【働き方】調剤薬局含め「ひげ」認める 富士薬品 [朝一から閉店までφ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025.07.29 【労働新聞 ニュース】
「セイムス」などのドラッグストア・調剤薬局を展開する㈱富士薬品(埼玉県さいたま市、高柳昌幸代表取締役社長)は、店舗従業員の身だしなみルールを大幅に緩和した。
外国人従業員の増加などを背景に、髪色・髪型は原則自由とし、「毎朝処理」を求めていたひげは「きれいに整えれば可」とする。
個別の判断はエリアマネージャー・店長に委ね、顧客から指摘があった場合は、本部スタッフも確認する。顧客には、店内にポスターを掲示して理解を求めていく。
https://www.rodo.co.jp/news/203099/ 昔から科学者は髭はやしてたからな
北里柴三郎も野口英世もそうだし
光子力研究所の三博士も皆ヒゲを生やしている
外国人が日本人の命を奪う自由と権利も認められて不起訴なのにね❤
5500人のベトコンが5500人の日本人の命を奪うけど
その程度では日本人はなんとも思わないから❤
❤石破続投の方が野党に支持が集まるから、野党も石破続投大賛成❣
⁉官僚公務員は全員ザイムシンリキョウなので、外国人ファーストで過労死させるというのが左翼リベラル政治の結論❤
外国人に命を奪われた日本人は
官僚公務員が責任を持って生き返らせますから、官僚公務員を信用しよう❤
もし外国人に命を奪われた日本人を官僚公務員が生き返らせなかったら、官僚公務員全員切腹する
全ての官僚公務員を12月までに過労死させて、1月から中国人だけの日本の官僚公務員組織にするために外国人テロリストをみんなが擁護する
日本人の命を奪う外国人を不起訴にする政治を行っている
外国人の車にはねられて命を失うような日本人は努力が足りない
外国人に命を奪われる日本人の自業自得自己責任❣
>>15 おまえのところで売ってる毛生え薬は効かないって事か???
って苦情が入るんだろうな
毎朝処理はかなりいやだな
俺はすぐカミソリ負けするので2日に1回以上の高頻度では剃らない
身だしなみは大事だって知らない企業なのね
汚らしい
むさ苦しい
不衛生
そんな薬局は利用したくない
だからしない
移民を入れるために、
働き方改革で人手不足を演出してみました、、、by李平蔵
もっと稼ぎたくても働かせてもらえないとぼやく日本人のなんと多いこと笑
さっさとアホの自公を政権から引きずり下せよ
日本が壊される
ちょび髭:「それだとガスマスク付けられないじゃん」
ひげがある方がウイルスや花粉を吸いこみにくいとか?
>>1 外国人従業員の増加などを背景に、髪色・髪型は原則自由とし、「毎朝処理」を求めていたひげは「きれいに整えれば可」とする。
この外国人は文化が違うからOKってなるんならはじめからOKにしとけと思う
なんで日本人は縛られてきたんだ?
ブラック校則とかまだまだある
これでオフィシャルヒゲダンディズムも認められるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています