ゼンショーホールディングス(HD)傘下の牛丼チェーン「すき家」は12日、牛丼や定食など約5割のメニューを18日に値上げすると発表した。主力商品の値上げ幅は10〜60円。牛丼商品の値上げは2024年11月以来、約4カ月ぶり。国産米と米国産牛肉の価格高騰を受けて販売価格に転嫁する。
値上げは18日午前9時から。牛丼「並盛」と「大盛」をそれぞれ30円引き上げて480円と680円にする。牛丼商品の値上げ...
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC1281W0S5A310C2000000/
【飲食】すき家、牛丼並盛480円に30円値上げ [田杉山脈★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1田杉山脈 ★
2025/03/12(水) 22:36:39.14ID:XDSDYzGX2名刺は切らしておりまして
2025/03/12(水) 22:44:42.32ID:8swPf620 はい
2025/03/12(水) 22:52:03.85ID:sC/57L7q
今までが安すぎたんだな
2025/03/12(水) 23:11:35.17ID:z3UGG30s
でもこれは高過ぎんだろ
2025/03/12(水) 23:16:37.08ID:x0VOFGas
深夜料金もプラスでいくらよ?
6名刺は切らしておりまして
2025/03/12(水) 23:28:51.21ID:KdwFGhbN いかねえし
2025/03/12(水) 23:32:51.21ID:JTfljvr7
そのうち1000円になりそう
8名刺は切らしておりまして
2025/03/13(木) 00:31:13.82ID:h9YfrkmN すき家値上げかぁ
9名刺は切らしておりまして
2025/03/13(木) 04:38:25.31ID:kwMfil4U 先月ニューヨークへ行って来たけど
ウォールグリーンで買った650mlの水が1本600円
スタバのホットコーヒーで一番小さいサイズが900円
ダイナーで大きめのホットドッグとサイドディッシュのマッシュポテト、ビール2杯でチップ込みで8000円
ステーキ屋でラムチョップにグリーンサラダ、アスパラガスのサイド、ビールでチップ込みで17000円
480円とか、小学生が自分の小遣いで食える値段だね
高すぎて食えないとか抜かす能無しはさっさと死ねばいいと思うよ
生きてる価値なし
ウォールグリーンで買った650mlの水が1本600円
スタバのホットコーヒーで一番小さいサイズが900円
ダイナーで大きめのホットドッグとサイドディッシュのマッシュポテト、ビール2杯でチップ込みで8000円
ステーキ屋でラムチョップにグリーンサラダ、アスパラガスのサイド、ビールでチップ込みで17000円
480円とか、小学生が自分の小遣いで食える値段だね
高すぎて食えないとか抜かす能無しはさっさと死ねばいいと思うよ
生きてる価値なし
10名刺は切らしておりまして
2025/03/13(木) 11:23:48.49ID:6l8HP033 コメ値上がってるからねぇ
2025/03/13(木) 11:49:46.96ID:rJTxlaft
奴隷は必ず行くだろ
たとえ600円になってもねw
たとえ600円になってもねw
12名刺は切らしておりまして
2025/03/13(木) 12:04:12.89ID:OYzUlxsh 戦後の高度成長期の物価上昇みたいでいいじゃないかw
2025/03/13(木) 12:54:40.57ID:S4t5kQK/
預貯金少ない人はインフレ気にならないんだな
こっちは貯めた二億円の価値が目減りしてウンザリだよ
こっちは貯めた二億円の価値が目減りしてウンザリだよ
2025/03/13(木) 14:40:38.72ID:HUauJ2X6
