ttp://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101124-OYT1T00993.htm?from=main1
地デジ普及率が90%超えてるなんて絶対ウソ
日本人には「皆やってる」って言えば信じるというジョークはあるが
こんなバレバレのウソつくのはどうかと思う
在日どもはせっかくTV局支配したのに
地デジが普及せずTVの影響力が落ちるのを懸念しての苦肉の策か?
地デジ普及率9割突破
1名無しさん@お腹いっぱい。
2010/11/24(水) 21:31:342010/12/12(日) 18:18:53
コピーワンだか、ウザイな、移動中に他の録画が始まり、
中断しましたとかで途中まで焼いたヘタレメディアだけ残ってメディア1枚無駄になった。
新しく買うとコピーテンらしいが、どうせ買うなら地アナというこれからムダになる電波変更ボタンの無い製品を買いたいな。
中断しましたとかで途中まで焼いたヘタレメディアだけ残ってメディア1枚無駄になった。
新しく買うとコピーテンらしいが、どうせ買うなら地アナというこれからムダになる電波変更ボタンの無い製品を買いたいな。
2010/12/12(日) 19:39:40
>>74
どうせウソつくなら目標をクリアさせたと思うが。
どうせウソつくなら目標をクリアさせたと思うが。
2010/12/12(日) 20:18:23
4200円の血出痔チューナー繋いで血出痔化終了。
大騒ぎしやがって。
UHF映れば問題ねえじゃん。
アンテナがどうのこうのとか、テレビが血出痔対応じゃ
ないとだめとか。
ばかばかしい。だまされんなよ。
もうちょっと待てば、そのチューナーただで配りだすぞ。
大騒ぎしやがって。
UHF映れば問題ねえじゃん。
アンテナがどうのこうのとか、テレビが血出痔対応じゃ
ないとだめとか。
ばかばかしい。だまされんなよ。
もうちょっと待てば、そのチューナーただで配りだすぞ。
2010/12/12(日) 20:36:29
使っていたテレビが壊れかけており、だましだまし使っていたから
エコポがあるうちに買い換えてしまったわ。
ただし、国内大手メーカー製とはいえエコポ入れて32,000円の安物だ。
それからS-VHSデッキもチューナー(これは中古w)買って取り付けた。
これで最低限、アニメを見られる環境はつくれたぞいw
エコポがあるうちに買い換えてしまったわ。
ただし、国内大手メーカー製とはいえエコポ入れて32,000円の安物だ。
それからS-VHSデッキもチューナー(これは中古w)買って取り付けた。
これで最低限、アニメを見られる環境はつくれたぞいw
2010/12/12(日) 20:56:02
僕の家は共聴エリアなんでアナログ放送終了後の2年後まで
地デジのアナログ変換再送信がありますが
その後の共聴ケーブル取り外しの騒ぎを想像すると怖い。
「2年前に地デジテレビを買ったのに
急に映らんくなった。アンテナの事なんか全然聞いてないぞ。」とか
言い出してアンテナの問題を考えてなくて
急にあわてる馬鹿が大騒ぎするだろうな。
地デジのアナログ変換再送信がありますが
その後の共聴ケーブル取り外しの騒ぎを想像すると怖い。
「2年前に地デジテレビを買ったのに
急に映らんくなった。アンテナの事なんか全然聞いてないぞ。」とか
言い出してアンテナの問題を考えてなくて
急にあわてる馬鹿が大騒ぎするだろうな。
80名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/12(日) 21:22:25 テレビなんぞ見なくても死なない
もういらん
もういらん
81名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/12(日) 21:51:52 なら来るな
2010/12/12(日) 22:11:33
むしろ、テレビ見てないからこそ2chにいりびたるw
83名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/15(水) 09:57:13 在日チョンが必死にTVの影響力を維持しようとしてやがるw
もうまともなTV局なんぞ無いだろ地デジなんぞいらねぇ
もうまともなTV局なんぞ無いだろ地デジなんぞいらねぇ
84名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/15(水) 15:32:05 分かったよ君は消えて良いから
2010/12/15(水) 19:34:48
2010/12/15(水) 21:03:39
停波後の変換送信でテロップなんか出るわけないだろ
2010/12/16(木) 08:01:23
テロップ出るよ。無論税金で設備作る訳だがw
2010/12/17(金) 21:35:41
>>79
俺の家も新幹線高架の共聴エリアになっていて
地元ケーブルTV会社に委託で受信してるんだが
2年後にケーブルを外すって通知が来たよ。
ネットはCATVなんで業者が外しに来ても保安機は残る予定。
アンテナを屋根にあげて負担をかけたくないんで業者が帰ったら、
また勝手に繋ぎ直すつもりだけどばれちゃうかな?
