ソフトバンクグループ(SBG)は9日、グループの社員や医療従事者ら約4万人を対象に実施した新型コロナウイルスの感染歴をみる抗体検査の結果を公表した。抗体を保有していた陽性率は0.43%だった。これまで東京都などで実施した検査結果と同じレベル。国内における感染者の割合は低いことが改めて示された。
抗体検査は感染した後にウイルスに対する抗体ができているかを調べる。PCR検査はウイルスの有無を直接調べ…
2020/6/10 1:20 (2020/6/10 5:46更新)
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO60178510Z00C20A6EA2000/
【コロナ】コロナ陽性率0.43% ソフトバンク4万人抗体検査 [ムヒタ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ムヒタ ★
2020/06/10(水) 06:07:44.10ID:CAP_USER2020/06/10(水) 06:10:33.84ID:2Axk3AFR
巨人軍に2人も抗体もってた人がいるって奇跡だったのね
3名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 06:12:51.09ID:9A7o++bQ ひく
4名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 06:15:16.90ID:R4Wqi1WM 仮に3年前に同じ抗体検査やっても、それくらいの数値出てしまうだろ。
5名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 06:18:25.27ID:AYxGjqOQ 感染者が少なかったのは良かったけど、感染者が少ないという事実そのものが、
9月以降の第二波で感染爆発を誘発することになりかねないから、
まあ当分注意して行くほか無いな。
9月以降の第二波で感染爆発を誘発することになりかねないから、
まあ当分注意して行くほか無いな。
6名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 06:27:14.37ID:yHDoDy7X7名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 06:32:24.57ID:MU2rKMUT これがねえ不思議なんだよな
クラスターみると感染力強いなあとしか思えないのに抗体検査ではたいしたことないって
咳・くしゃみ・喋る・キスハグ・ゼーゼーハーハーが無ければほとんど感染しないと
考えるしかないw
無言満員電車セーフwww
クラスターみると感染力強いなあとしか思えないのに抗体検査ではたいしたことないって
咳・くしゃみ・喋る・キスハグ・ゼーゼーハーハーが無ければほとんど感染しないと
考えるしかないw
無言満員電車セーフwww
2020/06/10(水) 06:42:52.76ID:kTTA0A+r
普通に思うのは、この抗体検査の精度だろ?
9名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 06:45:31.48ID:aiem8WGg 検査精度の話は一切抜きか。よくもまあ鵜呑みにできるもんだ。
医療従事者が高いとか、たかが一企業が世の中を混乱させるような事を平気で発表する無神経さ。
医療従事者が高いとか、たかが一企業が世の中を混乱させるような事を平気で発表する無神経さ。
10名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 06:48:46.73ID:gzMWtFF811名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 06:49:37.98ID:CbC2veSv それで? という感じ
ハゲ孫のやることは理解不能
本人は天才のつもりなんだろうけど
ハゲ孫のやることは理解不能
本人は天才のつもりなんだろうけど
2020/06/10(水) 06:55:48.49ID:NeNEaCgq
疫学の世界では1%未満は誤差の範囲で0%と同じとか
2020/06/10(水) 06:55:57.90ID:Ymrsuo1g
医療従事者はやはり多かったんだな
14名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 07:07:20.14ID:roU+p6cX もし韓国製検査キットを使ったとしたら、意味のない数字か?
15名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 07:10:47.11ID:4VgGrwHK2020/06/10(水) 07:14:49.01ID:jj5Jiu27
検査キットの信頼性はどうなの
17名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 07:15:19.92ID:KatS8GlI これは第二波待ったなしですね
18名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 07:24:48.72ID:/eWtAHcl 市中感染が大変だと想像世界で騒いでいた岡田先生
19名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 07:25:35.57ID:iD0T2FfH 検査連呼パヨクはどこにいったのか
20名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 07:27:24.97ID:BnPGqQee はじめてソフトバンクグループが役に立った例か
21名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 07:29:15.14ID:B3HlKaBT 日赤のコロナ以前の血液サンプルでは陽性が0.4%だったから、それを差し引くと0.03%で限りなくゼロに近い。
いずれにせよ日本では全然流行してない。
いずれにせよ日本では全然流行してない。
22名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 07:32:14.86ID:AmmyeLbT 結局これが正しいんだと思う
あの韓国でさえ感染爆発までには至ってないから
欧米で爆発的に増えたのは工作員の仕業と考えるのが妥当
あの韓国でさえ感染爆発までには至ってないから
欧米で爆発的に増えたのは工作員の仕業と考えるのが妥当
23名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 07:38:07.54ID:BQAKBuq3 >>7
黙って座ってるパチンコもマスクしてりゃ電車以下。
黙って座ってるパチンコもマスクしてりゃ電車以下。
24名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 07:53:28.51ID:cSSuT1bF >>19
ケンサフヤスナーズの右翼さんはまず四万人も検査した事を怒らないのかい?
ケンサフヤスナーズの右翼さんはまず四万人も検査した事を怒らないのかい?
25名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 07:55:42.98ID:ME5iHbUi 締め切った室内で
コロナ濃度が閾値超えなきゃ
感染爆発は起こらない
飛沫っていうより
一度エアコンを通った微粒子が悪さしてるんだわ
コロナ濃度が閾値超えなきゃ
感染爆発は起こらない
飛沫っていうより
一度エアコンを通った微粒子が悪さしてるんだわ
26名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 07:57:41.85ID:z0sbxvOH >>1
検査キットの信頼度はイカ程?
検査キットの信頼度はイカ程?
27名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 08:00:20.11ID:5NoiwWhx この辺りは病院患者だから高く出たってことか
新型コロナウイルス感染症について、神戸市立医療センター中央市民病院(同市中央区)の研究チームが2日、
外来患者千人の血液検査で、3・3%が抗体を持っていたと明らかにした。
慶応義塾大学病院(東京都新宿区)は4月23日までに、新型コロナウイルス感染症以外の治療目的で来院した
無症状の患者67人にPCR検査を行ったところ、4人(5.97%)が陽性者だったと公表した
新型コロナウイルス感染症について、神戸市立医療センター中央市民病院(同市中央区)の研究チームが2日、
外来患者千人の血液検査で、3・3%が抗体を持っていたと明らかにした。
慶応義塾大学病院(東京都新宿区)は4月23日までに、新型コロナウイルス感染症以外の治療目的で来院した
無症状の患者67人にPCR検査を行ったところ、4人(5.97%)が陽性者だったと公表した
28名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 08:03:24.82ID:5usBWYon 誤差じゃね?
精度どこまで出せるんだこの検査は。
精度どこまで出せるんだこの検査は。
2020/06/10(水) 08:16:04.74ID:lWNxHqY5
抗体検査だから、今回のコロナで持った抗体とは限らない。しかし、けっこう低いんだな。
30名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 08:18:42.81ID:9CtYbzPN 被害が少ないアジアの国でこれだけあるなら、西ヨーロッパとかアメリカとか
もう10%ぐらい抗体持ちあんじゃないか?
