>>504
分配器でやるとブースターは必要となりますが分岐器を使えばブースターはなくても
受信できる可能性はあります。とりあえず全端子電流通過型1分岐器を2つ買って
交換してみてください。電源問題が発生するようなら後から電源部を買っても良いと
思います。
全端子電流通過型1分岐器はほとんど売ってないので探せないかも知れないので
見つけておきました。
https://item.rakuten.co.jp/satellite/bkk-m10ea/