それぞれの時点での受信レベル
@=テレビの表示で91〜92/100程度
A=テレビの表示で90〜91/100程度
A-1=テレビ表示で81/100程度
A-2=パソコン(TVTest)の表示で11dB/17Mbps程度
A-2-1=パソコン(TVTest)の表示で9〜10dB/16Mbps程度
A-2-2=テレビの表示で13〜14/30程度

ちなみにケーブルはAまでは4C、A以降は5Cを使用しています。

Aの時点では高い受信レベルを得られている為、アンテナの設置位置・角度等は問題が無いと思います。
A-2以降で受信レベルが低く、晴天時でもチャンネルによってブロックノイズが発生し、雨天時には多くのチャンネルが視聴不可能になります。

この様な状態でブースターを購入した場合、A-2以降での受信レベルの上昇を期待できますでしょうか?