中国のメモリー半導体業界が急速に成長している。韓国メーカーがほぼ独占していたDRAM(記憶保持動作が必要な随時書き込み読み出しメモリー)市場で中国最大の半導体メーカー「長鑫存儲技術(長鑫メモリー、CXMT)」がシェアを急速に伸ばし、その存在感が高まっているのだ。英フィナンシャル・タイムズ(FT)は10日、中国のシンクタンク・前瞻産業研究院の資料に基づき「世界のDRAM市場でCXMTのシェアは2020年までゼロレベルだったが、昨年は5%にまで上昇した」と報じた…
続きはソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/ea149cde4dbffa9bb77f087226d285fa6fe198e2
関連ソース
DRAM値下がり加速 1月、中国の自国産優遇で需給緩み
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB205R80Q5A120C2000000/
中国半導体メーカー、DRAM市場に進出
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB24B2C0U5A120C2000000/
16nmでのDDR5生産を開始した中CXMT、2026年には15nmでの量産を開始か? 海外メディア報道
https://news.mynavi.jp/techplus/article/20250217-3130993/
【DRAM】「韓国メーカーが日本メーカーを追い落とした時のよう」 中国に追い詰められる韓国半導体 [HAIKI★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1HAIKI ★
2025/02/23(日) 15:45:24.91ID:mfU5PiFn2025/02/23(日) 16:11:46.91ID:k31UsXR4
低賃金低価格を売りに市場を席巻しても
為替が調整されて賃金上昇価格も上昇
そうなったら別の国に生産が移る
その方が低価格
その国に株式投資でもしてたら、株価上昇の恩恵まで受けられる
同じことの繰り返し
為替が調整されて賃金上昇価格も上昇
そうなったら別の国に生産が移る
その方が低価格
その国に株式投資でもしてたら、株価上昇の恩恵まで受けられる
同じことの繰り返し
2025/02/23(日) 16:49:48.34ID:KgzjH/U3
日米半導体協定とか技術移転とかの歴史は封印されてるんだろうな
2025/02/23(日) 17:08:45.91ID:GiKPzIbh
比較優位
2025/02/23(日) 18:27:50.45ID:pYdrPpHq
世界でこれは繰り返される
2025/02/23(日) 20:13:26.07ID:+Iuzd+SM
南チョウセンは明白な第一敵国
https//o.5ch.net/24coy.png
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
http//i.imgur.com/wdJvoir.jpeg
http//i.imgur.com/gEQwS5m.jpeg
エラ張り糸ツリ目パンスト面の非ホモ・サピエンスの猿人どもが何被害者ぶってんだ???
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、引揚げ中の日本人を5万人虐殺、関東大震災での混乱に乗じた集団暴虐、戦後間もない頃の在日超汚染塵進駐軍の暴虐、ラスク書簡を無視した上、日本民間人を44名以上射殺(遺体回収数)、行方不明者多数の蛮行により日本古来領土である竹島を略奪し現在進行系で不法占拠中。公海上に無法なラインを引き、拿捕した3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・
超汚染塵こそ日本にも牙をむく明白な戦争犯罪国だろ。おまエラは紛れもなく加害側だ
超汚染塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚染塵どもを殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
超汚染塵どもが日本各地の水道水に毒入れる前にKill all gooks on the earth⚔
神國日本に居座る超汚染狂獣どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean💩Go to hell ,6cm dicks🌭Into the death wall🧱ベトナムでの蛮行ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
日本および文明圏の第一主敵南鮮ヒトモドキどもを全屠殺せよ、殲滅せよ、根切りせよ
穢便奇が終戦直後に日本人女性を集団強姦したり、日本人家族に襲い掛かった犯罪を二日市保養所の跡地で膝まつき涙を流しながら懺悔しろ!!
竹林ヨーコ事件や在日穢便奇進駐軍の残虐性を毎年反省する追悼集会をしろ。
ゴキ🪳チョンどもに大量のツィクロンBを散布せよ!!
自らの排泄物でトンスルを作成し永久機関を目指せ!!
皇紀2685年の仇敵チョウセンヒトモドキ凶獣どもを全頭殺せ!!超賤塵鮮滅~っ
WGIPの轡を解き放ち人類世界戦犯
エヴェンキヒトモドキどもを根絶やしにしろ
Gook is dead
ナパームで生ゴミどもを大量焼却せよ
ハンマー🔨でヒトモドキの後頭部をかち割れ
https//i.imgur.com/q6aAETt.jpeg
バサッー バサッ
◇ ミ ◇
◇◇ / ̄| ◇◇
◇◇ \ |_| ◇◇
彡 O(,,゚Д゚) /
( P `O
/彡#_|ミ\
エヴェンキ山葡萄原人ども殲滅せよ‼
ぶち殺せ――――――――――――――――
https//o.5ch.net/24coy.png
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
http//i.imgur.com/wdJvoir.jpeg
http//i.imgur.com/gEQwS5m.jpeg
エラ張り糸ツリ目パンスト面の非ホモ・サピエンスの猿人どもが何被害者ぶってんだ???
