探検


【経済】ゴールドマン、日本除くアジア株の上昇予想 [田杉山脈★]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1田杉山脈 ★
垢版 |
2020/08/14(金) 05:34:29.56ID:CAP_USER
日本を除くアジア株は、新型コロナウイルス感染拡大に起因する売り浴びせからの回復が今後も続くとの見通しを、ゴールドマン・サックス・グループが示した。向こう1年に企業利益が上向くとともにドルが下落し、株価を支えるとみている。

ゴールドマンのチーフ・アジア太平洋株式ストラテジストのティモシー・モー氏を含むアナリストは、MSCI・ACアジア太平洋(日本除く)指数の目標値を590と、従来の510から引き上げた。これは現在の水準から4%超の値上がりとなる。

モー氏らは13日付のリポートで、経済状況の改善や継続的な金融緩和を背景に企業の利益見通しを引き上げたものの、指数は「年末に向けて上昇する前に相場の調整も入り、道筋はスムーズではないだろう」と予測した。短期的な見通しは、今後3カ月での5−6%下落を示唆しているという。

アジア太平洋の広範な地域の株式相場は年初来の下げを埋める見込みだ。中央銀行による前例のない刺激策に加え、アジア太平洋諸国の方が欧米よりも新型コロナをうまく封じ込めているとの投資家の見方が背景だ。

ゴールドマンのストラテジストらは、中国の経済活動が勢いを取り戻すにつれ、ドル下落がアジア太平洋地域資産へのポートフォリオシフトを促すとみている。ただ、アジアの回復が減速したり、米中間の緊張が再び高まる場合にはこの強気シナリオが損なわれる可能性もあると指摘した。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-08-13/QEZQ0KT0AFB501
2020/08/14(金) 05:35:25.20ID:p71XyMGb
金玉
3名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 05:35:33.91ID:kI2DjcwW
日本はコロナ以前から輸出が減り続けて世界から相手にされていない状況だもんね
4名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 05:40:52.06ID:54WvYQVy
ああ
ゴールドマンがこう言うって事はつまり… (笑)
5名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 05:41:10.32ID:sTggqHc4
足引っ張る奴らを外さないと無理
6名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 05:41:45.18ID:OvFjRyeD
ティモシー・モー氏を含むアナリスト

評論家だのアナリストだの、結果を評価できるようにしろ
7名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 05:41:53.27ID:DQoLQqu8
解ってると思うがゴールドマンの予想を鵜呑みにするやつは
そうとうお目出たい人だぞ
8名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 05:42:25.84ID:kI2DjcwW
コロナのお陰で日本が頭が弱くて行動力もなくて全てを行き当たりばったりで決めてる国だってバレちゃった
9名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 05:44:47.76ID:IVYBcU1O
街の声も同じだな
政府が認めるのはまた1年後かねw
10名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 05:46:53.85ID:R+1uYiDH
>>1をよく読めば解ると思うが、元々予測の対象地域が日本を除くアジア地域なんだから、日本が除かれていて当たり前。
11名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 05:47:32.70ID:kI2DjcwW
そもそも内閣府が2018年から景気後退してるって認めてるんだけどなあ
2020/08/14(金) 05:47:48.54ID:X8bLPuZK
日本だけ景気回復しないようなスレタイに見えるけど違うよねこれ
13名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 05:50:01.67ID:R+1uYiDH
馬鹿チョンどもがよく読みもしないでスレタイだけで浮かれ過ぎ。
景気低迷は今や世界共通だというのに。
14名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 05:51:33.65ID:r0t9Cx2U
ジム・ロジャーズって
ほんと逆神なんだな
15名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 05:52:22.61ID:xuSYWMNP
GO TO のせいだな。
16名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 05:53:56.67ID:IVYBcU1O
日本の場合はコロナでみんな廃業だ
その分、世帯所得が下がり一気に消費減の経済縮小が起こり沈没だな
2020/08/14(金) 05:54:49.18ID:fzdycipr
ゴールドマン倒産したやん?w
18名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 05:57:39.31ID:U4t/yuJV
年金保険料がこっそり値上げ!
最大で月5490円アップ、月収63.5万円以上の会社員 
保険料は平成元年の2倍に!
節約ですね。
19名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 05:59:04.97ID:ZmBkfu31
>>1
どう考えてもいま中国に投資はヤバイだろ。
20名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 05:59:24.77ID:YfalAOps
日本を除くアジアはもう中国って呼んでそうだな
2020/08/14(金) 06:02:27.44ID:GVycjrNl
ゴールドマンって南朝鮮は有望だって南朝鮮から撤退したクズだっけ?
2020/08/14(金) 06:02:53.54ID:YXL/Vb7n
そりゃ日本株には無制限に無責任に年金ブッ込むもんよ
23名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 06:04:18.90ID:IVYBcU1O
中国はMMTやるからな 
コロナも強制隔離で黙らせ4-6月プラス成長にしてきやがった
もうアメリカのGDPの73%にまで迫ってる
財政出動は強いな すぐGDP上がるじゃん
24名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 06:06:55.37ID:q7SbXXna
>>14
やつは臭いだけ
Gは臭さを漂わせるだけ
25名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 06:09:34.61ID:PtcBDEdg
10月に日経平均2万2000円割れがあるといってる。

