探検


【スマホ】Samsungの折りたたみスマホは3月に約20万円で発売か

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ムヒタ ★
垢版 |
2018/11/13(火) 08:50:58.92ID:CAP_USER
 韓国Samsung Electronicsが11月7日に初披露した折りたたみスマートフォンは3月に発売されると、韓国の大手通信社聯合ニュースが11月12日、業界の情報筋の話として報じた。

 聯合ニュースによると、Samsungは2019年2月25日からスペインのバルセロナで開催のMobile World Congress 2019で「Galaxy S10」(仮)とともに披露し、Galaxy S10は2月中に、折りたたみ端末(「Galaxy F」などと呼ばれる)は3月に発売するという。

 販売価格は決定はしていないが、200万ウォン(約20万円)になると業界筋はみている。

 また、Galaxy S10は5Gをサポートするが、Galaxy Fはサポートしないという。

 Galaxy Fについては、スペックもほとんど発表されていない。7日にGoogleが開催したAndroid開発者向けセッションでSamsungのエンジニアが2つのディスプレイサイズと解像度を説明した程度だ。折りたたんだ外側のディスプレイ(カバーディスプレイ)は4.58インチ(アスペクト比21:9、1960×840ピクセル)で、開いた状態の大きい方のディスプレイ(メインディスプレイ)は7.3インチ(アスペクト比4.2:3、2152×1536ピクセル)で、いずれも画素密度は420ppiだ。

2018年11月13日 08時11分
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1811/13/news068.html
2018/11/13(火) 08:52:49.65ID:2sD2IRGC
アップルが出してたら売れたのに
2018/11/13(火) 08:55:04.08ID:I0+edoa7
1年の耐用年数で20万円の固定資産
あれ?矛盾してるな
4名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 08:56:41.16ID:VcuKp5O8
パチ屋の在日同胞向けなんだろうな
5名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 08:57:23.93ID:RTW1ibq0
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://would.ariefcyber.com/59.html
6名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 09:00:34.55ID:kZSPrvM7
サムスンなんかいらない
日本では売れません
7名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 09:01:10.21ID:3bLA/YXH
価格は2倍重量は2倍、消費電力も2倍、バッテリー持続時間は1/2
バカしか買わない
2018/11/13(火) 09:01:10.84ID:LVAWifwr
高すぎだろ
9名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 09:02:38.59ID:/HqQyhlj
ザイニチ、買ってやれよ

ってか祖国へ帰って奉仕しろ
10名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 09:07:04.43ID:eVAJ0Yhz
2万円でも買わない
2018/11/13(火) 09:08:05.77ID:lYhlehVE
発売元に関係なく、あまり興味がわかない
12名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 09:09:49.80ID:I/Kmla7q
さすがに20万する物を持ち歩きたくはないわ
落とした時のショックでかすぎだろ
13名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 09:16:31.87ID:vlXzVnMq
これしかも閉じた時三角の隙間あって台形になるんでしょ?カバンの中に入れとくだけでもヒンジやられそう
14名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 09:18:02.47ID:SqnOEIZc
いらねーwww
15名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 09:18:28.12ID:RTW1ibq0
エマ・ワトソンの「下胸」は、ある現実を私たちに突きつけた
http://would.ariefcyber.com/images/8.html
2018/11/13(火) 09:20:23.03ID:2+rHblFD
折り畳みスマホに将来性がないとは思わないが、今の完成度で製品化しても黒歴史になるだけだろ
2018/11/13(火) 09:22:21.37ID:OeyRgzns
☓買わない
○買えない
貧乏って嫌だわ
18名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 09:22:54.54ID:lGfXG0oE
犬HKが宣伝してたやつ?
2018/11/13(火) 09:30:46.11ID:kr0ZbUsA
昔旧NECだか出してた時代が早すぎた2つ折りスマホを
もう一度リビルトして最新チップ載せ替えて出してほしい
2018/11/13(火) 09:33:36.98ID:/kl3xnJh
まあ、とりあえず出しとくわ……って奴か
「すべての折りたたみスマホは、我が社のマネ♪」みたいな優越感を得るための。
21名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 09:35:52.58ID:asQF7o49
言い方悪いがアップルなら中古価格が高い
サムスンは中古価格が安い
日本でサムスン隠して売るメーカーだもんな
22名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 09:40:28.20ID:og5KyHzN
どうせ1週間で縦線入るんだろ
2018/11/13(火) 09:47:21.41ID:Mijns2iF
http://image.itmedia.co.jp/l/im/pcuser/articles/1811/11/l_yu_foldable04.jpg

