超撥水性とかで、朱肉が付かないようにして画面にはんこ押せるようにしたらいいと思うよ。
ていうかしてくれ。シャチハタのほうが1秒以下で終わって便利だった。
勝手に置いて押しといて-、も出来なくなったし。
ペーパーレスには協力する気はあるんだけど、結構不便にしてどうすると。