陰に隠れて実は 「放送大学」。 ただ単にマルチ編成をしているだけ。

受講内容(番組内容)は全国向けであり、特定地域向け番組は全く無しなので、
現在の関東地区地上波を廃止し、BS一本に移転してほしい。
UHFチャンネル帯域の無駄遣いである。