13日午前の東京株式市場で、日経平均株価は一時1万6690円と、前日終値に比べた下げ幅を1800円超に広げている。下落率は10%に達した。このままの水準で大引けを迎えれば、下げ幅で1990年4月以来、30年ぶりの大きさとなる。日経平均が1万8000円割れ、1万7000円割れと心理的な節目を相次いで下回ったことで、相場の先安観が一段と強まっている。株価指数先物が下げ幅を広げるのにつれて現物株は下げ幅を拡大している。東エレク、KDDI、リクルート、信越化、ファミマなどが下げ幅を10%超に広げている。
〔日経QUICKニュース(NQN)〕
2020/3/13 10:34
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL13H8Z_T10C20A3000000/
【株式】日経平均が1800円安、下落率は10%超 先物売り加速
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ムヒタ ★
2020/03/13(金) 10:43:27.69ID:CAP_USER2020/03/13(金) 10:44:15.36ID:q84RSChf
もう手の施しようがないな
2020/03/13(金) 10:46:05.37ID:RZSyv1hi
ヘッジ売りだな
きっかけがあれば株価はロケットのように射ち上がるだろう
きっかけがあれば株価はロケットのように射ち上がるだろう
4名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 10:46:10.88ID:YgjsTazr 借金妻を2000円で買える日が来るのか?!
5名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 10:46:21.37ID:b5kZnJ4i もう市場止めちまえよ、コロナ解決するまで
2020/03/13(金) 10:46:38.20ID:H6h2MvyB
株はやっぱこえーわ、たしなみ程度がいい
2020/03/13(金) 10:46:42.95ID:CzDGKmxb
株安円安で地獄
2020/03/13(金) 10:48:17.08ID:D+Pz6EBE
勧められるがままNISA始めた人とかどうすんのコレ?w
9名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 10:48:38.90ID:JNhHp5rW 下げ本番は来週以降のはず
2020/03/13(金) 10:48:48.75ID:6NlJB48w
コロナよりも原油、ドイツ銀行、AIが悪さしてる印象
11名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 10:49:26.81ID:JNVT1Jl1 >>9
まじですか。。
まじですか。。
12名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 10:49:48.53ID:JNhHp5rW イデコ、ニーサ、老後2000まそ
参加者全員含み損、再起不能レベル
参加者全員含み損、再起不能レベル
13名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 10:51:42.27ID:RZcFhl4t もう、ジェイソンに頼むしかねえな
14名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 10:52:25.71ID:HF+U2CWS 現物は最悪でもゼロ円、信用は死ぬ
15名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 10:53:16.14ID:CkCfcslX 年金破綻!
現金持って無い貧乏人は終わったな!
安泰なのは生活保護者だけや。
無い者勝ち!
現金持って無い貧乏人は終わったな!
安泰なのは生活保護者だけや。
無い者勝ち!
2020/03/13(金) 10:57:58.65ID:w3UzO+YH
ケツ拭く紙にもならないってんならリバに賭けた方が良いんじゃない
17名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 10:58:14.96ID:SAZwr4XH 現金最強
2020/03/13(金) 11:04:43.15ID:g0JFxHOD
>>5
それだな
それだな
19名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:04:51.59ID:m2uLSnCn いまから500万投資するとしたらどうしたら良いか教えて?
2020/03/13(金) 11:06:51.06ID:f/sTn+BQ
>>19
ホープ
ホープ
21名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:07:37.79ID:nkRUXvte >>1
安倍 あたま上げろ
安倍 あたま上げろ あたま上げろ
安倍 あたま上げろ
黒田 ずっと前からささえてます
STW ―――からの交信はちゃんとつながっております えーその他―――
黒田 パワー
安倍 フラップとめな
(APCが呼びかけ、123便に位置を伝える)
安倍 あーっ
安倍 パワー
安倍 フラップ みんなでくっついちゃだめだ
安倍 フラップアップ フラップアップ フラップアップ フラップアップ
安倍 フラップアップ
黒田 はい
安倍 パワー
安倍 パワー
安倍 フラップ
黒田 あげてます
安倍 あたま上げろ
安倍 あたま上げろ
安倍 パワー
(火災警報音鳴る)
(地上接近警報音鳴る)
(警報合成音)
ウ―プウ―プ プルアップ ウ―プウ―プ プルアップ ウ―プウ―プ プルアップ
安倍 あたま上げろ
安倍 あたま上げろ あたま上げろ
安倍 あたま上げろ
黒田 ずっと前からささえてます
STW ―――からの交信はちゃんとつながっております えーその他―――
黒田 パワー
安倍 フラップとめな
(APCが呼びかけ、123便に位置を伝える)
安倍 あーっ
安倍 パワー
安倍 フラップ みんなでくっついちゃだめだ
安倍 フラップアップ フラップアップ フラップアップ フラップアップ
安倍 フラップアップ
黒田 はい
安倍 パワー
安倍 パワー
安倍 フラップ
黒田 あげてます
安倍 あたま上げろ
安倍 あたま上げろ
安倍 パワー
(火災警報音鳴る)
(地上接近警報音鳴る)
(警報合成音)
ウ―プウ―プ プルアップ ウ―プウ―プ プルアップ ウ―プウ―プ プルアップ
22名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:10:07.42ID:sGHGnYl5 中国のテロのやられたな。
命取られてないだけマシ。
命取られてないだけマシ。
23名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:10:24.51ID:ZMgftSnX 願わくば 花の下にて 春死なむ
2020/03/13(金) 11:11:45.84ID:g0JFxHOD
ぜにのないやつぁ
俺んとこへこい
俺もないけど心配するな
俺んとこへこい
俺もないけど心配するな
2020/03/13(金) 11:15:13.03ID:f/sTn+BQ
中国滅ぼせよろくなことがない
26名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:17:35.04ID:OkpUEZpy 暴落を回避する方法は14日間EUと行き来した人は防護服で過ごしてもらうか、次善策としてダイソーの透明なレインコートを着てもらう。医療用マスクの着用と換気扇の増強とウィルス殺菌機器を配備と思う。
27名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:18:13.53ID:bdi0GO7o まだまだ高すぎるやろ
10000円は確実に切るし、7000円が目標
日銀は損益分岐点が高すぎるんだよ
頭おかしいわ
10000円は確実に切るし、7000円が目標
日銀は損益分岐点が高すぎるんだよ
頭おかしいわ
28名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:19:10.91ID:OCnEK60V めっちゃ買いたい値段になってきた。
29名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:19:16.99ID:bdi0GO7o 全力で売ってるぞ黒田
戦いだな
必ず倒す
戦いだな
必ず倒す
30名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:20:42.97ID:bdi0GO7o 未知のウイルスが影響
すなわち株価も未知のレベルまでおちる
おれは5000円まで行くとみているよ
すなわち株価も未知のレベルまでおちる
おれは5000円まで行くとみているよ
31名無しさん@1周年4
2020/03/13(金) 11:21:25.41ID:xof/c671 金も下がって何故かな?と思った…
株も債券も金も手じまったのかな?
株も債券も金も手じまったのかな?
32名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:21:43.75ID:JNhHp5rW Wインバ、みんかぶ目標株価2000円とな
33名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:22:27.81ID:R4OU6Sbh >>7
民主党時代がマシだった。株は安いが円高で生活はマアマア。
民主党時代がマシだった。株は安いが円高で生活はマアマア。
34名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:24:50.61ID:UL96QP1W 製造業は元に需要が戻らないかもな
コロナが収まったら、日本は先進国から脱落してるのでは?