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、引揚げ中の日本人を5万人虐殺、関東大震災での混乱に乗じた集団暴虐、戦後間もない頃の在日超汚染塵進駐軍の暴虐、ラスク書簡を無視した上、日本民間人を44名以上射殺(遺体回収数)、行方不明者多数の蛮行により日本古来領土である竹島を略奪し現在進行系で不法占拠中。公海上に無法なラインを引き、拿捕した3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・
超汚染塵こそ日本にも牙をむく明白な戦争犯罪国だろ。おまエラは紛れもなく加害側だ
超汚染塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚染塵どもを殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
超汚染塵どもが日本各地の水道水に毒入れる前にKill all gooks on the earth⚔
神國日本に居座る超汚染狂獣どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean💩Go to hell ,6cm dicks🌭Into the death wall🧱ベトナムでの蛮行ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
日本および文明圏の第一主敵南鮮ヒトモドキどもを全屠殺せよ、殲滅せよ、根切りせよ
穢便奇が終戦直後に日本人女性を集団強姦したり、日本人家族に襲い掛かった犯罪を二日市保養所の跡地で膝まつき涙を流しながら懺悔しろ!!
竹林ヨーコ事件や在日穢便奇進駐軍の残虐性を毎年反省する追悼集会をしろ。
ゴキ🪳チョンどもに大量のツィクロンBを散布せよ!!
自らの排泄物でトンスルを作成し永久機関を目指せ!!
皇紀2685年の仇敵チョウセンヒトモドキ凶獣どもを全頭殺せ!!超賤塵鮮滅~っ
WGIPの轡を解き放ち人類世界戦犯
エヴェンキヒトモドキどもを根絶やしにしろ
Gook is dead
ナパームで生ゴミどもを大量焼却せよ
ハンマー🔨でヒトモドキの後頭部をかち割れ
https//i.imgur.com/q6aAETt.jpeg
バサッー バサッ
◇ ミ ◇
◇◇ / ̄| ◇◇
◇◇ \ |_| ◇◇
彡 O(,,゚Д゚) /
( P `O
/彡#_|ミ\
エヴェンキ山葡萄原人ども殲滅せよ‼
ぶち殺せ――――――――――――――――
7名刺は切らしておりまして
2025/02/23(日) 20:29:05.45ID:cHyC2zop >>6
これを書いてるのが特亜の人っていう…
これを書いてるのが特亜の人っていう…
8名刺は切らしておりまして
2025/02/23(日) 20:41:28.83ID:TVBDI3xlアホの東芝社長が
サムスンに大っぴらにパクらせた
2025/02/23(日) 23:24:16.75ID:mKc9xS8z
∧∧
/ 支\ <とっとと落ちろアルヨ!!!
( `ハ´)
((⊂ ((⊂. ヾ'' ドンッ ☆
ヽ ___つ ;∴ノ∩
⊂ ノ ミミ⊂ ヽ
"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ と<,Д、 >っ アイゴーー!
"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ ∨∨
,,/\ ,,/l |
/ |/ L,,,/
_,|\_,i_,,,/ /
| ,,∧,,|_/从人从人从人从人从人从人
/ 支\ <とっとと落ちろアルヨ!!!
( `ハ´)
((⊂ ((⊂. ヾ'' ドンッ ☆
ヽ ___つ ;∴ノ∩
⊂ ノ ミミ⊂ ヽ
"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ と<,Д、 >っ アイゴーー!
"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ ∨∨
,,/\ ,,/l |
/ |/ L,,,/
_,|\_,i_,,,/ /
| ,,∧,,|_/从人从人从人从人从人从人
10名刺は切らしておりまして
2025/02/24(月) 04:31:01.25ID:4nBM9z36 もう日本が中国にも韓国にも追いつけない後進国になったとは信じたくないやつばかりで
2025/02/24(月) 09:21:16.49ID:bL4nu+nt
12名刺は切らしておりまして
2025/02/24(月) 10:24:41.46ID:5knrm2Zn Samsung、SK Hynix、MicronがDDR4撤退って聞いたけど、今はDDR4買うと中国製だったりするんかな?
