Amazonでの決済方法として、新たに「PayPay」が利用可能になることが分かりました。
Amazonでは本人確認(eKYC)済みでPayPayマネーが利用可能なPayPayアカウントのみ利用可能で、利用可能なPayPay残高は、PayPayマネーおよびPayPayポイントのみとなっています。
また、PayPayを利用するには、初回のみPayPayアプリがインストールされたモバイル端末から支払い方法に追加する必要があり、二回目以降は、支払い方法でPayPayを指定するだけで利用可能になります。
https://taisy0.com/2022/04/14/155801.html
【EC】Amazonでの支払いに「PayPay」が利用可能に [田杉山脈★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1田杉山脈 ★
2022/04/14(木) 20:33:25.65ID:CAP_USER2名刺は切らしておりまして
2022/04/14(木) 20:44:44.77ID:/Ua9rmBp そのうちPayPayしか受け付けなくなる
3名刺は切らしておりまして
2022/04/14(木) 20:46:44.12ID:Ty0hwiFb ソフトバンクの野望がかなう
孫会長ついにここまできたか
孫会長ついにここまできたか
2022/04/14(木) 20:54:34.30ID:c/QFulRR
試しにやってみたけどちょっと大変だった
なんかお得あるのかね?ボーナス消費できるのはいいけど
なんかお得あるのかね?ボーナス消費できるのはいいけど
2022/04/14(木) 20:56:26.13ID:cn5zvgit
ポイント還元でお得な方法あるん?
6名刺は切らしておりまして
2022/04/14(木) 20:58:34.55ID:zAHyihH5 これでLinePayは死滅・・・
7名刺は切らしておりまして
2022/04/14(木) 20:59:15.88ID:zAHyihH5 逆にYahooショッピングが追い詰められるw
8ブサヨ
2022/04/14(木) 21:02:51.40ID:5TTHCbU/ >>7
あまぞんに吸収されるかもw
あまぞんに吸収されるかもw
2022/04/14(木) 21:06:34.31ID:kdDpqpFf
>>7
なんでヤフーは、アマゾンに歩み寄ったの?
なんでヤフーは、アマゾンに歩み寄ったの?
10ブサヨ
2022/04/14(木) 21:08:20.78ID:5TTHCbU/ あまぞんは物販特化で経済圏は無いから○○と合併すれば
日本最大の経済圏の誕生だなw
日本最大の経済圏の誕生だなw
2022/04/14(木) 21:11:47.78ID:CwglBHZM
まぁ、使わないよな
アマゾンなら尼クレで買う方が得だし
アマゾンなら尼クレで買う方が得だし
12名刺は切らしておりまして
2022/04/14(木) 21:12:17.85ID:GJrPBB3d >>1
どんなガイジがヤフーなんて悪質スパイ業者に個人情報提供すんねん
▼▼▼ ヤフーのスパイ事業 ▼▼▼
ヤフーは行政や銀行(例・イオン、新生)などを含めてものすごい数のサイトからJavaScriptを悪用して裏リンクしている
つまりどういうことかというと…
そのブラウザで一度でもヤフーにログインしたらアカウント登録してる住所氏名電話番号やらとともに紐づけてデータベース化
そいつがどのサイトにアクセスしたかどこのアカウントを持っているのかヤフーによって何もかも掌握されるということ
さっさとヤフー関係のアプリを消してアカウント削除してブラウザ再インストールして永遠にかかわらないのが賢明
さらに、JavaScriptをオフにするか、*.yahoo.co.jp、*.yjtag.jp、*.yimg.jp のブロックがオススメ
パケットキャプチャできないハゲでも、FireFoxの右クリックで出てくる調査の画面でスパイ通信確認できるぞ
どんなガイジがヤフーなんて悪質スパイ業者に個人情報提供すんねん
▼▼▼ ヤフーのスパイ事業 ▼▼▼
ヤフーは行政や銀行(例・イオン、新生)などを含めてものすごい数のサイトからJavaScriptを悪用して裏リンクしている
つまりどういうことかというと…
そのブラウザで一度でもヤフーにログインしたらアカウント登録してる住所氏名電話番号やらとともに紐づけてデータベース化
そいつがどのサイトにアクセスしたかどこのアカウントを持っているのかヤフーによって何もかも掌握されるということ
さっさとヤフー関係のアプリを消してアカウント削除してブラウザ再インストールして永遠にかかわらないのが賢明
さらに、JavaScriptをオフにするか、*.yahoo.co.jp、*.yjtag.jp、*.yimg.jp のブロックがオススメ
パケットキャプチャできないハゲでも、FireFoxの右クリックで出てくる調査の画面でスパイ通信確認できるぞ
2022/04/14(木) 21:14:03.53ID:fGIqzeGG
逆はないのか?
2022/04/14(木) 21:15:14.85ID:fQSJVr3D
支払い方法PayPayマネーとポイントのみ
使える人が限られるのとお得感がない
使える人が限られるのとお得感がない
2022/04/14(木) 21:19:05.00ID:c/QFulRR
AmazonもVISAが大っ嫌いだからね
競争させるんだろ
PayPayだけボーナスポイントが付いたりするようになるのかな
競争させるんだろ
PayPayだけボーナスポイントが付いたりするようになるのかな
16名刺は切らしておりまして
2022/04/14(木) 21:20:54.41ID:GJrPBB3d そういやJCBカード6000円で1000Pキャンペーン
対象者が周囲にも誰もいないってどういうことやねん
対象者が周囲にも誰もいないってどういうことやねん
2022/04/14(木) 21:23:16.21ID:6pPp8woq
エディオンのオンラインショップでのPayPayの支払いは便利だったな
2022/04/14(木) 21:31:21.43ID:MUSKt5ux
ペイペイでアマギフチャージするとペイペイとアマゾンどっちもポイントが貯まるみたいなお得な優位点あるの
2022/04/14(木) 21:32:03.94ID:duOKOrxY
PayPayは1%還元だから、コンビニでAmazonポイント買う2.5%の方が美味しいな
2022/04/14(木) 21:33:16.45ID:duOKOrxY
>>12
パケットキャプチャしなくてもわかるし、パケットキャプチャしたらどれだけデータ保存量すごいのか知らないだろ…
パケットキャプチャしなくてもわかるし、パケットキャプチャしたらどれだけデータ保存量すごいのか知らないだろ…
21名刺は切らしておりまして
2022/04/14(木) 21:35:24.70ID:GJrPBB3d22名刺は切らしておりまして
2022/04/14(木) 21:36:51.51ID:C03tCf82 PayPayみると宮川大輔の便所セックスおもいだして
胸糞悪くなる
胸糞悪くなる
23名刺は切らしておりまして
2022/04/14(木) 21:40:23.93ID:3fr30USN 本人確認しているアカウント?