コロナが収まったら、日本は先進国から脱落してるのでは?
35名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:25:23.27ID:LOBLjTP2 今買いたくなるタイプの人は、破綻を繰り返す人ですよ。
上がりのスタートに乗り遅れても、上がり確認はしてから。
落ちてくるナイフは掴むな、ですよ。
上がりのスタートに乗り遅れても、上がり確認はしてから。
落ちてくるナイフは掴むな、ですよ。
2020/03/13(金) 11:25:54.05ID:TXutZYVM
>>30
じゃあ空売って大儲けしたら?
じゃあ空売って大儲けしたら?
37名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:26:33.36ID:2/JC7zKy 世界恐慌だからね。
昭和初期の世界恐慌以来でしょう。
実体経済が悪化しているので、単発的な下げではない。
日本の株価は1万円割れして不思議ない。
昭和初期の世界恐慌以来でしょう。
実体経済が悪化しているので、単発的な下げではない。
日本の株価は1万円割れして不思議ない。
38名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:26:55.50ID:dD0e6WkS 買い煽ってた人達は息してる?
昨日の騙し上げで引っ掛かった人は流石に居ないよね
日本は特にオリンピックの影響も有るから他国より経済の落ち込みは厳しいと思うわ
昨日の騙し上げで引っ掛かった人は流石に居ないよね
日本は特にオリンピックの影響も有るから他国より経済の落ち込みは厳しいと思うわ
39名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:27:02.60ID:bdi0GO7o >>36
ばーか俺がどんだけ稼いだと思ってるんだよ
ばーか俺がどんだけ稼いだと思ってるんだよ
2020/03/13(金) 11:28:36.92ID:yWpcCYih
消えた年金記録が解決しないまま、年金がほんとに溶けるとは
41名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:28:56.04ID:UL96QP1W 賃金が上がらないのは、日本企業が低賃金でしか採算を取れないからだ
https://diamond.jp/articles/-/231394
https://diamond.jp/articles/-/231394
42名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:30:29.50ID:OkpUEZpy この苦しい局面は、防護服と医療用マスクと換気扇とウィルス殺菌機器とダイソーのレインコートの増産で打開出来ないかと思う。
2020/03/13(金) 11:33:04.93ID:kFDfe9y8
上げる要素が無いのは分かるけど,
ここまで下げる要素も,そんなにあるの?
生活必需品なんかは普通に流通してそうなんだが
ここまで下げる要素も,そんなにあるの?
生活必需品なんかは普通に流通してそうなんだが
44名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:33:39.68ID:bdi0GO7o 今後アメリカでコロナは爆発するよ
感染がイージーに起こるとCDCも発表した
ハグ、シェイクハンズ文化の国は終わる
本来はアジアが強いが日銀が偽装株価を演出していた部分は吹っ飛ぶ
それだけ
本来日本は強い
ドル円はおそらく70円が当面の目標
感染がイージーに起こるとCDCも発表した
ハグ、シェイクハンズ文化の国は終わる
本来はアジアが強いが日銀が偽装株価を演出していた部分は吹っ飛ぶ
それだけ
本来日本は強い
ドル円はおそらく70円が当面の目標
45名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:37:09.88ID:bdi0GO7o トルドーの奥さんコロナだってよ
北アメリカが沈む可能性ある
北アメリカが沈む可能性ある
46名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:38:36.87ID:pgo3I8YW 不味いな
歯止めがかからない
歯止めがかからない
47名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:39:35.80ID:fAxXX1SG >>33
安倍内閣を支持する若者も、民主党政権時代の方がまだ明るかったことに気づくと思う
安倍内閣を支持する若者も、民主党政権時代の方がまだ明るかったことに気づくと思う
48名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:40:41.65ID:OkpUEZpy 円高になったらもう社会資本維持や人的資源維持に財政政策を行い、円安になった時のインフレを凌げないかと思う。
2020/03/13(金) 11:52:17.34ID:RXM/r/Vl
>>12
金融庁からの都合の悪い報告書は受け取らない
金融庁からの都合の悪い報告書は受け取らない
50名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:52:27.55ID:OCnEK60V 安く買えば買うほど、利益が出る可能性は高まるからな。
うずくわぁ
うずくわぁ
51名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:52:43.90ID:8n/JqwJx それでね教頭先生、追い証を入れて頂きたいンですわ。追い証を入れて頂かないと今までお預かりした金、全部パーになるンですわ!それでもええんですか?
52名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:52:54.62ID:qgSIOtLU >>19
ETFのダブルインバース買っときゃいいんじゃね
ETFのダブルインバース買っときゃいいんじゃね
2020/03/13(金) 11:55:00.35ID:YYrD/G+j
>>9
目指せ10000円割れ
目指せ10000円割れ
54名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 11:55:24.54ID:pgo3I8YW2020/03/13(金) 11:56:51.99ID:YYrD/G+j
>>37
令和コロナ恐慌って感じになるんだろう
令和コロナ恐慌って感じになるんだろう
2020/03/13(金) 12:00:03.50ID:0q2Jh+i1
8301日本銀行の株買ってみようかな。だいぶ割安になってるし。
57名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 12:05:31.71ID:bdi0GO7o 株もドル円も下がりたくてうずうずしてるな
トリガーは北米でのコロナど大規模拡大と金融緩和政策だろう
トリガーは北米でのコロナど大規模拡大と金融緩和政策だろう
2020/03/13(金) 12:21:41.98ID:qnd+kvDN
2020/03/13(金) 12:24:09.40ID:qnd+kvDN
ニュースになる瞬間を狙って、上げているね。
一気に16000円台ってなったら心臓発作起こすけど、昨日の終値18000円、今日の午前17000円とジリジリ感の報道になるようにしているのかな。
一気に16000円台ってなったら心臓発作起こすけど、昨日の終値18000円、今日の午前17000円とジリジリ感の報道になるようにしているのかな。
2020/03/13(金) 12:27:47.85ID:edf1OQOK
>>24
見ろよ青い空白い雲〜
見ろよ青い空白い雲〜
61名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 12:36:27.12ID:bdi0GO7o ダウ先物20000切りそう
やべーな黒田
びびってるか?
やべーな黒田
びびってるか?
2020/03/13(金) 12:48:20.74ID:I5UgbHI6
この大暴落の底で買えるキチガイが大金持ちになるんだろうな…
2020/03/13(金) 13:12:50.44ID:aAHEhnO5
ここはまだ底違う…
だいたい、現値ですらダウ先の下落分を織り込んでない…
だいたい、現値ですらダウ先の下落分を織り込んでない…
2020/03/13(金) 13:24:18.85ID:8LysDcK0
>>62
売れるひとな
売れるひとな
65名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 13:30:05.46ID:OCnEK60V どんどん売ってください。
2020/03/13(金) 13:37:18.49ID:1bIbG9cB
空売り規制しろ 年金が米ファンドの儲けにされる
67名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 13:40:46.55ID:bdi0GO7o 売りまくってるぞ
損は出てるけど関係ない
これから米大陸、アフリカ大陸、東南アジア、ヨーロッパがコロナで沈没する可能性あり
これからだぞ
損は出てるけど関係ない
これから米大陸、アフリカ大陸、東南アジア、ヨーロッパがコロナで沈没する可能性あり
これからだぞ
2020/03/13(金) 13:48:35.22ID:SnypsqCb
>>1
経済は自由主義、社会主義等主義にこだわるけど政治は主義にこだわっていたら、こんな時に対応できなくなっちゃう
不況で非正規やバイトが首になるだろうから、国家主導で雇用と仕事をつくっていくようにしてもらいたいな
災害派遣や救助活動なら、今年も需要あるだろう
経済は自由主義、社会主義等主義にこだわるけど政治は主義にこだわっていたら、こんな時に対応できなくなっちゃう
不況で非正規やバイトが首になるだろうから、国家主導で雇用と仕事をつくっていくようにしてもらいたいな
災害派遣や救助活動なら、今年も需要あるだろう
2020/03/13(金) 13:59:34.72ID:bt0ZcOZp
ドイツ銀行がヤバいらしいな
2020/03/13(金) 14:02:07.19ID:qnd+kvDN
返す返すも年金を株で運用していることが悔しくてならない。
71名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 14:03:23.63ID:WcU9fkkg 年金の損益ラインって割れたの?