13名刺は切らしておりまして
2025/02/24(月) 10:52:41.66ID:f9nYzzd2 そして中国企業が東南アジア諸国の企業に抜かれるのもそう遠くない未来のことだよ
14名刺は切らしておりまして
2025/02/24(月) 12:07:46.51ID:yg+VlBwN 最大の違いは
中国はそれでも自分らで技術を開発しようとしてるところ
韓国はアメリカの威を借りたり産業スパイをしたりで日本から技術をパクっただけで、30年間新しいモノは何ひとつ生み出せなかったところ
中国はそれでも自分らで技術を開発しようとしてるところ
韓国はアメリカの威を借りたり産業スパイをしたりで日本から技術をパクっただけで、30年間新しいモノは何ひとつ生み出せなかったところ
2025/02/24(月) 12:19:04.79ID:6ekwjIM+
一方日本ではこの20年の間、開発予算を削りながらひたすら中抜きだけして上級国民が私腹を肥やすだけであった
16名刺は切らしておりまして
2025/02/24(月) 12:32:24.79ID:6ioGT2Kg かつて韓国はパクリと物量と価格で日本台湾を市場から追い出した
そしてこれから中国に同じことをされる
昔と違うのは韓国には次にパクる先が無いということだ
そしてこれから中国に同じことをされる
昔と違うのは韓国には次にパクる先が無いということだ
2025/02/24(月) 14:42:07.95ID:9diePMQ6
南チョウセンは明白な第一敵国
https//o.5ch.net/24coy.png
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
http//i.imgur.com/wdJvoir.jpeg
http//i.imgur.com/gEQwS5m.jpeg
エラ張り糸ツリ目パンスト面の非ホモ・サピエンスの猿人どもが何被害者ぶってんだ???
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、引揚げ中の日本人を5万人虐殺、関東大震災での混乱に乗じた集団暴虐、戦後間もない頃の在日超汚染塵進駐軍の暴虐、ラスク書簡を無視した上、日本民間人を44名以上射殺(遺体回収数)、行方不明者多数の蛮行により日本古来領土である竹島を略奪し現在進行系で不法占拠中。公海上に無法なラインを引き、拿捕した3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・
超汚染塵こそ日本にも牙をむく明白な戦争犯罪国だろ。おまエラは紛れもなく加害側だ
超汚染塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚染塵どもを殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
超汚染塵どもが日本各地の水道水に毒入れる前にKill all gooks on the earth⚔
神國日本に居座る超汚染狂獣どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean💩Go to hell ,6cm dicks🌭Into the death wall🧱ベトナムでの蛮行ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
日本および文明圏の第一主敵南鮮ヒトモドキどもを全屠殺せよ、殲滅せよ、根切りせよ
穢便奇が終戦直後に日本人女性を集団強姦したり、日本人家族に襲い掛かった犯罪を二日市保養所の跡地で膝まつき涙を流しながら懺悔しろ!!
竹林ヨーコ事件や在日穢便奇進駐軍の残虐性を毎年反省する追悼集会をしろ。
ゴキ🪳チョンどもに大量のツィクロンBを散布せよ!!
自らの排泄物でトンスルを作成し永久機関を目指せ!!
皇紀2685年の仇敵チョウセンヒトモドキ凶獣どもを全頭殺せ!!超賤塵鮮滅~っ
WGIPの轡を解き放ち人類世界戦犯
エヴェンキヒトモドキどもを根絶やしにしろ
Gook is dead
ナパームで生ゴミどもを大量焼却せよ
ハンマー🔨でヒトモドキの後頭部をかち割れ
https//i.imgur.com/q6aAETt.jpeg
◇ ミ ◇
◇◇ / ̄| ◇◇
◇◇ \ |_| ◇◇
彡 O(,,゚Д゚) /
( P `O
/彡#_|ミ\
エヴェンキ山葡萄原人ども殲滅せよ‼
ぶち殺せ――――――――――――――――
https//o.5ch.net/24coy.png
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
http//i.imgur.com/wdJvoir.jpeg
http//i.imgur.com/gEQwS5m.jpeg
エラ張り糸ツリ目パンスト面の非ホモ・サピエンスの猿人どもが何被害者ぶってんだ???
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、引揚げ中の日本人を5万人虐殺、関東大震災での混乱に乗じた集団暴虐、戦後間もない頃の在日超汚染塵進駐軍の暴虐、ラスク書簡を無視した上、日本民間人を44名以上射殺(遺体回収数)、行方不明者多数の蛮行により日本古来領土である竹島を略奪し現在進行系で不法占拠中。公海上に無法なラインを引き、拿捕した3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・
超汚染塵こそ日本にも牙をむく明白な戦争犯罪国だろ。おまエラは紛れもなく加害側だ
超汚染塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚染塵どもを殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
超汚染塵どもが日本各地の水道水に毒入れる前にKill all gooks on the earth⚔
神國日本に居座る超汚染狂獣どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean💩Go to hell ,6cm dicks🌭Into the death wall🧱ベトナムでの蛮行ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
日本および文明圏の第一主敵南鮮ヒトモドキどもを全屠殺せよ、殲滅せよ、根切りせよ
穢便奇が終戦直後に日本人女性を集団強姦したり、日本人家族に襲い掛かった犯罪を二日市保養所の跡地で膝まつき涙を流しながら懺悔しろ!!
竹林ヨーコ事件や在日穢便奇進駐軍の残虐性を毎年反省する追悼集会をしろ。
ゴキ🪳チョンどもに大量のツィクロンBを散布せよ!!
自らの排泄物でトンスルを作成し永久機関を目指せ!!
