なんか、アナログ世帯になにか起こるの?
突然テレビ画面が、サンドストームになるの?
1分間だけ
全国一斉地デジテスト2010,07,04
1名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/02(金) 19:12:492名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/02(金) 19:14:04 17:59
全国一斉地デジ化テスト
鈴木奈穂子
馬場典子
上宮菜々子
竹内香苗
中村仁美
全国一斉地デジ化テスト
鈴木奈穂子
馬場典子
上宮菜々子
竹内香苗
中村仁美
2010/07/02(金) 19:30:50
フジの「違いま〜す」が出るのに
なんでテレ東が出ないんだ?
なんでテレ東が出ないんだ?
2010/07/02(金) 22:43:21
全国一斉地デジテスト、「化」抜けたので検索一位になりますw
52
2010/07/02(金) 23:20:206名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/02(金) 23:28:057名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/03(土) 13:01:47 この面子の中では
やっぱ森本が一番美人で知的だな
やっぱ森本が一番美人で知的だな
8名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/03(土) 23:11:33 記念に、どの局で録画したらいいんだろう?
2010/07/03(土) 23:24:16
セルレグザで全局録画の猛者はおらぬか
2010/07/03(土) 23:42:40
アナログ版が取れない
2010/07/04(日) 00:01:11
そこはコクーンかなんかで
2010/07/04(日) 04:30:06
全局、内容同じだろ?
13名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/04(日) 08:44:09 アナログは砂嵐になるということは、電波を出さないって言う事でしょ。
アナログのアンテナとか電波塔が復旧しないってことは無いのかね?
日曜日にテレビが見れなくなったら非難ゴウゴウだろ
>>12
民放のゆく年くる年以来だな
アナログのアンテナとか電波塔が復旧しないってことは無いのかね?
日曜日にテレビが見れなくなったら非難ゴウゴウだろ
>>12
民放のゆく年くる年以来だな
2010/07/04(日) 08:57:22
アナログは砂嵐風味の映像を流すんじゃなかったっけ
2010/07/04(日) 11:50:15
途中から砂嵐の映像バックに注意喚起テロップ出すのがアナログ、そのまま流れるのがデジタル
16名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/04(日) 12:49:26 地デジイラネ
2010/07/04(日) 13:16:50
>>12
教育もやるところがレアだな
教育もやるところがレアだな
2010/07/04(日) 13:22:53
新聞欄に線が引かれてるので来た
去年地デジにしたんだけど、今はわけあってアナログ…
去年地デジにしたんだけど、今はわけあってアナログ…
19名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/04(日) 15:23:08 >>13
復帰しないことがあるか確かめるためにもテストするんだろw
復帰しないことがあるか確かめるためにもテストするんだろw
2010/07/04(日) 15:23:31
どこが一番視聴率取るんだろうな
2010/07/04(日) 15:32:26
フジテレビじゃね
ちびまる子放送直前だし
ちびまる子放送直前だし
2010/07/04(日) 16:00:30
23名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/04(日) 16:04:05 NHK総合と教育、全国民放各局と地上波ほぼ全局で放送なのに、
どういう訳か放送大学のみ未放送・・・。
どういう訳か放送大学のみ未放送・・・。
2010/07/04(日) 16:33:49
2010/07/04(日) 16:40:46
>>13
電波の送信を止めるわけじゃないだろ
電波の送信を止めるわけじゃないだろ
26名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/04(日) 18:12:512010/07/04(日) 18:17:19
BSの難視聴対策地デジ再送信はどうなってたの?
2010/07/04(日) 18:21:07
一部の放送局でデジタルとアナログで違う番組が流せないのか
デジタルでも砂嵐だったところがあったんだな
いみねぇw
デジタルでも砂嵐だったところがあったんだな
いみねぇw
2010/07/04(日) 18:25:51
534 名前:名無しでいいとも![sage] 投稿日:2010/07/04(日) 18:17:30.11 ID:udINEA23 [3/3]
ttp://pa.dip.jp/jlab/ren/r/pa1278234606276.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/ren/r/pa1278234611341.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/ren/r/pa1278234617350.jpg
サンテレビデジタル
デジタルなのに・・・・。
ttp://pa.dip.jp/jlab/ren/r/pa1278234606276.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/ren/r/pa1278234611341.jpg
ttp://pa.dip.jp/jlab/ren/r/pa1278234617350.jpg
サンテレビデジタル
デジタルなのに・・・・。
30名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/04(日) 18:36:51 余計なお世話!!!
こんなことするより、
国は補助金だせコラ!
こんなことするより、
国は補助金だせコラ!
2010/07/04(日) 18:40:59
>>30
低所得世帯には出してるだろ
低所得世帯には出してるだろ
2010/07/04(日) 18:59:49
KBS京都の地デジも
サンテレビと似たような感じだったよ。
字幕は端っこの方に地デジですって
出てるのに、音声は
貴様のテレビはアナログだって
罵られましたw
とりあえず地デジ案内のおねーさんに
電話で苦情言っといたw
サンテレビと似たような感じだったよ。
字幕は端っこの方に地デジですって
出てるのに、音声は
貴様のテレビはアナログだって
罵られましたw
とりあえず地デジ案内のおねーさんに
電話で苦情言っといたw
33名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/04(日) 19:02:14 記念にVHS標準で録画しておいた。
アナログ
アナログ
34名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/04(日) 20:00:13 おっサンテレビ
テスト0点wwww
さすがおっさん
テスト0点wwww
さすがおっさん
35名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/04(日) 20:31:36 133 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/07/04(日) 20:29:30
【地デジ】
テレビ東京がテスト失敗のペナルティとして(おっさんテレビが懇願して)
特別に許したポケモンサンデー【短縮版】の放送権をサンテレビより剥奪
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278240682/
【地デジ】
テレビ東京がテスト失敗のペナルティとして(おっさんテレビが懇願して)
特別に許したポケモンサンデー【短縮版】の放送権をサンテレビより剥奪
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278240682/
2010/07/04(日) 20:37:16
動画うpした
ttp://www.youtube.com/watch?v=RMfdhbjoUBg
ttp://www.youtube.com/watch?v=RMfdhbjoUBg
2010/07/04(日) 21:07:16
>>36
アナログ版、もはや恫喝だな
アナログ版、もはや恫喝だな
38名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/04(日) 22:09:23 ゴミ捨て場に放置されたテレビを拾ってきて、
着払いで各テレビ局に送りつけたら面白そう。
総務省?B-CAS会社かな?
着払いで各テレビ局に送りつけたら面白そう。
総務省?B-CAS会社かな?
2010/07/04(日) 23:08:15
岐阜放送はテレ東のをネットしていた感じだったが。
デジタルのみに出てきた、字幕対応マークがテレ東っぽいデザインのものだったから。
びわ湖、奈良、和歌山とかも同様の対応だったのではないかと推測されるけど、
関東の独立U局がどうだったかが気になるな。
デジタルのみに出てきた、字幕対応マークがテレ東っぽいデザインのものだったから。
びわ湖、奈良、和歌山とかも同様の対応だったのではないかと推測されるけど、
関東の独立U局がどうだったかが気になるな。
2010/07/04(日) 23:16:39
>>39
関東の独立U局は字幕無しです
関東の独立U局は字幕無しです
2010/07/04(日) 23:20:02
明日から全局レターボックスですよーだ
( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ
42名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/05(月) 00:28:52 これから録画してあるはず?のを観る
おやすみw
おやすみw
2010/07/05(月) 00:55:02
【話題】アナログでは「砂嵐」…地デジ促進番組一斉放送 「2011年7月24日 あなたのテレビはこうなります」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278239627/l50
とりあえずニュースになったので、記念カキコ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278239627/l50
とりあえずニュースになったので、記念カキコ
2010/07/05(月) 10:55:49
381 名前:数字禿 ◆nGxswsKH1Q[sage] 投稿日:2010/07/05(月) 09:12:46 ID:BQ1X0kuA
*5.6% 17:59-18:00 NHK 全国一斉地デジ化テスト
25.3% 17:59-18:00 NTV 全国一斉地デジ化テスト
*3.9% 17:59-18:00 TBS 全国一斉地デジ化テスト
*6.1% 17:59-18:00 CX* 全国一斉地デジ化テスト
*5.7% 17:59-18:00 EX__ 全国一斉地デジ化テスト
*1.3% 17:59-18:00 TX__ 全国一斉地デジ化テスト
*5.6% 17:59-18:00 NHK 全国一斉地デジ化テスト
25.3% 17:59-18:00 NTV 全国一斉地デジ化テスト
*3.9% 17:59-18:00 TBS 全国一斉地デジ化テスト
*6.1% 17:59-18:00 CX* 全国一斉地デジ化テスト
*5.7% 17:59-18:00 EX__ 全国一斉地デジ化テスト
*1.3% 17:59-18:00 TX__ 全国一斉地デジ化テスト
2010/07/05(月) 14:00:54
461
2010/07/05(月) 19:30:15 無事何事も無く終わった様にしている各放送局と総務省
47名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/05(月) 22:43:13 秋か年末にまた、放映されそうだ
笑点のある日曜だと思うが
笑点のある日曜だと思うが
48名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/05(月) 23:26:072010/07/06(火) 00:45:57
>>44の書き込みにより
2010/07/06(火) 00:48:56
でも、若者は年寄りをばかにして勝手に新しいものを買っただけ
そもそもデジタルに勝手したのは政府
踊らされる若者、手厚くされる戦後復興に尽力を注ぎ今の経済の礎を築いた高齢者
さてどうかな
そもそもデジタルに勝手したのは政府
踊らされる若者、手厚くされる戦後復興に尽力を注ぎ今の経済の礎を築いた高齢者
さてどうかな
51名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/06(火) 02:39:19 もっと「全国一斉地デジテスト」をやってほしいな。
曜日は特定しないで月に2回ぐらいで、
18:57〜19:00 または 20:57〜21:00 あたりに。
たった1分間では短すぎる。
曜日は特定しないで月に2回ぐらいで、
18:57〜19:00 または 20:57〜21:00 あたりに。
たった1分間では短すぎる。
2010/07/07(水) 10:41:51
1日24回で良いじゃん
2010/07/07(水) 19:04:29
深夜デジは放映しているのに、アナは砂嵐の時がある
放送設備点検とかで!