72名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 14:06:52.52ID:7opR9o9I 1000円戻しの700円安まで来た
今日がセリクラだったのかな
今日がセリクラだったのかな
2020/03/13(金) 14:10:21.96ID:n0/GGrEx
黒田が進退賭けて砲撃
2020/03/13(金) 14:14:30.02ID:a+8XO7wZ
>>73
連日、日銀がセリクラ潰して傷を広げてる気がする
連日、日銀がセリクラ潰して傷を広げてる気がする
75名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 14:20:26.32ID:bdi0GO7o 無駄なことしてるな
やっぱ頭悪いんだな
やっぱ頭悪いんだな
2020/03/13(金) 14:23:46.92ID:NRwWpqqW
なんか戻してきてるじゃん
ダウ先も上がり始めたし今日の午前がピークか
ダウ先も上がり始めたし今日の午前がピークか
2020/03/13(金) 14:24:46.76ID:+gdlzD7N
他の市場も一斉に上げてる
空売りの買い戻しじゃね
空売りの買い戻しじゃね
78名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 14:27:18.76ID:7opR9o9I https://toyokeizai.net/articles/-/336503
脳炎起こすってなったらリーマン級どころの騒ぎじゃなくなる
脳炎起こすってなったらリーマン級どころの騒ぎじゃなくなる
2020/03/13(金) 15:15:24.22ID:MVf5yqZB
>>77
と思ったら騙しだったでござる
と思ったら騙しだったでござる
80名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 15:27:15.28ID:jsQgNq3f 先物ー
ヤバ
ヤバ
81名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 15:39:00.13ID:7opR9o9I 先物さんの無慈悲な17000割れ
2020/03/13(金) 15:46:55.13ID:aAHEhnO5
週明けは15,000スタートかね?
マジで4桁に行き着くは。
マジで4桁に行き着くは。
83名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 16:12:39.50ID:VHL7T53f まーた日銀は金捨ててるんだものなあ。
下がりきってから買えよ。
下がりきってから買えよ。
84名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 16:18:09.40ID:bdi0GO7o 小出しにし過ぎて笑えるぜ
びびりながらやってるのか?
俺に勝てるのか?
びびりながらやってるのか?
俺に勝てるのか?
85名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 16:31:18.21ID:7X7XrQmw 私ゃ底値で拾って今日も買った株は上がってますけどね
2020/03/13(金) 16:32:36.51ID:qnd+kvDN
欧州株価は軒並み下落率が十数パーセントだな
2020/03/13(金) 16:39:54.83ID:wCa4pT+m
本格的に下降トレンドに入ったね
悲観的な、ネガティブ思考が蔓延してる限りムリだ
悲観的な、ネガティブ思考が蔓延してる限りムリだ
2020/03/13(金) 16:41:02.87ID:KqeKBsSs
500円位は誤差の範囲だな
2020/03/13(金) 16:43:55.84ID:LzR0zHda
>>70
そのうちダウ平均で運用しそう
そのうちダウ平均で運用しそう
2020/03/13(金) 16:52:54.38ID:m3HILN3+
俺は一流会社サラリーマンだが、
今日は皆イライラしてた。
みんな投資してるんだなー。
今日は皆イライラしてた。
みんな投資してるんだなー。
2020/03/13(金) 16:53:33.67ID:LzR0zHda
今日は医者行ったら先生の手が震えてたわ
2020/03/13(金) 16:55:57.32ID:Pm+GYi9Z
>>5
ほんとそうして欲しかった
ほんとそうして欲しかった
2020/03/13(金) 17:26:18.46ID:zoKQo2au
今日は皆儲かっただろ
大底は脱したし来週はかなり戻すだろうな
大底は脱したし来週はかなり戻すだろうな
94名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 17:28:20.55ID:bdi0GO7o 界でこれからコロナの嵐が吹き荒れる可能性が高い
まだ、始まってもいない
今がスタートライン
これからだぞ
まだ、始まってもいない
今がスタートライン
これからだぞ
2020/03/13(金) 17:29:00.43ID:GaSjbkbG
株なんて実体経済と関係無い
株持ってる奴が線路に飛び込むだけ
株持ってる奴が線路に飛び込むだけ
96名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 17:34:10.68ID:YwcWUaTP >90
話によると今時の一流サラリーマンはテレワークとかゆーのをやってるらしいぞ
話によると今時の一流サラリーマンはテレワークとかゆーのをやってるらしいぞ
97名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 17:34:33.06ID:LSiQmFBA 【時事世論調査】政党支持率、自民党24.0%(-0.3)、立憲民主党3.5%(-2.1)、公明党3.5%(+0.7)
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584087933/
【新型コロナ】中国「米軍が感染症を武漢市に持ち込んだのかもしれない」と主張。米の初動遅れ批判に反発
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584084060/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584087933/
【新型コロナ】中国「米軍が感染症を武漢市に持ち込んだのかもしれない」と主張。米の初動遅れ批判に反発
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584084060/
98名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 17:36:41.32ID:3hRoSLHi 馬鹿だから株と関係ないREITがなぜ暴落しているのか分からない。
おかげて確定拠出年金が滅茶苦茶マイナスになったorz
おかげて確定拠出年金が滅茶苦茶マイナスになったorz
99名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 17:46:13.07ID:UL96QP1W バブルはじけたら不動産なんか誰も投資しないだろ
100名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 17:47:30.17ID:UL96QP1W 新型コロナでマンション価格下落が確実に…テレワーク普及でオフィス賃料も下落
https://biz-journal.jp/2020/03/post_146009.html
https://biz-journal.jp/2020/03/post_146009.html
101名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 17:48:52.47ID:UL96QP1W 1月の中古マンション価格 首都圏3カ月ぶり下落
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55882070Q0A220C2QM8000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55882070Q0A220C2QM8000/
102名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 17:49:48.14ID:bdi0GO7o 流動性を異次元供給してたからな
悪の支配する世界
俺が必ず倒す
悪の支配する世界
俺が必ず倒す
103名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 17:51:00.57ID:3hRoSLHi104名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 17:53:06.43ID:UL96QP1W 新型コロナウィルスは自動車産業の破壊者か それとも「再考」のチャンスなのか(1)
https://motor-fan.jp/tech/10013946
https://motor-fan.jp/tech/10013946
105名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 17:55:55.74ID:UL96QP1W106名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 17:59:40.88ID:UL96QP1W 新型肺炎が追い打ち、上場企業は今期9.3%減益に 4〜6月期に収束なら来期はほぼ全業種が回復へ
今期(20年1月期〜20年12月期、対象3382社)の予想営業利益は、製造業が前期比9.9%
減、非製造業も同9.7%減、全産業(銀行、保険を含まず)では同9.3%減と厳しい業績見通しとなりました。
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000111.000004767&g=prt
今期(20年1月期〜20年12月期、対象3382社)の予想営業利益は、製造業が前期比9.9%
減、非製造業も同9.7%減、全産業(銀行、保険を含まず)では同9.3%減と厳しい業績見通しとなりました。
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000111.000004767&g=prt
107名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 18:02:07.14ID:UL96QP1W 経済評論家が予測!コロナ終息でも不況が止まらない3つの理由
https://president.jp/articles/-/33637
https://president.jp/articles/-/33637
108名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 18:06:35.33ID:UL96QP1W 景況感 マイナス幅拡大 1都9県1〜3月 中小、悪化目立つ
関東財務局が12日発表した法人企業景気予測調査によると、管内1都9県の1〜3月期の
景況判断指数(BSI)は全産業ベースでマイナス14.7となり、5四半期連続で「下降」
が「上昇」を上回った。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で前回調査
(2019年10〜12月期)よりマイナス幅が拡大しており、先行きの不透明感が強まっている。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO56721900S0A310C2L83000/
関東財務局が12日発表した法人企業景気予測調査によると、管内1都9県の1〜3月期の
