またまた質問です。2分配器で分配してるところに、貰った分技器(−20dB)を繋いでみた。

予想
分技側はTVの数値は下がるだろ!
本線側の値はあがるだろ!

現実:どっちも値は全く変わらん(視聴には問題なし))。なんで????