特盛の値段やないですか
15名刺は切らしておりまして
2025/03/13(木) 15:13:07.20ID:LBmR0f// 一昨日食べたすき屋の牛丼の肉カッチカチだった
2025/03/13(木) 19:20:25.19ID:8/8TeQg4
バブルの頃みたいでいいね
2025/03/14(金) 02:10:15.76ID:MXM7IFAZ
上げればいいねん
18名刺は切らしておりまして
2025/03/14(金) 04:51:08.34ID:IMLmVl2N 去年11月に430円から450円にってスレがまだ残ってるのにまた値上げか
2025/03/14(金) 15:42:09.17ID:mP8Fri4X
ビビンバ丼はうまいね。
黒ビビンバもさらにいい。
おんたまは、別にいらんな。
冷めるし味がボヤける。
黒ビビンバもさらにいい。
おんたまは、別にいらんな。
冷めるし味がボヤける。
20名刺は切らしておりまして
2025/03/15(土) 03:03:12.46ID:zpv4tB7p 5年前は大盛の価格だったろ。
すっかり高くなったものだ。
大盛500円超えてから、もう行かなくなった。
そこまで出して食べる価値はない。
すっかり高くなったものだ。
大盛500円超えてから、もう行かなくなった。
そこまで出して食べる価値はない。
2025/03/15(土) 05:24:50.74ID:O+svagHA
客は選別される時代やで
2025/03/15(土) 06:46:59.43ID:NmuWIrQO
安けりゃいいってもんじゃねーからな
このビッグウェーブに乗らないとまた失われた30年になる
このビッグウェーブに乗らないとまた失われた30年になる
2025/03/15(土) 17:40:26.99ID:F9p59e6Q
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/03/01(土) 13:53:40.960 ID:fioxZqwO0
民主党政権時代:ラーメンも炒飯も牛丼も安くてうめぇ!食いまくり!
↓
近年の日本人:これが原因で生活習慣病になって医療費やべぇ!しかも物価高ァ!
民主党政権時代:ラーメンも炒飯も牛丼も安くてうめぇ!食いまくり!
↓
近年の日本人:これが原因で生活習慣病になって医療費やべぇ!しかも物価高ァ!
24名刺は切らしておりまして
2025/03/17(月) 18:19:29.25ID:qTdDW/ro スーパーやコンビニの安い弁当に頼ざるを得ない。
2025/03/17(月) 19:25:58.99ID:Lejj/GLw
500円が高いとか本気で思う奴は仕事含めて色々考えたほうがいい。
高いのではなく自分が低賃金で自らを貶めている。
高いのではなく自分が低賃金で自らを貶めている。
26名刺は切らしておりまして
2025/03/17(月) 23:16:58.32ID:waDqdlVx昔はすき家は不味くて吉野家ばかり行ってたが
今はなぜかすき家ばかり行くようになってしまった
27名刺は切らしておりまして
2025/03/17(月) 23:27:12.39ID:wmcsejrI ついこの間まで800円台だった時給が
1200円くらいになってんだろ? いつまで脳内アップデートできねえんだよ
簡単に財務省に騙されて、税込で手懐けられてアホ丸出し
牛丼屋にとっちゃ436円だ
まだ40年前と同水準で気狂い沙汰
1200円くらいになってんだろ? いつまで脳内アップデートできねえんだよ
簡単に財務省に騙されて、税込で手懐けられてアホ丸出し
牛丼屋にとっちゃ436円だ
まだ40年前と同水準で気狂い沙汰
2025/03/18(火) 14:37:12.85ID:NW02Yyto
栄養偏ったインスタント牛丼なんて食べたいと思わないがな、お前らまだ食べてるの?
