今日でおしまい
明日からはBS-hiと統合されBSプレミアムに
【3/31】 BS2 放送終了
2011/03/31(木) 08:53:21.72
2011/05/25(水) 22:20:50.32
2011/05/28(土) 15:45:17.86
プレミアム全然面白くない
2011/05/28(土) 17:14:23.35
チャンネル減った分、質も下がった感じ
番組数減ったのも効いてる罠
番組数減ったのも効いてる罠
2011/05/29(日) 11:15:48.01
「減った分、質も下がった」っておかしい。
おまえの日本語の質をまず上げろ
おまえの日本語の質をまず上げろ
71名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/29(日) 21:18:21.21 BS-Hiはよかったなー
真昼間にやってた登山のドキュメンタリーとか。
真昼間にやってた登山のドキュメンタリーとか。
72名無しさん@お腹いっぱい。
2011/05/30(月) 03:28:22.48 パワーダウンするとは思わなかった
2011/06/02(木) 22:34:01.35
数が減って余計な演出入ったのばっかりになった
2011/06/05(日) 15:48:49.56
受信料払ってないくせに文句だけは多いな
2011/06/05(日) 22:54:49.53
払ってるから文句言う権利はある
というか払って当たり前だろ
というか払って当たり前だろ
2011/06/06(月) 15:11:17.57
プレミアムつまらん
77名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/10(金) 17:14:28.20 BS1がHD画質になり、BS-hiがBSプレミアムに名前を変えただけ。
78名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/11(土) 10:02:44.99 デジタル機器1台ごとにBCASとかいうステルス会社のNHK天下り役員OBに金落ちてるんだぜ
79名無しさん@お腹いっぱい。
2011/06/11(土) 11:53:35.07 衛星契約してるが衛星料金は払ってない、減額だし。
2011/06/13(月) 14:10:28.51
>>79
???
???
81名無しさん@お腹いっぱい。
2011/08/02(火) 10:28:41.70 たまに映るよね
2011/08/02(火) 10:36:56.27
たまに臨時チャンネルで松井の試合やってたりするけど
EPGには出ないんだな
EPGには出ないんだな
はぁ?
それはBS1のマルチ編成が行われたときに
BS2の残骸っぽくリモコンキーID=2で選局が可能になる
幻のチャンネルのことだな
それはBS1のマルチ編成が行われたときに
BS2の残骸っぽくリモコンキーID=2で選局が可能になる
幻のチャンネルのことだな
2011/08/14(日) 06:28:06.73
ちゃんと放送してるから幻じゃないでしょ
2011/09/21(水) 20:06:17.60
>>80
障害者のいる家庭で減額になってるとかじゃないの?
障害者のいる家庭で減額になってるとかじゃないの?
2011/10/19(水) 03:40:12.77
番組表にBS104ってのが突如現れた
2011/10/19(水) 19:30:28.84
昨日は横浜-中日戦を101chで、阪神-ヤクルト戦が102chでマルチ中継して
放送中にも102はリモコンのBS2チャンネルで見れますって案内していたな
放送中にも102はリモコンのBS2チャンネルで見れますって案内していたな
88速報!九州場所大相撲中継!
2011/10/20(木) 17:35:10.20 決定!大相撲の九州場所の15日間(13時〜総合テレビの中継開始までの
時間帯で)102チャンネル(BS1のサブチャンネルで)放送決定!
お楽しみに!
時間帯で)102チャンネル(BS1のサブチャンネルで)放送決定!
お楽しみに!
89超速報!九州場所大相撲中継!
2011/10/20(木) 17:43:54.39 >>88の付け加えです。三段目の取り組みの1部分と幕下の全部の取り組みが
102チャンネルでご覧になれます。(今から楽しみですね!)
102チャンネルでご覧になれます。(今から楽しみですね!)
2011/10/20(木) 18:42:57.75
空港対策関係でも半額ってのもありますね。
2011/10/20(木) 18:47:30.33
イラネ
92名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/21(金) 00:25:23.41 ところで『104チャンネル』ってと言うBSプレミアム臨時放送
みたいなのが番組表の中に組み込まれているんだけど
何の放送をするんだろうね!
みたいなのが番組表の中に組み込まれているんだけど
何の放送をするんだろうね!
93名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/21(金) 00:26:08.81 今のところそのチャンネルだけが何か飾りみたいになってて
24時間ずーーっと放送休止になっている様です。
24時間ずーーっと放送休止になっている様です。
94名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/21(金) 00:29:16.72 一体どうなっているんだろう?104チャンネルは・・・
まるで開店休業状態のチャンネルですね!