多分そうだろう。
26名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 06:10:29.46ID:IVYBcU1O
日本はアホウヨとゴミのせいで
これから米中に大土下座してモノ買って下さいじゃわい
平気で日本経済潰しやがって
2020/08/14(金) 06:12:30.27ID:uC3K+ULv
なるほど、つまり日本も上がるんかありがとう
28名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 06:13:00.26ID:PtcBDEdg
一方、日本は来年の日経平均が3万円を超える。
2020/08/14(金) 06:13:13.74ID:LYBvu4jz
上がるでー!買えよー!
下がるのね( ´・ω・`)
30名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 06:17:57.90ID:kI2DjcwW
日本は感染爆発を抑え込む意識が無いから、そりゃ予測もつかんよね、風任せ
31名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 06:19:46.90ID:54WvYQVy
>MSCI・ACアジア太平洋

これがそもそも日本をその統計指標計算から外した(つまり日本以外のその他おおぜいw)
株価指数みたいね
つまりこの記事はナニを言ってるかと言うと「日本以外は株価回復するよ」じゃなくて
(日本みたいな別格の経済大国はひとまず置いといて)その他おおぜいのザコどもを
一まとめにして扱った時はそいつらがどうなるかって予想だわな(笑)
32名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 06:23:48.17ID:gKPLvUIO
>>1
てことは日本だけ上がるってことか
2020/08/14(金) 06:27:10.69ID:EpAkuzBU
日本以上にシナチョンの上がり目ねーだろ
ゴールドマンの逆張り、幾等なんでもみえみえ杉w
34名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 06:29:48.32ID:kI2DjcwW
韓国総合株価指数は年始から比較して13%も上昇してる
上海総合も8%上昇
日経平均だけが…
2020/08/14(金) 06:34:53.01ID:4BHIGt46
>>3
売るものがない。
家電もダメ
コンテンツもダメ
車はガラパゴス軽自動車にしか開発予算を注ぎ込まない

いつまでも生きてる老人の介護費用で若い奴らが消費に使えない
【悲報】2021年 全人口の過半数が50歳以上5856万人(男女)
36名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 06:41:37.57ID:DiJ/2lE6
>>10
だよな。
あいかわらずミスリードを誘う糞スレタイ。
2020/08/14(金) 06:43:38.45ID:7F1vGj8a
コロナ無くても日本の経済は縮小傾向だったしね
儲かる仕事は外資系ばかり
小売りはアマゾンが駆逐
少子化、若者が少ない、先細り
38名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 06:44:17.88ID:y6aiBnXe
金 男性
39名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 06:45:03.31ID:kI2DjcwW
日本は年老いた国民が「昔の日本は良かったねえ」って現実逃避して盛り上がってるだけの過去の国だし
2020/08/14(金) 06:46:41.21ID:oL82D0rY
>>6
それこそ、自分たちでやるんだよ。
2020/08/14(金) 06:50:09.58ID:rTJz9ylo
ゴールドマンは原油は200ドルになると
平気でポジトークして原油で1000億ドル儲けたガハハと公表する銭ゲバだからな
42名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 06:52:48.16ID:dpN7zMwq
金玉男尺八は滅びぬ