皇紀2685年の仇敵チョウセンヒトモドキ凶獣どもを全頭殺せ!!超賤塵鮮滅~っ
WGIPの轡を解き放ち人類世界戦犯
エヴェンキヒトモドキどもを根絶やしにしろ
Gook is dead
ナパームで生ゴミどもを大量焼却せよ
ハンマー🔨でヒトモドキの後頭部をかち割れ
https//i.imgur.com/q6aAETt.jpeg
◇ ミ ◇
◇◇ / ̄| ◇◇
◇◇ \ |_| ◇◇
彡 O(,,゚Д゚) /
( P `O
/彡#_|ミ\
エヴェンキ山葡萄原人ども殲滅せよ‼
ぶち殺せ――――――――――――――――
2025/02/24(月) 14:42:28.40ID:roCoyJVy
南チョウセンは明白な第一敵国
https//o.5ch.net/24coy.png
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
http//i.imgur.com/wdJvoir.jpeg
http//i.imgur.com/gEQwS5m.jpeg
エラ張り糸ツリ目パンスト面の非ホモ・サピエンスの猿人どもが何被害者ぶってんだ???
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、引揚げ中の日本人を5万人虐殺、関東大震災での混乱に乗じた集団暴虐、戦後間もない頃の在日超汚染塵進駐軍の暴虐、ラスク書簡を無視した上、日本民間人を44名以上射殺(遺体回収数)、行方不明者多数の蛮行により日本古来領土である竹島を略奪し現在進行系で不法占拠中。公海上に無法なラインを引き、拿捕した3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・
超汚染塵こそ日本にも牙をむく明白な戦争犯罪国だろ。おまエラは紛れもなく加害側だ
超汚染塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚染塵どもを殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
超汚染塵どもが日本各地の水道水に毒入れる前にKill all gooks on the earth⚔
神國日本に居座る超汚染狂獣どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean💩Go to hell ,6cm dicks🌭Into the death wall🧱ベトナムでの蛮行ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
日本および文明圏の第一主敵南鮮ヒトモドキどもを全屠殺せよ、殲滅せよ、根切りせよ
穢便奇が終戦直後に日本人女性を集団強姦したり、日本人家族に襲い掛かった犯罪を二日市保養所の跡地で膝まつき涙を流しながら懺悔しろ!!
竹林ヨーコ事件や在日穢便奇進駐軍の残虐性を毎年反省する追悼集会をしろ。
ゴキ🪳チョンどもに大量のツィクロンBを散布せよ!!
自らの排泄物でトンスルを作成し永久機関を目指せ!!
皇紀2685年の仇敵チョウセンヒトモドキ凶獣どもを全頭殺せ!!超賤塵鮮滅~っ
WGIPの轡を解き放ち人類世界戦犯
エヴェンキヒトモドキどもを根絶やしにしろ
Gook is dead
ナパームで生ゴミどもを大量焼却せよ
ハンマー🔨でヒトモドキの後頭部をかち割れ
https//i.imgur.com/q6aAETt.jpeg
◇ ミ ◇
◇◇ / ̄| ◇◇
◇◇ \ |_| ◇◇
彡 O(,,゚Д゚) /
( P `O
/彡#_|ミ\
エヴェンキ山葡萄原人ども殲滅せよ‼
ぶち殺せ――――――――――――――――
https//o.5ch.net/24coy.png
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
http//i.imgur.com/wdJvoir.jpeg
http//i.imgur.com/gEQwS5m.jpeg
エラ張り糸ツリ目パンスト面の非ホモ・サピエンスの猿人どもが何被害者ぶってんだ???
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、引揚げ中の日本人を5万人虐殺、関東大震災での混乱に乗じた集団暴虐、戦後間もない頃の在日超汚染塵進駐軍の暴虐、ラスク書簡を無視した上、日本民間人を44名以上射殺(遺体回収数)、行方不明者多数の蛮行により日本古来領土である竹島を略奪し現在進行系で不法占拠中。公海上に無法なラインを引き、拿捕した3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・
超汚染塵こそ日本にも牙をむく明白な戦争犯罪国だろ。おまエラは紛れもなく加害側だ
超汚染塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚染塵どもを殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
超汚染塵どもが日本各地の水道水に毒入れる前にKill all gooks on the earth⚔
神國日本に居座る超汚染狂獣どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean💩Go to hell ,6cm dicks🌭Into the death wall🧱ベトナムでの蛮行ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
日本および文明圏の第一主敵南鮮ヒトモドキどもを全屠殺せよ、殲滅せよ、根切りせよ
穢便奇が終戦直後に日本人女性を集団強姦したり、日本人家族に襲い掛かった犯罪を二日市保養所の跡地で膝まつき涙を流しながら懺悔しろ!!
竹林ヨーコ事件や在日穢便奇進駐軍の残虐性を毎年反省する追悼集会をしろ。
ゴキ🪳チョンどもに大量のツィクロンBを散布せよ!!
自らの排泄物でトンスルを作成し永久機関を目指せ!!