アンテナを自前で上げると幾らくらいかかるのかな?
俺の家も新幹線高架の共聴エリアになっていて
地元ケーブルTV会社に委託で受信してるんだが
2年後にケーブルを外すって通知が来たよ。
ネットはCATVなんで業者が外しに来ても保安機は残る予定。
アンテナを屋根にあげて負担をかけたくないんで業者が帰ったら、
また勝手に繋ぎ直すつもりだけどばれちゃうかな?
アンテナを自前で上げると幾らくらいかかるのかな?
2010/12/18(土) 00:07:21
90名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/20(月) 21:45:49 俺の周りは地デジ未普及率90%超えてるぞ
2010/12/21(火) 00:12:19
地デジの電波が届いてない地域なら、そんなもんだろ
2010/12/21(火) 02:14:35
>>89
????
????
2010/12/21(火) 05:12:57
>>86
デジアナ変換は春から始まります。
デジアナ変換は春から始まります。
2010/12/21(火) 11:23:43
2011年の地上アナログ放送終了後じゃなくて
CATVの場合はデジアナ変換配信が
先行で始まると言う事でしょうか?
CATVの場合はデジアナ変換配信が
先行で始まると言う事でしょうか?
2010/12/21(火) 11:48:17
ウチのCATV(難視聴地域向け)では現在並行してしてデジタルとアナログ流してる
アナログの方のデジアナ変換放送時期は
地上アナログ放送終了までに開始(決まり次第アナウンスする予定) となってる
たぶん他所の会社も先行だろうね
アナログの方のデジアナ変換放送時期は
地上アナログ放送終了までに開始(決まり次第アナウンスする予定) となってる
たぶん他所の会社も先行だろうね
96名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/25(土) 02:11:44 俺の周りは地デジ未普及率50%ぐらい。
2010/12/25(土) 23:49:11
地デジ11月出荷/過去最高536万台出荷
ttp://www.bunkatsushin.com/news/article.aspx?id=43070
ttp://www.bunkatsushin.com/news/article.aspx?id=43070
2010/12/27(月) 11:09:26
共聴エリアでネット契約だけ結んでいます。
地デジのアナログ変換による配信サービスが
地デジ移行2年後で打ち切りになるらしいが保安器はどうなるの?
業者がケーブル取り外し作業を終えて帰ったら
勝手にケーブル付け直すつもりなんですが
TV出力無しのネット専用の保安器に変えられちゃうの?
今使用してる保安器のテレビ側のケーブルを外して
ダミーロードを取り付けられるの?
地デジのアナログ変換による配信サービスが
地デジ移行2年後で打ち切りになるらしいが保安器はどうなるの?
業者がケーブル取り外し作業を終えて帰ったら
勝手にケーブル付け直すつもりなんですが
TV出力無しのネット専用の保安器に変えられちゃうの?
今使用してる保安器のテレビ側のケーブルを外して
ダミーロードを取り付けられるの?
2010/12/27(月) 12:02:00
直接聞けよ
2010/12/27(月) 20:52:24
ネットしか契約していないのに、デジアナ変換の終了が何故関係あるのか?