何度でもよみがえるさ

それが湯田屋の夢だからだ
43名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 06:54:51.42ID:kcH8CVuQ
ゴールドマンが
いま日本株を仕込んでる
ということです
2020/08/14(金) 06:57:14.19ID:hLTmCg/S
来年は日本株以外高しそうだね
45名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 06:58:03.52ID:Pp0oKa1m
株式相場の本場アメリカでは日本の存在感はほとんどないからね
46名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 06:59:47.88ID:N4YU4hV4
>>1
いいからマトモな職業に就け、この嫌われ者の腐ったチンコが!
2020/08/14(金) 07:01:43.05ID:eUP2F5Pe
>>10
そういう事か。何が目的なんだろう
単に日本を貶めたいだけなのかな?
48名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 07:04:35.33ID:Ry/Vg72l
>>3
海外生産していることを知らないバカ
2020/08/14(金) 07:06:04.80ID:cFIBSt+f
ID:kI2DjcwWみたいにbiz+に張り付いて毎日同じ事書き込んで延々日本叩きしてるアホは一体誰なんだろうね?

http://hissi.org/read.php/bizplus/20200814/a0kyRGpjd1c.html
50名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 07:06:40.84ID:eY6sSm65
>>18
これ、これ。
ネトウヨジャップだらけの5ちゃんは
こんな大事なことも知らない
51名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 07:07:25.89ID:2Dvjs2cB
逆を言ってる可能性もある 期待できるかもな?
52名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 07:08:36.97ID:Ry/Vg72l
>>50
ちゃんと周知されていたじゃん
53名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 07:09:44.35ID:lfuVEZRx
日経平均が23,000円を超えてバブルになってるんだが、まだ強気でいいんだな。
2020/08/14(金) 07:09:56.03ID:BPHtOR/o
書き込み飛んでるな
いつもの基地外嫌儲民が沸いたか
55名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 07:10:59.84ID:pH3U21NT
>>1
だまされるなよ
ゴールドマンなどの欧米の金融機関が世界的な株価予想などをするときには、アジアの中から先進国である日本だけ別の資料にまとめて予想するだけで、日本だけ経済が悪くなると予想しているわけじゃないから
56名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 07:12:15.86ID:kI2DjcwW
ネトウヨは社会参加していない階層、つまり医療保険料や年金を支払う側じゃなくて受け取るだけの階層
日本国に寄生してるだけの階層だから、呑気なんだろうね
2020/08/14(金) 07:14:21.30ID:4AfFDPrE
アホがID真っ赤にして発狂してて草
2020/08/14(金) 07:15:36.17ID:pNZYCfH4
人口減る一方で内需も減る一方だし
バカ売れ輸出品もない
2020/08/14(金) 07:16:09.62ID:GLKouHMB
スレタイで日本が大嫌いなケンモメン釣ってるだけかw
60名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 07:16:46.80ID:lGRplyCT
>>4
ティモシー・莫?
2020/08/14(金) 07:18:00.90ID:88gq6Fm5
>>1
その後株価絶好調で今や1600ドル超え…

ゴールドマンなどがテスラ株の判断引き下げ、1000ドルは割高
ttps://www.newsweekjapan.jp/headlines/business/2020/06/280066.php
2020/08/14(金) 07:18:40.23ID:OJ8D9QX8
そう見込んで、3月に信託買ったわ
63名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 07:19:31.28ID:kI2DjcwW
>>61
テスラは株分割するから
2020/08/14(金) 07:20:05.35ID:B2EmNZme
早くもジムの法則が発動してるな
2020/08/14(金) 07:20:43.62ID:AnffcNhu
日本株はコロナ前に戻った。
東南アジア株は半値戻し位。
なに当たり前の事を。
66名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 07:24:36.19ID:eSSsfgcI
釣り針のついた儲け話だな
67名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 07:34:39.74ID:onMlxSq4
株価操作も大概にしろ
これから秋冬どうなるか分からん
まじで
ジャップランドで培養されてるウイルスがアジア中にばらまかれる可能性すらある
どこか一つにでもネストがあればそこから急速に蔓延する可能性は高い
なにしろコロナは普通じゃない
スペイン風邪の第二波の事なんて誰でも知ってる状況なのにこのアナウンスはインチキ臭い
2020/08/14(金) 07:36:06.12ID:OJ8D9QX8
アメリカ株は暴走気味やからな
刈り取り時期が近いのかも
69名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 07:38:41.67ID:UoxJP0DM
>>67
早くジャップランドから遠く離れたところに出て行くといいよ
2020/08/14(金) 07:39:55.82ID:q6OMj1Ll
でも日本株は上がるんだよ。

