雨降ると受信できないどころか受信レベル0になるんだけどこんなもん?
それとも防水不備でリークしてると考えた方がいいんだろうか?
大阪枚方市で4/20 23:00からのハンニバル(スタチャン3)が撮れてませんでした。。。
アンテナはCBSA-480Dを先月自分で屋外に設置しました。