小一時間お前を問い詰めたい。
小一時間お前を問い詰めたい。
101名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/29(水) 14:17:28 >>100
共聴エリアに住んでますが何か?
共聴エリアに住んでますが何か?
2010/12/29(水) 17:54:03
>>98
2年後にネットもやめるの?
2年後にネットもやめるの?
103名無しさん@お腹いっぱい。
2010/12/31(金) 23:30:092011/01/01(土) 16:27:00
ネットはやめないよ。
今付いてる保安器をネット専用の物に
変えられたらアンテナを自前で立てないと
いけないのかなと思って聞いただけです。
今付いてる保安器をネット専用の物に
変えられたらアンテナを自前で立てないと
いけないのかなと思って聞いただけです。
2011/01/01(土) 17:09:24
>>104
アンテナ立ててもその頃には地アナは見られない
アンテナ立ててもその頃には地アナは見られない
2011/01/01(土) 20:03:33
その時は地デジ用のUHFアンテナ立てるって話だろ
頭悪いな
頭悪いな
2011/01/01(土) 20:25:21
>>106
じゃあなぜデジアナ変換の話を?
じゃあなぜデジアナ変換の話を?
2011/01/01(土) 21:34:08
今共聴サービスを提供してるところがデジアナ変換してるからでしょ
そこがサービス停止したからって、7月で停波予定のVHFアンテナを自分で立てる奴は
いないだろ
そこがサービス停止したからって、7月で停波予定のVHFアンテナを自分で立てる奴は
いないだろ
2011/01/01(土) 21:36:38
なんでデジアナ変換と同時に停止するの?
110名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/02(日) 10:43:09111名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/02(日) 10:45:332011/01/02(日) 12:59:36
2011/01/02(日) 16:19:03
2011/01/02(日) 18:04:17
2011/01/02(日) 18:22:53
>>114は情弱というより脳弱だろ
どんだけ理解力ないんだよw
どんだけ理解力ないんだよw
116名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/02(日) 18:37:50 地デジ、地デジと言うわりには
なんでアナログのCMが多いんだよ!!
だれか解説よろ
なんでアナログのCMが多いんだよ!!
だれか解説よろ
2011/01/02(日) 20:57:59
>>113
あんただれ?
あんただれ?
2011/01/02(日) 20:59:19
>>116
アナログのCMというのは地デジにおける両側黒のCMか?
アナログのCMというのは地デジにおける両側黒のCMか?
2011/01/02(日) 21:58:58
うち電気工事屋してるけど
四国中に営業所があって地デジとかの取り付けとかの
仕事してるんだよね
ケーブルテレビが来ないお年寄りとかの町は
全く地デジに対応できてないよ
まあ田舎とか人数少ないからあれだけど・・・
徳島とか高知とか体感的に6割ぐらいの世帯しかできてないと思う
四国中に営業所があって地デジとかの取り付けとかの
仕事してるんだよね
ケーブルテレビが来ないお年寄りとかの町は
全く地デジに対応できてないよ
まあ田舎とか人数少ないからあれだけど・・・
徳島とか高知とか体感的に6割ぐらいの世帯しかできてないと思う
2011/01/02(日) 22:58:24
>>119
体感はそうかも知れないが実際は違うだろうね
体感はそうかも知れないが実際は違うだろうね
2011/01/02(日) 23:48:07
2011/01/02(日) 23:55:33
>>116
わざわざHD画質でCM映像撮り直す余裕があるかないかだけの話だろ
わざわざHD画質でCM映像撮り直す余裕があるかないかだけの話だろ
2011/01/03(月) 05:28:51
>>98
営利のcatv会社がやってるの?
営利のcatv会社がやってるの?
