>>157
お前が地上波テレビ局に就職していても同じこと言えるか?
次世代放送に望むこと
2013/01/22(火) 05:05:19.90
2013/01/22(火) 07:31:01.43
>>159
で、何が言いたいの?
で、何が言いたいの?
161名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/22(火) 22:04:19.89 PLCだっけ?コンセントからネットできるやつ
あれでテレビ放送流せば電波使わなくていいな
あれでテレビ放送流せば電波使わなくていいな
2013/01/23(水) 06:00:49.19
>>160
地上波放送が無くなったら俺が職を失うから地上波は必要
地上波放送が無くなったら俺が職を失うから地上波は必要
163名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/23(水) 07:40:43.26164名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/23(土) 06:44:57.98 スカイツリーからのテスト放送面白いね
165名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/06(水) 01:46:28.92 次世代より現状の改善をした方がよいよ広域放送圏の拡大で地方局の統廃合を推進して全国五系列受信体制の確立を優先すべきだ。
166名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/08(金) 23:25:24.19 ワンセグなくして、
その分だけビットレート上げて欲しいわ
その分だけビットレート上げて欲しいわ
167名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/14(日) 22:44:33.60 保守
168名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/17(水) 03:09:44.22 テレビ東京系列局の増設だな〜四国にもあるのに東北地区にはないものな。
169名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/18(木) 17:33:24.84 先進国みたいにネットテレビやれ。日本は遅れてる。
170名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/18(木) 18:30:45.64 必要ありません日本は無くなりますから
171名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/20(土) 05:42:08.16 ケーブルテレビ独自のチャンネルのワンセグ放送
コミニテイワンセグ放送
コミニテイワンセグ放送
172名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/23(火) 16:50:54.49 世界中の人々が笑顔になれる放送
173名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/30(木) 07:31:57.55 NHK技研の季節だな
174名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN >>171
全然流行らなかったな
全然流行らなかったな
175名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN 全国五系列受信の補完機能があるケーブルテレビ局の再送信機能を制限されている現状で何が次世代放送だよ…総務省の役人は馬鹿しかいないよな。
2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN
NHKの完全スクランブル化してからネットと統合
現在NHKは
「ネット環境(携帯電話含む)があるだけで受信料払う義務がある」
ことにしようとしてるから。
現在NHKは
「ネット環境(携帯電話含む)があるだけで受信料払う義務がある」
ことにしようとしてるから。
177名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/25(日) NY:AN:NY.AN 日本放送協会は音声多重放送の実施において実施完了まで10年の時間差をつけたステレオ放送局とモノラル放送局も払う受信料金は同じにした、腐っているよ。
178名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/10(日) 09:35:55.04 8kまだ〜?
2013/11/18(月) 01:20:28.66
youtubeで十分
180名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/25(月) 23:49:02.41 4kでも十分綺麗だね60型でもくっきりビシって感じ
今までの大型液晶はボケボケしてて見られたもんじゃないね
4Kなら大画面が欲しいが、放送が追いついてないね
今までの大型液晶はボケボケしてて見られたもんじゃないね