皇紀2685年の仇敵チョウセンヒトモドキ凶獣どもを全頭殺せ!!超賤塵鮮滅~っ
WGIPの轡を解き放ち人類世界戦犯
エヴェンキヒトモドキどもを根絶やしにしろ
Gook is dead
ナパームで生ゴミどもを大量焼却せよ
ハンマー🔨でヒトモドキの後頭部をかち割れ
https//i.imgur.com/q6aAETt.jpeg
◇ ミ ◇
◇◇ / ̄| ◇◇
◇◇ \ |_| ◇◇
彡 O(,,゚Д゚) /
( P `O
/彡#_|ミ\
エヴェンキ山葡萄原人ども殲滅せよ‼
ぶち殺せ――――――――――――――――
2025/02/24(月) 18:42:58.13ID:Y7L5mHah
日本がモノを売って稼ぐ国から投資で稼ぐ国に変貌
https://gendai.media/articles/-/91339
経常黒字のほとんどが投資収益
日本の巨額の対外資産からのリターンは着実に増えています。
ここ十年ほどは、海外子会社からの配当が順調に伸びて、
現在は所得収支の半分を占めます。
日本はモノを売って稼ぐ国から、投資収益で稼ぐ国に変わったのです。
日本はもう利益の薄いテレビや冷蔵庫のモノ作りはやめたんだよ
そのかわり日本米やインバウンドにシフトしたw
https://gendai.media/articles/-/91339
経常黒字のほとんどが投資収益
日本の巨額の対外資産からのリターンは着実に増えています。
ここ十年ほどは、海外子会社からの配当が順調に伸びて、
現在は所得収支の半分を占めます。
日本はモノを売って稼ぐ国から、投資収益で稼ぐ国に変わったのです。
日本はもう利益の薄いテレビや冷蔵庫のモノ作りはやめたんだよ
そのかわり日本米やインバウンドにシフトしたw
20名刺は切らしておりまして
2025/02/24(月) 20:13:24.53ID:KEGw77Px2025/02/24(月) 21:31:42.17ID:59UBX1ov
>>14
最先端競走からとっくの昔に脱落した国の精神勝利の遠吠えって感じ
最先端競走からとっくの昔に脱落した国の精神勝利の遠吠えって感じ
22名刺は切らしておりまして
2025/02/24(月) 23:08:58.78ID:kiGkn8xK 日本さん教えて下さいよぉ
教えてもらえばこっちのもんニダ
日本に勝った
この分野だけ? いいえどれでも
教えてもらえばこっちのもんニダ
日本に勝った
この分野だけ? いいえどれでも
23名刺は切らしておりまして
2025/02/24(月) 23:15:04.87ID:6QNx6ha0 もはや日銀利上げなんか全然影響力無くて、トランプに振り回される感じだな。
2025/02/25(火) 07:41:40.27ID:2QcsEPSh
南チョウセンは明白な第一敵国
https//o.5ch.net/24coy.png
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
http//i.imgur.com/wdJvoir.jpeg
http//i.imgur.com/gEQwS5m.jpeg
エラ張り糸ツリ目パンスト面の非ホモ・サピエンスの猿人どもが何被害者ぶってんだ???
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、引揚げ中の日本人を5万人虐殺、関東大震災での混乱に乗じた集団暴虐、戦後間もない頃の在日超汚染塵進駐軍の暴虐、ラスク書簡を無視した上、日本民間人を44名以上射殺(遺体回収数)、行方不明者多数の蛮行により日本古来領土である竹島を略奪し現在進行系で不法占拠中。公海上に無法なラインを引き、拿捕した3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・
超汚染塵こそ日本にも牙をむく明白な戦争犯罪国だろ。おまエラは紛れもなく加害側だ
超汚染塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚染塵どもを殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
超汚染塵どもが日本各地の水道水に毒入れる前にKill all gooks on the earth⚔
神國日本に居座る超汚染狂獣どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean💩Go to hell ,6cm dicks🌭Into the death wall🧱ベトナムでの蛮行ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
日本および文明圏の第一主敵南鮮ヒトモドキどもを全屠殺せよ、殲滅せよ、根切りせよ
穢便奇が終戦直後に日本人女性を集団強姦したり、日本人家族に襲い掛かった犯罪を二日市保養所の跡地で膝まつき涙を流しながら懺悔しろ!!
竹林ヨーコ事件や在日穢便奇進駐軍の残虐性を毎年反省する追悼集会をしろ。
ゴキ🪳チョンどもに大量のツィクロンBを散布せよ!!
自らの排泄物でトンスルを作成し永久機関を目指せ!!
皇紀2685年の仇敵チョウセンヒトモドキ凶獣どもを全頭殺せ!!超賤塵鮮滅~っ
WGIPの轡を解き放ち人類世界戦犯
エヴェンキヒトモドキどもを根絶やしにしろ
Gook is dead
ナパームで生ゴミどもを大量焼却せよ
ハンマー🔨でヒトモドキの後頭部をかち割れ
https//i.imgur.com/q6aAETt.jpeg
バサッー バサッ
◇ ミ ◇
◇◇ / ̄| ◇◇
◇◇ \ |_| ◇◇
彡 O(,,゚Д゚) /
( P `O
/彡#_|ミ\
エヴェンキ山葡萄原人ども殲滅せよ‼
ぶち殺せ――――――――――――――――
https//o.5ch.net/24coy.png
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
http//i.imgur.com/wdJvoir.jpeg
http//i.imgur.com/gEQwS5m.jpeg
エラ張り糸ツリ目パンスト面の非ホモ・サピエンスの猿人どもが何被害者ぶってんだ???
