デジタル放送になって音質もかなり向上してるけど、未だにモノラル放送している番組が結構ある。
モノラルでも音質はいいんだけどステレオ番組に比べてかなり音量のレベルに差がありステレオで作られているCMになると途端にうるさい程に大音量になる。
世界仰天ニュースなんてその極致だと思うけど、なんでステレオ化しないのか意見を聞かせて!