政府が税金投入して株を買い続けるから(笑)
71名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 07:41:42.22ID:dczJW3pe
安倍の思惑通り
72名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 07:42:02.58ID:Dthiw69l
リーマンショック直後に原油は今後数年で200ドルってほざいてた事あるだろここ
73名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 07:42:37.63ID:dczJW3pe
韓国みたくゴールドマン追い出すべきだ、こんな寄生虫
74名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 07:44:45.69ID:Wed/kbq0
さすがゴールドマン
仕込みは終わったので売りたいって事ですね
2020/08/14(金) 07:58:07.52ID:c9Div5tM
やっぱり日本はもうだめなのか
韓国に嫉妬する日本人が増えてしまう
2020/08/14(金) 07:58:40.03ID:d4Ol+d5M
>>14
当たり前じゃん
発言したときはそのネタからは
既に手を引いてるときだから
投資家が今やってることを公開して
なんの得があるのかと
あなたもやったらどうですか
私はもう逃げましたけどってこと
77名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 08:12:15.56ID:SipJLen2
>>1
日本の株を安く買うための作戦
2020/08/14(金) 08:12:17.63ID:iK9SazQx
これ、中国を中心に株価が下落するとしか読めない…
2020/08/14(金) 08:17:55.35ID:5OjaV+Ur
二番底待チシテイタノテ、マダ日本株ヲ仕込ミ終エテイマセン。
2020/08/14(金) 08:25:24.65ID:RFwG7/wI
逆神
2020/08/14(金) 08:39:55.16ID:zyu4RZRb
本気で予想したものだったら、無料で公開するかよ
82名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 09:01:13.32ID:l7uAJu2k
悪魔将軍か
83名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 09:04:17.95ID:dczJW3pe
・野党が「桜を見る会」追及に熱心な折 重要案件の「会社法改正案」が審議入り
2019.11.28 5:15
そんな中、今国会の重要案件の一つである会社法の一部を改正する法律案
(以下、「会社法改正案」)が審議入りした。

 今回の改正の趣旨は、コーポレートガバナンス改革、企業統治改革の一環で
あるとされているようであるが、端的に、株主資本主義、金融資本主義のさら
なる強化。一部を除き、ほとんどの改正項目がそのためのものと言ってもいいだろう。

 事実、11月19日の衆院法務委員会での法案審議において、「会社は誰のものか」
との立憲民主党の落合貴之衆院議員の質問に対して、森法務大臣は「会社は株主の
ものだ」と答弁している。まさしく、今回の改正は株主のためのものだと言って
いるようなものだ。

今回の改正の要点3つの規律の見直し

 さて、今回の改正の要点として、法案の国会提出段階で、法務省は
(1)株主総会に関する規律の見直し、(2)取締役等に関する規律の見直し、
(3)社債の管理等に関する規律の見直し、の3点を挙げている。
84名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 09:05:44.60ID:dczJW3pe
・改正会社法が日本人の貧困化、少子化を促進する
2020年01月28日
コーポレートガバナンス改革は、1997年の商法改正にあたりストックオプションを
導入したところから始まり、その後、金融ビッグバンや会計ビッグバンが進行。
金融ビッグバンとは、「要は資本の国際的移動を自由化する、外国人株主が日本
の株式市場にどんどん参加できるようにするというのがポイント」。
しかし、一方で金融商品が運用しやすくなり「家計の貯蓄を株式市場に流そうと
いうところがある、裏を返せばとんでもない話」。
さらには国際会計基準が導入され、結果として「短期で利益をあげろという話に
なってしまった」と室伏さんは言います。その他にも社外取締役制度が導入され
、これは今回の改正で義務化されましたが、「義務化されているのはアメリカだけ」。
「米国の投資家のための改革に聞こえる」そして、「ROE(株主資本利益率)
、要は資本を投下した人に対してどれぐらいの利益があがっているのか、
とにかく利益を出せという話になっている」と示唆。

