米Amazon.comが米Appleの「AirPods」のようなAIアシスタント搭載の完全無線イヤフォンを開発中だと、米Bloombergのマーク・ガーマン記者が4月4日(現地時間)、この件に詳しい情報筋の話として報じた。早ければ下半期には発表される見込みという。
Amazonは昨年1月に同社のAIアシスタント「Alexa」を無線イヤフォンなどに搭載するための開発キット「Alexa Mobile Accessory Kit」を提供し、既にソニーやBoseが製品を販売している。
Amazonのイヤフォンは、AirPodsより高音質を目指しつつ価格はAirPodsより安く設定する見込みという。AirPods同様に充電器を兼ねるケースが付属し、色は黒とグレイになると情報筋は語った。
AI搭載イヤフォンとしては、米Googleの「Googleアシスタント」搭載「Pixel Buds」、韓国Samsung Electronicsの「Bixby」搭載「Galaxy Buds」、米Microsoftの「Cortana」搭載「Surface Headphones」(こちらはオーバーイヤーのヘッドフォンタイプ)などがある。Apple傘下のBeatsも5月に「Siri」対応の「Powerbeats Pro」を発売する。
2019年04月05日 09時40分
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1904/05/news062.html
【製品】AmazonがAirPods対抗Alexa搭載無線イヤフォン開発中とのうわさ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ムヒタ ★
2019/04/05(金) 10:20:40.91ID:CAP_USER2名刺は切らしておりまして
2019/04/05(金) 10:24:52.93ID:QBmhYxq1 脳波を利用して「欲しいな」と思っただけで購入済みになるシステム開発中。
3名刺は切らしておりまして
2019/04/05(金) 10:38:10.29ID:T12/gNxo 変なもん搭載すんなよ
4名刺は切らしておりまして
2019/04/05(金) 10:43:58.68ID:sqUZDaWx AirPodsなんてゴミに対抗とか
意味不明
意味不明
5名刺は切らしておりまして
2019/04/05(金) 10:46:49.02ID:wpLGFDnq イヤホンなんてかったるい。付けたくないわ。
6名刺は切らしておりまして
2019/04/05(金) 10:53:22.33ID:X9gRlvPS7名刺は切らしておりまして
2019/04/05(金) 10:57:58.73ID:cpv7ljbT アレクサの知能をもう少し向上させてくれないと使い物にならん
8名刺は切らしておりまして
2019/04/05(金) 11:04:06.96ID:sNR1Zym3 なるそどね
確かにスピーカーより身につけるイヤホンのほうがどこでも使えるわけだもんな
確かにスピーカーより身につけるイヤホンのほうがどこでも使えるわけだもんな
9名刺は切らしておりまして
2019/04/05(金) 11:06:14.14ID:sNR1Zym3 Airpodsも初代はSiri起動にイヤホンをタップしないといけなかったけど
新しいのはヘイSiriというだけになったもんな
つぎの戦場はここ
新しいのはヘイSiriというだけになったもんな
つぎの戦場はここ
2019/04/05(金) 11:16:32.31ID:lNSpbzsv
いる?
11名刺は切らしておりまして
2019/04/05(金) 11:22:02.71ID:n2fZxaHt Alexaはアホの子
12名刺は切らしておりまして
2019/04/05(金) 11:28:49.62ID:zj01JLdD で、すぐに辞めるんだろw
IT屋恒例の通りになw
IT屋恒例の通りになw
13名刺は切らしておりまして
2019/04/05(金) 11:38:13.25ID:nsx2x3LI ほとんどのBluetoothイヤホンて低音が過度に強調されてて数分聞いてると耳が悪くなるからね。
AirPodsはその点普通の音で安心してきける。
他の有名メーカーのイヤホンなんて全部クソみたいな音。
AirPodsはその点普通の音で安心してきける。
他の有名メーカーのイヤホンなんて全部クソみたいな音。
2019/04/05(金) 11:44:26.61ID:Rchgeq3Z
AirPods操作が不便。
いちいち独り言みたいにブツブツ言ってSiriにやらせてるの?
いちいち独り言みたいにブツブツ言ってSiriにやらせてるの?