集団免疫がそんな遠くない数字くらい
最近の研究だと数割あれば感染拡大止まるって言うし
スウェーデンとかの集団免疫戦略、本気で成功するかも
もう10%ぐらい抗体持ちあんじゃないか?
集団免疫がそんな遠くない数字くらい
最近の研究だと数割あれば感染拡大止まるって言うし
スウェーデンとかの集団免疫戦略、本気で成功するかも
2020/06/10(水) 08:25:36.17ID:XOPnFksg
孫は何企んでんの?
検査が無意味なこと証明しただけじゃん
検査が無意味なこと証明しただけじゃん
32名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 08:26:03.16ID:SNg1D11t >>28
複数の抗体検査で大体この程度の数字になるから、実態を表してるんじゃね?
複数の抗体検査で大体この程度の数字になるから、実態を表してるんじゃね?
33名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 08:29:14.41ID:dLmmbsdZ この感染率で都内の病院は満員なのか。
34名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 08:30:44.79ID:SNg1D11t >>31
無意味ということはないな
サッカーや野球見てもわかるけど、定期検査する団体は増えそうだ
飲食業なんかはO157とかの影響もあって従業員に定期的に検査してるよね
おそらく新型コロナも似たような体制になるから、そのための定期検査ビジネス立ち上げる準備だと思うな
無意味ということはないな
サッカーや野球見てもわかるけど、定期検査する団体は増えそうだ
飲食業なんかはO157とかの影響もあって従業員に定期的に検査してるよね
おそらく新型コロナも似たような体制になるから、そのための定期検査ビジネス立ち上げる準備だと思うな
2020/06/10(水) 08:31:52.54ID:SeVyE4Qi
コロナの抗体ってできなかったり
できても消えたりするんだろ?
できても消えたりするんだろ?
36名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 08:39:16.24ID:GRywkgyq 日本の累計PCR陽性者2万人もいない。
国民1億2千万人だから0.2%以下が発症の抗体持ち。
日本のPCRはコロナ発症者だけだから、8割は無発症の抗体持ち0.8%.
あわせて抗体持ち1%で辻褄合う。
国民1億2千万人だから0.2%以下が発症の抗体持ち。
日本のPCRはコロナ発症者だけだから、8割は無発症の抗体持ち0.8%.
あわせて抗体持ち1%で辻褄合う。
2020/06/10(水) 08:40:48.17ID:0ZHA+cd4
よく第二波というが、これではそもそも第一波が無かったってことにならないか?
38名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 08:41:14.06ID:hv66DiLG 抗原検査してみてよ
2020/06/10(水) 08:42:26.85ID:vZJcJS/4
日本人の大半に感染歴があるであろう旧来のコロナの抗体も調べて比較してよ
こんなんじゃなにもわからないのと一緒じゃん
こんなんじゃなにもわからないのと一緒じゃん
2020/06/10(水) 08:42:37.03ID:OA8SEbIh
こんな感染率低かったら
偽陽性のほうが多いだろ
偽陽性のほうが多いだろ
2020/06/10(水) 08:46:21.04ID:o7nhe+vB
2020/06/10(水) 08:49:49.73ID:9lsbqNNa
これキット自体がコロナに使う代物ではない不適格のゴミなのであてにならんよ。
43名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 08:50:13.13ID:B9SYyLTs >>2
巨チン軍は濃厚接触しまくりなんだろう
巨チン軍は濃厚接触しまくりなんだろう
44名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 08:51:37.02ID:GRywkgyq45名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 08:57:28.49ID:nPwaEZlJ この結果すごいな
やっぱ満員電車って大丈夫なんだな
やっぱ満員電車って大丈夫なんだな
46名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 08:57:46.77ID:Uuq3ccDl こんな散発的な「検査してみたったwたったこれだけww」じゃなくて
誰か指揮してまともな調査ができるといいんだけどね
厚生労働省や国立感染症研究所だと、政策やしがらみに縛られたり、無能だったり、阿呆だったり、他人事だったりするから
こういうときには役立たなかった
誰か指揮してまともな調査ができるといいんだけどね
厚生労働省や国立感染症研究所だと、政策やしがらみに縛られたり、無能だったり、阿呆だったり、他人事だったりするから
こういうときには役立たなかった
2020/06/10(水) 09:12:50.42ID:d6loVdeS
日本国民1億3千万人が、孫正義を絶対に許さない理由!!
・ 不法入国の駅前乗っ取りパチ屋で本名は 「 安 」 のくせに、華僑を騙り偽造家系図まで作成
・ フジ 「 カスぺ! 」 で露骨な偉人伝ステマ http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1347940618/
・ T豚S 「 報道特集 」 で 「 広島長崎は、非戦闘員の大量虐殺でなく正義 」 と問題発言!! 怒り怒り怒り
・ 「 日本人は遺伝子レベルで独創性がない 」 「 姦酷原発は安全。 脱原発は日本だけの罰 」 と姦酷で問題発言
・ 反日映画 「 アンブロークン」 製作に資金提供
・ レイプ犯で他球団がスルーした鬼畜選手を入団させ、さらなるレイプ事件を数十件も犯す
・ 震災義援金100億円の半分が、相続税逃れの財団寄付。 残りも太陽光発電投資
・ 「 太陽光事業では利益とらない 」 と豪語も、政府に高値虚偽上申、不正利益を誘導。助成金で姦酷製太陽パネルを輸入
・ 姦酷経済が苦しいからと朴シネに朝貢、姦酷へ10年間で4600億円もの投資を決定
・ スプリント社買収で、競合企業へ出資しないよう投資銀行に圧力
・ 電気通信事業法 「 通信の秘密 」 を侵害する、ヤフーメール文面を盗み読みする広告ビジネス
・ あおぞら銀行を10億円で買収後、数年でハゲタカに500億円で売却
・ 独島CM反日企業のDCに顧客データを委託管理、子会社ベクターがクレカ情報30万件流出
・ 過去最大規模で顧客データを復旧不可にしたレンタルサーバーが、関連会社なのに黙殺
・ SBグループの新卒採用で、半島大学出身を優先採用。
・ 民団総連むけ格安 「 同胞割 」 プランを提供
・ 自ら企画した 「 犬の子 」 家族CM ⇒ 半島では蔑視表現で、意味を知らない日本国民を尻目にニヤ二ヤ
・ CMで 「 鳥取は糸電話 」 とエリアヘイト発言
・ 店長が契約者個人情報を犯罪組織へ横流し。
・ 犯罪組織へのケータイ横流しが圧倒的にトップ。
・ 「 負債2兆円を半分以下に返済したニダ! 」 と公表 ⇒ 転換社債を株式化して自己資本化しただけ。
・ 解約数も断トツで多いのに 「 寝かせ 」 で塩漬けし、 「 ○ヶ月連続純増数ニダ! 」 偽装宣伝
・ ソフバンiPnone だと、未使用でもパケット数がダブルフラット底値を超える問題を、隠ぺい!
・ 設備投資を怠り通話低品質を放置。 東日本大震災ではSBだけが不通に!
