BSの受信不良じゃなくて地デジが受信できませんとかになると
その局だけの問題かもしれないのにアンテナ線いじったんじゃないのかとか
文句言われる。BSなんか見れるようにしたら雨や雪のたびに言われちゃ
かなわんと思って自分だけ見れるようにしてる。