2011/01/03(月) 10:56:01
>>123
高圧線やら鉄道高架でテレビ放送受信に障害のある地区は
電力会社や鉄道会社がCATVの会社に委託して共聴してますよ。
デジタルは受信に障害を与える可能性が無いと言う事で
CATV会社による共聴をやめる地域がほとんどです。
地デジ配信後2年の猶予が有ります。
高圧線やら鉄道高架でテレビ放送受信に障害のある地区は
電力会社や鉄道会社がCATVの会社に委託して共聴してますよ。
デジタルは受信に障害を与える可能性が無いと言う事で
CATV会社による共聴をやめる地域がほとんどです。
地デジ配信後2年の猶予が有ります。
2011/01/03(月) 11:00:36
地デジ化、民放アナログは7月24日正午まで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110103-00000014-yom-soci
今年7月24日に地上波テレビがデジタル放送に完全移行することに伴い、
アナログ波による通常番組の放送終了時期を検討していた民放各局は、
移行期間を設けず、アナログ波の止まる同日正午まで
番組を放送する方針を固めた。
地デジ完全移行後のアナログ対応テレビは「砂嵐」のような
画面しか映らないため、この画面のイメージを1月中にも
告知番組で繰り返し流し始め、混乱を防ぐ。
現在、テレビ局はアナログ用とデジタル用の放送を流している。
総務省の検討委員会は昨年6月、アナログ放送の通常番組を
今年6月末で終了し、その後は、地デジ化を伝える
「お知らせ文」を画面に表示するなど3週間余りの
移行期間を設ける方針を決めた。
これに対し、日本民間放送連盟(民放連)の広瀬道貞会長が反発していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110103-00000014-yom-soci
今年7月24日に地上波テレビがデジタル放送に完全移行することに伴い、
アナログ波による通常番組の放送終了時期を検討していた民放各局は、
移行期間を設けず、アナログ波の止まる同日正午まで
番組を放送する方針を固めた。
地デジ完全移行後のアナログ対応テレビは「砂嵐」のような
画面しか映らないため、この画面のイメージを1月中にも
告知番組で繰り返し流し始め、混乱を防ぐ。
現在、テレビ局はアナログ用とデジタル用の放送を流している。
総務省の検討委員会は昨年6月、アナログ放送の通常番組を
今年6月末で終了し、その後は、地デジ化を伝える
「お知らせ文」を画面に表示するなど3週間余りの
移行期間を設ける方針を決めた。
これに対し、日本民間放送連盟(民放連)の広瀬道貞会長が反発していた。
2011/01/03(月) 11:05:23
うちの共聴アンテナ(東電によるVHF難視聴)は、デジアナ変換やりません。猶予期間ありません。今年7月で終わりです。
どこでも2年あると思ってるのかな?
>受信に障害を与える可能性が無いと言う事で
じゃなく、VHF難視聴だけどUHFは大丈夫、ってことなんじゃないのかな?
どこでも2年あると思ってるのかな?
>受信に障害を与える可能性が無いと言う事で
じゃなく、VHF難視聴だけどUHFは大丈夫、ってことなんじゃないのかな?
127124
2011/01/03(月) 11:35:22 訂正です。
× 地デジ配信後2年の猶予が有ります。
○ デジアナ変換による配信後二年の猶予があります。
>>126
>どこでも2年あると思ってるのかな?
僕の住んでる地区のCATV会社はデジアナ変換やりますが
デジアナ変換の再送信をやら無い地域もあるってことですね。
ちなみに当方は愛知で中電共聴です。
× 地デジ配信後2年の猶予が有ります。
○ デジアナ変換による配信後二年の猶予があります。
>>126
>どこでも2年あると思ってるのかな?