やたら分厚いな
2018/11/13(火) 09:52:33.27ID:lYhlehVE
クラムシェルなら欲しいけどね
2018/11/13(火) 09:53:03.89ID:lYhlehVE
>>24
キーボード付きの奴ね
2018/11/13(火) 09:53:38.72ID:XamKzinh
キャバクラで見せびらかす以外に使い道がないオモチャだけど安いもんでしょwww
2018/11/13(火) 10:01:56.10ID:eccjh48q
5G対応ありがてえ
28名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 10:06:42.19ID:SpBqs4O8
女教師の不倫を知った生徒が「セックスってなんですか」と問い詰める同人誌の最初の4ページだが…どう考えても様子がおかしい
http://retyu.barratella.com/kp/342324366544354.html

「生理で学校に行けない」ウガンダの少女たちを救った布ナプキンのはなし。(画像集)
http://retyu.barratella.com/kp/342324366544354.html
29名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 10:09:42.32ID:lwhgwuor
>>3
固定資産じゃないだろw
お前土に植えるのか?
2018/11/13(火) 10:10:53.09ID:MsBAYGui
■1GB110円税別のウルトラ激安 他社比1/20 
http://imgur.com/oKZJzoT.jpg
http://imgur.com/YVmrAFU.jpg ※代表的他社2160円

■なんと1000GB以上!ビックリ仰天!
http://imgur.com/Wdf1Gom.jpg
しかもその安く買ったGBを期限なしでくりこせる
異常なほど使い勝手がいいのです
※他社は100%出来ません

SoftBankのCM「ほぼ」無制限は月50GBぽっち
ミネオSIMなら1000GBも可能「完全」無制限と言えます
また節約スイッチONなら高速減らさずに200kbpsを無制限で使えるのも強いです

ここから加入で特典https://goo.gl/ub1xWD.info
31名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 10:10:57.47ID:Rr1y7dje
二昔前で表示部が折り畳み(ってかスライド)のノートPCが30以上してたから、コンパクト性、軽量化から言うと妥当価格だとは思うが
外出時に今より大きな画面が必要になるケースが思い浮かばない。タブレットでいいのでは?
いやそれすら壊れやすさから重要な用途では敬遠されるというのに。
32名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 10:11:08.85ID:MsBAYGui
↑ Original URLをタップすればいけます

どのプランでも縛りなし
1ヶ月目から解約しても違約金なし

※半年間-900円割引 LINEモバイルだと13ヶ月目の月末解約しても10584円の違約金がかかります

気軽にお試し契約して通信品質が思ったより悪かったなら解約すればいいのです
それだけ自信があるということです
33名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 10:11:38.81ID:URIIkmgH
>>7
二乗三乗のの法則を超えたな!
34名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 10:14:29.59ID:Xp6ozBEr
>>25
今みんな手帳型のケースつけてるから
あれで良い気がするが
キーボードを使う(使える)人が少ないんだろうな
35名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 10:16:44.30ID:5oGwMBEL
BTS不正はこうして行われた (韓流アーチストは殆どこれ)

BTS工作者はBTSの音楽配信を視聴できるアカウントを1人で複数発行し、
そのアカウントを世界各国の人たちにTwitterやメッセンジャーやメールなどで配布。
そのうえで複数のデバイスで再生してもらい、注目度が高まっているように偽装した。
世界各地にアカウントを配布したのは、アクセスが同一人物だとばれないようにするため。

さらにVPN機能(アクセスポイント偽装できるシステム)を駆使し、
あらゆる国にBTSファンがたくさんいるように偽装したのである。

つまり国家、国民ぐるみの捏造アーチストなのである、
詐偽的手口で踊らされている在日は最大の被害者かも知れない。
36名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 10:20:13.99ID:HYIxY1ls
>>7
よく分からんけど、画面2つそれぞれにバッテリーあるんじゃないの?
まぁポケットに入らないからそんな携帯いらんのは思う、しかも画面折った時、画面むき出し
っぽい…ますますいらん
2018/11/13(火) 10:21:34.07ID:/D8YFAbP
 
 <*`∀´> 戦犯国の日本人は永久に犯罪者ニダ!
 