その結果、財務省「法人企業統計」を見ると企業の売上はほとんど伸びず、
設備投資や従業員給与はむしろ下がるという形に。「なのに経常利益は3倍で、
配当利益は6倍」とその実情を明かします。
85名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 09:11:22.60ID:dczJW3pe
外国人による日本企業全体の株式保有率は、1979年にはわずか3%程度でしたが。
1995年に10%を突破。2003年に20%を突破。2013年に30%を突破

【莫大な利益配当が無税で海外に流出】
このため、毎年毎年莫大な利益配当が無税で海外に流れています
例えば、ルノーの全世界の利益の約50%は、たった一社、日本の日産の利益配当で賄われてました。
他の企業も同様です。
【日本政府の政策にも大きな影響力】
外国人が実質的所有者である大企業は、巨額な政治献金をしており、政治にも大きな影響力を持っています。
【年収200万以下の非正規が4割】
(1)年収200万円以下の日本の非正規社員が働く4割にもなったのも、人件費総額を
減らしたいという大企業の実質的所有者である外国人株主の要求により、意図的政策的
な法改正によってなされました。
【消費増税分は外国人の利益配当に】
(2)また、消費増税分は法人税減税に回り、結局外国人の利益配当として海外に流出。
消費増税は、福祉など日本国民のために使われていないことに注意を。
【株価没落の原因の時価会計は日本のみ】
(3)さらに、日本企業の株価を暴落させた原因になった『時価会計』もたった1通の通達により強制適用に。
平均株価が14,000円から7,600円に大暴落。
当時グローバルスタンダードと言って強制導入したが、こんな馬鹿げた制度を未だに使っているのは日本だけ。
アメリカでも使われていません。
(4)社外取締役制度も、外国人大株主が経営者を常時監視するために導入されました。
【企業の力も低下】
短期的に大きな利益を上げようとする外国人株主の影響で、日本企業の経営者が、
短期的思考になり企業の力が低下したり、利益配当を増やすため採算部門の切り
売りなどが起こることに。
【バカ安値で株式購入】
外国人が通常の株価で購入するなら問題は無いのですが、現実には日本政府による
株価暴落政策によって株価が大暴落した時にバカ安値で、数十兆円単位で大量に購入されています。
また、日本の株式市場の65%もが外国人取引によって占められる世界的にも極めて異常な事態に。
株式市場自体が外国人に乗っ取られコントロールされる状態。(ちなみに世界中の国々は、約10〜15%位)
2020/08/14(金) 09:17:44.01ID:nAVS3hll
>>8
でも海外より死者数少ないよな。
単に批判したいだけのバカってことか?
87名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 09:24:12.34ID:P3YEy4G7
ある会社で配布された、「新入社員へうちの会社が求めていること」という資料が、すごい本音だった。
http://soxi2.bih-net.org/gv/f32n/6g4y1a33x6q.html

