衛星の方角に15階建てのマンションが
BSアンテナ設置を諦めていたのでっすがもしかしてと仰角を分度器などをつかい計測
ギリ38度でWマンションの上をかすめる感じで行けそうかなと

もう一度調べてみようと思いますが仰角ギリギリだとBS放送受信は厳しいですか?
無理かな??