4Kなら大画面が欲しいが、放送が追いついてないね
181名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/27(水) 19:51:55.96 地方の民放3局しかない県に住むものから言わせると、無料のコンテンツ(地上波でしか見れない)が有料に負けるってことが
許せない。とくにスポーツ。これを食い物にして有料でいいから、どうにか情報格差がないテレビ放送にして欲しい。
それに4Kとか8Kとかくっつければいいのに。
許せない。とくにスポーツ。これを食い物にして有料でいいから、どうにか情報格差がないテレビ放送にして欲しい。
それに4Kとか8Kとかくっつければいいのに。
182名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/27(水) 20:16:22.79 ↑有料のコンテンツが無料に負ける
183名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/27(水) 20:17:26.38 に訂正です。
184名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/10(火) 04:15:42.58 ■日本の地デジの市場順位(32地区)
順位** サービスエリア 人口 民放テレビ局数
1 関東広域 4269万 広域5、都域1、県域5
2 近畿広域 2082万 広域4、府域2、県域4
3 中京広域 1132万 広域4、県域3
4 北海道 545万 5
5 福岡県★ 509万 5
6 静岡県 372万 4
7 岡山県+香川県 292万 5
8 広島県 284万 4
9 新潟県 233万 4
10 宮城県 233万 4
★実質的には、福岡県、佐賀県、山口県西部、大分県及び長崎県の一部合計約800万程度で4位。
**11位 長野県(約212万)、21位 鳥取県+島根県(約128万)、31位 徳島県(約76万)、最下位 高知県(約74万)
順位** サービスエリア 人口 民放テレビ局数
1 関東広域 4269万 広域5、都域1、県域5
2 近畿広域 2082万 広域4、府域2、県域4
3 中京広域 1132万 広域4、県域3
4 北海道 545万 5
5 福岡県★ 509万 5
6 静岡県 372万 4
7 岡山県+香川県 292万 5
8 広島県 284万 4
9 新潟県 233万 4
10 宮城県 233万 4
★実質的には、福岡県、佐賀県、山口県西部、大分県及び長崎県の一部合計約800万程度で4位。
**11位 長野県(約212万)、21位 鳥取県+島根県(約128万)、31位 徳島県(約76万)、最下位 高知県(約74万)
185名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/10(火) 04:19:25.72 ■イギリスの地デジの市場順位(82地区)
順位 Main Stations エリア内世帯数 BBC※ ITV※ LOCAL TV
1 Crystal Palace 449万世帯 London ITV London ★London Live
2 Winter Hil 269万 North West ITV Granada ★Bay TV Liverpool、★YourTV Blackpool & Preston、★YourTV Manchester
3 Sutton Coldfield 187万 Central lTV Central ★City TV
17 Oxford 41万 South (Oxford)l ITV Meridianl ★That's Oxford
※マルチ編成でチャンネル数は非常に多い。(SDTVはHDTVに移行中) ⇒ http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_digital_terrestrial_television_channels_(UK)
■電波塔例 London(Crystal Palace transmitting station) http://en.wikipedia.org/wiki/Crystal_Palace_transmitting_station
順位 Main Stations エリア内世帯数 BBC※ ITV※ LOCAL TV
1 Crystal Palace 449万世帯 London ITV London ★London Live
2 Winter Hil 269万 North West ITV Granada ★Bay TV Liverpool、★YourTV Blackpool & Preston、★YourTV Manchester
3 Sutton Coldfield 187万 Central lTV Central ★City TV
17 Oxford 41万 South (Oxford)l ITV Meridianl ★That's Oxford
※マルチ編成でチャンネル数は非常に多い。(SDTVはHDTVに移行中) ⇒ http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_digital_terrestrial_television_channels_(UK)
