>>55
痴呆のTV局なんかそんなに独自番組作れないよ。
ローカル枠は通販か東京ローカル垂流しが現実。

>>152
なんでBSやめるの?
逆に地上波なんて無駄なものやめて駄目な痴呆局はどんどん潰して
生き残った局にBSの免許を与える。
BSで放送すれば地域格差は解決ですよ。
ちなみに地上波放送なんてどれだけ無駄か知ってます?
ネットもケーブルもBSもあるのにものすごいお金をかけて
ものすごい数の中継局をたてて、貴重な電波帯域をたくさん
使って、わざわざ電波で放送する。
インフラの揃った時代に電波を使った地上波放送なんて
時代遅れだと思いませんか?