・ 基地局20万の筈が、総務省が約半分の10万と公表 ⇒ SBだけフェムトセルを含んだ過大偽装だった
・ 「 公正競争 」 が口癖のくせに、SBだけプラチナバンド700/900MHz帯で2スロット占有 ( 欧米だと公取違反で免許返上 ) 。
・ 税引前純利益1兆五千億円をあげながら、法人税等支払額は2千億円。 実効税負担率は2%
・ 落とし穴だらけのiPadセット割りに非難轟々。割引期間1年なのに契約2年で、「 購入契約 」 なのに解約したら本体返却。
・ 日本ユニセフへのクリック詐欺で大炎上。毎月1万円を継続自動募金
10
48名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 09:23:08.16ID:eSqdpJxg サンデーモーニングで詳しく取り上げていた
絶対値はともかく相対値は現状を的確に示している
職種別は医療従事者>コールセンター>オフィス>店頭の順でなるほどと思う
医療従事者の地域別のデータもあったけど石川富山が3%を超えていて実態を示しているような
あと抗体検査の陽性者の3/4以上がPCR検査を受けていないのにも驚き
これはSBの立派な社会貢献だと思う
絶対値はともかく相対値は現状を的確に示している
職種別は医療従事者>コールセンター>オフィス>店頭の順でなるほどと思う
医療従事者の地域別のデータもあったけど石川富山が3%を超えていて実態を示しているような
あと抗体検査の陽性者の3/4以上がPCR検査を受けていないのにも驚き
これはSBの立派な社会貢献だと思う
2020/06/10(水) 09:23:14.19ID:jEtH9bsc
1.2億人の中で50万人感染した可能性があるわけでそれが少ないのか?
50名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 09:26:57.10ID:zHY870CJ >>7
今回の結果でもクラスターはテレホンセンターで発生してるしな
今回の結果でもクラスターはテレホンセンターで発生してるしな
51名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 09:48:35.32ID:5NoiwWhx てことは東京の人口1000万人のうち
コロナにかかったことある人は4〜5万人ってことか?
感染者数5000人とか言ってたけど
1割くらいの氷山の一角で
残り9割は軽症で自然に治ってたり
コロナとわからず肺炎として死亡してたりとかってことか
コロナにかかったことある人は4〜5万人ってことか?
感染者数5000人とか言ってたけど
1割くらいの氷山の一角で
残り9割は軽症で自然に治ってたり
コロナとわからず肺炎として死亡してたりとかってことか
52名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 09:50:57.71ID:7iAp5NCz 日本国民全体からすると、約50万人だよな!
2020/06/10(水) 09:52:22.59ID:oh/YKItg
すでにアジアで流行していた別の弱いウイルスがコロナの交代になった説があるけど
その弱いコロナウイルスがなぜ欧米に流行しなかったのかの説明がつかない
その弱いコロナウイルスがなぜ欧米に流行しなかったのかの説明がつかない
2020/06/10(水) 09:59:24.88ID:0ZHA+cd4
アメリカの西海岸と東海岸の差も説明できない感じはある。
55名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 10:07:12.32ID:vod+vf11 >>7
>>50
北海道はカラオケで集団クラスタ発生している。
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591746719/-100
マスクして口閉じてれば満員電車でも簡単には感染しないってこった。
旅客機の中でクラスタを起こしてるのは長時間のフライトだから
普通におしゃべりするし、密閉空間でエアロゾル感染する。
>>50
北海道はカラオケで集団クラスタ発生している。
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1591746719/-100
マスクして口閉じてれば満員電車でも簡単には感染しないってこった。
旅客機の中でクラスタを起こしてるのは長時間のフライトだから
普通におしゃべりするし、密閉空間でエアロゾル感染する。
56名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 10:07:41.21ID:uJ3vf39G 自然免疫獲得を待つのは無理だな
ワクチンが早くできるように予算付けてやりながら、ほどほどの経済活動で強烈な感染爆発を避けていくしかない
ちょっとやそっと死人がでても国に影響はないが、これ以上経済制裁すると国がもたない
まあどっちみちもう滅ぶ国だけど、予定より滅茶苦茶それが前倒しされる
ワクチンが早くできるように予算付けてやりながら、ほどほどの経済活動で強烈な感染爆発を避けていくしかない
ちょっとやそっと死人がでても国に影響はないが、これ以上経済制裁すると国がもたない
まあどっちみちもう滅ぶ国だけど、予定より滅茶苦茶それが前倒しされる
57名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 10:10:04.47ID:kgzL3ixV 医療機関でもないのに
こんなことやっていいの?
検査された奴は訴えたほうがいいんじゃねえ?
こんなことやっていいの?
検査された奴は訴えたほうがいいんじゃねえ?
2020/06/10(水) 10:12:25.96ID:tOEWDta3
いままでどおり重症者治療とクラスター追跡でおk。感染者の隔離は希望者のみで
59名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 10:12:27.32ID:kgzL3ixV 社員とか会社の圧力で生体実験されたんだろ?
労働基準局に相談してみ?
労働基準局に相談してみ?
60名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 10:14:17.69ID:zEZCybnp2020/06/10(水) 10:14:39.18ID:/khypgNX
>>1
まーたソフトバンク かよ。
おい、このCM、本当にいい加減にしろよな。
在日朝鮮人の帰国事業を進めようとした白洲次郎が白犬に、犬の子が黒人、その妹は日本人…
この白戸家の設定にはあらゆる箇所に悪意があり、「 ケセッキ」という朝鮮語に行き着く
白戸家…ソフトバンクCMに登場する 架空の家族
http://rekisi.amjt.net/?p=5025
.
まーたソフトバンク かよ。
おい、このCM、本当にいい加減にしろよな。
在日朝鮮人の帰国事業を進めようとした白洲次郎が白犬に、犬の子が黒人、その妹は日本人…
この白戸家の設定にはあらゆる箇所に悪意があり、「 ケセッキ」という朝鮮語に行き着く
白戸家…ソフトバンクCMに登場する 架空の家族
http://rekisi.amjt.net/?p=5025
.
62名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 10:15:43.46ID:kgzL3ixV63名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 10:18:20.16ID:Zt4xODlF >>49
それで死者が1000人も行かないならマジにゴミレベルの感染症だわな。
それで死者が1000人も行かないならマジにゴミレベルの感染症だわな。
64名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 10:19:03.20ID:Zt4xODlF >>58
さっさと指定感染症から外せばいいのにな
さっさと指定感染症から外せばいいのにな
65名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 10:19:56.48ID:kgzL3ixV 信者で生体実験やるなんて
オウム真理教みたい
オウム真理教みたい
66名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 10:21:51.01ID:kgzL3ixV 宗教団体がサリン作るのも不可解だけど
投資会社がコロナの検査やるのもキモチ悪い
投資会社がコロナの検査やるのもキモチ悪い
67名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 10:24:45.25ID:W+ePWtrC 10倍はいるはず隠蔽だ捏造だと言ってた連中この記事見てる〜?
68名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 10:26:06.14ID:cugu0LJ9 随分少なく見えるがこれ感染経験者と一致してるのかね?