僕の住んでる地区のCATV会社はデジアナ変換やりますが
デジアナ変換の再送信をやら無い地域もあるってことですね。
ちなみに当方は愛知で中電共聴です。
2011/01/03(月) 23:59:47
>>122
新作でもSD4:3多いよ。この1年でパナとか大手がやっとHDという感じ
新作でもSD4:3多いよ。この1年でパナとか大手がやっとHDという感じ
2011/01/04(火) 07:45:36
>>124
誰もそんな事聞いてないよ。
やってるかやってないかだけ。
肝心な事書かないで余計なことばかり書くんだね。
>>98
打ち切り後、何ができればよいのか、ネットサービスうけていても打ち切られると考えた根拠
地デジ再送信も同時に打ち切られるか否かなどを書いて、
こちらの各局スレへ。
ケーブル放送
http://toki.2ch.net/cs/
誰もそんな事聞いてないよ。
やってるかやってないかだけ。
肝心な事書かないで余計なことばかり書くんだね。
>>98
打ち切り後、何ができればよいのか、ネットサービスうけていても打ち切られると考えた根拠
地デジ再送信も同時に打ち切られるか否かなどを書いて、
こちらの各局スレへ。
ケーブル放送
http://toki.2ch.net/cs/
2011/01/04(火) 07:55:05
2011/01/13(木) 17:23:31
地デジ普及1億台突破!BSは今月中にも
12月末現在の速報値で、地上デジタル放送受信機の普及台数は1億台を突破し、……
ttp://www.bunkatsushin.com/news/article.aspx?id=43306
12月末現在の速報値で、地上デジタル放送受信機の普及台数は1億台を突破し、……
ttp://www.bunkatsushin.com/news/article.aspx?id=43306
2011/01/13(木) 22:18:05
うちだけで地上デジタル放送受信機は10台あるけどなw
2011/01/14(金) 02:21:45
11月にフルセグがワンセグケータイを抜き返した。
台数。
あと何ヶ月かでまたワンセグケータイが抜き返すか?
台数。
あと何ヶ月かでまたワンセグケータイが抜き返すか?
134名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/14(金) 13:08:14 左隣がUHFアンテナに交換したので何か心配に成って町内の屋根を見てきた。
近所20軒中UHFアンテナは4軒だったな、都内だけど貧乏区だからこのままで行きそうな気がするw
近所20軒中UHFアンテナは4軒だったな、都内だけど貧乏区だからこのままで行きそうな気がするw
2011/01/14(金) 15:49:08
足立区?
2011/01/14(金) 17:07:15
137名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/16(日) 11:28:08 ちょっと気になって俺も近所の屋根見に行ったが36軒中2軒でした
@大阪北部
@大阪北部
2011/01/16(日) 12:10:29
CATVがある地域ならそっちという方法もあるんだろうけど、無い地域ではアンテナ見りゃすぐわかるからね。
総務省の関連の連中はそういうところで実地調査もしてほしいものだ。
総務省の関連の連中はそういうところで実地調査もしてほしいものだ。
2011/01/16(日) 12:53:39
2011/01/16(日) 13:35:37
CATV最強でしょ
ただ・・家のTVが古すぎるから買い換えタイミングではある
地デジ移行直前の方がTV安く買えるか、移行後の需要が無くなったときに
地デジチューナーしか搭載していないTV販売になるだろうから、
移行後の方が安いのか・・・悩みどころ
ただ・・家のTVが古すぎるから買い換えタイミングではある
地デジ移行直前の方がTV安く買えるか、移行後の需要が無くなったときに
地デジチューナーしか搭載していないTV販売になるだろうから、
移行後の方が安いのか・・・悩みどころ
141名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/16(日) 15:30:39 無駄なアナログ回路減るから確実に安くなるし性能もUP間違いなし
コンポジS端子D端子ここらへん全部不要
コンポジS端子D端子ここらへん全部不要
2011/01/16(日) 15:40:50
地アナ無しテレビは既に何機種がでたけど、
大してやすくならないのでほとんどなくなった
大してやすくならないのでほとんどなくなった
2011/01/16(日) 16:10:03
シリコンチューナー使うから消費電力も下がる
あとLED標準と4倍速標準になる
あとLED標準と4倍速標準になる
2011/01/16(日) 16:50:03
2011/01/16(日) 17:10:17
2011/01/16(日) 18:35:31
でまかせw
147名無しさん@お腹いっぱい。
2011/01/21(金) 17:26:22 地デジ未対応は250万世帯 移行まで半年、対策強化へ
http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011012101000508.html
http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011012101000508.html
2011/01/21(金) 18:23:43
難視聴地域の未対応世帯だけで250万世帯もあるのか
地デジ未対応地域の世帯はどんくらいあるんだ
地デジ未対応地域の世帯はどんくらいあるんだ
2011/01/22(土) 00:07:31
ttp://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110121_421911.html
>2月から毎月24日を軸とした「強化ウィーク」を設定し、番組を通じた地デジPRを集中的に展開する予定。
>常時告知スーパー表示も、輝度や文字の大きさ、表示間隔などを変えながら、告知を強化してくという。
毎月とか暢気だな。毎日CMを潰して宣伝なくて良いのか?
>2月から毎月24日を軸とした「強化ウィーク」を設定し、番組を通じた地デジPRを集中的に展開する予定。
>常時告知スーパー表示も、輝度や文字の大きさ、表示間隔などを変えながら、告知を強化してくという。
毎月とか暢気だな。毎日CMを潰して宣伝なくて良いのか?
2011/02/12(土) 16:56:23
まぁネタもいいとこだな
今ケーブルテレビに加入済みマンションは
15年3月までそのままアナログTVでVもU局も見れる、BS,CS見るのは契約
が必要なだけ、うちのマンションはほとんど契約していない
今ケーブルテレビに加入済みマンションは
15年3月までそのままアナログTVでVもU局も見れる、BS,CS見るのは契約
が必要なだけ、うちのマンションはほとんど契約していない
2011/02/13(日) 00:20:22
いかがわしいJ:COM JCNの「地デジ有料化」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cs/1295794913/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/cs/1295794913/
2011/02/16(水) 16:18:39
やっとトップページに来た、4年後ならBS 3D HDの凄いスペックの液晶が出そうだ
今エコブームで踊らされて必死な奴は旧機種もちの負け組み確定
http://www.jcom.co.jp/services/tv/digiana.html
今エコブームで踊らされて必死な奴は旧機種もちの負け組み確定
http://www.jcom.co.jp/services/tv/digiana.html
2011/02/17(木) 16:35:28
>>23
いまさらながらここのPDF見たら、地デジ受信機器普及率は90.3%だけど
実際に地デジが見られるのは85.01%、視聴してるのは78.4%じゃねーか
90.3%とか何の意味もない数値だった・・・
いまさらながらここのPDF見たら、地デジ受信機器普及率は90.3%だけど
実際に地デジが見られるのは85.01%、視聴してるのは78.4%じゃねーか
90.3%とか何の意味もない数値だった・・・
154名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/17(木) 22:12:21 装置が既にある人は、あってもテレビをよく見ている人が少なくて、
逆にテレビをよく見ている人は、アナログのみの家がまだ多い気ガス。
逆にテレビをよく見ている人は、アナログのみの家がまだ多い気ガス。
2011/02/18(金) 03:42:15
>>154
気がするだけだろうな
気がするだけだろうな
2011/02/18(金) 19:18:22
>>155
という気がしたんだなw
という気がしたんだなw
157名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/18(金) 19:38:02 J-COM ついに番組内で、15年までそのまま見れます、無料ですと
広報中w
広報中w
158名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/21(月) 04:05:46.26 地上波の民放は故意に低浴くだらない番組を多くしておいて、
BS民放系に結構、教育的に価値のある世界遺産や自然環境的な番組を放送しておき、
地デジ&BS対応デジタルテレビを買わせようとしてる気ガス。
テレビ局側の立場に立った場合は、戦術としては有効だと思う。
BS民放系に結構、教育的に価値のある世界遺産や自然環境的な番組を放送しておき、
地デジ&BS対応デジタルテレビを買わせようとしてる気ガス。
テレビ局側の立場に立った場合は、戦術としては有効だと思う。
2011/02/21(月) 20:10:06.41
>>158
???