     広島長崎の原爆は戦犯日本人への天罰ニダ!
 
  偉大な韓国さまに、千年後も謝罪と賠償つづけるニダ!
  
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/aa/3cd4ff77cd2a2f91403cb2da7d7c7336.jpg
 
【祝】台風と地震で日本人がいっぱい死んで超うれしいニダ〜! 
  <ヽ`∀´>〜♪ 崇高偉大なる大韓民国さまは、国を挙げて
  日本の地震・豪雨・猛暑・台風を【お祝います】ニダ〜!【祝】
 
<ヽ`∀´>「今日もお酒が美味しいニダ! ホルホル〜♪」  
  <ヽ`∀´>「日本人もっともっと死ねばいいニダ〜!」
    <ヽ`∀´>「戦犯国の日本なんか沈没すればいいニダ〜!」  
      <ヽ`∀´>「日本人の不幸だけが生き甲斐ニダ〜!」
        <ヽ`∀´>「新聞は朝日新聞が一番ニダ〜!」
 
<ヽ`∀´>「在日韓国人さまに選挙権を与えるニダ〜!」
  <ヽ`∀´>「日本人は選挙で立憲民主党に投票するニダ〜!」
    <ヽ`∀´>「在日韓国人さまへの生活保護を増額するニダ〜!」
      <ヽ`∀´>「日本と通貨スワップを結んでやるから急ぐニダ〜!」
        <ヽ`∀´>「日本人は永久に謝罪と賠償を続けるニダ〜!」 
  
崇高偉大なる「世界13大経済強国」の大韓民国さまが
 哀れな戦犯国の日本と【通貨スワップ】を結んでやるから
日本人は土下座して、全力でお願いに来るニダ〜!
 
2018/11/13(火) 10:25:11.39ID:azphh22p
物というのは可動部から壊れるし
可動部があれば耐久性は低い
2018/11/13(火) 10:37:11.91ID:0p+FlKUN
スマホとしてもタブレットとしても単品より画面が小さくて重い
広げたらスマホの画面が無意味とかこれを売る意味が分からん
日本の家電メーカーの利用者無視して技術見せびらかし商品連発して衰退したし
そこまで後追いしなくてもな
40名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 10:38:22.11ID:SpBqs4O8
女教師の不倫を知った生徒が「セックスってなんですか」と問い詰める同人誌の最初の4ページだが…どう考えても様子がおかしい
http://retyu.barratella.com/kp/342324366544354.html
41名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 10:40:20.76ID:kcUGgw5O
こういうのを始めるのが大事だよな
日本には無くなってしまった
失敗を恐れて何もしないで企業ばかりに
42名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 10:44:23.49ID:kcUGgw5O
>>19
あれは単なる二画面だし今更出してもな
携帯も最初はでかくてゴツいものだったわけで
これも他のメーカーが目をつけて改良されて行くと変わるよ
最初は失敗も多いだろうけど
43名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 10:45:17.51ID:kcUGgw5O
まあ折り曲げれるディスプレイを生産する技術はないけど日本には
44名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 10:45:27.84ID:rLym7VDU
>>7
爆発力2倍
45名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 10:47:09.10ID:kcUGgw5O
叩く暇あったら日本企業もなんか面白いもん出そうぜ
バッテリーが500時間持つスマホとか
46名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 10:48:12.32ID:Rr1y7dje
三つ折り超横長にしたら女性向けの携帯三面鏡になるかな
47名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 10:52:11.08ID:cQHK7uya
いりません
48名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 10:56:48.79ID:kC5kfnUU
こんなん嵩張るやん
バカな日本メーカーもこの構想立ててたけど。
2018/11/13(火) 11:00:41.84ID:jz8dh5WL
AI いりません
EV 自動運転 絶対のりません