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、引揚げ中の日本人を5万人虐殺、関東大震災での混乱に乗じた集団暴虐、戦後間もない頃の在日超汚染塵進駐軍の暴虐、ラスク書簡を無視した上、日本民間人を44名以上射殺(遺体回収数)、行方不明者多数の蛮行により日本古来領土である竹島を略奪し現在進行系で不法占拠中。公海上に無法なラインを引き、拿捕した3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・
超汚染塵こそ日本にも牙をむく明白な戦争犯罪国だろ。おまエラは紛れもなく加害側だ
超汚染塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚染塵どもを殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
超汚染塵どもが日本各地の水道水に毒入れる前にKill all gooks on the earth⚔
神國日本に居座る超汚染狂獣どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean💩Go to hell ,6cm dicks🌭Into the death wall🧱ベトナムでの蛮行ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
日本および文明圏の第一主敵南鮮ヒトモドキどもを全屠殺せよ、殲滅せよ、根切りせよ
穢便奇が終戦直後に日本人女性を集団強姦したり、日本人家族に襲い掛かった犯罪を二日市保養所の跡地で膝まつき涙を流しながら懺悔しろ!!
竹林ヨーコ事件や在日穢便奇進駐軍の残虐性を毎年反省する追悼集会をしろ。
ゴキ🪳チョンどもに大量のツィクロンBを散布せよ!!
自らの排泄物でトンスルを作成し永久機関を目指せ!!
皇紀2685年の仇敵チョウセンヒトモドキ凶獣どもを全頭殺せ!!超賤塵鮮滅~っ
WGIPの轡を解き放ち人類世界戦犯
エヴェンキヒトモドキどもを根絶やしにしろ
Gook is dead
ナパームで生ゴミどもを大量焼却せよ
ハンマー🔨でヒトモドキの後頭部をかち割れ
https//i.imgur.com/q6aAETt.jpeg
バサッー バサッ
◇ ミ ◇
◇◇ / ̄| ◇◇
◇◇ \ |_| ◇◇
彡 O(,,゚Д゚) /
( P `O
/彡#_|ミ\
エヴェンキ山葡萄原人ども殲滅せよ‼
ぶち殺せ――――――――――――――――
2025/02/25(火) 10:22:10.83ID:cKBVzKBK
投資の神様バフェット 日本の5大商社株の買い増し
https://news.livedoor.com/article/detail/28213851/
https://news.livedoor.com/article/detail/28213851/
26名刺は切らしておりまして
2025/02/25(火) 10:53:05.46ID:tc4baDaA 韓国が日本を追い落としたのではなく、アメリカが日本の半導体産業を潰し、
金に目がくらんだクソ東芝技術者がサムソンに技術を漏洩した
金に目がくらんだクソ東芝技術者がサムソンに技術を漏洩した
2025/02/25(火) 12:02:45.05ID:LC2HZZof
サムスンが作っていたのはローテクの半導体だからな
今のハイテクの半導体は作れない
韓国 日本から盗めなかったシステム半導体
https://www.mag2.com/p/money/1216032
夢に終わる半導体大国戦略
韓国半導体は世界2位だが、先端分野のシステム半導体では、
たったの3%のシェアに過ぎない。恥ずかしくて、とても半導体強国とは言えないのだ。
韓国半導体の歴史では、昔、日本の半導体技術者が毎週、土日の休日を使って
ソウルへ行き「アルバイト指導」した。サムスンは、こういう形で日本の半導体技術を窃取した。
ただ、日本の技術者はシステム半導体の技術を教えることはなかった。
韓国は、先端半導体であるシステム半導体を自力で開発せざるを得ず、
その結果が世界シェア3%に止まっている背景だ。
韓国の半導体は、歪な形で発展してきただけに、半導体神話などと仰々しく言えるはずはない。
今のハイテクの半導体は作れない
韓国 日本から盗めなかったシステム半導体
https://www.mag2.com/p/money/1216032
夢に終わる半導体大国戦略
韓国半導体は世界2位だが、先端分野のシステム半導体では、
たったの3%のシェアに過ぎない。恥ずかしくて、とても半導体強国とは言えないのだ。
韓国半導体の歴史では、昔、日本の半導体技術者が毎週、土日の休日を使って
ソウルへ行き「アルバイト指導」した。サムスンは、こういう形で日本の半導体技術を窃取した。