???
2011/02/24(木) 12:06:26.70
jcomが難視聴対策のタダ工事してくれたが、これが糞でしょっちゅう止まる。
2011/02/24(木) 17:53:18.78
162名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/24(木) 20:43:12.692011/02/25(金) 17:19:12.20
日刊合同通信
年末始に「浸透度調査」先行実施も来月中旬公表
地デジ普及PR・国会対策睨みデータ整備視
統計学上問題点・VR及NHK調査との差指摘など
完全移行宣言確実視も「野党追及如何で波乱含み」か
年末始に「浸透度調査」先行実施も来月中旬公表
地デジ普及PR・国会対策睨みデータ整備視
統計学上問題点・VR及NHK調査との差指摘など
完全移行宣言確実視も「野党追及如何で波乱含み」か
164名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/25(金) 17:31:57.93 BSのバ韓流ドラマなんて見たくねえな
どこ考えて編成してんだ
どこ考えて編成してんだ
165名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/26(土) 06:47:17.24 1週間予行亭波すりゃいいのに
クレーム電話数でその地域の移行具合わかるだろ
クレーム電話数でその地域の移行具合わかるだろ
166名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/26(土) 06:53:30.31 つか日本の半分以下の人口国土のIT先進国韓国の
地デジ切り替えが去年12月だったが中止、2〜5年は伸びるとよw
地デジ切り替えが去年12月だったが中止、2〜5年は伸びるとよw
167名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/27(日) 16:41:25.72 今現在は実質7割ほどじゃね?
2011/02/27(日) 18:31:03.43
血出痔普及させるには、アナログでは見れない番組を放送すればいい。
たとえば、AVとか…
たとえば、AVとか…
2011/02/28(月) 02:33:53.14
>>167
出荷台数1億台、日本の世帯数は約5000万。
単純計算で1家庭に2台あるので普及率200%です(キリッ
初期にテレビやレコを購入した人はB-CASカードだけ残して廃棄を始めました
(掲示板やブログに愚痴る人が出てきた) 総出荷台数だけじゃわからなくなってきた。
出荷台数1億台、日本の世帯数は約5000万。
単純計算で1家庭に2台あるので普及率200%です(キリッ
初期にテレビやレコを購入した人はB-CASカードだけ残して廃棄を始めました
(掲示板やブログに愚痴る人が出てきた) 総出荷台数だけじゃわからなくなってきた。
170名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/28(月) 10:32:25.58 ブロックノイズがたまに出る。
これって、仕方ないの?
これって、仕方ないの?
171名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/28(月) 11:33:21.04 延期したら国策詐欺で集団提訴するわ
こんだけ嫌がらせしといて延期しますなんてぜってぇ許さない
こう何度も何度も正直者がバカを見るなんて許されてたまるかよ!
こんだけ嫌がらせしといて延期しますなんてぜってぇ許さない
こう何度も何度も正直者がバカを見るなんて許されてたまるかよ!
172名無しさん@お腹いっぱい。
2011/02/28(月) 13:47:37.24 2週くらいまえのテレ東の最上の名医を録画したら
ノイズがかなり出たけど雪くらいで影響出るのか?
ノイズがかなり出たけど雪くらいで影響出るのか?
2011/03/03(木) 05:40:28.53
>>170
常時出てます
常時出てます
2011/03/03(木) 05:52:22.19
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 韓国、悲劇の敗退決定 K組ウズベキスタン先制から暗転、DRコンゴ逆転勝ちで1次L突破圏外9位に転落 [首都圏の虎★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★230【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- とらせん
- 巨専】
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