景況判断指数(BSI)は全産業ベースでマイナス14.7となり、5四半期連続で「下降」
が「上昇」を上回った。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で前回調査
(2019年10〜12月期)よりマイナス幅が拡大しており、先行きの不透明感が強まっている。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO56721900S0A310C2L83000/
109名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 18:07:26.69ID:UL96QP1W 景況感、中小で急激に悪化 震災後以来の低水準
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56729360S0A310C2EE8000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO56729360S0A310C2EE8000/
110名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 18:13:07.73ID:UL96QP1W 韓国が株式の空売り禁止、16日から半年間−株安抑制
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-03-13/Q74FMBT0G1KW01
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-03-13/Q74FMBT0G1KW01
111名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 18:16:11.34ID:miqYWq4Z この程度で経済って崩壊するんだね
まあ潰れない安定配当の企業探して底値で投資するといいんじゃね
年8パーぐらいの配当のいい資産手に入れられるチャンス
まあ潰れない安定配当の企業探して底値で投資するといいんじゃね
年8パーぐらいの配当のいい資産手に入れられるチャンス
112名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 18:16:56.08ID:IireNB7d113名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 18:24:52.40ID:PGLX6olX 10年単位で見たら右肩上がりや!
どうってことないわないわ
どうってことないわないわ
114名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 18:26:02.04ID:PGLX6olX115名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 18:33:02.13ID:zr2JB6JI >>111
大きく儲ける人は崩壊してる時に儲けるんやで
大きく儲ける人は崩壊してる時に儲けるんやで
116名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 18:33:41.96ID:zr2JB6JI >>95
生産さえ止まらなければな
生産さえ止まらなければな
117名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 18:35:35.05ID:zr2JB6JI >>113
10年後に売り損なった人の10年前が今な
10年後に売り損なった人の10年前が今な
118名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 18:40:43.55ID:miqYWq4Z ニーサの人、全員潜水艦に乗船したんだろうな
インバーター以外は
インバーター以外は
119名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 18:43:36.88ID:HivfIQhJ テレワークで自宅待機中に会社が傾くという悪夢
120名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 19:12:52.61ID:bdi0GO7o おらおらかかって来いよ
最終的に必ず倒す
最終的に必ず倒す
121名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 19:13:33.71ID:ztPpGiZp 今日手放せなかった奴は土日生きた心地しないだろうな
122名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 19:15:53.98ID:Kh/Si2dK >>110
4流国ということを示したな
4流国ということを示したな
123名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 19:19:25.40ID:eFbfwAoO インバでヘッジしてるからなんともないぜ
124名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 19:33:51.07ID:BvhWLJIc 来週は超加速しますw
125名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 19:48:08.24ID:5mQOXsS0 すぐに回復するでしょ
日本はアベノミクスのおかげで前代未聞の好景気だったわけだしな
体力があんのよ
日本はアベノミクスのおかげで前代未聞の好景気だったわけだしな
体力があんのよ
126名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 19:50:49.10ID:Xi0lSt2p 日本は消費税を増やせば増やすほどGDPが上がる。一層のこと消費税3000%でも良いな
127名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 19:52:37.82ID:wvoXk8nM >>14
普通にネットで株を買うとデフォルト設定で貸株設定になってる証券会社があるけど
その銘柄の株を借りて空売りしてる証券会社や銀行がデフォルトすると帰ってこなくなる。
あー、だからデフォルト設定なのか、、なんか分かった気がする
普通にネットで株を買うとデフォルト設定で貸株設定になってる証券会社があるけど
その銘柄の株を借りて空売りしてる証券会社や銀行がデフォルトすると帰ってこなくなる。
あー、だからデフォルト設定なのか、、なんか分かった気がする
128名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 19:56:04.79ID:wvoXk8nM 日銀の買値が上値の抵抗線になる
その半値まで落ちたら、一度、その上値抵抗線近くまで瞬間的に値上がるだろうな
その後は数十年かけて超低空飛行に収束してくだろうな
その半値まで落ちたら、一度、その上値抵抗線近くまで瞬間的に値上がるだろうな
その後は数十年かけて超低空飛行に収束してくだろうな
129名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 19:58:54.35ID:OMKb7haM130名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 19:59:36.67ID:QA41sLfZ 最終的には5000円切りそうだな
131名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 20:00:08.00ID:wvoXk8nM132名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 20:17:14.57ID:BvvPTEmn 日銀の5000億じゃ火消しにならんか(^_^;)
133名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 20:20:52.51ID:oFNyUAZa こんな時に麻生は断固減税しない宣言
ほんとマジすげーわ安倍政権w
ほんとマジすげーわ安倍政権w
134名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 20:24:07.11ID:BvvPTEmn ここで日銀がてを出したってことは18000円ぐらいまでは戻すんだろうな(^_^;)
135名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 20:36:38.47ID:a/TohlCY とりあえず17500円には戻ったし
今日のダウで今後が決まるな
今日のダウで今後が決まるな
136名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 20:41:33.27ID:WXp8YffU株価を上げることは、われわれの政府の行う仕事ではない!
かってに、各企業で 正社員の解雇 をやってないから株価が下がる!
それだけのことだ
137名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 20:42:39.45ID:WXp8YffU株価を上げるのは、我々の政府のやることではない!!!!
株価を上げたければ、かってに企業努力やってろ!
正社員の一人も全く解雇しないくせに、株価は上がらないよ
当然のことだけど
138名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 20:43:52.13ID:WXp8YffU土人ども!
株価はファンダメンタルズ。
どれだけ人為的に釣り上げても、いずれは今回のように暴落する。
株価を上げることなど、我々の日本政府の行うことではない。
各企業において、 正社員 の解雇をやってないからいずれ暴落する
ことになるというだけだ。
139名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 20:47:42.19ID:WXp8YffU全世界で唯一日本は、正社員の解雇をぜんぜんやってない。
日本企業は企業努力を全く行ってない。
日本のファンダメンタルズは、1万円もあればいいところだよ。
ファンダメンタルズより高ければ、人為的な操作だから、
いずれ今回のようにバレるよ
140名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 20:48:46.77ID:HivfIQhJ141名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 20:51:36.72ID:kEJLgMxB ダウ
リバウンド中w
リバウンド中w
142名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 20:58:59.87ID:EOD81F+J143名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 21:03:09.75ID:HivfIQhJ 雲よりも高い下駄を履いて雲をつかんだので
何かの拍子で下駄の歯が折れたら雲ごと落下する
そうすると落下時のダメージが半端じゃないの
何かの拍子で下駄の歯が折れたら雲ごと落下する
そうすると落下時のダメージが半端じゃないの
144名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 21:03:11.23ID:Ed5XNCu1 ゴールドマンサックスボロ儲け。
他人の不幸で飯が旨いを地で行く存在。
金融の連中はえげつねえなあ。
もう1兆円ぐらい稼いだかな?