感染数に比べて抗体保持者が少ないってなら割と問題な気がす
感染数に比べて抗体保持者が少ないってなら割と問題な気がす
2020/06/10(水) 10:28:05.63ID:EfIMEdaR
1年半前の検体使っても同じくらいの陽性率になるようなクソ検査キットだろ
こんな調査になんの意味があんの?
こんな調査になんの意味があんの?
70名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 10:29:26.90ID:vod+vf112020/06/10(水) 10:31:22.09ID:ItTFdki/
実際10倍ぐらいでしょ
0.4%ってことは東京都で当てはめると5万人ぐらいだし
0.4%ってことは東京都で当てはめると5万人ぐらいだし
2020/06/10(水) 10:31:51.93ID:OgiITnmN
2020/06/10(水) 10:32:38.12ID:tOEWDta3
>>71
だからなんなんだよ。死者数はたいしたことないだろ
だからなんなんだよ。死者数はたいしたことないだろ
74名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 10:38:09.29ID:Zt4xODlF75名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 10:48:25.92ID:18pp6NIG ほぼ信用に値しない精度の検査キットで検査しても意味は無い。
2020/06/10(水) 10:48:47.00ID:e/Vfy0oF
普通のインフルと比べてどうなん?
77名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 10:49:17.13ID:6OnqewiL 韓国の検査キットメーカーが2社あって、
韓国政府が後押ししている。
SBは、この政策に貢献したいと考えたもの。
祖国のために尽くしたいと思ってる証だわ。
韓国政府が後押ししている。
SBは、この政策に貢献したいと考えたもの。
祖国のために尽くしたいと思ってる証だわ。
2020/06/10(水) 10:52:57.58ID:8bqQlyLb
コロナは抗体が出来ない、何度も感染するとか言ってたのはどうなったの?
79名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 10:53:05.97ID:a54Fk7CD 言語の違いだろ。
破裂音が少ないアルタイ語属、オーストロネシア語族、オーストロアジア語族では総じて感染者が少ない。
破裂音が少ないアルタイ語属、オーストロネシア語族、オーストロアジア語族では総じて感染者が少ない。
2020/06/10(水) 10:56:25.41ID:Dic47Udq
つまりまだまだ本番はこれからだ?
81名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 11:02:29.78ID:kgzL3ixV ソフトバンクが社員を実験台にしてコロナの研究??
https://ameblo.jp/razyob/entry-12603169355.html
孫師〜♪ 孫師〜♪
ソンシソンシ孫師〜♪
ま、さ、よ、し、孫師〜♪
カンコックの孫師♪
チュウゴックの孫師♪
ザイッニチ〜の尊師♪
孫師〜 孫師〜♪
コロナを〜♪ まき散らせ〜♪
https://ameblo.jp/razyob/entry-12603169355.html
孫師〜♪ 孫師〜♪
ソンシソンシ孫師〜♪
ま、さ、よ、し、孫師〜♪
カンコックの孫師♪
チュウゴックの孫師♪
ザイッニチ〜の尊師♪
孫師〜 孫師〜♪
コロナを〜♪ まき散らせ〜♪
82名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 11:10:06.44ID:/qZgKWUN 韓国製の検査キットって50%前後の正答率しかない丁半博打キットだろ。
誤陰性や誤陽性かなり出そう。
誤陰性や誤陽性かなり出そう。
83名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 11:12:07.87ID:O2BARn+0 きたねえなソフトバンク社員は
84名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 11:12:39.63ID:O2BARn+0 キモいソフトバンク社員 近くによるな
2020/06/10(水) 11:14:10.58ID:3DCUaUTd
>>1
まーたソフトバンク かよ。
おい、このCM、本当にいい加減にしろよな。
在日朝鮮人の帰国事業を進めようとした白洲次郎が白犬に、犬の子が黒人、その妹は日本人…
この白戸家の設定にはあらゆる箇所に悪意があり、「 ケセッキ」という朝鮮語に行き着く
白戸家…ソフトバンクCMに登場する 架空の家族
http://rekisi.amjt.net/?p=5025
.
まーたソフトバンク かよ。
おい、このCM、本当にいい加減にしろよな。
在日朝鮮人の帰国事業を進めようとした白洲次郎が白犬に、犬の子が黒人、その妹は日本人…
この白戸家の設定にはあらゆる箇所に悪意があり、「 ケセッキ」という朝鮮語に行き着く
白戸家…ソフトバンクCMに登場する 架空の家族
http://rekisi.amjt.net/?p=5025
.
86名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 11:17:35.28ID:vWAN+UQY 2020.05.22
封鎖なしで緩やかな集団免疫感染で封じ込め策を取る
スウェーデンだが首都の抗体率7.3%、集団免疫の獲得には程遠い状況
2020.4.28
NY州 抗体率14.9%
今回ソフトバンク 日本の抗体率0.43%
なにこれ 値が大きいほど嬉しいのか悲しいのか
封鎖なしで緩やかな集団免疫感染で封じ込め策を取る
スウェーデンだが首都の抗体率7.3%、集団免疫の獲得には程遠い状況
2020.4.28
NY州 抗体率14.9%
今回ソフトバンク 日本の抗体率0.43%
なにこれ 値が大きいほど嬉しいのか悲しいのか
2020/06/10(水) 11:22:07.93ID:EGYUjZMk
信頼性がなければ意味がない
2020/06/10(水) 11:22:56.00ID:ESjNCHye
89名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 11:28:43.24ID:gzMWtFF8 抗体ある人もない人も陰性しか出ない検査で
エラーとして0.43%陽性が出ただけじゃないの
このソースから「抗体持ってる人少ない」という結論は乱暴に見える
「抗体持ってる人が少ないか、検出能力がないクソ検査」に見える。
「検査結果は正しい」という部分の誤解を解くところから啓蒙しないと
抗体検査にせよPCR検査にせよ受けさせるだけ有害だよ
エラーとして0.43%陽性が出ただけじゃないの
このソースから「抗体持ってる人少ない」という結論は乱暴に見える
「抗体持ってる人が少ないか、検出能力がないクソ検査」に見える。
「検査結果は正しい」という部分の誤解を解くところから啓蒙しないと
抗体検査にせよPCR検査にせよ受けさせるだけ有害だよ
2020/06/10(水) 11:33:09.09ID:kTTA0A+r
>>15
商売と検査は別物だが?
商売と検査は別物だが?
91名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 11:35:12.45ID:/luIF2O92020/06/10(水) 11:36:33.64ID:kTTA0A+r
>>24
質問に質問で返すなよw
fランかw
やったのなら仕方ないというしかないが、無意味で無駄な事だと逆に証明した事になる。
一応十年先の未来を見据えてなら、やる事に意味はあるが精度が解らないから、何やってんの…。
の世界。
質問に質問で返すなよw
fランかw
やったのなら仕方ないというしかないが、無意味で無駄な事だと逆に証明した事になる。
一応十年先の未来を見据えてなら、やる事に意味はあるが精度が解らないから、何やってんの…。
の世界。
2020/06/10(水) 11:38:04.40ID:kTTA0A+r
>>33
都内の人口は日本一いいい!