10年前 スマホ いりません  というか今でもスマホ 持ってません
20年前 ケータイ 別にいりません PC ワープロがあるからそんなものいりません

いりません いりません 何の必要があるんだよ いりません
2018/11/13(火) 11:02:18.39ID:jz8dh5WL
>>48
折りたためない方がかさばりません 今のものは胸ポケットや脇ポケットにかさばらずに入り、こういうものは入らないはずっ
51名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 11:07:17.33ID:bIjGA339
200円でも買わないっていうのにw
52名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 11:09:17.18ID:I/Kmla7q
折りたたみ以外に新技術の使い道思いつかなかったんだろうな
53名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 11:12:31.32ID:KqL9UvlY
女教師の不倫を知った生徒が「セックスってなんですか」と問い詰める同人誌の最初の4ページだが…どう考えても様子がおかしい
http://retyu.barratella.com/kp/342324366544354.html
54名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 11:13:22.57ID:VIgVWBUx
特定用途で使い途を見いだせ
55名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 11:13:31.05ID:kcUGgw5O
Appleがパクったら広まりますぜ
今のベゼルレスもサムソンがやってAppleがパクってって流れだし
56名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 11:17:53.60ID:4PND6xeJ
ファーウェイの奴を見たが、日常生活でどうやって使うのよ?www まぁ、モーターショーのデモカーみたいなもんなんだろうな。
2018/11/13(火) 11:19:22.30ID:EBOQLyii
こーゆーのこそ日本のメーカーにやってもらいたかったね。
ガラスマではなく、普通のスマホを折り畳み式のフタ付けたようなやつ。
そうすりゃ気軽にポケットに入れられるんだ。
そもそもスマホをケースに入れるなんて、ガラケー時代にはなかった。みんな裸で持ってたろ。
2018/11/13(火) 11:19:28.24ID:cK21Dtse
爆発機能付です
2018/11/13(火) 11:20:18.79ID:ptN2fv42
>>45
話の分かる人だな。日本人がすべきはSamsungの新製品を叩くことじゃなくて
Samsungに潰されつつある日本企業の未来を心配することだろう
けど日本人はバカだからSamsungやHYUNDAIを叩くオナニーだけで最高に気持ちよくなっちゃうんだよなあ
2018/11/13(火) 11:20:39.28ID:ptN2fv42
>>58
富士通のPCにも言ってやれよ
2018/11/13(火) 11:24:44.34ID:MJ0fXNLz
イラネ
62名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 11:24:44.53ID:wUSXd7WY
そんくらいはするだろうな
63名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 11:32:08.45ID:3bLA/YXH
>>59
金に成らない開発はしない、おまエラがパクるから開発しても開発費すらも回収できないからな
64名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 11:35:59.90ID:3bLA/YXH
南朝鮮が出来ることは中国にも出来る
だから中国は南朝鮮に対して産業スパイすら送り込まない
何もない、本当に下らない技術しか持ち合わせない南朝鮮
65名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 11:37:39.68ID:M+iIKEci
なにが悲しくて折り畳み爆弾に20万もwww
2018/11/13(火) 11:40:57.42ID:4Inn7UcG
プロトタイプだし価格はこんなもんじゃないか
2018/11/13(火) 11:57:24.82ID:rgRou6E7
>>57
PDCガラケー時代からケースはあったぞ
携帯電話まもるくんっていうショッピングサイトで各機種に合わせたケースを売っていた
2018/11/13(火) 12:12:42.35ID:j4SmD6Zm
日本企業もCEATEC展示用にこう言う技術力アピールしてたけど、
今じゃそれすらできないからな
69名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 12:15:40.53ID:zYfdqF1O
>>19 ZTEのスナドラ820でいいなら叩き売りしてるじゃん
70名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 12:18:46.49ID:3puaPk6v
絶対イラね。MacBook買うわ。
71名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 12:20:09.79ID:3puaPk6v
折りたたみなら、3インチのカードサイズじゃないと意味無い。
72名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 12:22:31.68ID:dcKnFYYb
問題は片方が壊れたら、両方破棄せねばならないことだろうな。
73名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 12:23:53.45ID:Icz37anF
【おい何だこれ、俺ムカついて】 久本雅美、マチャミに、創価学会に入れって、俺ね囲まれたんですよね
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1541989783/l50
74名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 12:29:45.33ID:og5KyHzN
>>39
と、バカにしてるとやられるんだよ
スマホなんておもちゃ、ドローンてラジコンだろと言ってた奴らがまた同じことしてる