放送設備点検とかで!
2010/07/07(水) 21:30:50
サンのやつってようつべにあがってないの?
55名無しさん@そうだ選挙に行こう
2010/07/10(土) 06:19:32 【点検商法】ケーブルテレビ足立part10【区民無視】
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/cs/1268230215/
86 名無しさん@お腹いっぱい。 [] Date:2010/07/04(日) 06:01:24 ID: Be:
アナログMXテレビってまだデジアナ変換?
今日の地デジ化テストで誤解する人が出ないか心配。
88 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] Date:2010/07/04(日) 23:40:48 ID: Be:
全国一斉地デジ化テスト MXTV@JCN足立の結果。
「今ご覧のテレビは地上デジタルテレビ放送に対応しています」が表示されました。
デジタルも、アナログも。
あーあ、やっちゃった、といったかんじですね。
http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/cs/1268230215/
86 名無しさん@お腹いっぱい。 [] Date:2010/07/04(日) 06:01:24 ID: Be:
アナログMXテレビってまだデジアナ変換?
今日の地デジ化テストで誤解する人が出ないか心配。
88 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] Date:2010/07/04(日) 23:40:48 ID: Be:
全国一斉地デジ化テスト MXTV@JCN足立の結果。
「今ご覧のテレビは地上デジタルテレビ放送に対応しています」が表示されました。
デジタルも、アナログも。
あーあ、やっちゃった、といったかんじですね。
56名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/15(木) 00:18:00 YouTubeがフルHDの4.5倍の超解像度に対応。300インチのモニターでご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=N0m1XmvBey8&feature=player_embedded
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1279100595/
http://www.youtube.com/watch?v=N0m1XmvBey8&feature=player_embedded
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1279100595/
57名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/15(木) 20:59:44 <民放連>“砂嵐”月1回放送へ 地デジPR
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000070-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000070-mai-soci
2010/07/15(木) 22:21:07
>>57
関東地区の話だけど、同様のことを他の地区でもやりそうだね。
関東地区の話だけど、同様のことを他の地区でもやりそうだね。
2010/07/16(金) 01:03:45
アナログ波では毎日、7/4のアナログ映像を使ってやっているね
2010/07/17(土) 14:20:55
月1回じゃ少なすぎるだろう。
1時間に1回くらいやった方がいい。
1時間に1回くらいやった方がいい。
2010/07/17(土) 19:49:52
>>59
どこの局?録画したいんだけど、いつから流れてるかわからなくて今までできなかった。
どこの局?録画したいんだけど、いつから流れてるかわからなくて今までできなかった。
62名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/20(火) 16:53:4463名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/20(火) 18:09:24 >>62
アナログ市庁舎への嫌がらせにしかならないだろwww
アナログ市庁舎への嫌がらせにしかならないだろwww
2010/07/21(水) 21:41:59
2010/07/21(水) 22:03:10
いつでも天気やニュースが確認できるし、テレビのクイズに参加できるようになるよ!
2010/07/21(水) 23:51:24
>>61
BBC
BBC
67名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/23(金) 19:45:1268名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/23(金) 22:24:39 そんなにダビング不要論
2010/07/24(土) 21:10:39
いまさらアナログSDで録画してもしゃあない
70名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/28(水) 12:53:352010/07/28(水) 14:48:00
何も問題ないから
納得して他の板に行け
納得して他の板に行け
72名無しさん@お腹いっぱい。
2010/07/28(水) 15:19:01 TV中毒患者様
TV見るより本を読め
TV見るより***をしろ
一億総白雉化
TV見るより本を読め
TV見るより***をしろ
一億総白雉化
2010/07/28(水) 19:10:22
TVは斜陽産業
特に地上波はな
特に地上波はな
2010/07/28(水) 21:11:53
斜陽産業で何も問題ないから
納得して他の板に行け
納得して他の板に行け
2010/07/28(水) 21:56:34
逆ギレ、いや、やけになってるだけか
76名無しさん、完全移行
2010/08/15(日) 06:59:39 >>39
ニュースで言われるぞ。
ニュースで言われるぞ。
77名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/09(木) 17:30:36 あの映像の著作権ってTBSが持ってたんだ。知らなかった。
78名無しさん@お腹いっぱい。
2010/09/25(土) 05:03:36 9月25日午後5時29分から
全国地デジ化てすと 〜アナタの家は地デジ化済んでますか?〜
age (NHKはやらない)
全国地デジ化てすと 〜アナタの家は地デジ化済んでますか?〜
age (NHKはやらない)
2010/09/25(土) 05:14:14
2010/09/25(土) 05:32:04
今日の地デジ化テストはキー局系のみ?
2010/09/25(土) 10:36:08
設備の問題とかで、とちぎテレビを除く関東キー局及び独立U局のみ
2010/10/08(金) 23:21:36
日テレでは、毎日基点時間直前に放送してるんだね。
2010/10/08(金) 23:23:44
起点時間じゃなかった。日テレニュース24直前の、鳩の休日15秒バージョンと一緒に放送してる。
84名無しさん@お腹いっぱい。
2010/10/22(金) 23:02:50 関東の民放で23日17時29分から一斉テストを行うようだ
2010/10/23(土) 13:19:26
86名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/10(水) 03:24:25 毎日欠かさずにゴールデンタイムのどこかでやれば良いと思う。
87名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/10(水) 23:41:17 BBC,びわ湖放送なんか、これを毎日、やっているよ
88名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/11(木) 01:14:34 >>86
毎時59分とか、番組の最後の1分とかAC枠を地デジカにするとか
毎時59分とか、番組の最後の1分とかAC枠を地デジカにするとか
2010/11/14(日) 11:11:14
画面の下に表示しておけばいいじゃない
90名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/22(月) 00:23:52 この番組、日曜の早朝に各局で放映しているな
2010/11/22(月) 19:32:44
AQUOSのLC26E7使ってるんですけど
家はVHFアンテナしかついてないのになぜか最初から見れて、半年経った今日E202表示が出て急にみれなくなりました。
チャンネルスキャンもできない状態です。何でかわかる方いますか?
地上Aは普通に映ります。
家はVHFアンテナしかついてないのになぜか最初から見れて、半年経った今日E202表示が出て急にみれなくなりました。
チャンネルスキャンもできない状態です。何でかわかる方いますか?