24名刺は切らしておりまして
2022/04/14(木) 21:41:11.70ID:7f4BLNTJ PayPay経済圏にしたら毎月15000ポイント以上貯まるしポイント払いで携帯代払えるから実質0円やぞ
25名刺は切らしておりまして
2022/04/14(木) 21:46:39.74ID:GJrPBB3d うんたら経済圏とかいうやつキモイわ
ヤフーショッピングとかポイント付く代わりにどんだけ吹っ掛けてんだよ
スパイスクリプトの異名を持つJavaScript強要の個人情報ダダ漏れサイトだし
あらゆる意味でそんな気持ち悪い買い物してられるか
ヤフーショッピングとかポイント付く代わりにどんだけ吹っ掛けてんだよ
スパイスクリプトの異名を持つJavaScript強要の個人情報ダダ漏れサイトだし
あらゆる意味でそんな気持ち悪い買い物してられるか
26名刺は切らしておりまして
2022/04/14(木) 21:47:18.45ID:kuElyODy ラインモの猿が討ち取られるまで多々買い多々買い多々買いこそがペイペイそのものなのである
2022/04/14(木) 21:48:03.42ID:g8KvkKKz
普通に考えればAmazonはプライムカードかギフト券9万円チャージで払うべきだけど
カード作れないとか9万一括が厳しい人用かな
カード作れないとか9万一括が厳しい人用かな
28名刺は切らしておりまして
2022/04/14(木) 21:57:13.58ID:3fr30USN 5Gギガホプレミア並みに使えないから
paypay経済園は無理
つーかヤオコーで使えないじゃん
paypay経済園は無理
つーかヤオコーで使えないじゃん
2022/04/14(木) 22:02:33.29ID:YA5htqwV
2022/04/14(木) 22:05:13.80ID:TvQiOiob
アリペイも使えるのかな
2022/04/14(木) 22:11:55.79ID:xwvPhgYL
楽天経済圏の方が良くね
32名刺は切らしておりまして
2022/04/14(木) 22:18:09.99ID:7f4BLNTJ >>31
プロテインのザバス毎月買ってるけどPayPay経済圏で買うと7800円くらい払って2400ポイントくらい戻ってくるわ
プロテインのザバス毎月買ってるけどPayPay経済圏で買うと7800円くらい払って2400ポイントくらい戻ってくるわ
2022/04/14(木) 22:24:29.26ID:yNilEmIw
三菱UFJで使えるようになった?
34名刺は切らしておりまして
2022/04/14(木) 22:29:15.96ID:dklfWklR >>4
クレジットが使えないクラスじゃね
クレジットが使えないクラスじゃね
2022/04/14(木) 22:31:53.38ID:wMhcrXoz
Tポイント使ってアマゾンで買い物できるな。
2022/04/14(木) 22:44:05.04ID:fpZlj8GV
とっくだろ
2022/04/14(木) 22:59:48.06ID:hV8nyGcj
今やったら簡単にできたな
38名刺は切らしておりまして
2022/04/14(木) 23:07:56.49ID:iYnmOKBT 中国、ウクライナ侵攻で反米宣伝 ロシアとの共闘姿勢目立つ
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f631e9502e1ccce8b191edca42149ae11d35e64
https://news.yahoo.co.jp/articles/6f631e9502e1ccce8b191edca42149ae11d35e64
39名刺は切らしておりまして
2022/04/14(木) 23:10:52.08ID:W8MbbFgs ヤフオクで時々売るからpaypayがたまるけど、ヤフーショッピングは割高なんで
使い道なかったんだよな
Amazonで使えるならいいわ
使い道なかったんだよな
Amazonで使えるならいいわ
2022/04/14(木) 23:13:40.27ID:eo5oY0MA
>>39
ポイント込みならヤフショのほうが大体安いやろ
ポイント込みならヤフショのほうが大体安いやろ
2022/04/14(木) 23:16:33.29ID:S/KNcKbh
Yモバイル使ってるとヤフーショッピングだと週末は2割くらいポイントが貯まるわ
Amazonや楽天はヤフーにないものしか買わないな
Amazonや楽天はヤフーにないものしか買わないな
2022/04/14(木) 23:17:07.75ID:6z/GVWpW
>>35
paypayと連携して急に使い道が開けたなTポイント
paypayと連携して急に使い道が開けたなTポイント
2022/04/14(木) 23:34:25.36ID:A1oIZYW1
クレカでいいのに間に余計な手数料嵩む会社通す意味
44名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 00:20:19.12ID:RQU/NtQ7 クレカwww
2022/04/15(金) 00:27:36.70ID:pQd6wq05
安くていい商品て国内、外国、EC、店舗と色々な場所に散在してるから
決済方法と経済圏統一って難しいんだよね
いくら高還元でも他所より高い値段で買ったた意味ないのよ
具体例で言うと
経済圏に相性のいい決済方法で国内ECのプロテイン買って高還元されたとしても、
そもそもの国内プロテインは高いわけだから
結局還元率の低いクレカのみの決済で外国ECの安いプロテイン買うほうが得っていう
でもその逆のパターンもあったりするから決済の一本化ができない
決済方法と経済圏統一って難しいんだよね
いくら高還元でも他所より高い値段で買ったた意味ないのよ
具体例で言うと
経済圏に相性のいい決済方法で国内ECのプロテイン買って高還元されたとしても、
そもそもの国内プロテインは高いわけだから
結局還元率の低いクレカのみの決済で外国ECの安いプロテイン買うほうが得っていう
でもその逆のパターンもあったりするから決済の一本化ができない
2022/04/15(金) 00:28:54.46ID:Poi/0t9k
いらねーw
47名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 00:33:37.19ID:BdpCfZTo :経済とか何ひとつ知らない絶望的なバカが経済圏とか言いたがる法則
2022/04/15(金) 00:39:15.12ID:Poi/0t9k
経済とか何一つ知らないくせに絶望的なバカをスルーできない絶望的なバカ
49↑
2022/04/15(金) 00:46:18.24ID:/Jd6WthS お前は経済どころか根本的かつ絶望的なバカ丸出しやんけw
2022/04/15(金) 00:50:33.19ID:a6l3XrKO
これPayPayで支払うのと
ギフトチャージでポイントゲットしたので支払うのとどっちがお得なんや?
