すみませんもの凄く初歩的な質問なのですが同軸ケーブルって雨などで濡れても大丈夫なものなんでしょうか?
被覆部分は大丈夫なのはわかるんですが端子を繋ぐためのナット状の部分は濡れても平気なんでしょうか?