地上Aは普通に映ります。
2010/11/22(月) 21:22:12
93名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/06(月) 16:30:00 保守
2010/12/07(火) 02:48:35
12月18日(土)17:29〜17:30 全国地デジ化テスト
関東・中京・近畿の各地域の地上民放テレビ25社
関東・中京・近畿の各地域の地上民放テレビ25社
2010/12/22(水) 19:02:13
PM6:59一斉テストキター
96名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/29(水) 12:32:082010/12/31(金) 01:08:13
981
2010/12/31(金) 01:33:30 7月に放映された、この1分の番組
おなじ映像を早朝等に各局つかっているね
おなじ映像を早朝等に各局つかっているね
99名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/02(日) 01:13:58 そうですね。もっともっと頻繁に放送すれば良いのですよ。
レターボックスの上下に文字スーパーを流動式に出すよりもよっぽど良い。
レターボックスの上下に文字スーパーを流動式に出すよりもよっぽど良い。
2011/01/03(月) 05:47:30
>>97
>VHFはテレビ以外の用途に使用される(キリッ
まさか、後釜はテレビだとは思わなかったぜ。(VHFローとハイ、新デジタルラジオ式テレビもどき)
VHFミッドは消防などに使われるのが救いだけど。
>VHFはテレビ以外の用途に使用される(キリッ
まさか、後釜はテレビだとは思わなかったぜ。(VHFローとハイ、新デジタルラジオ式テレビもどき)
VHFミッドは消防などに使われるのが救いだけど。
2011/01/22(土) 14:39:33
1/24 18:59-19:00 59社一斉テスト
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110121_421911.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110121_421911.html
2011/01/22(土) 18:14:54
>>100
テレビはハイだけ
テレビはハイだけ
103名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/19(土) 02:37:10 そう、全国地デジ化テストをもっとやったほうがいい。
2011/02/19(土) 04:00:28
毎日、毎時間やったほうが良い。
胸焼けして、デジタルチューナーかテレビを買いに行きたくなるほど
5カ月前なのにのんびりしすぎ。
胸焼けして、デジタルチューナーかテレビを買いに行きたくなるほど
5カ月前なのにのんびりしすぎ。
105名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/21(月) 01:21:57.98| |
\|\| |/|/
|~\ | | /~/|
ヾヾヽ、_|_|_/ //
\/ \/
/ ● ●\
| |
\ \ //
| \_●/| 地デジのご準備はお早めに。
/ ∧__∧ \
/ /| 地 |ヽ ヽ
| | | デ. | | |
| | .|. ジ .| | |
■ | カ |. ■
|\_/|
| |. | |
| |. | |
■. ■
106名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/22(火) 02:18:21.84 テレビもビデオもアナログ。
総務省やテレビ局から終了すると脅かされ、エコポイントという飴でケツを叩かれたが無視していたら
電波障害で接続しているCATVが2015年までデジアナ変換を無料で行うことになった。
何の準備もいらなかった。
スカイツリーから放送されるようになったら本気になるんだ…。
総務省やテレビ局から終了すると脅かされ、エコポイントという飴でケツを叩かれたが無視していたら
電波障害で接続しているCATVが2015年までデジアナ変換を無料で行うことになった。
何の準備もいらなかった。
スカイツリーから放送されるようになったら本気になるんだ…。
107名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/24(木) 13:53:27.07 買い替え時期が4年先送りになったわけですな。
CATVの月額利用料金も無料となって、
とりあえずは今は買わずに済んでオメデトウかな?
CATVの月額利用料金も無料となって、
とりあえずは今は買わずに済んでオメデトウかな?
2011/02/26(土) 22:02:42.73
>>106
そんなのは数年前から大新聞で報道されている
そんなのは数年前から大新聞で報道されている
109名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/28(月) 12:55:08.33 新聞を読まないでネットのみの情報を鵜呑みにすると危険です。
インターネットも迅速性などの良しきあり、信頼性などの悪しきあり。
インターネットも迅速性などの良しきあり、信頼性などの悪しきあり。
110名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/06(日) 01:20:39.43 ■NHKは電話ローラー作戦を行う。
今年7月に迫った地上アナログ放送終了に向け、NHKは7日から、全国約500万の戸建て世帯を対象に、
地上デジタル放送の受信に必要なUHFアンテナの有無などを調査するため電話ローラー作戦を行う。
NHKによると、関東地方など大都市圏を中心にVHFアンテナでアナログ放送を受信している
戸建て世帯は約500万。このうち約80万世帯で地デジ化が未了と推計される。
たとえUHFアンテナを立てていても中継局の方角を向いていない世帯もあるという。
(2011年 3月4日〔金〕 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20110304-OYT8T00310.htm
今年7月に迫った地上アナログ放送終了に向け、NHKは7日から、全国約500万の戸建て世帯を対象に、
地上デジタル放送の受信に必要なUHFアンテナの有無などを調査するため電話ローラー作戦を行う。
NHKによると、関東地方など大都市圏を中心にVHFアンテナでアナログ放送を受信している
戸建て世帯は約500万。このうち約80万世帯で地デジ化が未了と推計される。
たとえUHFアンテナを立てていても中継局の方角を向いていない世帯もあるという。
(2011年 3月4日〔金〕 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/20110304-OYT8T00310.htm
111名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/06(日) 02:11:23.89 >>108
すべてのCATV社がデジアナ変換するわけではないんだぜ。
すべてのCATV社がデジアナ変換するわけではないんだぜ。
2011/03/06(日) 02:23:13.22
>>111
それも報道されてるかと
それも報道されてるかと
113名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/07(月) 17:43:14.01 この天気でローラー作戦を展開した職員は本当にいるのか?
114名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/08(火) 01:53:52.53 >>110
初日は雪、翌日は氷と雪のローラー作戦か。
初日は雪、翌日は氷と雪のローラー作戦か。
115名無しさん@お腹いっぱい。
2011/03/09(水) 20:45:09.54これだけ何年も前から「親切」または「おせっかい」に地デジ広報しているにも関わらず、
金がたくさん持ちながらデジタル対策していない受信者には、放っておけばよい。
「7月24日『までに』終了」 ・・・なんだから、今すぐにでもアナログ停波してほしい。
2011/03/09(水) 23:17:32.04
地デジ化するのは知ってるしチューナーは付けたけど、アナログから切り替え始める瞬間がハッキリしないのはどうかと思う
2011/04/17(日) 20:13:38.97
終わった
2011/04/24(日) 17:34:27.92
2011/04/24(日) 17:59:00 〜 18:00:00
[字]7月地デジ化完了まで、あと3か月!
今日のは全チャンネル全国一斉かな?
[字]7月地デジ化完了まで、あと3か月!
今日のは全チャンネル全国一斉かな?
121名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/24(火) 19:01:43.39 あと2ヶ月
このクソスレ消してくれ
このクソスレ消してくれ
2011/05/31(火) 15:59:59.26
これ本当に大丈夫なの?
124名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/07(火) 14:54:52.36 >>121
レベル確認にでも使うよ
レベル確認にでも使うよ
128 忍法帖【Lv=6,xxxP】
2011/06/08(水) 10:45:54.07 test
135 忍法帖【Lv=3,xxxP】
2011/07/22(金) 19:20:54.45 このゴミスレどうする
>>135
テストスレでおk
テストスレでおk
2011/07/24(日) 12:09:19.43
ついにアナログ放送が終わったな
2011/07/24(日) 23:05:33.00
2011/07/25(月) 00:10:11.33
アナログもついに停波で砂嵐化したか
これでアナログ放送も本当に終わったな
これでアナログ放送も本当に終わったな
141名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/25(月) 01:02:15.80 test
2011/07/25(月) 10:18:39.88
アナログ放送終了の次はテレビ業界が終わる雰囲気だが
144名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/27(水) 08:21:43.30 東京で事前にアナログ放送を止める実験やればよかったのに
2011/07/27(水) 09:13:37.17
>>140
東北3県とCATVがあるだろ
東北3県とCATVがあるだろ
146名無しさん@お腹いっぱい。
2011/07/30(土) 16:17:52.64 >>140
日本の世帯数の半数(2500万世帯)がデジアナ変換だったというオチ。
日本の世帯数の半数(2500万世帯)がデジアナ変換だったというオチ。
2011/08/07(日) 01:00:29.73
あと四年後に地デジ危機が来るね。
2011/08/11(木) 11:36:08.48
今回はメーカーも安価型チューナーを作ってくれたけど、
2015年にはたぶん作らないだろうね。
しかも 2015年の相手は毎月料金を払っている
CATV受信者が相手だからね。
2015年にはたぶん作らないだろうね。
しかも 2015年の相手は毎月料金を払っている
CATV受信者が相手だからね。
150 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【Dpc1307325231149062】 【東電 69.5 %】 株価【E】
2011/08/13(土) 00:16:38.552011/08/13(土) 04:18:45.77
2011/08/14(日) 04:47:34.47
スカイツリーが本気出したら
CATVを切り離して完全地デジ化かな。
CATVを切り離して完全地デジ化かな。
2011/08/26(金) 20:35:01.96
155名無しさん@お腹いっぱい。
2011/09/10(土) 10:27:13.08 またやらないかな?
2011/09/13(火) 05:02:36.57
東北3県でやるんじゃない?
