5ちゃんねる
⇒
BS・地上デジタル放送@5ch掲示板
UPLIFT ログイン
753コメント
242KB
【分配対策】BSアンテナを自分で設置!【雨対策も】
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
366
357
垢版
|
大砲
2016/03/28(月) 21:58:50.88
やっと理解できたよ、メーカーのデータをみたら、
>>360
もうなずける
分配器内での損失って意味でいったんだよ。
4分配で完全に1/4なら失っていないし損もしていないから「損失」って言わないよね?
もう解釈の問題だよね。
で、分配損失の定義は「4分配で1/4になってそれと分配器内部の損失を足した値でいい?
スレをまとめに
5ch即うp → gzo.ai
全部
前100
次100
最新50
新着レスの表示
レスを投稿する