地デジにしたらすっごいキレイに映るようになったよ〜。
ラジオも雑音多くて音の悪いAMなんて廃止してFMにしたらいいんじゃない?
電波の飛びも悪くなるからエリアを細かく区切って地方局がいっぱい作れるね。