40歳になってようやくわかる8つのこと。

http://soxi2.bih-net.org/pt/m774znmdv8/mcuk5203hx8.html
2020/08/14(金) 09:26:36.54ID:IwTmO9pT
搾取
89名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 09:31:31.54ID:uHz7EP4Y
>>1
また仕掛けようってか
でかい釣り針に引っかかる雑魚もいるからなあ(笑)
90名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 09:38:30.47ID:yS8SjXi8
日本と中国以外のアジア株が上がる。ならまだわかる。
91名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 09:48:53.56ID:8H35INWX
1932年の女子高生が現代の女子高生と外見がほとんど同じだと話題に!今の女子高生を白黒写真にしただけと言われても信じるレベルw
http://joining-img.alistairb.com/42155.html
92名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 09:50:22.96ID:1g4T8kkb
去年から日米企業が中国、韓国から撤退している状況で
アジア株の上昇はないないw
93名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 09:59:16.76ID:4LMJNyp8
>>50
月給63万以上の奴らなら年間5000円くらいならたいして苦にならんだろw
月に最高457円とかw
94名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 10:08:05.13ID:SOjSPTFB
>>50ここはジャブの掲示板グックは出ていけ(笑)
95名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 10:10:40.86ID:SOjSPTFB
>>67グックランドは糞でも食ってろ(笑)
96名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 10:10:41.65ID:NCvonEHB
日本株の売りサインか
2020/08/14(金) 10:22:40.31ID:241LhNog
9月限買い越してるくせに
98名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 10:26:29.22ID:lEvwt1Ef
今日も日本は、コロナ後高値更新なんだがw
99名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 10:29:03.17ID:kI2DjcwW
>>98
マイナス6.65円みたいですけど、どこみてんの?w
100名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 10:42:58.21ID:kaXy5QpB
アジア株を売ればいいわけですね@@
101名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 10:43:56.59ID:PtcBDEdg
>>97
個人が爆買いして儲けたのに、ゴールドマンはこれまで売りでかなりの損失が出てそう。
2020/08/14(金) 10:59:29.92ID:OJ8D9QX8
>>70
その政府が変わるからやろ
安部さん、もう撤退体制やん
103名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 11:14:40.82ID:bPEuFC0+
信用しない
2020/08/14(金) 11:20:06.72ID:yDLgJi8D
顧客が日本ショート積んでるから仕方ないね?
2020/08/14(金) 11:37:07.61ID:ORWq+iFE
日本語って難しい
106名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 11:44:39.49ID:i1wR9YiI
日本の状況を江戸時代劇であらわすと
主人公側がだれもいない状態
腐敗と無能だらけの世界
2020/08/14(金) 11:49:07.00ID:uEBYLgDK
日経だけ上げてアジア株は下げるから笑った

そもそも韓国なんて世界最低の出生率が続いて国家消滅が予測されてるのに
なぜ株だけ上げ続けると予想するんだ?w
108名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 11:52:19.09ID:jMELR5/o
韓国はサムスン好調だから上がるんではないか
メモリで中国が追いつくのはまだ先だろうし
2020/08/14(金) 12:29:02.43ID:LnxGbEFY
「日本で就職」若者離れる韓国
http://kmib.co.jp/social/378/

日本での就職に成功した韓国の若者の半分以上が職場に満足していることが分かった。
深刻な就職難を突破して就職しても厳しい現実に失望する場合が多い韓国の事情に比べると、苦々しい現実だ。
2020/08/14(金) 13:11:04.63ID:rTJz9ylo
>>41
1000億円だな訂正
2020/08/14(金) 13:26:12.73ID:rmTCXTKi
>>19
どこを商売相手に想定しての投資かによると思う。
アメリカを相手にしてるなら中国は避けるべきだな。
ただ、NECや富士通辺りはアメリカでは相手にされないだろう。
112名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 13:39:20.07ID:llZ9OESl
まあとにかくこういうのは全部無視しろ
ポジショントークでしかないんだから
2020/08/14(金) 13:50:33.04ID:sfZ8E3El
>>67
在日ウンコリアンは日本から速攻で出て行って帰国しないとヤバいと言ってるんだよな
114名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 14:24:44.86ID:NPyQVZyT
安倍がやる気ないしな
もう余生をどう過ごすかしか考えてないっぽい
115名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 14:32:09.40ID:9ARzVrMZ
金玉男尺八の裏に道あり
2020/08/14(金) 14:32:41.57ID:G73ePatK
いよいよ終わりか
2020/08/14(金) 14:37:41.51ID:h+qv1NjF
日本を除くな
2020/08/14(金) 14:55:04.98ID:Cu9FdZRm
売り浴びせからの回復で上がるだろう、ただし回復が減速すれば下がるだろうww