まるで開店休業状態のチャンネルですね!
95名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/21(金) 05:48:38.24 舞台中継が延長した時に利用するんじゃないかな?
96名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/23(日) 00:27:43.38 番組表予約の画面にして見ると、102も出てきているな
97名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/23(日) 19:07:30.44 『104チャンネル』でサマージャンボや年末ジャンボやオータムジャンボ
宝くじの1等〜7等までの抽選を完全生中継とかしてもらいたいですね!
宝くじの1等〜7等までの抽選を完全生中継とかしてもらいたいですね!
98名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/23(日) 19:09:08.112011/10/23(日) 19:50:33.69
全国ライブカメラのリレーでもやってた方がまし
2011/10/23(日) 23:51:50.01
祝・100ゲット
(パンパカパーン)
(パンパカパーン)
2011/10/24(月) 00:06:47.41
>>100
飴ちゃん食べる?
飴ちゃん食べる?
102名無しさん@わたしにはお金を恵んで下さい
2011/10/27(木) 18:12:36.77 101,102両方放送してる時の、2波のビットレートはどうなるんだろ?
一番近い確認日は土曜日の午後2時頃らしいけど
一番近い確認日は土曜日の午後2時頃らしいけど
>>102
先のBS2を取りやめる前の状態と同じになるだけ
先のBS2を取りやめる前の状態と同じになるだけ
2011/10/28(金) 15:31:25.84
>>103
サブチャンネルのビットレートはかなり低い。
だいたい5Mbsp強で3月までのSD時代のBS1の半分ぐらい。
そのときのメインチャンネルが11〜12MbpsでSD当時のBS1より少し高いぐらい。
サブチャンネルのビットレートはかなり低い。
だいたい5Mbsp強で3月までのSD時代のBS1の半分ぐらい。
そのときのメインチャンネルが11〜12MbpsでSD当時のBS1より少し高いぐらい。
105名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/28(金) 18:39:45.32 11月からも102チャンネルは突然放送が始まる事が多くなりそうです。
ゴルフ・プロ野球・天皇杯サッカー・大相撲中継などなどお楽しみに!
ゴルフ・プロ野球・天皇杯サッカー・大相撲中継などなどお楽しみに!
106名無しさん@お腹いっぱい。
2011/10/28(金) 19:46:58.66 102chは4月から時々放送されてますが
2011/10/28(金) 22:29:04.25
明日の午前はワールドシリーズが101で、セリエAが102に変更
午後はクライマックスシリーズが101で、シニアオープンゴルフは
途中から102に変更されたんだな
午後はクライマックスシリーズが101で、シニアオープンゴルフは
途中から102に変更されたんだな
108104チャンネルの放送開始はいつ?
2011/10/29(土) 16:20:14.25 クライマックスシリーズのセカンドステージ(第2ステージ)も
101チャンネル・102チャンネルのマルチ編成で放送決定致しました。
101チャンネル・102チャンネルのマルチ編成で放送決定致しました。
2011/11/17(木) 13:42:23.97
旧BS2と102の何が違うのか、ヲタはわかるだろうが
一般人にはさっぱりわからねーんだろうな。
一般人にはさっぱりわからねーんだろうな。
110名無しさん@お腹いっぱい。
2011/11/17(木) 23:55:49.34 なんで競馬は無いんだ?
マイルCS ジャパンカップ 有馬記念も放送しちくれ
マイルCS ジャパンカップ 有馬記念も放送しちくれ
2011/11/18(金) 00:50:58.18
今年から地上波も中継の大幅整理があったしJRAの都合なんじゃね?
2011/12/05(月) 00:17:09.26
102ch 104ch 空白の番組表が邪魔
113名無しさん@お腹いっぱい。
2012/02/16(木) 19:50:12.36 ★
2012/05/19(土) 02:27:54.16
☆
2012/05/26(土) 15:41:56.61
前の方が断然良かったのに今はBSニュース50しか見てない
2012/10/06(土) 09:21:26.68
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
117埋め
2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN クソスレ士ね
118名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/24(土) NY:AN:NY.AN >大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな
>島本町って町は、暴力といじめの巣窟なんだな
>島本町は日本の恥!島本町は日本の迷惑!島本町は腐った町。自浄能力はない。
>島本町民は、他市町村からどう思われているのか分かってるのか。
>島本町民は、自分の町にもっとコンプレックスを持て!
