ちょっとした小雨が降るとBS/CSの受信レベルが極端に落ちて見れなくなるんだけど
こういう場合って今の45cmアンテナを一回り大きい物に交換したほうがいいのか
ブースターをつけたほうがいいのか
どちらなんだろう