都内の人口は日本一いいい!
2020/06/10(水) 11:41:32.86ID:kTTA0A+r
2020/06/10(水) 11:51:31.97ID:99ebzUgU
ソフバンさんって案外支那人少なかったんだな、的な結論でいいのか?
2020/06/10(水) 12:01:14.03ID:5JIDWrd+
国の調査で抗体検査は精度低くて使い物にならないと結果が出たはずだが、まだやってたんかw
97名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 12:58:39.12ID:6I7wkQ/M マスク 破棄
蜜蜜蜜蜜蜜蜜で
元の社会活動 復活な
蜜蜜蜜蜜蜜蜜で
元の社会活動 復活な
98名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 12:59:17.65ID:BJkKTwDD 毛根のチェックも
2020/06/10(水) 13:20:18.03ID:j932nqiG
何なんだろ?全然広がってないのな
100名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 13:30:31.37ID:QnB9RvXD コロナの型が数種類あるんじゃないの
アジアで流行ってるのが比較的弱いコロナで欧州型が危険なコロナ
欧州型が日本で流行したら他国みたいに死者数が多いパンデミックが起きるんじゃないかな
アジアで流行ってるのが比較的弱いコロナで欧州型が危険なコロナ
欧州型が日本で流行したら他国みたいに死者数が多いパンデミックが起きるんじゃないかな
101名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 13:54:08.71ID:nxicPNyg 10万の給付金の申込の用紙ですら印鑑押す所が付いていた
102名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 13:54:47.39ID:F6T//DvL 新型コロナには種類があるって話も憶測程度の話しだろ
103名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 14:00:47.25ID:pDz7rDBk 孫正義さんの期待に沿えず申し訳ございません
ところで、その抗体検査キット、どこから入手したの?
ところで、その抗体検査キット、どこから入手したの?
104名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 14:09:51.05ID:fbz3DEPL また検査キットの精度も分からない資料性に乏しいデータ
105名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 14:11:18.43ID:jPSWRAWA いんちきチップ
なんでもでちまう
コロナは体内のゴミよ
放置してよし
なんでもでちまう
コロナは体内のゴミよ
放置してよし
106名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 14:22:54.88ID:RlJX1eny 集団免疫程遠い。病人老人引きこもってろって言っても病院行かないとか無理だから。
院内感染対策なんとかしてくれよ。
引きこもる気満々の老人だけの地を作ってくれたら移住したい、万全のコロナ対策してくれる病院付きなら。
買い物は通販でどうにでもなる。
コロナ予防のためなら人との交流断絶なんて屁の河童って老人は山ほどいる。
院内感染対策なんとかしてくれよ。
引きこもる気満々の老人だけの地を作ってくれたら移住したい、万全のコロナ対策してくれる病院付きなら。
買い物は通販でどうにでもなる。
コロナ予防のためなら人との交流断絶なんて屁の河童って老人は山ほどいる。
107名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 14:38:15.74ID:AN1oXale これで日本人は
そもそもかかりにくいんだと
思っていいの?
そもそもかかりにくいんだと
思っていいの?
108名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 14:41:18.80ID:j6HfSI3I 精度ガーって言ってる奴は、どんだけの精度が有れば良いと思ってるの?
こんなん大体何割なのかってレベルの数字がわかりゃ良いわけだし、
統計の話なんだから個々の偽陽性の話なんかどうでもよくて
偽陽性、偽陰性の割合がわかってれば十分な議論ができるだろ
こんなん大体何割なのかってレベルの数字がわかりゃ良いわけだし、
統計の話なんだから個々の偽陽性の話なんかどうでもよくて
偽陽性、偽陰性の割合がわかってれば十分な議論ができるだろ
109名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 14:51:47.68ID:sr2EullF 日本人を差別するニダww
110名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 15:06:57.32ID:ESjNCHye >>91
ご指摘感謝する
ソースまで貼っていただきありがたい
医療従事者 5850人
陽性 105人
陽性率 1.79%
ソフトバンク社員 38216人
陽性 86人
陽性率0.23%
やっぱり医療従事者は陽性率高いね
この辺のケアを重視せねば
ご指摘感謝する
ソースまで貼っていただきありがたい
医療従事者 5850人
陽性 105人
陽性率 1.79%
ソフトバンク社員 38216人
陽性 86人
陽性率0.23%
やっぱり医療従事者は陽性率高いね
この辺のケアを重視せねば
111名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 15:27:11.53ID:gHCV8Xgp こんな少ないのに
騒いでたのか?
アホらしいw
騒いでたのか?
アホらしいw
112名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 16:11:02.26ID:cv0tf6qp 新型コロナウイルス発生前の2019
年の血液でも同じぐらい陽性に出る検査キットじゃないの見つけたの?
https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/news/p1/20/05/17/06936/
年の血液でも同じぐらい陽性に出る検査キットじゃないの見つけたの?