ギフトチャージでポイントゲットしたので支払うのとどっちがお得なんや?
2022/04/15(金) 00:50:56.92ID:a6l3XrKO
>>6
元々PayPayと統合するって話になったような
元々PayPayと統合するって話になったような
2022/04/15(金) 00:51:26.19ID:a6l3XrKO
>>9
決済で覇権を取ることを優先したのだろうね
決済で覇権を取ることを優先したのだろうね
2022/04/15(金) 00:53:09.40ID:a6l3XrKO
>>19
それは一気に9万円分チャージしたときやろ
それは一気に9万円分チャージしたときやろ
2022/04/15(金) 00:55:56.14ID:a6l3XrKO
>>32
マイプロにしとけ
マイプロにしとけ
55名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 00:56:38.89ID:Hghguz7Q ペーペーって、韓国企業なの?
56名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 01:00:10.68ID:VxfzWWVK 個人的には楽天payに頑張ってほしいが
paypay一強か
paypay一強か
57名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 01:13:24.13ID:RQU/NtQ7 >>47
高齢者www
高齢者www
58名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 01:16:15.14ID:3sexgG+E >>57
ケーザイとか得意毛にほざいて泣かされてる毛のないガイジジィハケーンwww
ケーザイとか得意毛にほざいて泣かされてる毛のないガイジジィハケーンwww
2022/04/15(金) 01:24:05.52ID:Zc1kyRPW
2022/04/15(金) 01:35:36.39ID:QA7s3zas
??「じゃあヤフーショッピングで買わなくて良くなるんですね😎」
2022/04/15(金) 01:51:14.22ID:g9NjaQzh
日本で後払い(BNPL)は流行らない
62名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 02:11:40.73ID:JgR6XbUU Amazonクレカとpaypay 支払いは、
マジで相性が悪いからなぁ。。。。
改善するなら使ってもいいけど、PayPayだとなんのポイントも入らねぇじゃん
マジで相性が悪いからなぁ。。。。
改善するなら使ってもいいけど、PayPayだとなんのポイントも入らねぇじゃん
2022/04/15(金) 02:19:53.38ID:6AjpHav1
手数料高いクレカなくそうぜ
64名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 02:25:17.42ID:faY3cbfn クレカよりPayPayのほうが手数料高いだろ
PayPay有料化で廃止した店がクレカ始めてたわ
JCB使えないあたりJCBの手数料は高いんだろうな
PayPay有料化で廃止した店がクレカ始めてたわ
JCB使えないあたりJCBの手数料は高いんだろうな
65名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 02:27:46.16ID:OQloAgMH いやいや アマゾンカードのほうがポイント貯まるやろw
66名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 02:30:42.90ID:faY3cbfn いやいやハゲにもツルッパゲにも正確な個人情報なんか提供したくねえよ
ダニには流石に無料のモバイルで提供しちゃったけど
ダニには流石に無料のモバイルで提供しちゃったけど
2022/04/15(金) 02:47:24.61ID:hWs8czpI
というかAmazon最近使わんな
ヨドバシのほうがいい
ヨドバシのほうがいい
2022/04/15(金) 02:56:38.87ID:yunPhtay
AmazonのポイントをPayPayで使えるようにしてくれ
2022/04/15(金) 02:58:22.53ID:bUyXRivy
paypay祭りきたらアマギフから移行するかもしれん
2022/04/15(金) 03:16:13.54ID:Jfkdtumk
設定が分からない
2022/04/15(金) 03:28:54.15ID:gb3p7JNd
バーコード決済とか面倒くさいからすぐ消えると思ったのにペイペイ消えねーなあ
72名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 03:37:04.58ID:jvvqMdvS 朝鮮企業なんかと懇ろならないでメルペイと
提携しとけや
提携しとけや
2022/04/15(金) 03:40:58.17ID:lTsDEu6a
お支払い方法を追加押してもpaypayの項目ないんだが
2022/04/15(金) 04:20:48.07ID:v7FQe2pI
Paypal で払いたいのに
PayPay なんか知らん
PayPay なんか知らん
75名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 05:18:19.72ID:DBRrfshR 0.5%じゃスーパーで使う気にすらならんよな
この間の還元祭で何度か使ったけど全滅だったし
やっぱりクレカのほうが還元率高いし店員に面倒くさい顔もされなくていいわ
この間の還元祭で何度か使ったけど全滅だったし
やっぱりクレカのほうが還元率高いし店員に面倒くさい顔もされなくていいわ
76名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 05:56:32.97ID:11+UbHHb >>14
おまえは暴力団員か、留学生か?