■電波塔例 London(Crystal Palace transmitting station) http://en.wikipedia.org/wiki/Crystal_Palace_transmitting_station
186名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/10(火) 04:21:22.65 アメリカの地デジ(放送方式:ATSC、ATSC M/H)のマルチ編成とビットレート例。 映像は1080i、720p、480iが混在。MobTVは一部のテレビ局が実施。
テレビ局/チャンネル 映像(MPEG2) 音声(ドルビーAC3)
WCBS/CBS 1080i/1920x1088/16:09/2〜16Mbps 5.1chサラウンド/384kbps
WCBS/CBS Plus 480i/640x480/16:09/1.9 2chステレオ/192
WABC/WABC-DT 720p/1280x720/16:09/5〜13.5 5.1chサラウンド/384
WABC/LivWeil 720p/1280x720/16:09/1〜11.5 2chステレオ/96
WABC/LIVWELL 480i/720x480/4:03/0.5〜2 2chステレオ/96
WNBC/WNBC 1080i/1920x1088/16:09/6〜16 5.1chサラウンド/384
WNBC/Nonstop 480i/704x480/16:09/0.25〜6 2chステレオ/192
WNBC/MobTV 0.42 56 ⇒携帯向け追加放送方式 ATSC M/H、日本のワンセグよりは画質は良い
テレビ局/チャンネル 映像(MPEG2) 音声(ドルビーAC3)
WCBS/CBS 1080i/1920x1088/16:09/2〜16Mbps 5.1chサラウンド/384kbps
WCBS/CBS Plus 480i/640x480/16:09/1.9 2chステレオ/192
WABC/WABC-DT 720p/1280x720/16:09/5〜13.5 5.1chサラウンド/384
WABC/LivWeil 720p/1280x720/16:09/1〜11.5 2chステレオ/96
WABC/LIVWELL 480i/720x480/4:03/0.5〜2 2chステレオ/96
WNBC/WNBC 1080i/1920x1088/16:09/6〜16 5.1chサラウンド/384
WNBC/Nonstop 480i/704x480/16:09/0.25〜6 2chステレオ/192
WNBC/MobTV 0.42 56 ⇒携帯向け追加放送方式 ATSC M/H、日本のワンセグよりは画質は良い
187名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/10(火) 04:26:26.43 ニューヨークの地デジ (放送方式:ATSC、ATSC M/H) ・・・エリア内人口約1900万人
【元VHF局】
●WCBS (CBS/☆ESB) ●WNBC (NBC/☆ESB) ●WNYW (FOX/☆ESB) ●WABC (ABC/☆ESB)
●WWOR (MyN/☆ESB) ●WPIX (CW/☆ESB) ●WNET (PBS/☆ESB)
【元UHF局/隣接都市を含む】
●WLIW (PBS) ●WNYE (ind./4 Times Square)●WPXN (ion/☆ESB) ●WXTV (uni/☆ESB)
●WNJU (telem/☆ESB)●WNJN (PBS) ●WNJB (PBS/☆ESB) ●WMBC (ind.)
●WFME (rlg) ●WFUT (telef/☆ESB) ●WSAH (gems) ●WEDW (PBS)
●WLNY (ind.) ●WFTY (telef) ●WRNN (ind.) ●WTBY (tbn)
(1)●TV局名 (ネットワーク名/送信所) PBS:公共放送、ind.:独立局、 ☆ESB(エンパイア・ステート・ビルディング)
(2)マルチ編成が多く実際のチャンネル数は局数の2倍以上。
【元VHF局】
●WCBS (CBS/☆ESB) ●WNBC (NBC/☆ESB) ●WNYW (FOX/☆ESB) ●WABC (ABC/☆ESB)
●WWOR (MyN/☆ESB) ●WPIX (CW/☆ESB) ●WNET (PBS/☆ESB)
【元UHF局/隣接都市を含む】
●WLIW (PBS) ●WNYE (ind./4 Times Square)●WPXN (ion/☆ESB) ●WXTV (uni/☆ESB)
●WNJU (telem/☆ESB)●WNJN (PBS) ●WNJB (PBS/☆ESB) ●WMBC (ind.)
●WFME (rlg) ●WFUT (telef/☆ESB) ●WSAH (gems) ●WEDW (PBS)
●WLNY (ind.) ●WFTY (telef) ●WRNN (ind.) ●WTBY (tbn)
(1)●TV局名 (ネットワーク名/送信所) PBS:公共放送、ind.:独立局、 ☆ESB(エンパイア・ステート・ビルディング)
(2)マルチ編成が多く実際のチャンネル数は局数の2倍以上。
2013/12/21(土) 19:54:24.66
YouTubeで十分
189名無しさん@お腹いっぱい。
2013/12/31(火) 23:36:38.92 YouTubeのビットレートっていくつ?
