ここで教えていただけるんでしょうか
先週からBSCSのうちBSだけ見られなくなりました。
湘南地区の戸建て住宅で2階のベランダにアンテナを設置しております。
1階2階とも同じ状態でテレビとDVDのチューナー共に地デジとCSはクリアに映るのですが
BSはNHKをはじめ各民放も全く映らない状態です。
NHKにも電話で聞いてみたのですがCSが映るのでは原因は状態を調べてみないと判らないとの事。
皆様で思い当たる節が有ればご教授願います。