>>3
子供を作るのは当然の前提条件だけど、それだけでは不十分だ。
社会に貢献できる国民を作るのが最終目的だから。
政府がいい育児ができるとは思えない。今の義務教育ですらゴミだから。
たくさんの無能な人間を作っても、いいことは何もない。