190渚カヲル ◆WilleVnDjM
2014/01/26(日) 16:22:22.16 YouTubeのビットレートはフルHDのやつで、1.8Mbps程度。
広く普及している低解像度のやつは300〜600kbps程度。
基本的なビットレートの計算は固定ビットレートを基準としている。
可変ビットレートの場合は映像に拠ってビットレートが変動するため、ピンキリな計算結果にならない。
広く普及している低解像度のやつは300〜600kbps程度。
基本的なビットレートの計算は固定ビットレートを基準としている。
可変ビットレートの場合は映像に拠ってビットレートが変動するため、ピンキリな計算結果にならない。
191名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/20(木) 19:18:21.64 YouTubeはCMが多くてうざくなってきたわ。
192名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/10(月) 18:33:56.13 ■Blu-ray終了のお知らせ
ソニーとパナソニック、次世代業務用光ディスク「Archival Disc」。'15年夏以降に市場へ
ttp://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140310_638873.html
ロードマップでは、1ディスクあたりの記憶容量が300GBのシステムを、
2015年夏以降に各社が順次市場導入していくことを目指す。
さらに、両社が持つ技術をベースに、1ディスクあたりの記憶容量を500GB、1TBへ拡大していく計画。
ソニーとパナソニック、次世代業務用光ディスク「Archival Disc」。'15年夏以降に市場へ
ttp://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140310_638873.html
ロードマップでは、1ディスクあたりの記憶容量が300GBのシステムを、
2015年夏以降に各社が順次市場導入していくことを目指す。
さらに、両社が持つ技術をベースに、1ディスクあたりの記憶容量を500GB、1TBへ拡大していく計画。
193ギンコ ◆BonGinkoCc
2014/03/13(木) 19:39:56.38 >>192
わかりやすく言うと、更に大容量化されたブルーレイで、バックアップ・アーカイブ用途であるとされるため、テープドライブのディスク版といえる。
数ギガバイト、十数ギガバイト単位でのバックアップに向いている。
わかりやすく言うと、更に大容量化されたブルーレイで、バックアップ・アーカイブ用途であるとされるため、テープドライブのディスク版といえる。
数ギガバイト、十数ギガバイト単位でのバックアップに向いている。
194名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/27(木) 23:16:35.76195名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/30(水) 23:13:45.16 BSAT(放送衛星システム)の売り上げ(昨年度)から
■使用スロット ■基幹放送局提供収入+アップリンク・EPG収入など
NHK. 44.5 8億1109万円・・・筆頭株主なので1スロットあたり若干割安?
WOWOW 72 15億5447万円
:
全体 576 130億221万円※
※1スロットあたり平均で2200万円ほど。(110CSは、スカパーJSATの収入)
【送信コスト】
FULL-HDTV 1920x1080(24スロット)で約5億円、HDTV 1440x1080(16スロット)で3億5千万円ということになる。
(ソース)ttp://www.b-sat.co.jp/gaiyou/jigyouhoukoku.html
■使用スロット ■基幹放送局提供収入+アップリンク・EPG収入など
NHK. 44.5 8億1109万円・・・筆頭株主なので1スロットあたり若干割安?
WOWOW 72 15億5447万円
:
全体 576 130億221万円※
※1スロットあたり平均で2200万円ほど。(110CSは、スカパーJSATの収入)
【送信コスト】
FULL-HDTV 1920x1080(24スロット)で約5億円、HDTV 1440x1080(16スロット)で3億5千万円ということになる。
(ソース)ttp://www.b-sat.co.jp/gaiyou/jigyouhoukoku.html
196名無しさん@お腹いっぱい。
2014/06/24(火) 23:14:04.68 4kもいいが、
まずはまともなHDを放送してくれ
まずはまともなHDを放送してくれ
2014/06/25(水) 01:17:27.48
河野談話の再考から関心をそらす為、チョンに支配されたマスごみは
以下のクズ女の話題を大々的に取り上げている
野次を受けた塩村文夏の金満エピソード
・レストランのコースを勝手に頼む。男性は1万のコースと頼んだが、勝手に1万5000円の最も高級なコースを頼む
・別れる時は必ず慰謝料を請求しぶんどる
・ポルシェに乗り回し、不倫する
・銀座BALLYの店員から先生と呼ばれる彼氏と付き合っていた頃、300万円相当の洋服をプレゼントしてもらう
・元彼から1500万円の慰謝料をふんだくり、イギリス留学
・交際している男性に妊娠したとウソをついたことがある
・ゲストの関根勤がさんまと顔を会わせた際に、彼女の言動に対して非常に憤慨していた
浮世離れした生活、考え方。都民の声を代弁できるのか?