なんだこれwwこれで金もらえるアナリストrww
2020/08/14(金) 14:59:19.83ID:8zY1vSV2
また逆張り見せ板か
2020/08/14(金) 16:36:40.70ID:UhUmhOOu
フラグ立てるな
121名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 16:56:24.10ID:AeNx/z4V
リーマン思い出す手口
悪質なポジショントーク
2020/08/14(金) 17:35:35.06ID:i2QLRkBB
中国韓国は無いな。日本は分からない。
台湾は上がる。
2020/08/14(金) 18:13:27.33ID:sfZ8E3El
>>109
マジ勘弁してほしいわ
在日ウンコリアンだけでも嫌なのに
2020/08/14(金) 18:48:13.78ID:22pTEReg
日銀がかってなけりゃ今も日経一万だったな
2020/08/14(金) 19:28:35.71ID:y7jTc/Ji
下がったら日銀が買うんだからよっぽどのことがない限り下がらないだろ
126名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 19:33:28.86ID:6HPLwQse
日銀が買うせいで買うタイミングもないっていうね、、、
127名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/14(金) 19:44:25.29ID:abLdTgVb
地獄の断頭台みたいなナイアガラ
2020/08/14(金) 23:57:38.37ID:BMJF5tEx
今後1年だけ見ればアジアで株高は日本だけだと思ってる
新興国はじゃぶじゃぶにできないから株高の恩恵は薄い
中国は米中戦争しだい
経済の良し悪しと株価は別物だから
2020/08/15(土) 01:48:15.64ID:alzfMy0p
>>117
日本株だけは保持するから、売るなよ買うなよって言ってるようなもん
2020/08/15(土) 06:50:27.77ID:8j6tLJpp
唯一少子化で人口減少してるのが日本だからなw
2020/08/15(土) 09:58:08.75ID:q4VDAFqS
>>130
そこらへんがチャンスなんだと思うわ
マキタみたいに海外比率9割くらいのほぼ外株状態の株は、やっぱり買われてる

日本で法人登記してるだけで世界で商いしてる株と言うのが今後数十年のポイントになってくると思うわ
2020/08/15(土) 09:58:56.85ID:q4VDAFqS
優待券目当てで、中身も見ずにうんこみたいな外食株買ってる奴は死ぬぞまじで
2020/08/15(土) 12:17:44.42ID:rdrbykF4
日本企業は革新的な製品を生み出せなくなったからね
欲しい家電はみな韓国製品だ
2020/08/15(土) 13:04:04.92ID:H2MU7n6A
>>130
アジアでって事か?
お前調べてから言えよ(笑)
2020/08/15(土) 13:04:28.41ID:H2MU7n6A
>>133
ギャグで言ってるのか(笑)?
136名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/15(土) 14:08:12.65ID:K+AUzJqZ
>>133
ネットがソースなんでしょ(笑)
2020/08/16(日) 01:51:37.51ID:YfWXeJ6b
>>134
?意味わかんね。
日本語で頼む
2020/08/16(日) 02:28:49.27ID:xsATimG7
>>137
何だウンコリアンってことか(笑)
日本以上の少子化で衰退してるウンコリアン土人国(笑)
2020/08/16(日) 03:01:47.04ID:YfWXeJ6b
>>138

コリアの話なんて一切してないんだけど。

お前は、ジャパンとコリアは同じカテゴリーだってお前自ら言ってるようなもんだよ?
140名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/16(日) 05:01:15.43ID:mM0BEAGu
>>70
10月下旬に解散総選挙じゃなかったっけ?
141名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/16(日) 06:03:12.30ID:IIqWeuMP
日本も株だけは上がるだろ。
2020/08/16(日) 06:16:45.60ID:SgGfTjpj
普通は儲かる事を人には言わない
言うって事はつまり、その方がGSにとって都合がいい事が起きるからなんだろう
2020/08/16(日) 07:05:24.48ID:xsATimG7
>>139
ウンコリアン日本語で頼むわ(笑)
2020/08/16(日) 10:57:20.52ID:+uNVZJla
>>3
>>35
簡単に信じちゃう底辺の養分てこんなんなんだろうな
145名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/16(日) 14:02:33.19ID:ZSj7iZwv
>>35
家電は完全に魅力なくしたな
昔は価格と品質の点で日本製が無難だったけど今は無駄に高いだけのものを掴まされるリスクが高くなった
海外企業に比べて優れていた顧客対応も低下した
146名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/16(日) 16:50:59.40ID:5yHgv6Aq
何で日本だけダメなんだ?
147名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/16(日) 16:54:13.01ID:5yHgv6Aq
日経にレバレッジ最大で信用売り入れれば儲けられますって教えてくれてんだ?
148名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/17(月) 05:25:24.99ID:5imyqlU1
あれなんだよ日本株上がるんだ
2020/08/17(月) 05:52:45.79ID:y+YeP2aO
GPIFが外債購入でドルを購入し、日銀が株を買い支えますから。
2020/08/17(月) 08:29:32.77ID:XIvVNYQQ
日本を除く、日本を除く、日本を除く
151名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/17(月) 08:33:42.06ID:KalaZXzU
>>146
>>150
そもそもこの人の担当が、日本以外のアジアだから