ポイントは、こうしたイノベーションができなくなることと特許を取られるということ
2018/11/13(火) 12:30:14.24ID:1lfxd88v
>>3
バカは引っ込んでろよ(*´・з・)
76名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 12:33:34.15ID:kcUGgw5O
最初から完成品が出るわけ無いし
なんか後ろ向きな奴多いのは今の日本を表してるわ
内向き体質というか
面白そうなもんはどんどんパクって新しいもん作ればいいのに
それでウォークマンとかも大ヒットしたわけで
デカイなら日本の企業がコンパクトかして出せばいい
それだけの技術があればだが
77名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 12:36:03.95ID:NREsi/Lg
技術はあっても
値段がな
みんな安く安くないと買わない
しかしそれでは日本では無理
2018/11/13(火) 12:49:04.75ID:XpUyhRVQ
チョン製なんか買う訳ないだろ
2018/11/13(火) 12:52:36.73ID:9XNPceit
第1世代だからこれからだな
こなれてきたらよさげ
80名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 12:56:38.22ID:AnP0G6/I
>>74がキーエンスから出たジャイロソーサーを見て「これは30年後に時代を変える!」と思ってたのなら
説得力もあるんだが。
2018/11/13(火) 12:56:47.85ID:ZZh6vIZO
>>76
日本企業がやったらやったでガラパゴスって言うんだろどうせw
2018/11/13(火) 13:34:34.11ID:8h5BnL53
>>81
会社傾いてないなら言われないと思うけどね。

ガラパゴスだってスマホの時代がきて対応できなくなって言われ始めた言葉。

今のソニーが作る分には言われないけど、NECや東芝が作ったら言われるだろうね。

ガラパゴスに活路を見いだすのは無謀だが、研究開発やブランディングとしてやるのは許されてる。
83名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 13:34:37.22ID:bFi5hMhV
高性能ゲーミングPC並みの値段なんだよな
アホらしい
2018/11/13(火) 13:41:35.92ID:WjW5ZqP2
そらガジェヲタなら買うだろ
俺ももっと薄ければ買ったかもしれん
2018/11/13(火) 13:47:27.90ID:sS2k2c9K
畳んだ状態でポケットに入れても厚みがそれほどでもなくかさばらないなら魅力あるけど
そこを隠してるあたりかなり厳しそうだわ
2018/11/13(火) 13:59:07.13ID:xwVbsblg
なんか支那でもついこないだ折り畳み式スマホ出してなかった?
87名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 14:04:08.04ID:hrHVWSQ4
iPhoneの十万円台の端末ですら高すぎと思うのに
20万円台のギャラクシーとかwww
エルメスとかじゃないんだからさw
88名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 14:04:29.89ID:f8wfXhsD
その後・・

浮気に怒った彼女が折った。

逆方向に。
89名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 14:04:45.03ID:tMPKLq+a
買う人いるの?
90名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 14:06:16.16ID:wUSXd7WY
買えるんなら買いたいわ
2018/11/13(火) 14:06:20.93ID:ptN2fv42
そもそも日本企業から新しい商品すら出なくなってるのに何故か韓国ディスに邁進する普通の日本人
自分たちが貧しくなってることに気づかない馬鹿だよ
92名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 14:15:03.34ID:kRplBLkJ
発売するのも自由だが、交うのも自由。
鷲は買わんがな(笑)
2018/11/13(火) 14:22:30.41ID:EEG73/xt
>>6
またガラパゴス化がすすむ
94名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 14:23:38.64ID:l/Bd61/S
>>1
>【スマホ】Samsungの折りたたみスマホは3月に約20万円で発売か