https://bio.nikkeibp.co.jp/atcl/news/p1/20/05/17/06936/
113名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 16:37:02.51ID:BvCPNkVO >>43
バット使いすぎです(><)
バット使いすぎです(><)
114名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 17:02:48.45ID:vkxgwCAB 少なっ
この冬、やばいね
この冬、やばいね
115名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 17:04:23.01ID:qSh55T7u116名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 17:14:24.28ID:XEH0VKVk 国立国際医療研究センターの国際感染症センター長などと一緒に説明してくれたのに
5ちゃんのおじちゃんたちは、非専門家の動画は貪るように見るくせに
専門家を含む発表は見ずに、いちゃもんばかりつけてくる
5ちゃんのおじちゃんたちは、非専門家の動画は貪るように見るくせに
専門家を含む発表は見ずに、いちゃもんばかりつけてくる
117名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 17:15:20.48ID:GBSz//jh ソフバンだけで172人が陽性なんだ
結構いるね
結構いるね
118名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 17:36:40.96ID:bGtG1lWe 中共に売りつけられた検査キットの使いみちがなかったもんな
そろそろ潰れるかソフトバンク
そろそろ潰れるかソフトバンク
119名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 17:43:06.02ID:UxG+Ie/U 検査キットは信用できる物だったのか
120名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 17:51:26.31ID:x7QMhZAC 国内4万人以上で一斉抗体検査、陽性率0.43% 使用検査キットの信頼性も公表 ソフトバンクグループ ? 医療者が本音で問う「激論」プラットフォーム | MEDIAN TALKS
https://median.press/softbank-antibody-test-results-2020/
使用したのはINNOVITA社、Orient Gene社の検査キット2種。
前者に関してはまず新型コロナ流行前の検体で検査を行い陰性率100%だったことを確認しており(特異度100%)、
PCR陽性患者87名の検体で調べたところ、感度87.3%と、メーカーが出している値と同じであった。
後者に関しては、メーカーの公称値の母数が少なかったところを、今回の検証では19000人あまりの母集団に対して検査を行い、
感度97.22%、特異度99.99%であり、信頼区間に問題がないと報告した。
https://median.press/softbank-antibody-test-results-2020/
使用したのはINNOVITA社、Orient Gene社の検査キット2種。
前者に関してはまず新型コロナ流行前の検体で検査を行い陰性率100%だったことを確認しており(特異度100%)、
PCR陽性患者87名の検体で調べたところ、感度87.3%と、メーカーが出している値と同じであった。
後者に関しては、メーカーの公称値の母数が少なかったところを、今回の検証では19000人あまりの母集団に対して検査を行い、
感度97.22%、特異度99.99%であり、信頼区間に問題がないと報告した。
121名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 17:55:49.34ID:wkfgw9+c 藤原直哉
@naoyafujiwara
·
7時間
大正のスペイン風邪の記録を読むと2回目の大流行では肺炎敗血症がすべての人種、
兵士、気候、軍も民関係なく流行。
多くは健康な青年が罹患し、突然の高熱、急激な病衰、急性窒息、
血性喀痰、チアノーゼ、紫斑となって数時間ないし3日で死亡。
https://heibonsha.co.jp/book/b161831.html…
@naoyafujiwara
·
7時間
大正のスペイン風邪の記録を読むと2回目の大流行では肺炎敗血症がすべての人種、
兵士、気候、軍も民関係なく流行。
多くは健康な青年が罹患し、突然の高熱、急激な病衰、急性窒息、
血性喀痰、チアノーゼ、紫斑となって数時間ないし3日で死亡。
https://heibonsha.co.jp/book/b161831.html…
122名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 18:05:21.03ID:poTHZHPc >>7
飛沫が手すりやつり革などの物に付着してそこを触ってその手で顔を触るという経路はあまり感染力無いのかもな。
至近距離で発声は思ったより危険なのかも。初期の屋形船宴会やライブハウスなんてまさにそれだよね。
飛沫が手すりやつり革などの物に付着してそこを触ってその手で顔を触るという経路はあまり感染力無いのかもな。
至近距離で発声は思ったより危険なのかも。初期の屋形船宴会やライブハウスなんてまさにそれだよね。
123名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 18:11:33.14ID:rfV0fjin パヨクマスコミやパヨクコメンテーターは、PCR検査と抗体検査を混同してるアホが
多いよね。
多いよね。
124名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 18:19:21.71ID:EslRdxGi125名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 18:19:44.20ID:yGSbXlCe どこのキットだったのかな?
検査キットには検査の精度が書いてあるはずだけど、検査精度を加味すると実際はどうなるんだろうね。
とりあえずロシュのキット以外はゴミだから信用できないけど。
検査キットには検査の精度が書いてあるはずだけど、検査精度を加味すると実際はどうなるんだろうね。
とりあえずロシュのキット以外はゴミだから信用できないけど。
126名刺は切らしておりまして
2020/06/10(水) 22:46:09.57ID:MJSN9DqT なんで抗体検査のほうだったのかね
127名刺は切らしておりまして
2020/06/11(木) 01:12:27.60ID:sfaDS+D8 >>1
weworkでばれて大損害
無理やり株価つりあげてるけど、企業の実態に全然あってない
それ以降はほぼ失敗ばかり
最近は
新しいファンドたちあげても、予定の50分の1しか金あつまらない
三井と住友は追加の出資を拒否
大量自社株買い
上場中止を検討
とか
ロクな話ないよ
weworkでばれて大損害
無理やり株価つりあげてるけど、企業の実態に全然あってない
それ以降はほぼ失敗ばかり
最近は
新しいファンドたちあげても、予定の50分の1しか金あつまらない
三井と住友は追加の出資を拒否
大量自社株買い
上場中止を検討
とか
ロクな話ないよ
128名刺は切らしておりまして
2020/06/11(木) 05:53:39.05ID:J0jyaNlT >>108
定量検査が必須だよ、測定法が経時的にも安定していないと抗体価維持追跡をする意味が無い。
定量検査が必須だよ、測定法が経時的にも安定していないと抗体価維持追跡をする意味が無い。
129名刺は切らしておりまして
2020/06/11(木) 06:24:04.42ID:dXK13E2R 藤原直哉
@naoyafujiwara
あらー、全米の多くの州で経済再開した途端に感染者が増え始めた
https://zerohedge.com/s3/files/inline-images/Screen%20Shot%202020-06-10%20at%209.04.16%20AM.png?itok=01XiAw9h…
午前0:03 · 2020年6月11日·Twitter Web App
@naoyafujiwara
あらー、全米の多くの州で経済再開した途端に感染者が増え始めた
https://zerohedge.com/s3/files/inline-images/Screen%20Shot%202020-06-10%20at%209.04.16%20AM.png?itok=01XiAw9h…
午前0:03 · 2020年6月11日·Twitter Web App
130名刺は切らしておりまして
2020/06/11(木) 06:35:18.06ID:IA773HEe 抗体検査の結果で感染率を推測するのは意味がなくはないが、だからなんなんだよ感。
いままでどおりの重症者対応とクラスタ追跡が一番効果がある。
いままでどおりの重症者対応とクラスタ追跡が一番効果がある。
131名刺は切らしておりまして
2020/06/11(木) 08:28:58.20ID:mQA03pc6132名刺は切らしておりまして
2020/06/11(木) 10:23:43.93ID:OQqkKBdF 集団免疫には程遠いわけで、ワクチンの開発が急がれる。
133名刺は切らしておりまして
2020/06/11(木) 11:01:03.10ID:z4WGmmlp134名刺は切らしておりまして
2020/06/11(木) 17:21:50.69ID:CzjV5fQR こんな少ないのにどんだけ自粛強制して、どんだけの企業が潰れたと思ってんだよ。クソab
135名刺は切らしておりまして
2020/06/11(木) 18:24:53.06ID:3vQg/tRB 実質、ほとんどかかってないってことか
136名刺は切らしておりまして
2020/06/11(木) 18:25:39.29ID:3vQg/tRB137名刺は切らしておりまして
2020/06/11(木) 23:47:54.73ID:MHozbupy138名刺は切らしておりまして
2020/06/12(金) 08:32:10.46ID:ISaYLnvq 自粛なかったらライブハウス状態だったろうが
139名刺は切らしておりまして
2020/06/12(金) 08:49:47.33ID:ixGazqvR 感染者が発声時に吹き出した唾液の飛沫を吸い込まなければ感染しない
しかも感染するほど濃い唾液を出すのほスプレッダーだけ
結局スプレッダーと至近距離でマスクなしで会話しないと感染しない
満員電車なんか全然セーフ
しかも感染するほど濃い唾液を出すのほスプレッダーだけ
結局スプレッダーと至近距離でマスクなしで会話しないと感染しない
満員電車なんか全然セーフ
140名刺は切らしておりまして
2020/06/12(金) 09:11:46.01ID:ACWy+qMB >>137
9434.Tをジャンクにしてる無能格付け会社どこよ?
9434.Tをジャンクにしてる無能格付け会社どこよ?