29名刺は切らしておりまして
2025/03/20(木) 16:14:34.25ID:3IKl2kCb サラリーマン卒業してから牛丼食べなくなったなあ
あれ、奴隷の餌だろ
少量の旨いものをちびちび食べるのが好き 時間に縛られなくなると本来自分が欲してるものを欲しくなるな
あれ、奴隷の餌だろ
少量の旨いものをちびちび食べるのが好き 時間に縛られなくなると本来自分が欲してるものを欲しくなるな
30名刺は切らしておりまして
2025/03/21(金) 03:28:36.60ID:hr4UxSdT お店は大変だよなあ
サラメシが終わったのもコメ(2倍)を始めとする食材値上げがあったと思う
サラメシが終わったのもコメ(2倍)を始めとする食材値上げがあったと思う
31名刺は切らしておりまして
2025/03/21(金) 09:15:15.39ID:gxRGubRy >>25
そういう話じゃねえよ
自分が大谷より稼いでたとしても
チェーンの牛丼並が480円なんてありえねんだよ
これがよく分からん個人店のブランド牛とかなら5000でも10000でも勝手にしてろで終わりだが
すき家の牛丼は違うだろっての
そういう話じゃねえよ
自分が大谷より稼いでたとしても
チェーンの牛丼並が480円なんてありえねんだよ
これがよく分からん個人店のブランド牛とかなら5000でも10000でも勝手にしてろで終わりだが
すき家の牛丼は違うだろっての
32名刺は切らしておりまして
2025/03/21(金) 09:45:43.21ID:QBnEwsGO33名刺は切らしておりまして
2025/03/22(土) 18:30:20.44ID:JmeqxloQ >>28
時々食べたい。
時々食べたい。
2025/03/22(土) 21:18:08.88ID:sdBzTLQX
【害食】すき家『鳥取南吉方店』でみそ汁にネズミの死骸混入→ゼンショーHDが謝罪。約2ヶ月にわたり黙認★3 [牛乳トースト★]
ttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1742645158/
ttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1742645158/
35名刺は切らしておりまして
2025/03/23(日) 21:55:11.22ID:nnKTf7rU チューズ牛丼って言われてて笑ったわ
36名刺は切らしておりまして
2025/03/24(月) 01:06:50.48ID:87ESJlnU ねずみの味噌煮込み汁
2025/03/24(月) 01:25:16.16ID:9ffuAbsb
並270円の時によく行ってた
値上がりは円安で全ての値段上がってるから仕方ないね
値上がりは円安で全ての値段上がってるから仕方ないね
38名刺は切らしておりまして
2025/03/24(月) 01:26:06.49ID:O+1Vua3P39名刺は切らしておりまして
2025/03/24(月) 01:30:12.45ID:/2FdxaS5 カレーが具が不安定だよな。
酷い時は具なし。
酷い時は具なし。
4055歳無職童貞キモピザ低学歴低身長禿ロリ ◆2toZN0dQn17f
2025/03/24(月) 11:25:20.08ID:8CNUTSbZ もう10円にしないと来ないよ
2025/03/24(月) 16:42:44.64ID:39mHj1BL
ミニ牛丼しか頼まないけど
430円か、こりゃ行かんわ(´・ω・`)
430円か、こりゃ行かんわ(´・ω・`)
42名刺は切らしておりまして
2025/03/24(月) 20:22:22.55ID:4VX0h1/B ありがとう自民党
2025/03/25(火) 13:30:02.96ID:Hwobjm+R
でも相対的にはまだ安い
さっきコンビニでコーヒー、サンドイッチ、おにぎり買って700円弱
牛丼屋行ったほうが満足感高い
さっきコンビニでコーヒー、サンドイッチ、おにぎり買って700円弱
牛丼屋行ったほうが満足感高い
44名刺は切らしておりまして
2025/03/29(土) 07:02:48.75ID:0nn81Fbc https://xxup.org/18TT3.mp4
(︈ •᷄ὤ•᷅)︈
(︈ •᷄ὤ•᷅)︈
45名刺は切らしておりまして
2025/03/29(土) 15:49:16.88ID:bOl2uCRL うちの近くには吉野家と松屋となか卯はあるのにすき家はないので知りたいのだが
すき家の良いところって価格以外にどんなところなの?教えてエラい人!
すき家の良いところって価格以外にどんなところなの?教えてエラい人!
2025/03/30(日) 12:10:56.75ID:Zdx2NrAx
>>45
運が良ければ味噌汁に肉が入ってる
運が良ければ味噌汁に肉が入ってる
2025/03/30(日) 14:45:20.63ID:JLcJaf2/
すきパスぐらいか
深夜料金取るから夜は行かなくなったわ
深夜料金取るから夜は行かなくなったわ
48名刺は切らしておりまして
2025/03/30(日) 18:16:25.05ID:uVATqgd1 まあコンビニの安い弁当かお握り・パン数個で凌ぐしかないか。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- ゼンレスゾーンゼロって作中用語で訳すと「ゼンレス限界を超えた空間"零号ホロウ"」って事でいいのかな?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]