他人の不幸で飯が旨いを地で行く存在。
金融の連中はえげつねえなあ。
もう1兆円ぐらい稼いだかな?
145名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 21:03:33.51ID:qdeyTQQo146名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 21:07:08.12ID:RXhf9MON これからドイツ銀行、ボーイング、ソフトバンク、みずほ級の打ち上げ花火が控えてるからな
世界が変わるぞ
世界が変わるぞ
147名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 21:09:27.43ID:bdi0GO7o あせってるな
明日安部が会見するから、上がってなくちゃ困るのか?
まったく雑魚だな
国がどんだけ損しようと、潰れようと、関係ないんだろう
戦争でもアジアで虐殺を命令した奴は生き残った
お前らは確実に倒す
俺は救世主だ
明日安部が会見するから、上がってなくちゃ困るのか?
まったく雑魚だな
国がどんだけ損しようと、潰れようと、関係ないんだろう
戦争でもアジアで虐殺を命令した奴は生き残った
お前らは確実に倒す
俺は救世主だ
148名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 21:10:00.01ID:ORpZD66u 今回のはサウジの石油関係ないの?
149名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 21:10:09.67ID:IkAO2694 超速でリバッてるな
150名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 21:10:40.47ID:Ed5XNCu1151名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 21:11:10.49ID:jxyYWzlF 武漢ショック!
武漢ショック!
武漢ショック!
武漢ショック!
武漢ショック!
武漢ショック!
武漢ショック!
武漢ショック!
武漢ショック!
武漢ショック!
武漢ショック!
武漢ショック!
武漢ショック!
武漢ショック!
武漢ショック!
152名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 21:12:53.53ID:Ed5XNCu1 Λ,,,Λ
( ・ω・)先が見えないから楽観視不可能
( ・ω・)先が見えないから楽観視不可能
154名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 21:13:33.31ID:hkcKYpuj >>145
決算で時価評価が求められるようになった
決算で時価評価が求められるようになった
155名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 21:22:01.66ID:lJAB9Jpy >>21
やめて気が滅入る
やめて気が滅入る
156名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 21:23:43.21ID:t+Xz4Q7B 123便ネタは流石に不謹慎だろうな
まあアベガー老人に注意しても無駄だが
まあアベガー老人に注意しても無駄だが
157名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 21:27:49.74ID:bdi0GO7o158名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 21:30:50.97ID:EoXn9LqE 機関投資家は無傷で機関投資家の名義で”空売り”なぞしてる一般投資家がクビを吊る事態である
アベノミクスの成果なんだろうか?
アベノミクスの成果なんだろうか?
159名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 21:38:35.07ID:LtSFmnC+160名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 21:39:49.34ID:LtSFmnC+ >>158
成果だろ、売国完了。
成果だろ、売国完了。
161名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 21:50:36.36ID:bdi0GO7o 全力で売ってるぞ
俺は億万長者になる
その金で日本を買ってやる
空からカネを配ってやる
安部に苦しめられた人を助けるために俺は売っている
俺は億万長者になる
その金で日本を買ってやる
空からカネを配ってやる
安部に苦しめられた人を助けるために俺は売っている
162名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 21:53:56.43ID:5GiG7H4I まだドイツ死んでないのか?しぶといな。
163名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 21:55:17.79ID:bdi0GO7o ドイツどころかあらゆる国が死んでしまう。
インド、アフリカに飛び火してるんだぞ
何十億人いると思ってんだ
インド、アフリカに飛び火してるんだぞ
何十億人いると思ってんだ
164名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 21:55:18.36ID:dSZUJxFe 夜間の先物は1300円上昇してますが
165名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 21:58:55.07ID:JY+8z1xr 今買わないでどうすんだ?天井で買って暴落で売るの繰り返し?w
166名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 22:04:47.74ID:bdi0GO7o いま、世界は、拡大し始めたところ。これから世界が武漢になる
167名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 22:23:30.92ID:mtTIbDUV みんなが収まったと思ったところでもう一段下げて、まだ下がると思ったところで、
ガチ上げ。
ガチ上げ。
168名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 22:26:01.96ID:CMaOKClT >>167
アメリカで感染拡大して大変になったときが底に思う。
アメリカで感染拡大して大変になったときが底に思う。
169名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 22:28:04.16ID:EhekuZRt170名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 22:29:03.70ID:XU2dkkrf 言えてる
171名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 22:30:58.83ID:bdi0GO7o まってろ
世界は俺が救う
カルヴァニズムのキチガイの世界を終わらせるのは俺だ
世界に平和をもたらす神
それが俺だ
世界は俺が救う
カルヴァニズムのキチガイの世界を終わらせるのは俺だ
世界に平和をもたらす神
それが俺だ
172名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 22:41:25.37ID:XU2dkkrf 上げてきたな
173名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 22:42:51.98ID:rPu9meA0 過去の世界恐慌は、今のような感じだったのかな?
174名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 22:47:34.39ID:EhekuZRt NYが4%上昇
終末なら、介入するより東京の先物買った方が安く付くみたいだ
終末なら、介入するより東京の先物買った方が安く付くみたいだ
175名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 22:47:48.56ID:CIPqc/4i NISAって明らかに個人に嵌め込むためとしか思えない制度設計なので
辞めといた。絶対に得なんかしない(笑)
辞めといた。絶対に得なんかしない(笑)
176名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 22:49:19.06ID:d3F4GF8P 教えて欲しいんだけどなんで、欧州をはじめ爆上げしてるの???
理由がわからない。
このあとはまた爆下げがスクワットのように繰り返されるの?
理由がわからない。
このあとはまた爆下げがスクワットのように繰り返されるの?
177名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 22:50:43.25ID:CIPqc/4i 細々だけどここ1ヶ月で利益が出た(笑)
178名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 22:54:09.41ID:41fO3W0c 恐いわー
大人しく様子見や
大人しく様子見や
179名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 22:58:48.24ID:bdi0GO7o コロナの毒におかされ、それでもデブは体をぶつけあって生きていくというのか?
180名刺は切らしておりまして
2020/03/13(金) 23:30:49.93ID:uNR8zCiP nisaidecoなんて差し出された餌
差し出す側も貪る
差し出す側も貪る
181名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 00:42:32.75ID:EmMPP2gP ダウナス様が、寄り付きの上げを消しつつある。
また終盤間際に上がるのか
また終盤間際に上がるのか
182名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 00:43:50.78ID:ant3mJJv 日経先物もマイナスに
183名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 00:59:49.95ID:y6CFj8ju もう無理だよ。地獄の釜は開いてしまったのさ。
184名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 01:01:37.28ID:oAhG6ONB ドル円全力で売ってるわ
かかってこいよオラオラ
かかってこいよオラオラ
185名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 01:04:43.33ID:/b0NVNNd 都内の不動産の暴落も来るだろうけど
こっちは簡単に売れないから大変だな
タワマンなんて3割くらい値下がりするだろ
こっちは簡単に売れないから大変だな
タワマンなんて3割くらい値下がりするだろ
186名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 01:07:12.47ID:j6IvUQwr187名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 03:04:12.48ID:3HKpcR9d 日経2万越えで全株売却して長年涙目だったがようやく買いのチャンスが巡ってきた
188名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 06:32:12.19ID:Pm8VGO2D オリンピック中止ならまた下がるよ!
