外部入力端子がついてる地デジチューナーって、どなたかご存知ないですか?
            (S端子)         (S端子)
スカパーチューナー → 地デジチューナー → テレビ(S端子が1個しかない)

みたいにして使いたい。地デジチューナーのリモコンで「外部」or「ビデオ」を
選択すればスカパーが映る、みたいな。