そして発火、もとい、火がつくw
95名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 14:30:50.78ID:kcUGgw5O
>>89
変わったもんが好きな奴は一定数いる
新しいもん好きがね
そいつらがネットに目をつけて老人はそんなもん流行らんと囃し立てた
2018/11/13(火) 14:50:17.35ID:NkjSjhkX
>>86
開け閉めするときにパキパキ音がして不安になるらしいぞアレ
サムスンもテストモデルを壇上で見せびらかすだけで来場者に触らせてくれてないけど大丈夫だろか
97名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 14:59:53.46ID:RMlj1aiM
キムチマークか…ただでもいらない
98名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 15:00:37.72ID:s0WZCygN
いい価格設定だ!
誰も買わないだろうけどw
99名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 15:03:46.81ID:no0DwhcN
>>1
ガラホとHUAWEIのタブレットPCでいいだろ
100名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 15:08:02.23ID:d0l6j+Os
電話機ごときに20万円
バカですか
2018/11/13(火) 15:19:15.47ID:DYFoqctu
ガラケーは安くてよかったな
102名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 15:23:35.97ID:i/u5qpsl
いらねー
103名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 15:38:02.49ID:daZL3560
普通のスマホ+テザリングでタブレットの方がいい
折りたたみの逆方向に力入ってバキッとなるのが予想できる
104名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 15:38:48.03ID:C8WytH3N
絵に描いたような馬鹿製造機w
2018/11/13(火) 15:49:23.85ID:xwVbsblg
またクリエイター様がカッチョいいCMつくって買うやついるんだろうなあ。
2018/11/13(火) 15:50:30.15ID:g7Q5iNcP
>>101
安いといっても4年くらい前で3万5〜6千円したよ。
107名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 15:50:46.00ID:h9Msdze7
ゴミ

2018/11/13(火) 16:00:39.41ID:cRIamKCW
>>76
『面白そうなもんはどんどんパクって新しいもん作ればいいのに』
これがチョンの根本的思考なんだな。
目の前にいいものがあれば、手段問わずなんでもパクる。
特許なんてあっても意味ないわな。

まぁこんな折畳みスマホなんぞ、仮にアップルが売り出したとしても買わないが。
109名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 16:01:22.39ID:iV8Ni6aq

2018/11/13(火) 16:07:49.25ID:4pxeShqf
変態金持ちアーリーアダプターが買うわ
俺ら一般は様子見だや
111名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 16:11:28.43ID:befnCYUv
こんなテロの小道具誰が金払って買うのかね?
112名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 16:13:46.90ID:frEvBBXb
高杉だか
チャレンジする企業努力は糞チョン企業なのに凄い事
日本メーカーはもう新しい発想がない
2018/11/13(火) 16:16:59.51ID:V/C877ev
まあ>>112みたいな奴は日本が作ってたら
「誰が買うんだよww流石ガラパゴス日本www」とか言って叩くんだよな
2018/11/13(火) 16:18:23.11ID:OV30/eba
こういうサムスンのステマスレでサムスン製品を馬鹿にすると嫌儲民が発狂して荒らし出すから辞めた方がいい
2018/11/13(火) 16:19:45.57ID:eccjh48q
SAMSUNG馬鹿にしてるあいだに…
2018/11/13(火) 16:19:54.30ID:WORO6zXV
>>36
画面は一つだぞ
2018/11/13(火) 16:20:43.57ID:WORO6zXV
この前出た世界初のやつと違ってちゃんと実用的なの出すんだろうな?
2018/11/13(火) 16:24:40.24ID:4pxeShqf
>>115
仰ぎ見る存在になったよな
たいしたもんだ
2018/11/13(火) 16:25:27.95ID:99shjiyn
車検なみの高さになってきたなもう車かスマホかどちらか選べって感じ
2018/11/13(火) 16:28:59.06ID:iV+NiYb1
>>12
俺がしてる腕時計、ほぼ400万なんだが
2018/11/13(火) 16:37:27.72ID:ruUDsSsP
あれ、厳しくね?
手帳型ケースの蓋のような極薄期待してたんだが
2018/11/13(火) 16:40:23.46ID:ruUDsSsP
>>120
俺が持ってる三菱銀行の株8000万ちょいで買ったんだが、最近激しく落下して7000万チョイだ...
123名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 16:43:59.88ID:r3lHnhJP
来年3月にフッ化水素無くて作れなくなるに1000ガバス
2018/11/13(火) 16:48:12.27ID:aOwL1Kdh
高いいらん
2018/11/13(火) 17:28:20.21ID:EPzvkKCQ
普段ネヨウヨ連呼してる奴はちゃんとこれ買えよ
てめえらにiPhoneは似合わねーからな
2018/11/13(火) 17:38:46.24ID:JEozI7LH
何言ってんだコイツ
127名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 18:06:18.29ID:GRdvf5XT
10万でそこそこのノートパソコン買えるだろ。
あ、iPhoneもかw
2018/11/13(火) 18:23:13.53ID:weIB3Rjm
買いたい奴は買えばいいよ
自分は要らない
129名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 18:50:40.27ID:M5k+tAI7
元からゴミが更にクズへww
2018/11/13(火) 18:52:22.72ID:RuwUTv5N
昔はNECから出たんだよな、二画面スマホ
今の日本メーカーにはあんなモノを作る企業体力が無い・・・
2018/11/13(火) 19:10:24.01ID:LS6QIfB3
3月か
132名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 19:25:40.87ID:ZOcRYvf1
  