上から目線でサポートされる不妊の女性。
https://www.youtube.com/watch?v=lu-KTUC8Dns#t=3m34s
↑ 全部実話です。本人が証言してます。証拠
以下のクズ女の話題を大々的に取り上げている
野次を受けた塩村文夏の金満エピソード
・レストランのコースを勝手に頼む。男性は1万のコースと頼んだが、勝手に1万5000円の最も高級なコースを頼む
・別れる時は必ず慰謝料を請求しぶんどる
・ポルシェに乗り回し、不倫する
・銀座BALLYの店員から先生と呼ばれる彼氏と付き合っていた頃、300万円相当の洋服をプレゼントしてもらう
・元彼から1500万円の慰謝料をふんだくり、イギリス留学
・交際している男性に妊娠したとウソをついたことがある
・ゲストの関根勤がさんまと顔を会わせた際に、彼女の言動に対して非常に憤慨していた
浮世離れした生活、考え方。都民の声を代弁できるのか?
上から目線でサポートされる不妊の女性。
https://www.youtube.com/watch?v=lu-KTUC8Dns#t=3m34s
↑ 全部実話です。本人が証言してます。証拠
198↑
2014/06/25(水) 06:05:25.72 このようにマルチするのはネトウヨです
2014/06/26(木) 00:26:56.53
546 名前:可愛い奥様@転載は禁止 :2014/06/25(水) 19:45:17.79 ID:aoNbawOn0
塩村議員は都民が納めた税金を・・・
公務?=仕事で夜のホストクラブでビールを飲む
公費?でホストクラブで飲食
ttp://momi9.momi3.net/tv/src/1403689763817.jpg
塩村議員は都民が納めた税金を・・・
公務?=仕事で夜のホストクラブでビールを飲む
公費?でホストクラブで飲食
ttp://momi9.momi3.net/tv/src/1403689763817.jpg
200名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/31(木) 21:15:24.77 _,,-ー----.、
<" "l
'; ,、、__ソ^`7, i、
';'___ _,,, リ
,--ーートーj 'ーー rー-、_
/ ハノL ヽ ノ | `ー、_
/ / lヽ∀ / | l
/ Y L |,) ー'↑ ,> ィ |
/ |ヽ |,バ | 7 / |
/ .イ| | |rA,| / / / |
/ / | | |gca| | / /| )
/ / / | .|aAi| | / // l
レー-、_ / ̄`__-、__,l Aec.| | / /( |
fク´"''ノ_V `\ノノavkj ̄レ ノ ノ ノ
/ ,、 i \ \_,ニコ∠、,≦ ,イ
ヽ iリ \ ア´ ) ヽ へ-i,
ヽミ;l\ \ ,-'"`ーー- '→/r-ーー
\l
<" "l
'; ,、、__ソ^`7, i、
';'___ _,,, リ
,--ーートーj 'ーー rー-、_
/ ハノL ヽ ノ | `ー、_
/ / lヽ∀ / | l
/ Y L |,) ー'↑ ,> ィ |
/ |ヽ |,バ | 7 / |
/ .イ| | |rA,| / / / |
/ / | | |gca| | / /| )
/ / / | .|aAi| | / // l
レー-、_ / ̄`__-、__,l Aec.| | / /( |
fク´"''ノ_V `\ノノavkj ̄レ ノ ノ ノ
/ ,、 i \ \_,ニコ∠、,≦ ,イ
ヽ iリ \ ア´ ) ヽ へ-i,
ヽミ;l\ \ ,-'"`ーー- '→/r-ーー
\l
201名無しさん@お腹いっぱい。
2014/08/24(日) 10:20:29.26 韓国4K本格サービス 専門調査ツアー in 2014
ttp://www.newww-media.co.jp/images/k4k2014p01l.jpg
韓国の4Kは一層前進する。
;
典型的な韓国押し雑誌「月刊ニューメディア」の韓国ツアー
ttp://www.newww-media.co.jp/images/k4k2014p01l.jpg
韓国の4Kは一層前進する。
;
典型的な韓国押し雑誌「月刊ニューメディア」の韓国ツアー
202名無しさん@お腹いっぱい。
2014/09/02(火) 18:21:44.30 4K・8Kロードマップに関するフォローアップ会合
