アナログは砂嵐になるということは、電波を出さないって言う事でしょ。
アナログのアンテナとか電波塔が復旧しないってことは無いのかね?
日曜日にテレビが見れなくなったら非難ゴウゴウだろ

>>12
民放のゆく年くる年以来だな