■韓国スマートフォンの悲鳴…部品会社の売上・雇用急減
https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=246779&;servcode=300&sectcode=320

韓国スマートフォン部品業界が急速に崩れている。

価格競争力を前面に出す中国企業の攻勢と市場の停滞で生態系が
危機に陥った。自動車産業の実績低下、半導体価格下落予想に続いて、
韓国を代表する製造業にもう一つの「警告音」が鳴っている。

中央日報が4日、KOSPI(韓国総合株価指数)・KOSDAQ市場
上場スマートフォン部品会社42社を分析したところ、過去5年間に
売上高が計2兆6000億ウォン(約2600億円)、雇用が3700件以上が
減少したことが分かった。

スマートフォンケース、カメラ、回路基板、タッチスクリーンなど
5分野の売上上位部品会社の2013年上半期と今年上半期の
財務諸表を比較した結果だ。

42社の上半期の売上高は5年間に計8兆2965億ウォンから
5兆6943億ウォンへと2兆6022億ウォン(31.4%)減となった。
半分以上の26社(62.9%)の売上高が減少した。

これら企業の営業利益は計4988億ウォンから−63億ウォンへと
赤字に転換した。営業利益率は−0.11%で、商品1万ウォン分を
販売するたびに11ウォンの損失が生じるということだ。

半分近く(20社、45.2%)は営業赤字状態だった。同じ期間、
サムスン電子IM部門(スマートフォン)の営業利益は6兆ウォンほど
減少した。LGエレクトロニクスMC事業本部は4年連続で営業赤字を出している。

こうした状況で雇用が増えるはずはない。役職員は2万613人から
1万6818人へと3795人(18.4%)減少した。42社のうち売上高、
営業利益、雇用がすべて増えたところは4社(9.5%)にすぎなかった。
133名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 19:26:57.79ID:ZOcRYvf1
 
▲パヨク(朝鮮人)が円安を憎む理由

■【韓国】 韓国車の対米輸出18%減、円安で大打撃=1−7月
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/10/08/2018100800799.html
http://www.chosunonline.com/site/data/img_dir/2018/10/08/2018100800790_0.jpg

ウォン高円安の影響で対米輸出が減少するなど、
韓国の自動車輸出が低迷している。対照的に
円安で競争力が高まった日本の自動車業界は
米国での販売が急増し、過去最高益を上げている。

▲要約すると

円安→韓国の自動車の対米輸出大幅減→韓国国内大不況

→円安で過去最高益を上げている日本の自動車業界が憎い

→アベ政権が倒れてパヨク反日朝鮮政権に戻ってくれないとヤバイ
134名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 19:47:23.77ID:ZM42N0L1
それまで国が残っていたらいいね
2018/11/13(火) 19:49:13.27ID:UQ6mkbV7
クソダサイ型だな
そりゃ中国では売れ無いわな
2018/11/13(火) 20:36:27.43ID:oJbyDev9
20万円て

そんだけ円安が進んだのか
それとも世界の経済発展から取り残されて日本が貧乏になったのか
2018/11/13(火) 21:06:26.54ID:ZW5kIvzm
フォルダブルって次世代の本命とか言われているけど、iphoneをヒットさせたジョブズの思想、
シンプルで直観的にって発想とは真逆なんだよな。