157 忍法帖【Lv=1,xxxP】
2011/09/23(金) 17:24:00.18 test
158 忍法帖【Lv=3,xxxP】
2011/09/26(月) 00:04:11.37 test
159 忍法帖【Lv=1,xxxP】
2011/09/30(金) 00:52:43.83 test
161 忍法帖【Lv=2,xxxP】
2011/10/03(月) 14:55:04.29 test
162 忍法帖【Lv=2,xxxP】
2011/10/06(木) 14:51:06.54 t
164 忍法帖【Lv=4,xxxP】
2011/10/08(土) 21:43:58.79 test
165 忍法帖【Lv=2,xxxP】
2011/10/14(金) 23:14:46.11 test
166 忍法帖【Lv=2,xxxP】
2011/10/22(土) 22:19:57.24 test
167 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
2011/10/22(土) 22:28:18.68 忍
168アナログ放送が終了のお知らせです。
2011/10/24(月) 00:26:05.39 ★お知らせ★2012年(平成24年)3月31日に宮城(仙台)・岩手・
福島のアナログ放送が終了致します。お早めの準備をお願いします。
福島のアナログ放送が終了致します。お早めの準備をお願いします。
169 ◆ZDQFCCX9TQ
2011/10/30(日) 09:19:12.99 test
171 忍法帖【Lv=2,xxxP】
2011/11/11(金) 11:07:06.77 ☆
172名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/11(金) 17:04:29.96 不払いてるてる
173 忍法帖【Lv=1,xxxP】
2011/11/19(土) 13:11:39.42ε⌒ ヘ ⌒ヽフ ブヒ。
( ( ・ω・)
しー し─J
190 :名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県):2011/11/20(日) 14:44:56.03 ID:ut3BHMaP
東北でストレス抜けた分、さらに大きなストレスを
茨城沖とかで支えてる状態だもんな
こんどそのエネルギーが解放される状態って考えたら
そりゃすさまじいだろうと考えると怖い
311では茨城くらいまでで収まるくらいですんだけど
もし同じことが茨城、千葉沖で起こったら支えきれずにドミノ倒し
みたいになって南海まで逝っちまうのかもしれん
そうならないように願うわ
東北でストレス抜けた分、さらに大きなストレスを
茨城沖とかで支えてる状態だもんな
こんどそのエネルギーが解放される状態って考えたら
そりゃすさまじいだろうと考えると怖い
311では茨城くらいまでで収まるくらいですんだけど
もし同じことが茨城、千葉沖で起こったら支えきれずにドミノ倒し
みたいになって南海まで逝っちまうのかもしれん
そうならないように願うわ
2011/11/22(火) 11:43:01.84
937 :本当にあった怖い名無し:2011/11/22(火) 09:11:32.41 ID:lwcu1Lat0
>>888
電通は3S政策の一翼かもしれないぉ。
3S政策(さんエスせいさく)とは、大衆の関心を政治に向けさせないように取る愚民政策のひとつ。
3Sとは、Screen(スクリーン)、Sport(スポーツ)、Sex(セックス)の頭文字を取ったとされる。
>>888
電通は3S政策の一翼かもしれないぉ。
3S政策(さんエスせいさく)とは、大衆の関心を政治に向けさせないように取る愚民政策のひとつ。
3Sとは、Screen(スクリーン)、Sport(スポーツ)、Sex(セックス)の頭文字を取ったとされる。
2011/11/27(日) 01:26:02.68
225 :本当にあった怖い名無し:2011/11/26(土) 23:06:51.72 ID:xmRg7c3q0
先日、陛下ご退院のニュースをテレビで見ていたら、うちのおかんが
「なにも新嘗祭の翌日に、肩の荷が下りたような顔をして退院されなくても
ええのに…露骨やね」とぼそっと言っておりました
おかんはときどき、怖いことをつぶやく
京都観光に行った時も「最近の京都は外国の人に汚されてしまったなあ」とか
外国って何処?って聞いたら「中国」とのこと
おとついは突然「沖縄にマンション買おうか?」と聞いてきました
ホンマに腹を括らんとあきませんか〜?(泣)
226 :本当にあった怖い名無し:2011/11/26(土) 23:13:57.15 ID:L0r1mN3tO
沖縄のマンソンは地元民がちかよらなかった場所に
建ってるものがあるので注意されたし
先日、陛下ご退院のニュースをテレビで見ていたら、うちのおかんが
「なにも新嘗祭の翌日に、肩の荷が下りたような顔をして退院されなくても
ええのに…露骨やね」とぼそっと言っておりました
おかんはときどき、怖いことをつぶやく
京都観光に行った時も「最近の京都は外国の人に汚されてしまったなあ」とか
外国って何処?って聞いたら「中国」とのこと
おとついは突然「沖縄にマンション買おうか?」と聞いてきました
ホンマに腹を括らんとあきませんか〜?(泣)
226 :本当にあった怖い名無し:2011/11/26(土) 23:13:57.15 ID:L0r1mN3tO
沖縄のマンソンは地元民がちかよらなかった場所に
建ってるものがあるので注意されたし
177 忍法帖【Lv=4,xxxP】
2011/12/03(土) 11:34:47.422011/12/03(土) 22:13:22.33
2011/12/06(火) 02:18:43.26
101 :本当にあった怖い名無し:2011/12/05(月) 02:40:15.75 ID:zucSdsUs0
過去に成功した魔術をもう一度、蛇は成功させたい。
魂がまだ足りない。
魂が離れた肉体は耐え難い渇望が襲う。中には異常にみえるほど
色欲にまみれる者もいる。そうなれば操ることは容易。
情の厚い者ほど注意。善意の心の裏に潜む、己自身の優越感と向き合うように。
12月より加速した。
102 :本当にあった怖い名無し:2011/12/05(月) 03:36:00.84 ID:VT6QVK7F0
>>101
何となくだけど理解できたっぽいので
肝に命じておくわ
相手の情に流されやすいタイプなので(w
107 :本当にあった怖い名無し:2011/12/05(月) 08:29:01.10 ID:O/9UsxgV0
蛇から離れたかったら孤独に慣れること
あいつらは集団属性を利用して動いてる
そして学校教育も集団性を助長させるように仕向けてるw
子供の頃から生贄を育てるシステムなんだよ
過去に成功した魔術をもう一度、蛇は成功させたい。
魂がまだ足りない。
魂が離れた肉体は耐え難い渇望が襲う。中には異常にみえるほど
色欲にまみれる者もいる。そうなれば操ることは容易。
情の厚い者ほど注意。善意の心の裏に潜む、己自身の優越感と向き合うように。
12月より加速した。
102 :本当にあった怖い名無し:2011/12/05(月) 03:36:00.84 ID:VT6QVK7F0
>>101
何となくだけど理解できたっぽいので
肝に命じておくわ
相手の情に流されやすいタイプなので(w
107 :本当にあった怖い名無し:2011/12/05(月) 08:29:01.10 ID:O/9UsxgV0
蛇から離れたかったら孤独に慣れること
あいつらは集団属性を利用して動いてる
そして学校教育も集団性を助長させるように仕向けてるw
子供の頃から生贄を育てるシステムなんだよ
180名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/10(土) 06:03:46.73 _,,-―=''' ̄ ___,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄ /
_,,-―=''' ̄ _,,-―='' ̄ ヽ / +
 ̄ ̄ _,,-―=''' ̄ \ / . . . .
,,-='' ̄ _ノ ,_ノ ヽ / . 。. ★ ☆
,,,-'' / iニ)ヽ, /rj:ヽヽ ヽ/ 。. .
-―'' ̄ ;〈 !:::::::c! |___,/' {.::::::;、! 〉 | -┼- -┼- 丿~~~| |~~~~~| __ ■ ■
. |. (つ`''" | / `'ー''(つ. |. -┼- -┼- /~~~~/ 丿 | 丿 ▼ ▼
| . ///// | / /// | | 丶 | 丿 / 丿 ● ●
ヽ γ´~⌒ヽ. | / /
――ヽ / ヽ | / /⌒ヽ、
\/ | |_/ / ヽ
_,,-―=''' ̄ _,,-―='' ̄ ヽ / +
 ̄ ̄ _,,-―=''' ̄ \ / . . . .
,,-='' ̄ _ノ ,_ノ ヽ / . 。. ★ ☆
,,,-'' / iニ)ヽ, /rj:ヽヽ ヽ/ 。. .
-―'' ̄ ;〈 !:::::::c! |___,/' {.::::::;、! 〉 | -┼- -┼- 丿~~~| |~~~~~| __ ■ ■
. |. (つ`''" | / `'ー''(つ. |. -┼- -┼- /~~~~/ 丿 | 丿 ▼ ▼
| . ///// | / /// | | 丶 | 丿 / 丿 ● ●
ヽ γ´~⌒ヽ. | / /
――ヽ / ヽ | / /⌒ヽ、
\/ | |_/ / ヽ
181名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/13(火) 13:59:20.482011/12/13(火) 22:09:44.68
2011/12/18(日) 21:24:47.79
_
`ヽ、
ト、
| \
_,| / ゝ⌒ヽ
/ ⊥`ヽ ::::::!
| :::::::|、 ..:::,ノ
ヽ、_..::::::ノ
`ヽ、
ト、
| \
_,| / ゝ⌒ヽ
/ ⊥`ヽ ::::::!
| :::::::|、 ..:::,ノ
ヽ、_..::::::ノ
184名無しさん@お腹いっぱい。
2011/12/22(木) 06:56:50.612011/12/22(木) 23:37:53.63
2011/12/25(日) 15:30:00.79
656 :名無しさん:2011/12/25(日) 12:03:47
連帯感をもって一緒に何か食べるのって潜在的コネになるらしいね
657 :名無しさん:2011/12/25(日) 12:14:29
私もご飯の時に意地悪言われるなー
潜在的に分かってるんだろうね
658 :名無しさん:2011/12/25(日) 12:37:18
あーだから家族みんなでごはん食べましょうって言うのかw
659 :名無しさん:2011/12/25(日) 14:23:51
家族ゲームの食卓とかどうなんだろうね?
同じテーブルで食べながら他人同士。
660 :名無しさん:2011/12/25(日) 14:31:26
血つながってなくてもいい仲ならプラスになるよ
連帯感をもって一緒に何か食べるのって潜在的コネになるらしいね
657 :名無しさん:2011/12/25(日) 12:14:29
私もご飯の時に意地悪言われるなー
潜在的に分かってるんだろうね
658 :名無しさん:2011/12/25(日) 12:37:18
あーだから家族みんなでごはん食べましょうって言うのかw
659 :名無しさん:2011/12/25(日) 14:23:51
家族ゲームの食卓とかどうなんだろうね?
同じテーブルで食べながら他人同士。
660 :名無しさん:2011/12/25(日) 14:31:26
血つながってなくてもいい仲ならプラスになるよ
2011/12/27(火) 03:27:51.87
329 :カタログ片手に名無しさん:2011/12/27(火) 01:40:02.66 ID:IR29Ahof
おまえ等、良く聞いてくれ。お願いだから現実逃避はやめ現実を生きてみろ。
漫画やアニメ、ゲームを捨てて人間らしい生き方をしろ。
モニタの画面や漫画の中には空想や妄想だけで何も無い事は
認めたくはないだろうが事実だ。
今は俺の言葉に反発するだろう・・・。
だが、人間としてマイナスの位置に居るきさま等が
真っ当な人として生きて行こうと思い直し
アニメやゲームという世界から抜け出した時にきっと理解できる。
せっかくこの世に人間として生を受けたのであれば
空想の世界に迷っていないで現実を生きていこう。
まともな生き方をしろ。辛いだろうが頑張れよ。
おまえ等、良く聞いてくれ。お願いだから現実逃避はやめ現実を生きてみろ。
漫画やアニメ、ゲームを捨てて人間らしい生き方をしろ。
モニタの画面や漫画の中には空想や妄想だけで何も無い事は
認めたくはないだろうが事実だ。
今は俺の言葉に反発するだろう・・・。
だが、人間としてマイナスの位置に居るきさま等が
真っ当な人として生きて行こうと思い直し
アニメやゲームという世界から抜け出した時にきっと理解できる。
せっかくこの世に人間として生を受けたのであれば
空想の世界に迷っていないで現実を生きていこう。
まともな生き方をしろ。辛いだろうが頑張れよ。
2011/12/28(水) 14:59:43.08
test
2011/12/30(金) 23:34:42.16
804 :名無しさん:2011/12/30(金) 17:32:03
自己肯定感高すぎる海外の人達と足して2で割ったら丁度いいのにね
805 :名無しさん:2011/12/30(金) 17:35:55
自己肯定すると徹底的に叩かれるからね日本の集団生活では
自己肯定感匂わせても嗅ぎつけてフルボコられるし
だから自己愛強い人が外に出なくなるのかも
自己肯定感高すぎる海外の人達と足して2で割ったら丁度いいのにね
805 :名無しさん:2011/12/30(金) 17:35:55
自己肯定すると徹底的に叩かれるからね日本の集団生活では
自己肯定感匂わせても嗅ぎつけてフルボコられるし
だから自己愛強い人が外に出なくなるのかも
190名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/01(日) 03:03:56.97 , -─-、
i::::l_|」」」|
|:f||’ヮ’)_
|/||`y'}|| |フ
iし(;|;l;|;〉_|
i::::l_|」」」|
|:f||’ヮ’)_
|/||`y'}|| |フ
iし(;|;l;|;〉_|
2012/01/10(火) 22:51:22.09
t
192名無しさん@お腹いっぱい。
2012/01/14(土) 16:06:03.28 test
2012/01/23(月) 02:29:22.41
2012/01/31(火) 21:09:48.74
2012/02/02(木) 16:25:56.18
197名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/13(月) 11:43:23.33 test
198名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/14(火) 21:53:20.05 ヒメマス
199名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/17(金) 01:06:21.15 雪
2012/02/21(火) 22:26:33.82
ヽ\\ 祭だ! ///
∧ ∧ 。
゜ (*^∀^*)っ゜ 。
。 (っ Οノ
`J´
/// 乗り遅れるな! \\
∧ ∧ 。
゜ (*^∀^*)っ゜ 。
。 (っ Οノ
`J´
/// 乗り遅れるな! \\
2012/02/25(土) 01:45:19.66
455:地震雷火事名無し(dion軍)2012/02/23(木) 23:43:36.61 ID:HBwOp16m0 (1)
【日経】大手商社、メガバンクが本社機能を東京から大阪に移転へ
日本経済新聞の取材によると、三菱商事、三井物産などの大手商社、
三菱UFJ銀行、三井住友銀行などのメガバンクが
2013年度から順次、東京の本社機能を大阪に移すことが明らかになった。
【日経】大手商社、メガバンクが本社機能を東京から大阪に移転へ
日本経済新聞の取材によると、三菱商事、三井物産などの大手商社、
三菱UFJ銀行、三井住友銀行などのメガバンクが
2013年度から順次、東京の本社機能を大阪に移すことが明らかになった。
2012/02/28(火) 15:19:01.50
564 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2012/02/28(火) 13:13:40.37 ID:Z01pWT9u0
こないだオリコンの現社長が韓国紙のインタビューで「韓国の芸能界は本物から屑まで、何でも日本に持ってくるから
韓流が壊滅しかけている。もっと厳選して勝負しないとだめだ」(大意)とか話してる
業界ぐるみの韓流ゴリ押しはもう終わったんだと思う
こないだオリコンの現社長が韓国紙のインタビューで「韓国の芸能界は本物から屑まで、何でも日本に持ってくるから
韓流が壊滅しかけている。もっと厳選して勝負しないとだめだ」(大意)とか話してる
業界ぐるみの韓流ゴリ押しはもう終わったんだと思う
2012/03/02(金) 14:13:50.81
+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
く '´::::::::::::::::ヽ
/0:::::::::::::::::::::::', 逃げて逃げて〜!!!
= {o:::::::::(;AKB):::}
':,:::::::::::つ:::::::つ
= ヽ、__;;;;::/
し"~(__)
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
く '´::::::::::::::::ヽ
/0:::::::::::::::::::::::', 逃げて逃げて〜!!!
= {o:::::::::(;AKB):::}
':,:::::::::::つ:::::::つ
= ヽ、__;;;;::/
し"~(__)
2012/03/03(土) 21:12:40.02
____
/ wwヽ <ヤバイ!ケツから何かが込み上げてくる!! あっ!逝きそうだ!!
/ ゚∀゚ヽ
/ っ っ
/ ノ ヾ \
/ wwヽ <ヤバイ!ケツから何かが込み上げてくる!! あっ!逝きそうだ!!
/ ゚∀゚ヽ
/ っ っ
/ ノ ヾ \
206名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/08(木) 00:03:10.16 与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下广卞廿十亠卉与本二上旦上二本与卉亠十廿卞广下下广卞廿十亠卉与
2012/03/10(土) 22:30:05.29
208名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/14(水) 01:40:26.91 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
209名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/19(月) 00:07:17.59 test
210名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/21(水) 01:33:53.04 (・д・)ジーッ
211名無しさん@お腹いっぱい。
2012/03/26(月) 10:34:19.31 ┃ ┌┨
┃ ├┨
┃ ├┨
┃ ├┨
┃ └┨
┃ ┃
┃┌┐ ┃
┠┼┤ ┌┐ ┃
┠┼┤┌┼┼┐ ┃
┗┷┷┷┷┷┷━━━┛
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
┃ ├┨
┃ ├┨
┃ ├┨
┃ └┨
┃ ┃
┃┌┐ ┃
┠┼┤ ┌┐ ┃
┠┼┤┌┼┼┐ ┃
┗┷┷┷┷┷┷━━━┛
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
2012/03/28(水) 08:58:42.71
158 :名無しさん@12周年:2012/03/28(水) 08:27:48.73 ID:r0HiStd20
神戸から新潟に転勤 ⇒ 阪神淡路
新潟から仙台に転勤 ⇒ 新潟中越
仙台から福岡に転勤 ⇒ 東日本
そしてこの4月、俺は福岡から札幌に転勤なんだ・・・
神戸から新潟に転勤 ⇒ 阪神淡路
新潟から仙台に転勤 ⇒ 新潟中越
仙台から福岡に転勤 ⇒ 東日本
そしてこの4月、俺は福岡から札幌に転勤なんだ・・・
213 【豚】
2012/04/01(日) 01:06:53.49 !omikuji
2012/04/03(火) 09:11:32.20
611 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/03(火) 00:07:18.33
字幕で見るとさぁ
外人てみんな声質が低くてボソボソ喋りなんだね
612 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/03(火) 00:11:10.24
吹き替えがわかりやすくやってるだけだろ
613 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/03(火) 01:34:11.31
>>611
声が高い=バカ
意見を言わない=バカ
日本と逆なので気をつけないと馬鹿にされる
614 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/03(火) 08:37:05.99
>>613
声が高い=バカは日本でもそうだねw
字幕で見るとさぁ
外人てみんな声質が低くてボソボソ喋りなんだね
612 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/03(火) 00:11:10.24
吹き替えがわかりやすくやってるだけだろ
613 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/03(火) 01:34:11.31
>>611
声が高い=バカ
意見を言わない=バカ
日本と逆なので気をつけないと馬鹿にされる
614 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/03(火) 08:37:05.99
>>613
声が高い=バカは日本でもそうだねw
2012/04/06(金) 15:43:39.95
606 :本当にあった怖い名無し:2012/04/06(金) 15:20:44.46 ID:LaXyPTHJO
>>602
そいつは関係ないと思うけど、ビートルズやらマドンナやらレディーガガやら△が関わってるミュージシャンは多い
ロックはロックフェラーのロック
>>602
そいつは関係ないと思うけど、ビートルズやらマドンナやらレディーガガやら△が関わってるミュージシャンは多い
ロックはロックフェラーのロック
2012/04/08(日) 10:32:09.63
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| お断りします | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|りします |
∧| お断りします |____| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ぞろぞろ・・・・・
. . ( ゚ |_______|. || | お断りします |
/ づΦ. ∧∧ || ( ゚ω゚ )|| |_______|ぞろぞろ・・・・・
. ( ゚ω゚ )|| / づΦ ∧∧ ||
 ̄ ̄ ̄| / づΦ ぞろぞろ・・・・・.( ゚ω゚ )|| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
り | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| / づΦ. | お断りします |
_| お断りします | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |_______|
|_______| | お断りします | ∧∧ ||
. ∧∧ || |_______|. ( ゚ω゚ )||
. ( ゚ω゚ )|| . ∧∧ || / づΦ
/ づΦ ( ゚ω゚ )||
ぞろぞろ・・・・・ / づΦ
217名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/11(水) 22:59:18.82 ∧,,∧
( `・ ヮ・) うーん・・・ ちょっとイケメンになってみる
/ ∽ |
しー-J
( `・ ヮ・) うーん・・・ ちょっとイケメンになってみる
/ ∽ |
しー-J
218名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/17(火) 10:44:55.95 チャレンジ
2012/04/19(木) 11:22:17.84
748 :無名モデル:2012/04/17(火) 16:57:54.47 ID:Z2wC5/ZU
いつもありがとう! これからもがんばってね!! 好きやに!!!
カッコいい人と一緒に何処かに行く時は、必ず、バーバリーのプリーツ(ミニ)スカートにする。
やっぱり、パンツ見えそうな格好してると、相手の視線がそっちに集中してくる。
この季節、お花見とかでそういった恰好して膝枕してあげると喜ぶ。
今日、葛西臨海公園でお花見してきて、彼氏ゲットしました。
上に書いたような恰好で行き、お弁当も作って、膝枕もして、
観覧車に乗って告白されてキス。
メンズって単純です。
彼氏に会う以外はジーンズで手抜いてます
いつもありがとう! これからもがんばってね!! 好きやに!!!
カッコいい人と一緒に何処かに行く時は、必ず、バーバリーのプリーツ(ミニ)スカートにする。
やっぱり、パンツ見えそうな格好してると、相手の視線がそっちに集中してくる。
この季節、お花見とかでそういった恰好して膝枕してあげると喜ぶ。
今日、葛西臨海公園でお花見してきて、彼氏ゲットしました。
上に書いたような恰好で行き、お弁当も作って、膝枕もして、
観覧車に乗って告白されてキス。
メンズって単純です。
彼氏に会う以外はジーンズで手抜いてます
220名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/20(金) 10:25:28.592012/04/20(金) 17:09:27.81
222名無しさん@お腹いっぱい。
2012/04/23(月) 17:21:54.75 222
2012/04/25(水) 14:38:08.82
2012/04/29(日) 02:17:55.08
225 ◆sAEEQMmpPU
2012/05/02(水) 04:48:29.712012/05/02(水) 08:01:26.97
2012/05/05(土) 16:12:35.78
615 :本当にあった怖い名無し:2012/05/05(土) 11:49:55.22 ID:If/hUkh9i
実家で久しぶりにテレビを見て思ったんだが、テレビの悪影響って絶対やばいな。
いかにも深刻そうな顔をした人達が暗いニュースを延々と読み上げ、それを何が楽しいんだか視聴者達が深刻な顔をして「最近怖いねぇ」なんて言いながら観てる。
暗い気分になるためにテレビ観てんのか? シュールすぎるぞちょっと
616 :本当にあった怖い名無し:2012/05/05(土) 11:54:32.79 ID:mcv8M9fJ0
みんな不安になりたい
うちの親なんて病気になるためにいろいろな心配事を過大評価してさらに気分を落ち込ませてる
癌は見つかってないのに癌じゃないかと悩み続けてる
そんなことやってたら健康なやつでも癌になる
癌あるいは病気であることにメリットを感じてるのは間違いなくて、
そのメリットであるところの、周囲から心配される、構われるという報酬は俺の目からも透けて見えるのだけど、
それを言うにはうちの親はまだ精神的に幼すぎる
実家で久しぶりにテレビを見て思ったんだが、テレビの悪影響って絶対やばいな。
いかにも深刻そうな顔をした人達が暗いニュースを延々と読み上げ、それを何が楽しいんだか視聴者達が深刻な顔をして「最近怖いねぇ」なんて言いながら観てる。
暗い気分になるためにテレビ観てんのか? シュールすぎるぞちょっと
616 :本当にあった怖い名無し:2012/05/05(土) 11:54:32.79 ID:mcv8M9fJ0
みんな不安になりたい
うちの親なんて病気になるためにいろいろな心配事を過大評価してさらに気分を落ち込ませてる
癌は見つかってないのに癌じゃないかと悩み続けてる
そんなことやってたら健康なやつでも癌になる
癌あるいは病気であることにメリットを感じてるのは間違いなくて、
そのメリットであるところの、周囲から心配される、構われるという報酬は俺の目からも透けて見えるのだけど、
それを言うにはうちの親はまだ精神的に幼すぎる
228名無しさん@お腹いっぱい。
2012/05/13(日) 01:13:47.60 a
2012/05/19(土) 02:00:38.65
∧__ε○З
(≡・ω・≡)
(≡・ω・≡)
231 ◆RvZQcIWOLk
2012/05/23(水) 11:17:19.43 t
2012/05/30(水) 19:29:38.73
∧,,∧ ∧,,∧ ∧,,∧ ∧,,∧ ∧,,∧ ∧,,∧
(ω・` ) (・ω・`) (´・ω・) (´・ω・) ( ´・ω) ( `・ω)σ
f─‐o)─‐l─o-)─‐(o-─l─‐(o-o-l─(‐o─l─‐f─o-t´
`u-u' u-u' u-u' `u-u' U-u' し-─┘
(ω・` ) (・ω・`) (´・ω・) (´・ω・) ( ´・ω) ( `・ω)σ
f─‐o)─‐l─o-)─‐(o-─l─‐(o-o-l─(‐o─l─‐f─o-t´
`u-u' u-u' u-u' `u-u' U-u' し-─┘
2012/06/06(水) 18:40:06.55
哀悼
234名無しさん@お腹いっぱい。
2012/06/27(水) 02:01:22.73 y
2012/07/03(火) 13:28:00.05
236名無しさん@お腹いっぱい。
2012/07/20(金) 15:01:19.49 t
237名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/23(木) 17:00:57.12 test
238名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/28(火) 17:25:01.73 test
239名無しさん@お腹いっぱい。
2012/08/30(木) 02:34:25.112012/08/30(木) 13:48:34.21
241名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/02(日) 21:55:29.392012/09/02(日) 23:03:16.18
2012/09/03(月) 02:49:05.44
まだあったw
244名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/07(金) 12:12:27.46 u
2012/09/10(月) 21:55:32.81
dg
246名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/14(金) 13:53:43.802012/09/15(土) 00:49:24.37
248名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/16(日) 23:03:14.442012/09/16(日) 23:33:27.21
2012/09/21(金) 11:09:58.53
251名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/24(月) 15:54:34.282012/09/24(月) 17:05:57.65
253 ◆yDlmsTE6hM
2012/09/28(金) 05:39:08.542012/09/28(金) 07:02:51.51
255名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/30(日) 06:12:53.68 ∧∧
(/゚д゚) ∧_∧
00 / (・ω・ )
____/__)__∪∪__)
.(@)@)@)/三三三三三三三三)
":":":":":":":(/ )))":":":":":":":":":":":":":"
(/゚д゚) ∧_∧
00 / (・ω・ )
____/__)__∪∪__)
.(@)@)@)/三三三三三三三三)
":":":":":":":(/ )))":":":":":":":":":":":":":"
256名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/04(木) 00:25:37.062012/10/04(木) 01:08:15.38
2012/10/06(土) 04:04:10.10
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
2012/10/06(土) 04:08:09.56
tesuto
2012/10/16(火) 12:32:13.03
t!
262名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/19(金) 11:48:08.682012/10/19(金) 15:02:46.05
264名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/22(月) 00:50:20.27 t
2012/10/26(金) 02:01:30.08
266名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/30(火) 22:56:33.652012/10/31(水) 04:49:23.04
268名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/04(日) 08:07:09.00 関東限定地デジテストの時代が来るとはな
269名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/09(金) 14:10:54.95 ┏━━━━━━━┓
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┗━━━━━━━┛
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┗━━━━━━━┛
270名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/14(水) 10:33:41.29 t
271名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/21(水) 19:29:17.45 t
272名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/30(金) 19:53:09.69 t
273名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/02(日) 23:58:51.01 スカイツリー波がどこまで届いているか楽しみだな〜でもJウエイブは減力放送になったんだな…三割ダウン。
274名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/03(月) 00:39:40.59 t
275名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/04(火) 00:44:10.00 t
276名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/10(月) 17:49:32.89 t
277名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/15(土) 00:42:43.47 t
278名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/17(月) 04:14:30.27 d
279名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/18(火) 23:37:10.74 test
280名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/29(土) 23:29:37.65 t
281名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/06(日) 14:01:28.70 t
282名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/11(金) 21:53:11.02 t
283名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/15(火) 01:49:17.80 t
2013/01/19(土) 05:41:33.96
さ あ 、 も り さ が っ
て
ま
い
り
ま
し
た
て
ま
い
り
ま
し
た
285名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/23(水) 01:19:16.02 teeeeeeeeeee
286名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/25(金) 21:43:47.90 t
2013/01/29(火) 23:00:58.80
u
288 【大吉】
2013/02/01(金) 10:47:14.76 t
2013/02/13(水) 00:09:29.73
138 :本当にあった怖い名無し:2013/02/12(火) 19:49:10.19 ID:rQHbKBc20
さっき白昼夢?見たよ、311で家族がみんな死んだとき以来だから書いとくね。
北の核実験が原因で、どういうわけか中国が内戦状態になってた。
南北の朝鮮も戦争状態になってたみたい。
日本では、マスコミがしきりに原因の一端は日本にある、アジアの安定のために、中国と朝鮮への援助が必要だと訴えてるんだけど、自分は凄く白けた目で見てた。
自分が街中にいるときに、武装集団が一般人を銃撃しはじめてた。
朝鮮語で何か叫んでたから朝鮮人だと思うけど、南北どちらかは不明。
犯人達が、大きな銃で一般人をバシバシ撃ってんのに、警官が小さな拳銃持って警告みたいのをしてて凄くおかしかった、自分はそこで撃たれて多分死んだ。
自分は死んじゃったけど、日本自体は凄く明るい雰囲気だった。
さっき白昼夢?見たよ、311で家族がみんな死んだとき以来だから書いとくね。
北の核実験が原因で、どういうわけか中国が内戦状態になってた。
南北の朝鮮も戦争状態になってたみたい。
日本では、マスコミがしきりに原因の一端は日本にある、アジアの安定のために、中国と朝鮮への援助が必要だと訴えてるんだけど、自分は凄く白けた目で見てた。
自分が街中にいるときに、武装集団が一般人を銃撃しはじめてた。
朝鮮語で何か叫んでたから朝鮮人だと思うけど、南北どちらかは不明。
犯人達が、大きな銃で一般人をバシバシ撃ってんのに、警官が小さな拳銃持って警告みたいのをしてて凄くおかしかった、自分はそこで撃たれて多分死んだ。
自分は死んじゃったけど、日本自体は凄く明るい雰囲気だった。
290名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/15(金) 01:16:30.93 う
291名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/18(月) 01:33:17.43 凵P ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| / \ |
| ● ● |
| (_人_) |
|________________|
| / \ |
| ● ● |
| (_人_) |
|________________|
292名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/23(土) 13:52:29.69 v
293名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/25(月) 00:28:24.98 w
294名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/26(火) 23:41:12.50 x
295名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/05(火) 11:48:53.06 ♪
/
(´-ω-)≠)n=ョ
| _う~ ノ ♪
〉 〉 〉
(__)_)
/
(´-ω-)≠)n=ョ
| _う~ ノ ♪
〉 〉 〉
(__)_)
296名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/09(土) 20:00:37.44 y
297名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/14(木) 01:50:01.26 z
2013/03/16(土) 00:04:24.66
76 : カナダオオヤマネコ(dion軍):2013/03/15(金) 23:51:43.06 ID:7qbo0gIl0
情報なんて押し付けられるのが一番嫌なのに情報番組横並びだもんな
どうして気付かないんだろうってのが不思議
77 : アメリカンショートヘア(兵庫県):2013/03/15(金) 23:54:27.04 ID:pdxpsBBh0
時代遅れの化石だろ。
放送局が流してる数だけしか番組選べねーもん。
ネットなら見たい番組選んで見たい回まで視聴者が選べる。
78 : ジャングルキャット(新潟県):2013/03/15(金) 23:54:53.81 ID:zpndVodC0
もうリアルタイムで見る時代じゃないんだよ
情報なんて押し付けられるのが一番嫌なのに情報番組横並びだもんな
どうして気付かないんだろうってのが不思議
77 : アメリカンショートヘア(兵庫県):2013/03/15(金) 23:54:27.04 ID:pdxpsBBh0
時代遅れの化石だろ。
放送局が流してる数だけしか番組選べねーもん。
ネットなら見たい番組選んで見たい回まで視聴者が選べる。
78 : ジャングルキャット(新潟県):2013/03/15(金) 23:54:53.81 ID:zpndVodC0
もうリアルタイムで見る時代じゃないんだよ
299 ◆dCqmlSjL2SU7
2013/03/18(月) 01:46:44.69 #
300名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/18(月) 01:52:48.44 ♭
301名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/18(月) 01:55:13.87 ハックション!
;∧_∧; ヾ
゙と( `ω´)つ
;/ ゚。゚。
;し ̄J。゚。
;∧_∧; ヾ
゙と( `ω´)つ
;/ ゚。゚。
;し ̄J。゚。
302名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/20(水) 00:20:31.74 14 :名無しさん@13周年:2013/03/19(火) 22:32:49.92 ID:oqAK22dOP
一応まとめ。見てない奴マジ必見
3月13日水曜日
じゃあの氏投稿レス一覧
http://hissi.org/read.php/newsplus/20130313/RkY5dFZKZFow.html
なんか意味深な書き込みをする人
ID:oCkviQpS0
http://hissi.org/read.php/newsplus/20130226/T3pSeXFSSjQw.html
http://hissi.org/read.php/newsplus/20130313/blNIdG5ZNGMw.html
http://hissi.org/read.php/newsplus/20130313/b0NrdmlRcFMw.html
カジノをめぐってのハシゲの思惑
最後の3レス。マルハン内輪揉めに注目
http://hissi.org/read.php/newsplus/20130314/QjZiaGl0M1Yw.html
3月14日木曜日
じゅあの氏再降臨 現状の対応についてアレコレ
http://hissi.org/read.php/newsplus/20130314/T1dsb2NuejIw.html
一応まとめ。見てない奴マジ必見
3月13日水曜日
じゃあの氏投稿レス一覧
http://hissi.org/read.php/newsplus/20130313/RkY5dFZKZFow.html
なんか意味深な書き込みをする人
ID:oCkviQpS0
http://hissi.org/read.php/newsplus/20130226/T3pSeXFSSjQw.html
http://hissi.org/read.php/newsplus/20130313/blNIdG5ZNGMw.html
http://hissi.org/read.php/newsplus/20130313/b0NrdmlRcFMw.html
カジノをめぐってのハシゲの思惑
最後の3レス。マルハン内輪揉めに注目
http://hissi.org/read.php/newsplus/20130314/QjZiaGl0M1Yw.html
3月14日木曜日
じゅあの氏再降臨 現状の対応についてアレコレ
http://hissi.org/read.php/newsplus/20130314/T1dsb2NuejIw.html
2013/03/23(土) 21:05:15.79
206 :名無しさん:2013/03/23(土) 10:53:08
【韓国経済壊滅】2400億円分の預金データが消える!!!!! 軍事用システムがダウン!!!!【緊急事態】イージス艦や38度線監視システムもアウト!!!!
テレビ局の放送システム初期化!!!! VISA、マスターカード、アメックス、その他カード大手全てが決済を停止!!!!!
ソウルで預金引き出し騒動発生!!!!! 治安警察が出動!!!!! パククネ大統領へ戒厳令を要請!!!!!
2ch「海賊版OSを銀行やテレビ局が使ってたのか」「預金額の割増申告で銀行破綻だな」
日本が放映していない事実
・「預金データが消えた」で引き出し暴動が起きて治安部隊出動。
・最新鋭イージス艦のシステムもハッキングされて機能不全に陥っている。
・38度線の監視システムも停止しており、何者かの痕跡があった。
【韓国経済壊滅】2400億円分の預金データが消える!!!!! 軍事用システムがダウン!!!!【緊急事態】イージス艦や38度線監視システムもアウト!!!!
テレビ局の放送システム初期化!!!! VISA、マスターカード、アメックス、その他カード大手全てが決済を停止!!!!!
ソウルで預金引き出し騒動発生!!!!! 治安警察が出動!!!!! パククネ大統領へ戒厳令を要請!!!!!
2ch「海賊版OSを銀行やテレビ局が使ってたのか」「預金額の割増申告で銀行破綻だな」
日本が放映していない事実
・「預金データが消えた」で引き出し暴動が起きて治安部隊出動。
・最新鋭イージス艦のシステムもハッキングされて機能不全に陥っている。
・38度線の監視システムも停止しており、何者かの痕跡があった。
304名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/25(月) 18:16:47.87 test
2013/03/30(土) 14:38:39.29
【話題】「国産紅茶」がじわじわ人気 緑茶産地で生産増
1 :おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★:2013/03/30(土) 12:42:33.25 ID:???0
「和紅茶」や「地紅茶」と呼ばれる国産の紅茶に注目が集まっている。
緑茶の産地で紅茶作りに取り組む生産者が増え、入手しやすくなり、消費者に浸透し始めている。
高知県仁淀川町の兼業農家、片岡さんは、知人の農家男性と共同で国産の
紅茶作りを続ける。5年前から本格的に始め、昨年は過去最多の約200キロを
出荷した。「香(かお)ル茶」という商品名で県内や東京都内の店舗のほか、インターネットでも販売している。
ネット販売の価格は70グラム入り750円。
地元は、高知県内で最大の茶の生産地。緑茶への加工が中心で、
「香ル茶」も緑茶向けの葉を使う。渋みの元となるタンニンが少なく、
ほのかな甘みとコクが特徴だ。「紅茶特有の香りや味の深みを
どのように出すか試行錯誤しています」と片岡さん。
最近は、生産者の高齢化が進み、耕作放棄地となった
茶畑も多く、「産地の活性化にも貢献したい」と話す。
1 :おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★:2013/03/30(土) 12:42:33.25 ID:???0
「和紅茶」や「地紅茶」と呼ばれる国産の紅茶に注目が集まっている。
緑茶の産地で紅茶作りに取り組む生産者が増え、入手しやすくなり、消費者に浸透し始めている。
高知県仁淀川町の兼業農家、片岡さんは、知人の農家男性と共同で国産の
紅茶作りを続ける。5年前から本格的に始め、昨年は過去最多の約200キロを
出荷した。「香(かお)ル茶」という商品名で県内や東京都内の店舗のほか、インターネットでも販売している。
ネット販売の価格は70グラム入り750円。
地元は、高知県内で最大の茶の生産地。緑茶への加工が中心で、
「香ル茶」も緑茶向けの葉を使う。渋みの元となるタンニンが少なく、
ほのかな甘みとコクが特徴だ。「紅茶特有の香りや味の深みを
どのように出すか試行錯誤しています」と片岡さん。
最近は、生産者の高齢化が進み、耕作放棄地となった
茶畑も多く、「産地の活性化にも貢献したい」と話す。
306 【吉】
2013/04/01(月) 05:06:45.31 t
307名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/04(木) 01:05:51.00 ★★
口◇口口☆ ■ age!!
□ ☆口口◎口 ∧ ∧
口 ▽ ▼ ◎ (*゚ー゚)
○ 口 / |
▼ ○ 〜(,_,,ノ
口◇口口☆ ■ age!!
□ ☆口口◎口 ∧ ∧
口 ▽ ▼ ◎ (*゚ー゚)
○ 口 / |
▼ ○ 〜(,_,,ノ
308名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/04(木) 08:39:45.62 >>303ソースが無いので信じません
309名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/07(日) 02:17:21.60 test
2013/04/22(月) 11:33:01.00
231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/18(木) 14:04:47.44 ID:+5BwgXvj
>>228
病院に使っても薬渡して終わりだと思うけどな
ベットは、早いもの順で埋まったら治療できんし
他の病気・怪我なんかもおる病院でインフルが大流行したら受け入れるかな・・・
ついでに入院患者満杯で診察も満杯。病院職員も欠勤+フル営業で疲労困憊
ついでに食料品・医療品の補充もできない状況も考えられるし
実際に、どんな対処がわからない現状じゃ予防に力を入れるのが・・・・
>>228
病院に使っても薬渡して終わりだと思うけどな
ベットは、早いもの順で埋まったら治療できんし
他の病気・怪我なんかもおる病院でインフルが大流行したら受け入れるかな・・・
ついでに入院患者満杯で診察も満杯。病院職員も欠勤+フル営業で疲労困憊
ついでに食料品・医療品の補充もできない状況も考えられるし
実際に、どんな対処がわからない現状じゃ予防に力を入れるのが・・・・
311名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/23(火) 15:07:52.49 t
312名無しさん@お腹いっぱい。
2013/04/29(月) 00:21:10.35 test
313名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/02(木) 00:33:20.27 test
314名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/07(火) 15:40:34.70 asd
315名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/12(日) 12:07:19.20 凵P ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| / \ |
| ● ● |
| (_人_) |
|________________|
| / \ |
| ● ● |
| (_人_) |
|________________|
316名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/14(火) 01:45:19.91 o
317名無しさん@お腹いっぱい。
2013/05/18(土) 12:38:26.93 l
2013/05/21(火) 10:47:09.76
c
319名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/01(土) 22:31:14.11 >大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな
>島本町って町は、暴力といじめの町なんだな
子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない後遺症になるなあ
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな
>島本町って町は、暴力といじめの町なんだな
子供の時に受けた酷いイジメの体験は、一生癒えない後遺症になるなあ
320名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/05(水) 21:39:57.95 t
2014/12/20(土) 14:36:03.83
クソスレ放置
322名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/21(日) 23:40:10.38 ぬるぽ
323名無しさん@お腹いっぱい。
2016/09/15(木) 13:22:57.72 クソスレ消せよ
2017/08/05(土) 17:45:10.13ID:5SHTdzxtM
の
325名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/05(土) 21:42:39.20ID:Ln0yd5kR0 0
2017/08/06(日) 09:45:47.49ID:YGLLTaSN0
お い 小 僧 !
327名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/06(日) 16:48:54.73ID:wNqVRAL80 0
328名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/09(月) 18:03:40.77ID:21pl3D4Z0 /
2017/11/07(火) 23:10:45.38ID:080Ky/pt0
>>320
小僧なん?!
小僧なん?!
2017/11/07(火) 23:11:39.64ID:080Ky/pt0
>>324
小僧か?!
小僧か?!
2017/11/07(火) 23:12:37.25ID:080Ky/pt0
>>325
おい小僧!
おい小僧!
2017/11/07(火) 23:13:19.86ID:080Ky/pt0
>>327
コラ小僧!
コラ小僧!
2017/11/07(火) 23:14:37.38ID:080Ky/pt0
>>328
おい小僧!
おい小僧!
334検索逃れだ!
2017/11/07(火) 23:16:14.31ID:080Ky/pt0 33-4
335名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/16(木) 10:38:24.53ID:JfUpb9dD0 記録
336名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/12(金) 18:02:53.64ID:yZVwVU5F0 てすt
337名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/24(土) 10:28:29.39ID:2a72HycY0 てすと
2018/07/25(水) 16:47:08.55ID:8ice1rhC0
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
2021/12/21(火) 12:44:15.99ID:TqPdZlddM
株式会社協和エクシオ(現社名:エクシオグループ)
住吉会系暴力団の向後睦会構成員を雇用
住吉会系右翼団体の日本青年社構成員と共同で2016年〜2017年に掛けて新宿区内の住宅地マンションへ住居侵入後に監視カメラ工事や地デジアンテナ工事の押し売り営業を行ない現行犯逮捕
従業員は退職済みと有耶無耶にしているが指定暴力団と協業していたのは事実
事実認定されるだけなので大ごとにできず
今月社名を株式会社エクシオグループへ変更した様子
住吉会系暴力団の向後睦会構成員を雇用
住吉会系右翼団体の日本青年社構成員と共同で2016年〜2017年に掛けて新宿区内の住宅地マンションへ住居侵入後に監視カメラ工事や地デジアンテナ工事の押し売り営業を行ない現行犯逮捕
従業員は退職済みと有耶無耶にしているが指定暴力団と協業していたのは事実
事実認定されるだけなので大ごとにできず
今月社名を株式会社エクシオグループへ変更した様子
340名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/03(日) 08:12:20.25ID:0kxnR3mN0 k
341名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/19(火) 00:53:17.00ID:F9UgOWjX0 v
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ホームレスでも1番長生きできそうな国
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]