おまえは暴力団員か、留学生か?
77名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 06:29:58.30ID:ESsrTo1k コレでアマギフのポイントがYahooとZOZOで使える可能性もある。
アマギフもらってもプライム入ってない
Amazonそのもの使わんのに
最近忘年会とかギフトでアマギフ渡されてて
万単位で困ってた
ぶっちゃけクレカ系ギフトカード以外もらっても困るのに最近多すぎ。
サイト専用ギフト券ってまじ困るわ
万単位でアマギフ余ってる
マジいらねぇけど金券屋に売れないのが困る
アマギフもらってもプライム入ってない
Amazonそのもの使わんのに
最近忘年会とかギフトでアマギフ渡されてて
万単位で困ってた
ぶっちゃけクレカ系ギフトカード以外もらっても困るのに最近多すぎ。
サイト専用ギフト券ってまじ困るわ
万単位でアマギフ余ってる
マジいらねぇけど金券屋に売れないのが困る
2022/04/15(金) 06:47:45.12ID:FxCjU3SN
>>77
アマギフ買取してるサイトじゃあかんの?
アマギフ買取してるサイトじゃあかんの?
2022/04/15(金) 06:53:06.14ID:ZR4bZJr1
paypayステップ攻略が楽になる?
2022/04/15(金) 06:56:38.59ID:8ap8pQ2q
ペイペイはどうしても使う気になれない
新規加入の方に○○ってのを見ても食指が動かない
新規加入の方に○○ってのを見ても食指が動かない
81名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 06:58:50.88ID:dAcI66qR 市町村単位で20%還元とかやってるから
そういう時だけ飲みに行く
そういう時だけ飲みに行く
82名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 07:20:00.38ID:lucjV4Tg PayPay使うくらいなら
Amazonポイントが2.5%貰えるAmazonギフトに9万円ずつチャージするだろ
Amazonポイントが2.5%貰えるAmazonギフトに9万円ずつチャージするだろ
83名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 07:20:56.05ID:vizFUN7R Steamでもpaypay始まったしやる気出してきたな
2022/04/15(金) 07:38:54.05ID:jWXOFkmt
尼歴20年近くクレカ一択だった
他はいまいち使う気しない
他はいまいち使う気しない
85名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 07:40:10.40ID:fyaLG7DS 楽天包囲網かな?
86名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 07:45:54.04ID:HRKcj5ON 登録だけしといた
使い事はないだろう
使い事はないだろう
87名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 07:49:28.22ID:xqlS0etR >>54
マイプロは昔、虫混入してたから全く信用できんぞ
マイプロは昔、虫混入してたから全く信用できんぞ
2022/04/15(金) 08:00:33.54ID:MCnBJf1R
>>77
本を買って読むという発想すらない社会的底辺か?
本を買って読むという発想すらない社会的底辺か?
2022/04/15(金) 08:17:27.98ID:qT5NAkHX
Amazonはクレカの架空請求来て二度と使うかと思った
2022/04/15(金) 08:19:37.51ID:oBgLcS3w
2022/04/15(金) 08:23:48.29ID:vhsEy/b9
PayPayとかスマホ必須だろ
情報漏洩がおそろすぎて使えませんよ
情報漏洩がおそろすぎて使えませんよ
92名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 08:31:26.56ID:7WEVp25u やったーうれしい
2022/04/15(金) 08:36:43.83ID:152bT157
94名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 08:40:48.72ID:xqlS0etR >>91
パソコンで5ch書き込んでんのか
パソコンで5ch書き込んでんのか
95名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 08:47:31.86ID:Pw341LzA ヤフショが高いと言うやつは情弱
むしろ最安が多い
むしろ最安が多い
2022/04/15(金) 09:01:41.22ID:JDEL5+Br
paypayクーポンでamazonも割引されんかな
97名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 09:19:08.92ID:Op7jIXKe >>93
つまんない人生送ってそう
つまんない人生送ってそう
2022/04/15(金) 09:32:58.84ID:x5uFfQzB
>>97
その心は?
その心は?
2022/04/15(金) 09:47:40.50ID:sJXRPljF
Amazonで買うものすら無いって人間のが
確実につまらない人生送ってるよなw
Amazonは楽天に比べると、趣味系のもの買う通販だし
確実につまらない人生送ってるよなw
Amazonは楽天に比べると、趣味系のもの買う通販だし
100名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 09:52:38.70ID:txteWRGq >>7 Yahoo!Shopping本当に無くなりそうだね
101名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 09:59:12.15ID:sDiUh5tD 順次対応か、俺はまだ登録できなかった。
PayPayの選択肢すら表示されない。
PayPayの選択肢すら表示されない。
102名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 10:02:11.17ID:jdgdfJaL Amazonで買うものすら無いって人間のが
確実につまらない人生送ってるよなw
Amazonは楽天に比べると、日用品のもの買う通販だし
開封品を送ってくるわ
商品が傷んでいるわ
アマゾンで趣味はねーわ
確実につまらない人生送ってるよなw
Amazonは楽天に比べると、日用品のもの買う通販だし
開封品を送ってくるわ
商品が傷んでいるわ
アマゾンで趣味はねーわ
103名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 10:19:07.05ID:PWohOkCq ぬるま湯でお子さまのままで良かった日本に
外資という海賊がやってきたからな。
マヌケなバカだと、通販すらまともに出来ないから
バカには生きにくい世の中になったなw
ヨドバシ、楽天、Amazonその他で買い物するけど、
変なのに引っ掛かったこと無いわ。一回だけ返品する目にはあったけどな。
どんなサイトだって用心は必要だわ。
ビジネス板に多いリアイアした老人かな?
じゃなきゃつまらない人生送ってる社会的底辺のダメ人間だという自覚持った方がいいぞ?w
外資という海賊がやってきたからな。
マヌケなバカだと、通販すらまともに出来ないから
バカには生きにくい世の中になったなw
ヨドバシ、楽天、Amazonその他で買い物するけど、
変なのに引っ掛かったこと無いわ。一回だけ返品する目にはあったけどな。
どんなサイトだって用心は必要だわ。
ビジネス板に多いリアイアした老人かな?
