岐阜放送はテレ東のをネットしていた感じだったが。
デジタルのみに出てきた、字幕対応マークがテレ東っぽいデザインのものだったから。

びわ湖、奈良、和歌山とかも同様の対応だったのではないかと推測されるけど、
関東の独立U局がどうだったかが気になるな。