15名刺は切らしておりまして
2019/04/05(金) 12:21:19.61ID:P1gQaBPS2019/04/05(金) 12:34:52.58ID:uEe5Kfa3
★★パチンコ換金営業は明白な刑事犯罪(賭博罪)です!
警察官は定年退職すると
パヨク(在日韓国人)パチンコ屋に再就職(天下り)して
年金が出るまで3〜5年ほど雇ってもらいます
警察の風営法検査の日時情報を漏らしたり
ヤクザから店を守る手伝いをします
そんな警察官OBは、最も卑劣な売国奴です
パヨク(在日韓国人)パチンコ屋の犬です
パヨク(在日韓国人)パチンコ屋の社長(金持ち)は
そんな警察官OBをトコトン馬鹿にしています
「警察官OBは使い捨ての犬ニダ!」なんて言ってます
それでも警察官OBは文句が言えません
年金が出るまで、ひたすら我慢です
その分、日本人には威張り散らしています
警察は自分たちの利権(天下り先)を守るために
重大な犯罪行為(賭博罪)を「見て見ぬフリ」しています
パチンコ換金営業は明白な刑事犯罪(賭博罪)です
今すぐパチンコ換金営業を全面禁止すべきです!
パヨク(ゴキブリ在日韓国人)に甘い「親韓政治家」は
次の選挙で落選してもらいましょう
自分の選挙区の政治家さんたちが
パヨク(ゴキブリ在日韓国人)に対してどんな姿勢でいるか
次の選挙のために、冷静に観察しましょう
★★パチンコ換金営業は明白な刑事犯罪(賭博罪)です!
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
警察官は定年退職すると
パヨク(在日韓国人)パチンコ屋に再就職(天下り)して
年金が出るまで3〜5年ほど雇ってもらいます
警察の風営法検査の日時情報を漏らしたり
ヤクザから店を守る手伝いをします
そんな警察官OBは、最も卑劣な売国奴です
パヨク(在日韓国人)パチンコ屋の犬です
パヨク(在日韓国人)パチンコ屋の社長(金持ち)は
そんな警察官OBをトコトン馬鹿にしています
「警察官OBは使い捨ての犬ニダ!」なんて言ってます
それでも警察官OBは文句が言えません
年金が出るまで、ひたすら我慢です
その分、日本人には威張り散らしています
警察は自分たちの利権(天下り先)を守るために
重大な犯罪行為(賭博罪)を「見て見ぬフリ」しています
パチンコ換金営業は明白な刑事犯罪(賭博罪)です
今すぐパチンコ換金営業を全面禁止すべきです!
パヨク(ゴキブリ在日韓国人)に甘い「親韓政治家」は
次の選挙で落選してもらいましょう
自分の選挙区の政治家さんたちが
パヨク(ゴキブリ在日韓国人)に対してどんな姿勢でいるか
次の選挙のために、冷静に観察しましょう
★★パチンコ換金営業は明白な刑事犯罪(賭博罪)です!
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
17名刺は切らしておりまして
2019/04/05(金) 13:15:29.25ID:l5yxerKN2019/04/05(金) 13:20:23.87ID:RwTdUrGf
19名刺は切らしておりまして
2019/04/05(金) 14:35:47.79ID:rzyUPIYo20名刺は切らしておりまして
2019/04/05(金) 14:37:51.56ID:rzyUPIYo21名刺は切らしておりまして
2019/04/05(金) 14:38:57.98ID:rzyUPIYo2019/04/05(金) 14:47:59.27ID:W5gVGr2f
プライムデーとかで半額ぐらいで売るんだろうな
いくらになるか知らんが、つい買ってしまいそうではある
いくらになるか知らんが、つい買ってしまいそうではある
23名刺は切らしておりまして
2019/04/05(金) 15:29:25.52ID:LU+ca5dH 最近ほんとAirPods多いわ。
24名刺は切らしておりまして
2019/04/05(金) 20:30:32.17ID:gjPwx0Hm 尻、あれ臭さぁ〜っ!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【高市悲報】今後発売されるスマホ、どうやっても大幅値上げ確実で逃れられない模様 [126042664]
- 【高市悲報】本日25日は、🏧ATMにバカジャップの大行列が出現する日ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [803137891]