189名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 06:34:21.39ID:G6G+uOXB 絶好のチャンス!
いつ買おうか
いつ買おうか
190名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 07:34:52.61ID:GzgM4n2A 下手糞が売り出したら底
191名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 07:35:32.89ID:GzgM4n2A つまり俺がぶん投げたところが底
192名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 09:28:54.29ID:tWbykpy9 ウリウリウリリリリリー
193名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 09:34:04.24ID:2+NpONmU 18000じゃなくて16500円だぞ
194名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 09:56:56.58ID:G2vKiQNX また一気に円安になったり素人が面白半分で買うとしねる
195名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 09:58:27.07ID:99SlJMgv もっと下がるよw
197名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 11:11:04.50ID:TCfHtW0X 国債金融資本の書いたシナリオのなかで、株価は変動する
奴等は通貨発行権を持っていて通貨の供給量をコントロールできる。
国家でさえ勝てないのに、個人が勝てるはずない。
相手に、小さな勝利を繰り返させておいて、最後の一撃で大敗北を与える
織田信長が武田勝頼を長篠に誘き寄せたのと同じ。
奴等は通貨発行権を持っていて通貨の供給量をコントロールできる。
国家でさえ勝てないのに、個人が勝てるはずない。
相手に、小さな勝利を繰り返させておいて、最後の一撃で大敗北を与える
織田信長が武田勝頼を長篠に誘き寄せたのと同じ。
198名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 11:44:24.91ID:nmdqk6+m 恐怖指数が、ここ5日くらい50を上回り続けてる間に、2回のCB
リーマンの時と逆で、実業の停滞から金融に波及してるから、
今回の金融不安は、そう簡単に収まらんな。
リーマンの時と逆で、実業の停滞から金融に波及してるから、
今回の金融不安は、そう簡単に収まらんな。
199名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 11:58:03.47ID:evvkN74C 大下げしたときに買えないなら株止めたほうが良い、といういつものパターン
200名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 12:32:46.17ID:A0vLTM/V アベノミクスで上げ底になってた分が消えただけじゃないの?
こっからが本番でしょ。
15,000くらいまでは落ちると睨んでる。
こっからが本番でしょ。
15,000くらいまでは落ちると睨んでる。
201名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 12:42:36.80ID:nmdqk6+m かつて消費税増税直後のアジア通貨危機の橋本政権で氷河期が、のびのび太
今回は
消費税増税直後のコロナショックで、どらえも〜・・ry
問題の規模からすると、20年的は比較にならないだろうから、
財政が無策のまま行くと、この程度では収まらないだろうな。
今回は
消費税増税直後のコロナショックで、どらえも〜・・ry
問題の規模からすると、20年的は比較にならないだろうから、
財政が無策のまま行くと、この程度では収まらないだろうな。
202名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 12:50:48.18ID:nmdqk6+m203名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 13:04:41.80ID:bifFiIYO204名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 13:11:40.00ID:MbXH8MDO 株式譲渡益税を10%に戻すべき
205大島栄城 ◆n3rBZgRz6w
2020/03/14(土) 13:16:22.47ID:eUXILJd+ >>204
むかしは無税だったろ、もどすならそれ
むかしは無税だったろ、もどすならそれ
206名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 13:17:52.87ID:NdLmGHY7 イデコ、ニーサって煽られてる時点で気付けよ・・・
新規が沢山入ってきたら我先に売り逃げるのが定石だろうに・・・
新規が沢山入ってきたら我先に売り逃げるのが定石だろうに・・・
207大島栄城 ◆n3rBZgRz6w
2020/03/14(土) 13:19:03.88ID:eUXILJd+ >>206
それもどうせ2割とか課税されるだけなんだろ、馬鹿らしいよ
それもどうせ2割とか課税されるだけなんだろ、馬鹿らしいよ
208名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 13:29:52.24ID:+0rrdgen >>207
お前だけが馬鹿なんだよ、クズが
お前だけが馬鹿なんだよ、クズが
209名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 13:41:01.25ID:99SlJMgv 月曜は、どれぐらい下がるかな?w
210大島栄城 ◆n3rBZgRz6w
2020/03/14(土) 13:42:00.79ID:eUXILJd+ >>208
どっちがオイルをだす、みやけまゆみレイプか大塩佳織の件か
大塩佳織の件が川村かおりでロシアのヤローに近いと
サウジはなぜ「原油戦争」に踏み切ったのか
「もはや自尊心の問題になっている。原油市場の問題ではない」
By Summer Said and Benoit Faucon
2020 年 3 月 11 日 09:31 JST 更新
サウジアラビアとロシアが原油市場で価格戦争を激化させている。
サウジは生産量を記録的な水準に引き上げる構えだ。ロシアは増産
態勢が整っていると言明している。
両国が威嚇し合う姿勢を強める中でも、サウジのハリド・ファリハ
前エネルギー相はロシアのアレクサンドル・ノバク・エネルギー相と
折衝し、増産を撤回してOPECとロシアの協調減産を再開させる試み
を続けている。サウジ政府顧問や関係者の話で明らかになった。
https://jp.wsj.com/articles/SB10055686378907214777904586253910321838934
日本の保守派を言うのが、ただのサウジアラビアのクズカスとはな
サウジアラビアのクズカスに帰依しないと仲間に入れないぞ、だろな
居れてくれんでいいわ、大迷惑だ、高い原油買わされて
どっちがオイルをだす、みやけまゆみレイプか大塩佳織の件か
大塩佳織の件が川村かおりでロシアのヤローに近いと
サウジはなぜ「原油戦争」に踏み切ったのか
「もはや自尊心の問題になっている。原油市場の問題ではない」
By Summer Said and Benoit Faucon
2020 年 3 月 11 日 09:31 JST 更新
サウジアラビアとロシアが原油市場で価格戦争を激化させている。
サウジは生産量を記録的な水準に引き上げる構えだ。ロシアは増産
態勢が整っていると言明している。
両国が威嚇し合う姿勢を強める中でも、サウジのハリド・ファリハ
前エネルギー相はロシアのアレクサンドル・ノバク・エネルギー相と
折衝し、増産を撤回してOPECとロシアの協調減産を再開させる試み
を続けている。サウジ政府顧問や関係者の話で明らかになった。
https://jp.wsj.com/articles/SB10055686378907214777904586253910321838934
日本の保守派を言うのが、ただのサウジアラビアのクズカスとはな
サウジアラビアのクズカスに帰依しないと仲間に入れないぞ、だろな
居れてくれんでいいわ、大迷惑だ、高い原油買わされて
211大島栄城 ◆n3rBZgRz6w
2020/03/14(土) 13:43:04.03ID:eUXILJd+212名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 14:05:55.99ID:uBO0M6AN213名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 14:23:30.89ID:99SlJMgv まだだ!まだ下がるはずだ!