じゃなきゃつまらない人生送ってる社会的底辺のダメ人間だという自覚持った方がいいぞ?w
104名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 10:23:54.95ID:8KaMJty8 セブンイレブンアプリからPayPayで支払ったときに
「セブンイレブンアプリジャンボ」とかの名目で
支払額の1000%のポイント付与があって驚いた。
1000円ちょっとの決済に1万円も付く訳だから。
そんな金額の原資を事業者が出して利益になるのか?
「セブンイレブンアプリジャンボ」とかの名目で
支払額の1000%のポイント付与があって驚いた。
1000円ちょっとの決済に1万円も付く訳だから。
そんな金額の原資を事業者が出して利益になるのか?
105名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 10:25:15.88ID:PWohOkCq ちなみにネット通販歴は、
00年代からやってるからもう20年くらいになるぞw
Amazonは最初は本買うだけのとこだったよな
歴が浅いネット第2〜3世代ほど、過度に警戒し過ぎなのは置いといても、
必要なものが確実に手に入るなら、手段は何でもいいんだわ。
つまりおまえの生活にはそれだけ必要なものが無いということ。
きっと物質的にも精神的にも貧しくてつまらない人生を送ってるんだなと、
推測されてしまうのは仕方ないよね?w
00年代からやってるからもう20年くらいになるぞw
Amazonは最初は本買うだけのとこだったよな
歴が浅いネット第2〜3世代ほど、過度に警戒し過ぎなのは置いといても、
必要なものが確実に手に入るなら、手段は何でもいいんだわ。
つまりおまえの生活にはそれだけ必要なものが無いということ。
きっと物質的にも精神的にも貧しくてつまらない人生を送ってるんだなと、
推測されてしまうのは仕方ないよね?w
106名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 10:28:04.06ID:7cuTDJik >>104
それは超低確率のくじ引きに当たっただけだから。
PayPayじゃなくてもそういうのは他でもやってる。
当選確率自体非公開なはず。
あと、PayPayのバラ撒きでソフバンはシャレにならない大赤字だから、
これから回収するよ
それは超低確率のくじ引きに当たっただけだから。
PayPayじゃなくてもそういうのは他でもやってる。
当選確率自体非公開なはず。
あと、PayPayのバラ撒きでソフバンはシャレにならない大赤字だから、
これから回収するよ
107名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 10:29:29.48ID:ufw7Yxpb たかがネット通販如きで人生の教えを説くなよw
人間性ミクロマンかよ
人間性ミクロマンかよ
108名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 10:29:57.31ID:1khzjy2W ニワカおじさんが長文で必死だな
アマゾン販売発送ですら使用済みの服が配送されたことがないんだろ
レベルが低いくせにアマゾンを語るなよ(・∀・)ニヤニヤ
アマゾン販売発送ですら使用済みの服が配送されたことがないんだろ
レベルが低いくせにアマゾンを語るなよ(・∀・)ニヤニヤ
109名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 10:30:36.32ID:z5q/8xXS 期間限定ポイント消化するにはいいな
110名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 10:31:56.53ID:qfBA9MuN クソジジイどもが必死w
AmazonとPayPayのスレで何吠えてんだよ
ゴミジジイwwwww
買い物どころか買い物する金が無いだけだろwwwwww
AmazonとPayPayのスレで何吠えてんだよ
ゴミジジイwwwww
買い物どころか買い物する金が無いだけだろwwwwww
111名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 10:33:42.36ID:MsECQzTA CMがキモいので使わないコトにしてる
コマーシャルがキモい企業はろくな企業じゃナイ
ライザップとか駅前留学ノバとか キモすぎる
コマーシャルがキモい企業はろくな企業じゃナイ
ライザップとか駅前留学ノバとか キモすぎる
112名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 10:33:57.86ID:wMXEE664 イキリ半角が草の使い方も知らないでドヤるwwwwwww
113名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 10:34:21.17ID:qfBA9MuN >>108
Amazonで服買うとかwwwwwwwwww
不良品掴まされてプロ気取りかよwwwww
おまえの通販歴wwwwwwwwww
あーガチでワラタよ…
今の2ちゃん(あえて)ってほんと劣化してんのな…(真面目なレス)
Amazonで服買うとかwwwwwwwwww
不良品掴まされてプロ気取りかよwwwww
おまえの通販歴wwwwwwwwww
あーガチでワラタよ…
今の2ちゃん(あえて)ってほんと劣化してんのな…(真面目なレス)
114名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 10:35:23.90ID:MsECQzTA スピードラーニングもCMキモかったけど
ペイペイはそれ以上にCMがキモすぎる
ペイペイはそれ以上にCMがキモすぎる
115名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 10:35:35.47ID:qfBA9MuN 草とかいってる時点でニワカやんおまえ
あと、年齢とかキャリア関係無しに、
若いのでバカはバカだし
年寄りのバカも若いときからずっとバカなんだよな
あと、年齢とかキャリア関係無しに、
若いのでバカはバカだし
年寄りのバカも若いときからずっとバカなんだよな
116名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 10:36:51.05ID:qfBA9MuN ビジネス板はほんと面白いな
笑った笑った
まだネタある?
笑った笑った
まだネタある?
117名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 10:42:50.31ID:RIUVz85u >>1
下手くそな日本語で理解が難しい
下手くそな日本語で理解が難しい
118名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 10:51:32.78ID:f0q1jXpN バカ発狂
119名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 10:57:11.50ID:xrDm3krT 自尊心傷つけられて必死なんやな
実年齢分からんがレスの文面から見ても18歳くらいで成長止まりきった未成熟な人って感じがする
実年齢分からんがレスの文面から見ても18歳くらいで成長止まりきった未成熟な人って感じがする
120名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 11:10:10.45ID:y2hHZY0a Amazonで買う時って
Amazonコードでギフト券にチャージするのが一番お得になるのかな?