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/kenkyu/4k8kroadmap/index.html
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/kenkyu/4k8kroadmap/index.html
2014/10/28(火) 11:07:46.39
>>202
キチガイ
キチガイ
204名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/04(火) 12:37:52.51 ___ _
ヽo,´-'─ 、 ♪
r, "~~~~"ヽ
i. ,'ノレノレ!レ〉 ☆ 日本の核(武装)は早急に必須です ☆
__ '!从.゚ ヮ゚ノル 総務省の『憲法改正国民投票法』のURLです。
ゝン〈(つY_i(つ http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/index.html
`,.く,§_,_,ゝ,
~i_ンイノ
ヽo,´-'─ 、 ♪
r, "~~~~"ヽ
i. ,'ノレノレ!レ〉 ☆ 日本の核(武装)は早急に必須です ☆
__ '!从.゚ ヮ゚ノル 総務省の『憲法改正国民投票法』のURLです。
ゝン〈(つY_i(つ http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/index.html
`,.く,§_,_,ゝ,
~i_ンイノ
205名無しさん@お腹いっぱい。
2014/11/04(火) 13:50:50.30 お前が死ぬ
2015/01/21(水) 19:59:44.19
ほ
2015/04/29(水) 17:24:53.72
し
208名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/20(土) 16:57:29.14 4K
209名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/27(木) 19:26:28.48 8k
2015/10/10(土) 01:42:45.10
16k
2015/12/18(金) 13:37:58.47
次世代が早く新規格を採用して欲しい気もするし
十分枯れた規格を採用して欲しい気もする
十分枯れた規格を採用して欲しい気もする
212名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/19(火) 16:10:41.11 熊本地震で東京オリンピックの先行きが怪しくなってきているが
8K&4K放送はスケジュールを先延ばししてもいいような気がする。
ハイレゾ音声やDolby AC-4の採用、災害時のデータ放送のありかたを
議論してほしい。
8K&4K放送はスケジュールを先延ばししてもいいような気がする。
ハイレゾ音声やDolby AC-4の採用、災害時のデータ放送のありかたを
議論してほしい。
2016/06/01(水) 18:31:49.39
次世代放送なんて無い
映像配信のインフラはネットが取って代わる
テレビ放送の時代は終わる
映像配信のインフラはネットが取って代わる
テレビ放送の時代は終わる
2016/06/02(木) 00:31:20.09
それは次々々世代くらいでは?
215名無しさん@お腹いっぱい。
2016/08/08(月) 12:56:57.68 FHDでH264の35Mbps放送やってほしい
216128からのリク
2016/09/10(土) 16:14:52.95 自分からもH.264の導入をはよ!! あと犬HKの地上波CHは
「Gチャン・総合=1」「Eチャン・教育=2」で全国統一すべき!!
「Gチャン・総合=1」「Eチャン・教育=2」で全国統一すべき!!
2016/09/10(土) 20:25:13.05
>>216
田舎のくせに1チャン死守した局は潰れればいいのにね
田舎のくせに1チャン死守した局は潰れればいいのにね
218名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/11(日) 14:58:15.64 ,
2016/09/15(木) 19:02:30.80
1チャンネル2チャンネルだなんて
ファミコンの接続かと思った
ファミコンの接続かと思った
220名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/15(木) 19:29:01.14 ?
