ちょっと質問したいんですが、
bsアンテナの直下で分配して
1系統をチューナーに直結する形にして
もう1系統は、家の混合器(ブースターあり)に入るようにするのはアリでしょうか?

地上をデジタル化した時に問題なかったのでそのまま後からbsを追加したんですが、csの減衰が激しくやはり家内配線が古かったようなんです。
cs見るのは自分だけなんで、1系統映ればいいんですが…

意味なさそうならもう一本立てようかと。