Amazonコードでギフト券にチャージするのが一番お得になるのかな?
121名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 11:17:09.67ID:WbAJOJp0 > ビジネス板に多いリアイアした老人かな?
じゃなきゃつまらない人生送ってる社会的底辺のダメ人間だという自覚持った方がいいぞ?w
ブーメラン刺さってるぞ!?
じゃなきゃつまらない人生送ってる社会的底辺のダメ人間だという自覚持った方がいいぞ?w
ブーメラン刺さってるぞ!?
122名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 11:18:46.95ID:tFuuhNwg paypayユーザーが
ポイントがあまり付かないアマゾンで買う意味なくね?
ポイントがあまり付かないアマゾンで買う意味なくね?
123名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 12:11:26.73ID:XCZzJMLa でもAmazonのカードだとクレジットポイントつかないから
124名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 12:13:04.75ID:j3lJMU6W ポイント意識しすぎるとかえって損するぞ
125名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 12:36:42.63ID:nDiphzYr >>120
何とか祭りと名の付くキャンペーン中にAmazonアプリからAmazonカードで購入
1万円以上買う必要があるが、6%程度つく
次点でd曜日にd払い(ドコモ/amamo契約者専用)
それ以外ならコンビニでギフト券購入
何とか祭りと名の付くキャンペーン中にAmazonアプリからAmazonカードで購入
1万円以上買う必要があるが、6%程度つく
次点でd曜日にd払い(ドコモ/amamo契約者専用)
それ以外ならコンビニでギフト券購入
126名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 14:30:53.20ID:rvhvJWSP pay payの後払い登録したら毎月50万まで使えるみたいけどやべえなこれ
すげえ使っちゃいそうw
すげえ使っちゃいそうw
127名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 15:00:56.90ID:a6vsMxfb128名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 15:41:24.41ID:96CLCe2l 還元率paypayの倍の楽天payはよ!!
129名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 16:54:10.40ID:tBX6dx60 まだ俺のには追加されてなかった、順次か(´・ω・`)
130名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 17:15:36.94ID:yEfv5pMq アマゾン中国人が日本の販売する支部を仕切っているのネットで知ってから使わなくなった
色んなジャンル取扱いが便利だったけどクレカ引き落としのミスが多い
他のサイトみたいな何を購入したのか?が不明瞭な明細書がちょっと…
買ってもいない商品も引き落としされ、気づいて電話の繰り返しに疲れた
本は本屋で、CDも店で…に戻して
極力、日本の会社の通販で買うようにしてる
色んなジャンル取扱いが便利だったけどクレカ引き落としのミスが多い
他のサイトみたいな何を購入したのか?が不明瞭な明細書がちょっと…
買ってもいない商品も引き落としされ、気づいて電話の繰り返しに疲れた
本は本屋で、CDも店で…に戻して
極力、日本の会社の通販で買うようにしてる
131名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 17:17:49.46ID:EyqeQJ1m 分かったからUFJ使えるようにしろよ。
132名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 17:33:39.72ID:xWb+sPaw133名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 17:45:29.41ID:kdTH9Tzr > 利用可能なPayPay残高は、PayPayマネーおよびPayPayポイントのみ
選択肢にはあったけどこの時点で追加する意味はないかな
選択肢にはあったけどこの時点で追加する意味はないかな
134名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 18:18:37.76ID:fTckBfNu ヤフオクとヤフーショッピングはもともと徐々に縮小やろ
Paypayブランド立ち上げたし、Lineも子会社化したし、Yahoo!の商標は使用権買わなきゃ維持できないし
本家が瀕死だから安く国内使用権維持できたからしばらくはこのままだろうけど
Zホールディングス的にはすでに終わらせるのは既定路線かと
Paypayブランド立ち上げたし、Lineも子会社化したし、Yahoo!の商標は使用権買わなきゃ維持できないし
本家が瀕死だから安く国内使用権維持できたからしばらくはこのままだろうけど
Zホールディングス的にはすでに終わらせるのは既定路線かと
135名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 18:20:02.09ID:fTckBfNu136名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 18:24:18.12ID:a5s+43DL137名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 19:40:23.54ID:OZVXGGoY ソフトバンク孫正義が金融を掌握かー
138名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 20:30:52.55ID:DWR1qYv/139名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 21:50:08.16ID:nPSjuKEd BTCも使わせてよ
140名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 21:50:44.09ID:nPSjuKEd >>34
乞食クラスか
乞食クラスか
141名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 22:30:00.59ID:yOZO8XlS なんかもうなんとかPay多すぎでわけわからん
メルカリ始めたらdなんとかと連携でポイントあげるのメールばっか来てウザすぎ
メルカリ始めたらdなんとかと連携でポイントあげるのメールばっか来てウザすぎ
142名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 22:31:13.92ID:yOZO8XlS >>130
フィッシング詐欺にあっただけでは?
フィッシング詐欺にあっただけでは?
143名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 23:06:22.84ID:EzfijSGW >>141
近所に商店街でもある地域なら現金のみの安い店に行くのが楽で得だったりする
近所に商店街でもある地域なら現金のみの安い店に行くのが楽で得だったりする
144名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 23:07:20.82ID:Jh5nbjjm パイパイで支払いだと!?