2016/10/05(水) 00:52:04.77
ロードマップ
2023年 BS4K放送終了
2027年 BS放送終了
2029年 スカパー終了
2036年 地上波停波
2023年 BS4K放送終了
2027年 BS放送終了
2029年 スカパー終了
2036年 地上波停波
2016/10/06(木) 12:21:32.96
テレビ終了のお知らせか
2017/02/19(日) 11:09:49.97ID:m6YgBF/NM
このスレも終了
2017/06/22(木) 18:31:26.01ID:zOIZUOhIM
8kはよう
225名無しさん@お腹いっぱい。
2017/09/27(水) 01:42:20.18ID:HmkC2z8J0 ちゃんとサブチャンネル使いこなして
2017/11/09(木) 07:52:55.29ID:EuHfMCqkM
最近8kの記事をよく見るようになってきたね
227名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/09(土) 18:01:27.55ID:TqBKM72Z0 ・
2017/12/15(金) 23:19:44.29ID:MjHz2ZqT0
フームウェアに使われているunix,linuxの2038年問題があるんじゃね?
229名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/02(金) 10:52:06.51ID:3zptVW1K00202 そんなに生きないお
230 【ぽん吉】
2018/02/02(金) 16:11:31.47ID:KieAgdwl00202 冗談でしょ
231名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/03(土) 23:15:52.64ID:KqusRdfU0 ー
232名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/13(金) 12:32:15.86ID:Fx9eg4LM0 ボイン復活
233名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/11(月) 15:16:19.06ID:NAy6Ktxo0 ボイン見たいよねぇ
2018/07/25(水) 16:52:50.80ID:8ice1rhC0
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
2018/09/25(火) 08:02:47.67ID:+BoZtix9M
4k8k録画したい
236名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/01(火) 19:17:13.82ID:uKd0Af3PM 安部朝鮮政権はやめろ
2019/02/06(水) 09:54:15.33ID:N1nlhklHM
>>235
これ
これ
2019/05/17(金) 07:33:52.83ID:o0XkvSGIM
海外のテレビそのままで使えるようになって欲しい
239名無しさん@お腹いっぱい。
2019/07/09(火) 02:08:14.78ID:Q5EKm6ke0 0
2019/07/12(金) 07:58:56.32ID:v6cTjLc6M
9
2019/09/29(日) 14:07:30.13ID:Nsij4R6/xNIKU
仮称「BS松竹東急」
面白いのかね?すぐ廃局になったりして
面白いのかね?すぐ廃局になったりして
242名無しさん@お腹いっぱい。
2019/10/15(火) 00:41:26.52ID:de7H1xiL0 y
243名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/05(金) 17:08:26.87ID:TyZGP5KUM あかさたなは
244名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/07(日) 10:59:02.89ID:ZgqFTdu4M BS松竹東急社員募集中くぐれ
245名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/07(日) 10:59:03.74ID:ZgqFTdu4M BS松竹東急社員募集中くぐれ
2021/11/07(日) 10:59:04.60ID:ZgqFTdu4M
BS松竹東急社員募集中くぐれ
247名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/08(月) 00:49:33.89ID:h6gHDsKg0 j
2021/11/08(月) 16:09:05.48ID:WJw+FvQEM
ネット同時配信など議論 総務省の有識者会議始まる
https://youtu.be/y7r6azq4fPw
https://youtu.be/y7r6azq4fPw
249名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/09(火) 00:39:03.84ID:tk1jyx2a0 l
250名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/02(土) 20:16:20.46ID:aBsvDcaL0 e
251名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/18(月) 13:00:05.99ID:CEY9uG7C0 q
2023/09/23(土) 13:39:19.88ID:EGzG0sBN0
Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!
253名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/07(月) 02:56:07.23ID:ALBg80lO0 y
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- チューしたら怒る?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]