141名刺は切らしておりまして
2020/06/12(金) 18:55:47.13ID:FA1VFjeE >>1
最初だけ金をばらまいて安く見せかけるのは、この朝鮮ハゲの常套手段だよ。
目先の安さにつられて情弱が集まってきたら一気に料金を値上げするって手口
ソフトバンクケータイも高かろう悪かろう。何度だまされたら気づくんだよ。
最初だけ金をばらまいて安く見せかけるのは、この朝鮮ハゲの常套手段だよ。
目先の安さにつられて情弱が集まってきたら一気に料金を値上げするって手口
ソフトバンクケータイも高かろう悪かろう。何度だまされたら気づくんだよ。
142名刺は切らしておりまして
2020/06/16(火) 12:36:29.62ID:ZlPm0Bkx >>92
ケンサシナイーズの右翼さんはまず四万人も検査した事を怒らないのかい?
ケンサシナイーズの右翼さんはまず四万人も検査した事を怒らないのかい?
143名刺は切らしておりまして
2020/06/16(火) 12:37:54.42ID:ZlPm0Bkxケンサシナイーズ「ほら見ろ検査したから感染しただろバカじゃね?wwwwww」
ケンサシナイーズ「」
144名刺は切らしておりまして
2020/06/16(火) 12:40:38.79ID:ZlPm0Bkx >>93
ごめんバカ黙っててwww
ごめんバカ黙っててwww
145名刺は切らしておりまして
2020/06/16(火) 13:01:15.38ID:6NN4Q4zh 東京都の感染率の5倍とかソフバン社員汚ねえ
汚染されてるキモい
汚染されてるキモい
147名刺は切らしておりまして
2020/06/18(木) 12:01:40.31ID:cF61VcvL >>137
はげバンクはジャンクと認定されていて法人向けの社債は全く発行できないからな
損保・生保はまったくノータッチだからな
銀行借り入れと馬鹿な個人向けの社債しかカネを調達する手段がないからな
異常な高利回りにだまされるな
はげバンクはジャンクと認定されていて法人向けの社債は全く発行できないからな
損保・生保はまったくノータッチだからな
銀行借り入れと馬鹿な個人向けの社債しかカネを調達する手段がないからな
異常な高利回りにだまされるな
148名刺は切らしておりまして
2020/06/19(金) 05:34:17.60ID:PgKQVKUK >>1
研究チーム「新型コロナ治癒後、抗体は消える」=SCMP: https://jp.sputniknews.com/covid-19/202006187549881/
感染初期に患者と直接接触した武漢市の医師らについて、免疫発生の調査研究を行ったところ、上記のような結論が得られた。
調査の結果、抗体があったのは2万3000人のうちわずか4%で、しかも医療従事者の約25%が感染したことが判明した。
研究チームは「人間に新型コロナウイルスに対する長期の抗体ができるとは思えない」と語る。また患者の10%以上で、治癒後1カ月間で体から抗体が消えたことが明らかになった。
研究チーム「新型コロナ治癒後、抗体は消える」=SCMP: https://jp.sputniknews.com/covid-19/202006187549881/
感染初期に患者と直接接触した武漢市の医師らについて、免疫発生の調査研究を行ったところ、上記のような結論が得られた。
調査の結果、抗体があったのは2万3000人のうちわずか4%で、しかも医療従事者の約25%が感染したことが判明した。
研究チームは「人間に新型コロナウイルスに対する長期の抗体ができるとは思えない」と語る。また患者の10%以上で、治癒後1カ月間で体から抗体が消えたことが明らかになった。
149名刺は切らしておりまして
2020/06/19(金) 19:18:49.28ID:6kMQcZUa150名刺は切らしておりまして
2020/06/19(金) 19:18:50.30ID:6kMQcZUa151名刺は切らしておりまして
2020/06/19(金) 23:34:44.74ID:9aSMogp+日本国民1億3千万人が、孫正義を絶対に許さない理由!!
・ 不法入国の駅前乗っ取りパチ屋で本名は 「 安 」 のくせに、華僑を騙り偽造家系図まで作成
・ フジ 「 カスぺ! 」 で露骨な偉人伝ステマ http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1347940618/
・ T豚S 「 報道特集 」 で 「 広島長崎は、非戦闘員の大量虐殺でなく正義 」 と問題発言!! 怒り怒り怒り
・ 「 日本人は遺伝子レベルで独創性がない 」 「 姦酷原発は安全。 脱原発は日本だけの罰 」 と姦酷で問題発言
・ 反日映画 「 アンブロークン」 製作に資金提供
・ レイプ犯で他球団がスルーした鬼畜選手を入団させ、さらなるレイプ事件を数十件も犯す
・ 震災義援金100億円の半分が、相続税逃れの財団寄付。 残りも太陽光発電投資
・ 「 太陽光事業では利益とらない 」 と豪語も、政府に高値虚偽上申、不正利益を誘導。助成金で姦酷製太陽パネルを輸入
・ 姦酷経済が苦しいからと朴シネに朝貢、姦酷へ10年間で4600億円もの投資を決定
・ スプリント社買収で、競合企業へ出資しないよう投資銀行に圧力
・ 電気通信事業法 「 通信の秘密 」 を侵害する、ヤフーメール文面を盗み読みする広告ビジネス
・ あおぞら銀行を10億円で買収後、数年でハゲタカに500億円で売却
・ 独島CM反日企業のDCに顧客データを委託管理、子会社ベクターがクレカ情報30万件流出
・ 過去最大規模で顧客データを復旧不可にしたレンタルサーバーが、関連会社なのに黙殺
・ SBグループの新卒採用で、半島大学出身を優先採用。
・ 民団総連むけ格安 「 同胞割 」 プランを提供
・ 自ら企画した 「 犬の子 」 家族CM ⇒ 半島では蔑視表現で、意味を知らない日本国民を尻目にニヤ二ヤ
・ CMで 「 鳥取は糸電話 」 とエリアヘイト発言
・ 店長が契約者個人情報を犯罪組織へ横流し。
・ 犯罪組織へのケータイ横流しが圧倒的にトップ。
・ 「 負債2兆円を半分以下に返済したニダ! 」 と公表 ⇒ 転換社債を株式化して自己資本化しただけ。
・ 解約数も断トツで多いのに 「 寝かせ 」 で塩漬けし、 「 ○ヶ月連続純増数ニダ! 」 偽装宣伝
・ ソフバンiPnone だと、未使用でもパケット数がダブルフラット底値を超える問題を、隠ぺい!
・ 設備投資を怠り通話低品質を放置。 東日本大震災ではSBだけが不通に!