>島本町民は、自分の町をもっと卑下しろ!
子供の時に受けた酷いイジメの体験は、
心に一生残る後遺症になるなあ。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。僕のほかにも、イジメが原因で精神病になったりひきこもりになったりした子が何人もおる。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。イジメに加担する教師すらおった。
誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメはなかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな
>島本町って町は、暴力といじめの巣窟なんだな
>島本町は日本の恥!島本町は日本の迷惑!島本町は腐った町。自浄能力はない。
>島本町民は、他市町村からどう思われているのか分かってるのか。
>島本町民は、自分の町にもっとコンプレックスを持て!
>島本町民は、自分の町をもっと卑下しろ!
子供の時に受けた酷いイジメの体験は、
心に一生残る後遺症になるなあ。
119名無しさん@お腹いっぱい。
2013/08/25(日) NY:AN:NY.AN マルチも市ね
120名無しさん@お腹いっぱい。
2014/03/12(水) 13:29:29.06 クソスレあげ
121名無しさん@お腹いっぱい。
2014/12/21(日) 23:41:05.03 ぬるぽ
2016/04/23(土) 13:30:28.44
ガッ!
123名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/19(日) 17:56:13.43 大阪府三島郡島本町は暴力とイジメの
暴力とイジメのブラックタウンなの?
暴力とイジメのブラックタウンなの?
124名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/07(木) 13:19:28.99 暴力タウンの事を我々は忘れてはいけない
125名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/11(金) 17:59:02.79ID:enHPyJAj0 復活して!
126名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/12(土) 22:10:26.06ID:UDhQBkVg0 BSプレミアムをBS3からBS2に移動して、地上波廃局の見返りに放送大学にBS3を与えることを希望。
127名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 23:56:42.53ID:XMMmeaud0 再開して
128名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/17(金) 22:15:01.26ID:kUZfsKAM0 ・
129名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/13(土) 01:42:23.48ID:7JGB4/SM0 復活あくして
130名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/19(月) 11:59:55.06ID:pcqe5k2N0 まだ終わらんよ
2018/07/25(水) 16:32:54.08ID:8ice1rhC0
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
2018/11/24(土) 19:57:20.82ID:wM8wlkc/0
4K8K放送始まるよ
133名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/24(土) 21:03:24.54ID:WFevLzSD0 /
134名無しさん@お腹いっぱい。
2019/05/18(土) 17:53:04.91ID:prGs7R7V0 まだだまだ終わらんよ
2019/12/22(日) 09:47:58.46ID:L2h2Ir9b0
【みなさまの】NHK、BS放送を3波に集約 肥大化の批判受け
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575849318/
【みなさまのNHK】BS放送を3波に集約 肥大化の批判受け ★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575860516/
【IT】NHK、BS放送を3波に集約 肥大化の批判受け
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1575849351/
時代は今、BS1,BSP統合だね
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575849318/
【みなさまのNHK】BS放送を3波に集約 肥大化の批判受け ★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1575860516/
【IT】NHK、BS放送を3波に集約 肥大化の批判受け
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/bizplus/1575849351/
時代は今、BS1,BSP統合だね
2019/12/27(金) 22:05:49.87ID:WA8dyRWv0
肥大化批判というのはNHK自体のことだ
チャンネル云々の話じゃねぇよ
チャンネル減らして済む話じゃねぇし
NHK自体をを縮小しろという話だ
チャンネル云々の話じゃねぇよ
チャンネル減らして済む話じゃねぇし
NHK自体をを縮小しろという話だ
137名無しさん@お腹いっぱい。
2020/02/27(木) 03:35:47.70ID:Ls6sN4H+0 0
138名無しさん@お腹いっぱい。
2021/12/04(土) 09:42:36.31ID:Mi6bX3rHM 何も問題無かったな
139名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/03(日) 01:41:06.11ID:YRngm3lA0 b
140名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/18(月) 20:27:16.11ID:UMOQKgAE0 b
2023/08/12(土) 11:25:37.03ID:aUFmN8090
完璧な人間などいない
2023/09/10(日) 18:31:08.88ID:ETxoYaPX0
上の部屋のやつがドンドンうるさく、イラッとしたけど、よく考えると、ここ最上階でメチャ怖い。とりあえず、アーメン。
2023/09/11(月) 17:40:50.78ID:LdaKJUhC0
彼女とラーメン食いにいてくる
144名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/08(日) 16:45:53.22ID:z7bJTOYQ0 f
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- チューしたら怒る?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]