北海道とか端っこは台風とかの影響受けやすいのかぁ
8月くらいから、自分の所は天候不良ではないのに、突然E202と表示されて
数時間から半日くらい映らなくなるのは、そのせいなのか
天候ならしょうがない 我慢するかなあ