・ 基地局20万の筈が、総務省が約半分の10万と公表 ⇒ SBだけフェムトセルを含んだ過大偽装だった
・ 「 公正競争 」 が口癖のくせに、SBだけプラチナバンド700/900MHz帯で2スロット占有 ( 欧米だと公取違反で免許返上 ) 。
・ 税引前純利益1兆五千億円をあげながら、法人税等支払額は2千億円。 実効税負担率は2%
・ 落とし穴だらけのiPadセット割りに非難轟々。割引期間1年なのに契約2年で、「 購入契約 」 なのに解約したら本体返却。
・ 日本ユニセフへのクリック詐欺で大炎上。毎月1万円を継続自動募金
16
152名刺は切らしておりまして
2020/07/07(火) 19:01:43.89ID:D4CkAJwY # どうするんだろう
【パリ時事】スペイン保健省は6日、新型コロナウイルス感染
後に体内で作られる抗体が短期間で減少したとする研究結果を
明らかにした。パイス紙(電子版)が報じた。一定率以上の人
が感染すればそれ以上は拡大しないとされる集団免疫が、新型
コロナでは獲得できない可能性がある。
同紙によると、研究はスペイン人約7万人を対象に、3カ月
にわたり3回の抗体検査を行った。1回目の検査で陽性だった
被験者の14%が、3回目の検査では陰性だった。最終的に抗
体を保有している人は、被験者全体の5%にとどまった。
保健省が管轄するカルロス3世保健研究所の所長は「抗体は
一時的なものにすぎず、不十分な可能性がある」と指摘。人口
の95%が依然として感染の恐れがあるとして、「気を緩める
ことはできない」と警戒を呼び掛けた。
時事通信 2020年07月07日06時46分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020070700193
【パリ時事】スペイン保健省は6日、新型コロナウイルス感染
後に体内で作られる抗体が短期間で減少したとする研究結果を
明らかにした。パイス紙(電子版)が報じた。一定率以上の人
が感染すればそれ以上は拡大しないとされる集団免疫が、新型
コロナでは獲得できない可能性がある。
同紙によると、研究はスペイン人約7万人を対象に、3カ月
にわたり3回の抗体検査を行った。1回目の検査で陽性だった
被験者の14%が、3回目の検査では陰性だった。最終的に抗
体を保有している人は、被験者全体の5%にとどまった。
保健省が管轄するカルロス3世保健研究所の所長は「抗体は
一時的なものにすぎず、不十分な可能性がある」と指摘。人口
の95%が依然として感染の恐れがあるとして、「気を緩める
ことはできない」と警戒を呼び掛けた。
時事通信 2020年07月07日06時46分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020070700193
153名刺は切らしておりまして
2020/07/08(水) 09:52:38.52ID:50e5tcHT 某超有名病院のツイートから。ちなみに40%は記録的レベル。
#新宿区 界隈の #新コロ 感染陽性者は確実に増えています。
7/6(月)の新宿区 #PCR検査スポット 受診者数は167名と
今までで最多でした。先週の #陽性率 も40%近くと高く
なっており、#緊急事態宣言 が発出される前と状況が酷似
しています。
#新宿区 界隈の #新コロ 感染陽性者は確実に増えています。
7/6(月)の新宿区 #PCR検査スポット 受診者数は167名と
今までで最多でした。先週の #陽性率 も40%近くと高く
なっており、#緊急事態宣言 が発出される前と状況が酷似
しています。
154名刺は切らしておりまして
2020/07/17(金) 15:23:45.26ID:pxanLVuq >>1
(新型コロナ)医クラ観察スレ3
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1594692244/
医クラ垢をまったり見守るスレ36
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1588587541/
このスレにイカレた奴いるから凸してみると良いかも
(新型コロナ)医クラ観察スレ3
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1594692244/
医クラ垢をまったり見守るスレ36
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1588587541/
このスレにイカレた奴いるから凸してみると良いかも
155名刺は切らしておりまして
2020/07/28(火) 12:48:42.49ID:r7F/YpOL ソフトバンク系は消費者を騙すことしか考えていない。
広告ばかりに金をかけてサービスは最悪だよな
広告ばかりに金をかけてサービスは最悪だよな
156名刺は切らしておりまして
2020/08/18(火) 04:07:59.64ID:p6YleQF3 日本は、もっと移民のかたが政治家になれるようにすべきだ。世襲政治家が減ってちょうど良いだろwww 日本は、裁判官も検事も、もっと移民のかたがなれるようにすべきだ。
新聞社・出版社・テレビ局に、移民や留学生を雇用する義務付けをしよう。
日本の企業に、移民や留学生を雇用する義務付けをしよう。
障害者雇用義務付けとか男女雇用機会均等法があるのだから当然だろう。
日本のマスコミが違反していたら、免許停止にしろ。
東京に今すぐもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!今すぐ東京にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!
日本に今すぐもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!今すぐ日本にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!
東大がハーバードよりダメなのは、留学生の比率が低いからだろ?www教員も日本人の比率が高いから、だろ?www
東大は、もっと外国人の教授を増やし留学生を増やせよ。東大は、アジアからの留学生の数少ないじゃん。
そもそも俺は「東大」も「現在のハーバード」も嫌いだし不要だと思ってるけど
教授・センコーや生徒を、全部外国の人にすれば、レベルは上がるじゃん!www
東大は、もっと外国人の教授を増やし留学生を増やせよ。東大は、アジアからの留学生の数少ないじゃん。
グローバリゼーションと国際競争の時代だそうですしwww
新聞社・出版社・テレビ局に、移民や留学生を雇用する義務付けをしよう。
日本の企業に、移民や留学生を雇用する義務付けをしよう。
障害者雇用義務付けとか男女雇用機会均等法があるのだから当然だろう。
日本のマスコミが違反していたら、免許停止にしろ。
東京に今すぐもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!今すぐ東京にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!
日本に今すぐもっと東南アジア系移民のかた・アフリカ系移民のかたを受け入れよう!今すぐ日本にもっと東南アジア系外国人労働者さん・アフリカ系外国人労働者さんを受け入れよう!
東大がハーバードよりダメなのは、留学生の比率が低いからだろ?www教員も日本人の比率が高いから、だろ?www
東大は、もっと外国人の教授を増やし留学生を増やせよ。東大は、アジアからの留学生の数少ないじゃん。
そもそも俺は「東大」も「現在のハーバード」も嫌いだし不要だと思ってるけど
教授・センコーや生徒を、全部外国の人にすれば、レベルは上がるじゃん!www
東大は、もっと外国人の教授を増やし留学生を増やせよ。東大は、アジアからの留学生の数少ないじゃん。
グローバリゼーションと国際競争の時代だそうですしwww
157名刺は切らしておりまして
2020/08/21(金) 00:03:11.08ID:a23XmQav まあ1回やったから
もう大丈夫というわけでもないから
そのあともやっているのか?
もう大丈夫というわけでもないから
そのあともやっているのか?
158名刺は切らしておりまして
2020/08/21(金) 00:21:19.87ID:1v0qN/Ze 抗体検査もやってほしい
159名刺は切らしておりまして
2020/08/21(金) 00:21:48.35ID:1v0qN/Ze >>158
あ、抗体検査やったのか
あ、抗体検査やったのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- とらせん1
- 【株 高市 場】ミンスキーモーメントとは、NISA靴磨き乞食「何で株やらんの?」と頻りにゆってくるようになること [757644362]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 風 呂 に ナ メ ク ジ が い た [793051416]
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]