ただ、日本の技術者はシステム半導体の技術を教えることはなかった。
韓国は、先端半導体であるシステム半導体を自力で開発せざるを得ず、
その結果が世界シェア3%に止まっている背景だ。
韓国の半導体は、歪な形で発展してきただけに、半導体神話などと仰々しく言えるはずはない。
28名刺は切らしておりまして
2025/02/25(火) 12:25:17.47ID:8uZEmOfp 中華には勝てんよ
国策で
全てのサプライチェーンを国産で
を実施している
お前ら馬鹿だから知らんだろうけど
・LCDパネルは既に世界最先端
・フラッシュメモリに関してはほぼ世界最先端
・DRAMに関しては去年から強烈な勢いで量産体制を整えていて早晩大量生産体制が確立する
・CPUに関してはArm中心に世界と戦えるレベル、x86に関して3周遅れ但し、凄い勢いでキャッチアップ中
・GPGPUに関しては3〜4周遅れ、キャッチアップにはまだまだ時間が掛かる
ローエンドSoCとか中華凄い勢いで勢力のばしている
日本が観光立国とか馬鹿なこと言っている間に凄い勢いで半導体強国になっている
国策で
全てのサプライチェーンを国産で
を実施している
お前ら馬鹿だから知らんだろうけど
・LCDパネルは既に世界最先端
・フラッシュメモリに関してはほぼ世界最先端
・DRAMに関しては去年から強烈な勢いで量産体制を整えていて早晩大量生産体制が確立する
・CPUに関してはArm中心に世界と戦えるレベル、x86に関して3周遅れ但し、凄い勢いでキャッチアップ中
・GPGPUに関しては3〜4周遅れ、キャッチアップにはまだまだ時間が掛かる
ローエンドSoCとか中華凄い勢いで勢力のばしている
日本が観光立国とか馬鹿なこと言っている間に凄い勢いで半導体強国になっている
29名刺は切らしておりまして
2025/02/25(火) 12:50:03.93ID:d/Z9jSad 中国は不動産バブル崩壊で不景気と言われるが
産業は先進国に追い付きつつあるよな
産業は先進国に追い付きつつあるよな
2025/02/25(火) 13:05:30.90ID:rAOTyKry
2025/02/25(火) 13:24:06.56ID:5+634Cb7
中国メディア 日本を排除など不可能、これだから日本企業は恐ろしい
日本は半導体材料や生産設備では今なお圧倒的な強さを持っている
製造に必要なシリコンウエハーは日本が6割のシェアで、フォトレジストは8割を占める。
感光剤の塗布と現像を行う装置であるコータ・デベロッパは9割、
半導体洗浄装置は7割、CMP装置は4割と、いずれも高いシェアを占めている。
チップを切断するダイシングソーに至っては100%に近い水準だ。
これらがなければスマホもパソコンも電気自動車も製造できないので、
どの国も日本をボイコットなどできない。半導体のみならず炭素繊維の分野でも
日本は強いほか、中小企業ながら世界有数の技術力を持つ企業も複数ある。
これが日本企業の深さであり、恐ろしさなのだ
日本は半導体材料や生産設備では今なお圧倒的な強さを持っている
製造に必要なシリコンウエハーは日本が6割のシェアで、フォトレジストは8割を占める。
感光剤の塗布と現像を行う装置であるコータ・デベロッパは9割、
半導体洗浄装置は7割、CMP装置は4割と、いずれも高いシェアを占めている。
チップを切断するダイシングソーに至っては100%に近い水準だ。
これらがなければスマホもパソコンも電気自動車も製造できないので、
どの国も日本をボイコットなどできない。半導体のみならず炭素繊維の分野でも
日本は強いほか、中小企業ながら世界有数の技術力を持つ企業も複数ある。
これが日本企業の深さであり、恐ろしさなのだ
32名刺は切らしておりまして
2025/02/25(火) 13:32:42.24ID:/iWEyLWv 微細化が停滞中の規格が標準化されていて
付加価値を加える必要がないDRAMとなると装置産業なだけに
市場をコントロールできてしまう世界の工場な中国にキャッチアップされてしまうと
技術革新でのレジームチェンジを起こさない限り勝ち目なしだからなあ
付加価値を加える必要がないDRAMとなると装置産業なだけに
市場をコントロールできてしまう世界の工場な中国にキャッチアップされてしまうと
技術革新でのレジームチェンジを起こさない限り勝ち目なしだからなあ
2025/02/25(火) 13:33:00.65ID:xXmigSaQ
南チョウセンは明白な第一敵国
https//o.5ch.net/24coy.png
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
http//i.imgur.com/wdJvoir.jpeg
http//i.imgur.com/gEQwS5m.jpeg
エラ張り糸ツリ目パンスト面の非ホモ・サピエンスの猿人どもが何被害者ぶってんだ???