145名刺は切らしておりまして
2022/04/15(金) 23:19:27.73ID:tLAxzyZ+ >>140
クレカは翌月払いで気に食わん
クレカは翌月払いで気に食わん
146名刺は切らしておりまして
2022/04/16(土) 00:01:25.83ID:lo2qo3yw イオンでもペイペイ使えますようにしてほしいです。
147名刺は切らしておりまして
2022/04/16(土) 00:10:23.96ID:ehCvXYED アマゾンはあれだけでかいがeショップ赤字だからねあれ。
他のサービスで儲けてるがすでにeショップはサービスやめた方が会社のためにはプラスなほどヤバい。
他のサービスで儲けてるがすでにeショップはサービスやめた方が会社のためにはプラスなほどヤバい。
148名刺は切らしておりまして
2022/04/16(土) 00:19:18.60ID:tzy593lB 中国と韓国のタッグ
勝てる気がしねーな
勝てる気がしねーな
149名刺は切らしておりまして
2022/04/16(土) 00:21:46.26ID:E1GqxH5y 何かキャンペーンあったら使うかな
150名刺は切らしておりまして
2022/04/16(土) 00:57:22.18ID:p43WwkG/ >>100
PayPayモールに一本化だな
PayPayモールに一本化だな
151名刺は切らしておりまして
2022/04/16(土) 01:30:59.41ID:mYfDHzOn なんのメリットがあんの
152名刺は切らしておりまして
2022/04/16(土) 02:49:57.09ID:Fod+yFBx やたらと後払い定額払い導入させて初回ポイント還元後半年後15%手数料取るとかガメツイのが増えてるのはどう?
153名刺は切らしておりまして
2022/04/16(土) 02:50:04.92ID:CS/XINU2 >>25
おっと楽天の悪口はその辺でやめておけ
おっと楽天の悪口はその辺でやめておけ
154名刺は切らしておりまして
2022/04/16(土) 02:59:19.54ID:6n5YXyML なんか得はあるんか
155名刺は切らしておりまして
2022/04/16(土) 03:57:02.93ID:SzcI1ThE ペイペイはズバトクくじとTポイントで当たったポイントを運用で回すぐらいしか使いみちがない
156名刺は切らしておりまして
2022/04/16(土) 06:14:16.40ID:7wuLWO89 d払いの次はPayPayか
楽天ペイやau Payもそのうち支払えるようになるのかなぁ
楽天ペイやau Payもそのうち支払えるようになるのかなぁ
157名刺は切らしておりまして
2022/04/16(土) 06:26:18.57ID:2qqGtDS/ >>87
ザバスはぼったや
ザバスはぼったや
158名刺は切らしておりまして
2022/04/16(土) 08:41:25.85ID:5QRcxUKH159名刺は切らしておりまして
2022/04/16(土) 09:37:31.02ID:qdn3TMQh160名刺は切らしておりまして
2022/04/16(土) 20:07:57.39ID:5bnEig46 >>3
どうせ飴公なんかじゃ買わんし
どうせ飴公なんかじゃ買わんし
161名刺は切らしておりまして
2022/04/16(土) 20:17:33.83ID:5bnEig46162名刺は切らしておりまして
2022/04/16(土) 20:47:56.62ID:UWfyHIYh >>145
楽天で置き配できねーし
楽天で置き配できねーし
163名刺は切らしておりまして
2022/04/16(土) 23:28:23.64ID:MGmMy7WX paypayはどうも手を広げすぎて勝手に自滅しそうだから使ったことないな
銀行口座登録に顔認証が必要とかも情報集めるだけ集めたい、って気が前面に出過ぎてて何か怖いし
銀行口座登録に顔認証が必要とかも情報集めるだけ集めたい、って気が前面に出過ぎてて何か怖いし
164名刺は切らしておりまして
2022/04/17(日) 00:38:45.84ID:o858u/EQ165名刺は切らしておりまして
2022/04/17(日) 01:32:00.54ID:Ywdckr5s ニコニコ現金払いの代引で充分
166名刺は切らしておりまして
2022/04/17(日) 01:34:30.11ID:/RbrzGg0 ペイペイはこの間街での買い物が全部30%還元をやってたので使いまくった。
何処で使おうが30%還元
めっちゃよかった
何処で使おうが30%還元
めっちゃよかった
167名刺は切らしておりまして
2022/04/17(日) 01:43:27.44ID:jmaCeIw2 ぺいぺいまだやってない
168名刺は切らしておりまして
2022/04/17(日) 02:05:35.91ID:oT8wj552 ペッペぺ
ぺぺッ
ペペイペイでお願いします
ぺぺッ
ペペイペイでお願いします
169名刺は切らしておりまして
2022/04/17(日) 04:05:34.34ID:eNVvF/t7 >>7
お得なクーポンある時しか買わないからなあ
お得なクーポンある時しか買わないからなあ
170名刺は切らしておりまして
2022/04/17(日) 06:41:49.41ID:zmtOMzW3 10万くらいのでかい買い物する時にヤフショかモールで買うと最大2万ポイントつくからPayPay派だな
運良かったら20%割引セールと重なって38000円分得するしな
運良かったら20%割引セールと重なって38000円分得するしな
171名刺は切らしておりまして
2022/04/17(日) 08:59:13.16ID:W/KC0/s7172名刺は切らしておりまして
2022/04/17(日) 21:05:09.01ID:DZ/ntuDg ケーザイケンとか得意毛にほざいてるケーザイもクソも知らないガイジジィの頭に毛はほとんど無いけどな
173名刺は切らしておりまして
2022/04/17(日) 21:29:34.88ID:N7i8cvjB ダイソーもクレカ可能になったからPayPayの使い途が狭まってきた
174名刺は切らしておりまして
2022/04/18(月) 00:49:35.17ID:5F/XM3wV paypayはほとんどの人0.5%やろ
175名刺は切らしておりまして
2022/04/18(月) 01:47:55.33ID:KgBi4yV3 何でもいいけど、今paypayメンテ中で使えないってどういうことよ!