ミスリーディング
2020/08/17(月) 10:38:21.68ID:VB7wOR+P
(1) お前ら日本にいるジャップの主張によると、2000年代、2010年代に比べ、アフリカ系米国人の立場は悪化しているわけだ。最近は特にトランプのせいで悪化しているわけだ。
(2) ところで、お前ら日本にいるジャップは、2000年代から2010年代中まで、ヤマンバギャルとかブラザーフッドとか、アフリカ系米国人のファッションとかやっていたわけだけど、今は完全にやめているよね。
(3) つまり、アフリカ系米国人の立場が改善しないどころか悪化しているのに、お前ら日本にいるジャップはアフリカ系米国人の方々を一方的に悪用して捨てたわけだよね。

お前ら日本にいるジャップこそがレイシストのナチのクズのカスのゴミ。
「俺がお前ら日本人と同じ民族だ」と、俺はアフリカ系米国人の99%に思われたくない。俺はアフリカ系米国人の99%の一人になりたい。

いますぐ、白人至上主義者が全員死にますように。
いますぐ、「名誉白人を名乗っている奴ら」が全員死にますように。
お前ら日本にいるジャップこそがナチ。
お前らがナショナリズムをあおろうとして欧米を悪用してきただけだろ。
自分に都合の良い意見を押し通す時に「欧米が言っていた」とか嘘とデマを流したんだろ。あるいは、批判されると「欧米が言っていた」と責任を擦り付けてきたんだろ。
日本にいるジャップこそが元凶。日本およびドイツを滅ぼさないと地球は平和にならない。日本およびドイツはファシズムで全体主義でナチな悪の帝国だ。
トランプのせいでヘイトが増えたのだからトランプを落選させるべきだ。ところでお前ら日本にいるジャップはトランプを支持している。
2020/08/17(月) 14:52:10.06ID:DtXazNCW
レイシストなウンコリアンが自爆ギャグってやつか(笑)?
つーか、なぜ在日ウンコリアンはそんな国から出て行って帰らないの(笑)?
154名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/17(月) 17:52:59.18ID:1QMC6Ayt
>>109
それ、その国の株価には好材料だよね
国を挙げてワークシェアしてる日本は、失われた30年だから
2020/08/17(月) 19:25:08.86ID:ktBKFUui
GSは顧客向けリポートと一般向けのリリースが真逆
つまりそう言うことだ
2020/08/17(月) 19:35:14.11ID:71y6T0nt
日本はアジア唯一の先進国だからな
157名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/17(月) 19:39:14.54ID:NIMt0jhl
>>156
ギャグなのかマジなのかわからん
2020/08/17(月) 20:51:24.67ID:EVpbP3d5
何も考えずベトナム株かっとけ
そしてら十倍なるから
2020/08/18(火) 06:31:44.10ID:NKA5ybPF
>>154
ワークシェアとは?
2020/08/19(水) 08:37:51.39ID:WjfyIAQx
>>157
え?ギャグなの?
土人の国に囲まれてる状況がギャグだけどな
161名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/23(日) 23:41:45.42ID:kE6fxUab
今回のこの株高で株価と実態経済とは何の関係も無いことが完全にバレたな
162名刺は切らしておりまして
垢版 |
2020/08/23(日) 23:44:02.82ID:kE6fxUab
株価を見たら経済が分からなくなる
もう株価を見るのは止めるべき
リーマンショックで格付けが意味がないことがバレたように
コロナで株価が意味が無いことがバレた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況