今まで2Fのテレビだけで衛星放送を見ていましたが、このたび
2分配して 1Fのテレビでも衛星放送を見れるようにしました。
(分配器を買ってきての自前工事で)
普段は両方のテレビで衛星放送が見られますが、
2Fのテレビを消すと1Fで衛星放送が見られなくなります。2Fのを再ONすると1Fも見れるようになります。
1F単独でも衛星放送を見られるようにするにはどうすればいいでしょうか?

下記のように 地上波とはまったく別に 衛星は単独で配線しています。衛星用ブースターは不使用です。(アンテナ電源供給は2Fから)

↓改行がうまくできませんが、2分配器の非電通側を1Fに分配させているということです

[BSアンテナ]---[2分配器]---電通-----[2F BS対応レコーダ]---[2F BS対応21型TV(アンテナ電源供給ON)]
             L__非電通---[1F BS対応29型TV]