スマホだけで小銭無しで雨の中行ったから買えずに帰ってきたわ、プンプン
スマホだけで小銭無しで雨の中行ったから買えずに帰ってきたわ、プンプン
176名刺は切らしておりまして
2022/04/18(月) 01:49:29.83ID:KgBi4yV3 決済なんだから、使えない時間帯あったらダメだろ
177名刺は切らしておりまして
2022/04/18(月) 05:25:05.01ID:s8D8TMti PayPayの還元ポイントルールいちいちめんどくせーのよ
ややこしい事してないで最初から割り引け
ややこしい事してないで最初から割り引け
178名刺は切らしておりまして
2022/04/18(月) 06:14:15.64ID:Zi8KojEV 本人確認できててもアマゾンアプリの支払い追加に出てこないわ
不具合ありそうだわ
不具合ありそうだわ
179名刺は切らしておりまして
2022/04/18(月) 07:50:32.10ID:udHG5kIv VISAはマジ対応がクッッッッッッッッッッッソ遅かったから二度と使わねえ
180名刺は切らしておりまして
2022/04/18(月) 08:08:58.26ID:15Yq9l25 >>172
経済と経済圏は全く別物だろ小学校の社会からやり直せ情弱
経済と経済圏は全く別物だろ小学校の社会からやり直せ情弱
181名刺は切らしておりまして
2022/04/18(月) 08:46:27.86ID:Xj6ImtAt テクノロジー
182名刺は切らしておりまして
2022/04/18(月) 09:14:28.44ID:x5ieWLFW183名刺は切らしておりまして
2022/04/19(火) 05:09:59.70ID:eIfVJbtd eKYCの顔晒すやつ嫌すぎ
184名刺は切らしておりまして
2022/04/19(火) 08:09:57.68ID:ofZnbt51 paidyは審査滅多に降りないから使えないので朗報だな
185名刺は切らしておりまして
2022/04/19(火) 16:10:55.92ID:yqbaXDDt186名刺は切らしておりまして
2022/04/19(火) 22:34:42.87ID:+AeJTlOk >>31
買い回りなんてやってられん
買い回りなんてやってられん
187名刺は切らしておりまして
2022/04/19(火) 22:35:29.05ID:+AeJTlOk >>47
楽天は昔から自分で言ってるな
楽天は昔から自分で言ってるな
188名刺は切らしておりまして
2022/04/20(水) 16:29:24.55ID:6AH6XhQ6 >>185
経済と経済圏の違いが理解できずに中傷で誤魔化してるだけにしか見えん
経済と経済圏の違いが理解できずに中傷で誤魔化してるだけにしか見えん
189名刺は切らしておりまして
2022/04/21(木) 16:20:05.19ID:f7PesZhm >>188
経済と経済圏の違いが理解できないのは根本的かつ絶望的なガイジのお前一匹だろw
経済と経済圏の違いが理解できないのは根本的かつ絶望的なガイジのお前一匹だろw
190名刺は切らしておりまして
2022/04/21(木) 16:32:26.82ID:Uu9jMSbM 空港に旅客機にと破壊して地球を守るプーチンに対して、
血税強奪して私腹を肥やすために地球破壊して災害連発させて人殺しまくってる世界最悪のテロ組織公明党を非難しよう!
https://dotup.org/uploda/dotup.org2781243.jpg
血税強奪して私腹を肥やすために地球破壊して災害連発させて人殺しまくってる世界最悪のテロ組織公明党を非難しよう!
https://dotup.org/uploda/dotup.org2781243.jpg
191名刺は切らしておりまして
2022/04/22(金) 17:11:27.81ID:byhYTIXv 様々なビジネスニュースが自然と集まってくるスレ。
ここを見ておけば、経済情報はバッチリ!
◆スレ立て依頼スレ@ビジネスnews+[4/10-] 【依頼以外の目的に利用しないで下さい】 [エリオット★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1649582990/
ここを見ておけば、経済情報はバッチリ!
◆スレ立て依頼スレ@ビジネスnews+[4/10-] 【依頼以外の目的に利用しないで下さい】 [エリオット★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1649582990/
192名刺は切らしておりまして
2022/04/22(金) 17:21:06.41ID:6ZvicLKn193名刺は切らしておりまして
2022/04/22(金) 17:38:03.06ID:CFmaM79W 被害者である国民から税金強奪して、加害者であるコロナ運び入れてるJALだのANAだのテロリストに税金使いまくりの腐敗テロ国家日本
https://dotup.org/uploda/dotup.org2781243.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org2781243.jpg
194名刺は切らしておりまして
2022/04/22(金) 17:47:38.53ID:C9n0LT/z195名刺は切らしておりまして
2022/05/10(火) 13:08:26.34ID:9zEwTtry 今日からようやく全会員で支払い方法追加できるようになったようだ
ホームセンターで売ってないような海外製のものを買う時ぐらいな自分のようなライト層にはpaypay払いはありがたい。年間何百万も買うなら別だが、貰えるのがせいぜい100ポイントもいかないぐらいの差だしね。
ホームセンターで売ってないような海外製のものを買う時ぐらいな自分のようなライト層にはpaypay払いはありがたい。年間何百万も買うなら別だが、貰えるのがせいぜい100ポイントもいかないぐらいの差だしね。
196名刺は切らしておりまして
2022/05/10(火) 14:27:05.53ID:Up0G11IK197名刺は切らしておりまして
2022/05/10(火) 16:23:19.91ID:4iGkfo6K d払い、PayPayときたら、次は楽天ペイかau Payか?
198名刺は切らしておりまして
2022/05/10(火) 18:06:56.51ID:4I5dDT6r199名刺は切らしておりまして
2022/05/12(木) 15:00:04.42ID:vgubO+7p これで楽天から離れられる
200名刺は切らしておりまして
2022/05/12(木) 21:25:25.56ID:jFyqyJtt この話題でポイント見てアマゾンカードとかの話題だしてる人間は意味を理解できてない。
複数の支払い方法なんでも選べてよりお得な方法を選択しようとできる人間には関係無い話題だよ
複数の支払い方法なんでも選べてよりお得な方法を選択しようとできる人間には関係無い話題だよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています