テレビもビデオもアナログ。
総務省やテレビ局から終了すると脅かされ、エコポイントという飴でケツを叩かれたが無視していたら

電波障害で接続しているCATVが2015年までデジアナ変換を無料で行うことになった。
何の準備もいらなかった。

スカイツリーから放送されるようになったら本気になるんだ…。