超初心者です。
jcomが嫌で自力でアンテナ設置考えてます。
スカイツリーまでは障害物なし
マンション10階

とりあえずアマでBSアンテナと地デジ窓貼りタイプ買いました。
一応窓からアンテナ通してやるつもりです。フラットタイプの窓から通せるコード買いました。

恐らくテレビはチューナー内蔵です。
テレビは1台のみ。

DIY初心者でも設置できますか?
工具はドライバー以外何が必要ですか?
分配器とかよくわからないけど他何が必要ですか?

先輩よろしくお願いします!