214名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 14:32:01.03ID:CJhM4a2/215名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 14:55:37.58ID:vi87ikEA >>19 三菱UFJ
216名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 15:59:32.26ID:9fPWIjCu 13日のダウがメッチャ上がったのに、日経CMEが殆ど上がってなくてワロタ。
217名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 16:00:44.65ID:WB4c+0R4 お前らは「移民がコスト」って言うけど。日本へいらっしゃる移民の方々への数々の失礼千万なお前ら日本人の主張が正しいとしても、
(1) 日本人のガキを24歳まで食わせる無駄 + 日本人を安楽死させずに生かしておく無駄
と
(2) 移民のかたを受け入れるコスト
でどっちが大きいか、だろ。
(1)の方が大きいだろwww
俺は日本人じゃないし日本は俺の敵だけど。
お前らは、世界の基準だと日本国民じゃないぞ。
世界中の国々は多民族だけど、それでも成り立っている。
市民が町内会やPTAに参加するから。
お前らは、日本民族だか日本人種だかDNAだけで認めろと主張している。
世界中の憲法でもなんでも法律でも、警察でも軍でも、そんなルールを持っている国は地球上に存在しない。
お前らは頭がおかしい。
(1) 日本人のガキを24歳まで食わせる無駄 + 日本人を安楽死させずに生かしておく無駄
と
(2) 移民のかたを受け入れるコスト
でどっちが大きいか、だろ。
(1)の方が大きいだろwww
俺は日本人じゃないし日本は俺の敵だけど。
お前らは、世界の基準だと日本国民じゃないぞ。
世界中の国々は多民族だけど、それでも成り立っている。
市民が町内会やPTAに参加するから。
お前らは、日本民族だか日本人種だかDNAだけで認めろと主張している。
世界中の憲法でもなんでも法律でも、警察でも軍でも、そんなルールを持っている国は地球上に存在しない。
お前らは頭がおかしい。
218名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 16:06:12.99ID:R6DBr7M5 月曜日は買いまくるしかないな
ダウの火柱みただろう
あれは介入のサインだ
ダウの火柱みただろう
あれは介入のサインだ
219名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 16:08:53.14ID:WB4c+0R4 東京に今すぐもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!今すぐ東京にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!
日本に今すぐもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!今すぐ日本にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!
俺が駆け引きをしていると思うのなら、なおさら日本に移民および外国人労働者さんを受け入れればよいだろ。
お前らジャップは、「俺より、お前らジャップのほうが、移民および外国人労働者さんを受け入れに対し、受容力というか耐久力というか、がある」と思っているわけだ。
では、俺が「ねをあげる」まで「日本への移民および外国人労働者さんを受け入れ」を推進しまくればよい。いわゆる「消耗戦」だ。
一応言っておくと、「日本への移民および外国人労働者さんを受け入れ」は俺にとってはプラスの効果しかないから、そもそもお前らジャップの考えは間違えているが。
お前らジャップは日本に外人さんがいらしたら、
外人さんと仲良くし、俺を、はぶらないといけないわけだwww日本に、どんどん外国人さんが増えたらどうなるかなwww
お前らお得意の、株主目線・経営者目線で考えたら、
「ジャップを全員首にし、」「外国人労働者さん・外国人研修生のかたに来ていただく」
という答えになるだろwww
日本に今すぐもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!今すぐ日本にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!
俺が駆け引きをしていると思うのなら、なおさら日本に移民および外国人労働者さんを受け入れればよいだろ。
お前らジャップは、「俺より、お前らジャップのほうが、移民および外国人労働者さんを受け入れに対し、受容力というか耐久力というか、がある」と思っているわけだ。
では、俺が「ねをあげる」まで「日本への移民および外国人労働者さんを受け入れ」を推進しまくればよい。いわゆる「消耗戦」だ。
一応言っておくと、「日本への移民および外国人労働者さんを受け入れ」は俺にとってはプラスの効果しかないから、そもそもお前らジャップの考えは間違えているが。
お前らジャップは日本に外人さんがいらしたら、
外人さんと仲良くし、俺を、はぶらないといけないわけだwww日本に、どんどん外国人さんが増えたらどうなるかなwww
お前らお得意の、株主目線・経営者目線で考えたら、
「ジャップを全員首にし、」「外国人労働者さん・外国人研修生のかたに来ていただく」
という答えになるだろwww
220名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 16:21:51.05ID:WB4c+0R4 「お前らジャップの代わりはいくらでもいる」というのは不正確だった。
ジャップほどひどいゴミクズカスはほかにはいない、が正しい答えだった。
ジャップが死滅したほうが地球は"まし"になる。
お前らジャップは移民に仕事を奪われるんだろ?www
移民から仕事を奪ったジャップはいないだろwww
東京に今すぐもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!今すぐ東京にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!
日本に今すぐもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!今すぐ日本にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!
ジャップはサムライを自称するなら、しかも世界にアピールしたり広めようとしているんだから、
中東に行きPKOをし、
老人介護をし、
育児をし、
しかもすべてボランティアでただ働きですべきだよなあwww
サムライとかにあこがれちゃうバカをタダ働きさせる夢の世界を作れるな!www
ジャップほどひどいゴミクズカスはほかにはいない、が正しい答えだった。
ジャップが死滅したほうが地球は"まし"になる。
お前らジャップは移民に仕事を奪われるんだろ?www
移民から仕事を奪ったジャップはいないだろwww
東京に今すぐもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!今すぐ東京にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!
日本に今すぐもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!今すぐ日本にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!