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、引揚げ中の日本人を5万人虐殺、関東大震災での混乱に乗じた集団暴虐、戦後間もない頃の在日超汚染塵進駐軍の暴虐、ラスク書簡を無視した上、日本民間人を44名以上射殺(遺体回収数)、行方不明者多数の蛮行により日本古来領土である竹島を略奪し現在進行系で不法占拠中。公海上に無法なラインを引き、拿捕した3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・
超汚染塵こそ日本にも牙をむく明白な戦争犯罪国だろ。おまエラは紛れもなく加害側だ
超汚染塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚染塵どもを殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
超汚染塵どもが日本各地の水道水に毒入れる前にKill all gooks on the earth⚔
神國日本に居座る超汚染狂獣どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean💩Go to hell ,6cm dicks🌭Into the death wall🧱ベトナムでの蛮行ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
日本および文明圏の第一主敵南鮮ヒトモドキどもを全屠殺せよ、殲滅せよ、根切りせよ
穢便奇が終戦直後に日本人女性を集団強姦したり、日本人家族に襲い掛かった犯罪を二日市保養所の跡地で膝まつき涙を流しながら懺悔しろ!!
竹林ヨーコ事件や在日穢便奇進駐軍の残虐性を毎年反省する追悼集会をしろ。
ゴキ🪳チョンどもに大量のツィクロンBを散布せよ!!
自らの排泄物でトンスルを作成し永久機関を目指せ!!
皇紀2685年の仇敵チョウセンヒトモドキ凶獣どもを全頭殺せ!!超賤塵鮮滅~っ
WGIPの轡を解き放ち人類世界戦犯
エヴェンキヒトモドキどもを根絶やしにしろ
Gook is dead
ナパームで生ゴミどもを大量焼却せよ
ハンマー🔨でヒトモドキの後頭部をかち割れ
https//i.imgur.com/q6aAETt.jpeg
◇ ミ ◇
◇◇ / ̄| ◇◇
◇◇ \ |_| ◇◇
彡 O(,,゚Д゚) /
( P `O
/彡#_|ミ\
エヴェンキ山葡萄原人ども殲滅せよ‼
ぶち殺せ――――――――――――――――
https//o.5ch.net/24coy.png
http//youtu.be/olY8zP8fADo?si=v4EjG-3qND8OJ16j
http//i.imgur.com/wdJvoir.jpeg
http//i.imgur.com/gEQwS5m.jpeg
エラ張り糸ツリ目パンスト面の非ホモ・サピエンスの猿人どもが何被害者ぶってんだ???
超汚染塵は日本に対しても二日市保養所の悲劇、竹林ヨーコ、引揚げ中の日本人を5万人虐殺、関東大震災での混乱に乗じた集団暴虐、戦後間もない頃の在日超汚染塵進駐軍の暴虐、ラスク書簡を無視した上、日本民間人を44名以上射殺(遺体回収数)、行方不明者多数の蛮行により日本古来領土である竹島を略奪し現在進行系で不法占拠中。公海上に無法なラインを引き、拿捕した3千名以上を拷問監禁、人質強迫外交・・・
超汚染塵こそ日本にも牙をむく明白な戦争犯罪国だろ。おまエラは紛れもなく加害側だ
超汚染塵の分際で被害者ぶるなよ!
超汚染塵どもを殺せ!消し去れ!!殲滅せよ!!!
超汚染塵どもが日本各地の水道水に毒入れる前にKill all gooks on the earth⚔
神國日本に居座る超汚染狂獣どもを福一デブリに叩き落とせDrop Dead 'Unko'rean💩Go to hell ,6cm dicks🌭Into the death wall🧱ベトナムでの蛮行ライダイハンを忘れるなRemember LaiDaiHan
日本および文明圏の第一主敵南鮮ヒトモドキどもを全屠殺せよ、殲滅せよ、根切りせよ
穢便奇が終戦直後に日本人女性を集団強姦したり、日本人家族に襲い掛かった犯罪を二日市保養所の跡地で膝まつき涙を流しながら懺悔しろ!!
竹林ヨーコ事件や在日穢便奇進駐軍の残虐性を毎年反省する追悼集会をしろ。
ゴキ🪳チョンどもに大量のツィクロンBを散布せよ!!
自らの排泄物でトンスルを作成し永久機関を目指せ!!
皇紀2685年の仇敵チョウセンヒトモドキ凶獣どもを全頭殺せ!!超賤塵鮮滅~っ
WGIPの轡を解き放ち人類世界戦犯
エヴェンキヒトモドキどもを根絶やしにしろ
Gook is dead
ナパームで生ゴミどもを大量焼却せよ
ハンマー🔨でヒトモドキの後頭部をかち割れ
https//i.imgur.com/q6aAETt.jpeg
◇ ミ ◇
◇◇ / ̄| ◇◇
◇◇ \ |_| ◇◇
彡 O(,,゚Д゚) /
( P `O
/彡#_|ミ\
エヴェンキ山葡萄原人ども殲滅せよ‼
ぶち殺せ――――――――――――――――
2025/02/26(水) 18:44:23.12ID:NarWn7m0
メモリが斜陽なら多分FPGAやASIC頑張るんじゃないかな?
2025/03/04(火) 23:52:33.63ID:4Jcn3nAK
何でクソトランプは韓国にだけ甘いの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 年収2000万!
- Googleで試合が29日の2時って言うから起きてたんやが