機構は複雑になるし、曲げ圧への耐久性も疑問だし、多分、ニッチな商品にしかならないんじゃないかね。
138名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/13(火) 22:12:25.36ID:m62j5NxR
ここも中国企業に食われる運命。
2018/11/13(火) 22:14:53.71ID:VJsmwG1J
安いな
2018/11/13(火) 23:08:54.93ID:0chmTIHe
なんでこれ出さないの?文字入力時のみ下画面でフリックできるようにすればいいじゃん
2018/11/14(水) 01:41:24.72ID:ImeQ8Nlw
>>6
SSDは全部サムスンの安い方 いまのところは不具合はない でも、寿命が来たら突然死するんだっけ? (´・ω・`)
タブレットを丸めるとスマホになりましたじゃあんましインパクトがない希ガス
クラムシェルノートを丸められるくらいじゃないと せめてテーブル面投影の光学キーボードくらいのギミックはつけてくれないと、ガジェットとしてのインパクトがないな
2018/11/14(水) 01:53:52.78ID:8XbtD7E+
きたあああ
2018/11/14(水) 01:54:07.47ID:8XbtD7E+
iphone()やっすwwww
貧乏人ようだわwww
2018/11/14(水) 01:54:53.38ID:8XbtD7E+
恥ずかしくてiphoneとかもってあるけねーは…
20万出せる財力の基準が折りたたみフォン
2018/11/14(水) 02:18:28.40ID:sPvnB5NK
>>144
3dsにスマホ機能付ければいいじゃない
146名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/14(水) 02:23:01.14ID:7pK5YURm
高価格帯を作ってブランディング化するんだったら
ブランド名を別に作ったほうがいいな
サムチョンとか、チョンサスとか
2018/11/14(水) 06:19:26.17ID:IW7CIvsc
>>146
ずーっとそういう馬鹿な書き込みしてたからSamsungにやられたんじゃない?
日本人ならスマホ部門が販売減、赤字のSONYの心配しようよ
2018/11/14(水) 18:38:25.34ID:+rH2MEB7
メガネ型端末が実用レベルになれば20万出してもいいかなあ
2018/11/14(水) 19:21:52.82ID:CNFE4URY
>>140
ガラケーで発売されている。売れなかった
150名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/15(木) 04:24:14.81ID:twrUXHK0
スマートグラスは音沙汰ねぇなそういや
Appleも進化も驚きもねえしSAMSUNGが
なにか新しい事やらないとつまんねえねスマホも
2018/11/15(木) 06:08:46.23ID:cS0xlk1B
他に欲しいものないし、こういうのしかお金使うところないから、買っちゃうかも
152名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/15(木) 13:55:23.99ID:syPWpGL0
>>150
GoogleGlassとかあったよなぁ
あっという間に消えたな
153名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/15(木) 15:19:50.01ID:QLM7vpm9
アップルより高いて。
この価格なら、iphone 買うよ。
154名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/17(土) 02:21:35.14ID:V8TTzsp6
↑といいつつiphoneも買わないんだろw

それはともかく、来年は折りたたみ元年
どのメーカーもだしてくるよ
値段は20万もいかないと思う
12〜15万くらいで落ち着くんじゃないか
155名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/17(土) 09:03:51.27ID:8BvJblyu
タブレットでよくね?
156名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/18(日) 22:35:03.84ID:Z0rId8ZC
>>155
タブレットが折れ曲がるんだろ?
157名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/19(月) 02:41:34.34ID:F23mov6M
韓国企業は嫌いだが、これは正直凄いと思う
もうちょっと日本メーカーに頑張ってもらいたい

遺影みたいなベゼルのメーカーに…
158名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/19(月) 02:44:15.87ID:F23mov6M
これが普及したら、タブレットもモバイルpcも更に
隅っこに追いやられるな
159名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/19(月) 03:04:40.97ID:kgralIGC
>>44

すげえwww
160名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/19(月) 03:10:28.80ID:2Vwr0cqn
Appleにパクるだけの技術力があるかな?
161名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/19(月) 22:07:17.90ID:lR0sLh9U
Appleはこいつらに作らせるんだと思う
162名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/20(火) 18:58:11.29ID:AoaZqMii
docomoのガラケーが有るし
MVNOとも契約しているので
外出時のネットは安価なNEC製7インチタブで間に合ってます
壊れても買い替えるのに18500円だから痛くも痒くも無い
163名刺は切らしておりまして
垢版 |
2018/11/21(水) 07:21:26.07ID:V9xwhm46
>>152
ウェアラブル端末が来るとか言ってる奴は絶望的にセンスが無いからな
常に身につけ続けるというのが如何に煩わしい事か
最低でも指輪レベルまで小型化して装着感を感じさせないようにしないと駄目だっての
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況