ジャップはサムライを自称するなら、しかも世界にアピールしたり広めようとしているんだから、
中東に行きPKOをし、
老人介護をし、
育児をし、
しかもすべてボランティアでただ働きですべきだよなあwww
サムライとかにあこがれちゃうバカをタダ働きさせる夢の世界を作れるな!www
221名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 16:46:33.29ID:h6CloMyj >>217
>お前らは、世界の基準だと日本国民じゃないぞ。
>世界中の国々は多民族だけど、それでも成り立っている。
日本国民→日本国籍保有者=戸籍保有者でありこれと民族の定義とは関係ない
そして日本における戸籍は文化概念(天皇制)に過ぎないので海外と比較はできない
これは幻想に過ぎないが慣習秩序で動いているわけだな
理屈よりも慣習で動くのが大衆というものだ
日本国「政府」が移民をコスト上の事由で躊躇するのは
おもに統治層の管理コストの問題に過ぎず(どういうコスト意識なのかよく分からんが)
これは日本国民の大多数を占める被治者の発想とは言えない
むしろ経済的に企業のコストを圧迫する社会保険制度の方が問題であり
それを補うための非正規社員や外国人研修生制度なわけだな
だからと言って正社員制度や社会保障制度が廃棄されないのは
国民意識から派生するのではなく
単に社会保障制度が官や周辺業者の利権になっているからに過ぎない
つまり統治層の都合に過ぎなわけだな
しゃぶれる内は徹底的にしゃぶりつくすという発想だ
これは対象が外国人であろうと一般日本人であろうと関係ない
個別的一般大衆にとっては取り合えず慣習でありお得(そうに見える)なので
制度が崩壊するまで追従する(そしてしゃぶりつくされる)
それだけの話に過ぎない
>お前らは、世界の基準だと日本国民じゃないぞ。
>世界中の国々は多民族だけど、それでも成り立っている。
日本国民→日本国籍保有者=戸籍保有者でありこれと民族の定義とは関係ない
そして日本における戸籍は文化概念(天皇制)に過ぎないので海外と比較はできない
これは幻想に過ぎないが慣習秩序で動いているわけだな
理屈よりも慣習で動くのが大衆というものだ
日本国「政府」が移民をコスト上の事由で躊躇するのは
おもに統治層の管理コストの問題に過ぎず(どういうコスト意識なのかよく分からんが)
これは日本国民の大多数を占める被治者の発想とは言えない
むしろ経済的に企業のコストを圧迫する社会保険制度の方が問題であり
それを補うための非正規社員や外国人研修生制度なわけだな
だからと言って正社員制度や社会保障制度が廃棄されないのは
国民意識から派生するのではなく
単に社会保障制度が官や周辺業者の利権になっているからに過ぎない
つまり統治層の都合に過ぎなわけだな
しゃぶれる内は徹底的にしゃぶりつくすという発想だ
これは対象が外国人であろうと一般日本人であろうと関係ない
個別的一般大衆にとっては取り合えず慣習でありお得(そうに見える)なので
制度が崩壊するまで追従する(そしてしゃぶりつくされる)
それだけの話に過ぎない
222名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 16:51:29.58ID:h6CloMyj 簡単にいうと政治的大衆相手に理や功利を説いても意味が無いという事だな
これを判断できるのは統治層や上層だが
基本的に日本の上層は倫理意識と知能程度が(略
これを判断できるのは統治層や上層だが
基本的に日本の上層は倫理意識と知能程度が(略
223名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 17:14:48.03ID:ant3mJJv 移民が増えるとほんとろくなことがない
中国人増え過ぎ 今回もコロナ持ち込まれて散々
中国人増え過ぎ 今回もコロナ持ち込まれて散々
224名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 17:22:56.22ID:n1KDoVkD225名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 17:32:13.16ID:UNY5Lgaw 木曜に悪材料が多く出たので目先の多少の事は織り込んだだろうと思って
金曜にびびりながら少しだけ買ってみたけど正解だった
金曜にびびりながら少しだけ買ってみたけど正解だった
226名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 17:35:23.74ID:oAhG6ONB 来週からも全力売りだ
世界で感染拡大するのはこれから
アフリカ、インド、東南アジア、アメリカ、南アメリカがこれから
EUは感染拡大渦中
買える要素なんてゼロ
全力売りさせていただきますよ〜
世界で感染拡大するのはこれから
アフリカ、インド、東南アジア、アメリカ、南アメリカがこれから
EUは感染拡大渦中
買える要素なんてゼロ
全力売りさせていただきますよ〜
227名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 17:37:28.76ID:oAhG6ONB まあ、介入あるだろうから、資金力ないやつはやめとけ
当然日銀は追証に追い込まれることをねらって買い上げてくるよ
玉川が国債暴落リスクに言及するくらいだから馬鹿でも株が上がりえないことは分かってる
日本は沈む
海の底にな
その時は泳いで韓国に渡り韓国に帰化しろ
当然日銀は追証に追い込まれることをねらって買い上げてくるよ
玉川が国債暴落リスクに言及するくらいだから馬鹿でも株が上がりえないことは分かってる
日本は沈む
海の底にな
その時は泳いで韓国に渡り韓国に帰化しろ
228名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 18:45:49.42ID:xQxEEjcC 1800円くらいで大騒ぎする大人にはなりたくないわ
昼飯2回我慢すりゃ済む話じゃん
昼飯2回我慢すりゃ済む話じゃん
229名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 22:26:28.56ID:99SlJMgv >>227
どうして韓国なんですか?w
どうして韓国なんですか?w
230名刺は切らしておりまして
2020/03/14(土) 23:07:09.44ID:5AI9mLJY 別に会社のせいでは無い天災事案何て評価基準の対象外
銀行から借りれないという事は無いだろう
銀行から借りれないという事は無いだろう
231名刺は切らしておりまして
2020/03/15(日) 00:37:01.58ID:S6UrQrog 半値八掛け二割引
232名刺は切らしておりまして
2020/03/15(日) 01:41:45.73ID:UQPctkRz >>8
買えば良いじゃない
買えば良いじゃない
233名刺は切らしておりまして
2020/03/15(日) 05:32:59.08ID:U3FD0OvR >>228
四桁ちがったら昼飯50年我慢だね
四桁ちがったら昼飯50年我慢だね
234名刺は切らしておりまして
2020/03/15(日) 08:00:28.19ID:QczEXaHm >>5
永遠に閉鎖するのか
永遠に閉鎖するのか
235名刺は切らしておりまして
2020/03/15(日) 08:21:11.12ID:P1g6yhZp NY上がったから、月曜は日経平均あがるわな
まあコロナの顛末がハッキリするまではとうぶん乱高下
まあコロナの顛末がハッキリするまではとうぶん乱高下
236名刺は切らしておりまして
2020/03/15(日) 12:37:29.26ID:5/PYKn9B >>235
上がらないよ トランプと態度が正反対だからね安倍は
緊急事態宣言もしない税金も下げない提示した補償金はケチケチ
マスクが何で品薄なのか分からないとか言ってるノロマに投資家の恐怖指数は最高潮
上がらないよ トランプと態度が正反対だからね安倍は
緊急事態宣言もしない税金も下げない提示した補償金はケチケチ
マスクが何で品薄なのか分からないとか言ってるノロマに投資家の恐怖指数は最高潮
237名刺は切らしておりまして
2020/03/15(日) 12:45:39.27ID:xkuwYpu0 >>236
アメリカと状況が異なるのに同じ対応してどうすんの?
アメリカと状況が異なるのに同じ対応してどうすんの?
238名刺は切らしておりまして
2020/03/15(日) 13:36:16.04ID:6AMfgq1P >>236
正解
正解
239名刺は切らしておりまして
2020/03/15(日) 14:49:19.84ID:V3wedpst >>236
緊急事態宣言したらオリンピックギブアップだからな。
緊急事態宣言したらオリンピックギブアップだからな。
240名刺は切らしておりまして
2020/03/15(日) 15:16:39.51ID:EtvntkZP >>19
製薬系
製薬系
241名刺は切らしておりまして
2020/03/15(日) 15:49:07.03ID:NNwtnPay242名刺は切らしておりまして
2020/03/15(日) 15:54:44.63ID:viGDxdTO243名刺は切らしておりまして
2020/03/15(日) 17:31:28.76ID:o7eljvFe 日本で終息しても海外がしばらく続くからな(^_^;)
244名刺は切らしておりまして
2020/03/15(日) 17:32:23.97ID:o7eljvFe わりと日本の医療の株上がるかもな
245名刺は切らしておりまして
2020/03/16(月) 21:25:52.66ID:TVYLOhMN トランプが何やったってもうアメリカのパニックは抑えられないかも
246名刺は切らしておりまして
2020/03/17(火) 06:55:24.17ID:Dsi9+WOe なぜユニ・チャームが上がらないのだ
247名刺は切らしておりまして
2020/03/22(日) 09:13:10.79ID:jHVPcss1 ソフバンひでーな
248名刺は切らしておりまして
2020/03/23(月) 08:02:09.77ID:igZBYlqO コロナこれからなのにリバウンド狙い早過ぎるだろ
249名刺は切らしておりまして
2020/03/24(火) 14:15:29.05ID:+FY/H/jd >>242
日銀は1570なんて買ってないと思うけど
日銀は1570なんて買ってないと思うけど
250名刺は切らしておりまして
2020/04/01(水) 10:19:08.86ID:5o/u9DI9 値上がりランキングに小僧寿し来てるやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★8
- 高市早苗、リチウム設定を完全に忘れる [697453962]