とりあえず地デジアンテナからつけた。
窓ガラスに貼るだけだから簡単。受信レベル60。ヨシヨシ
だけどケーブルテレビで映ってた地方局やケーブルテレビが映らないからうーむ。映像は格段に上がった。

そしてBSアンテナ
こんなわいでも設置はできた。
しかしフラットケーブルを使ってしまうと同軸ケーブルが足りなくなりアマで再度ポチッと
アンテナ外の設置までは完了。
マンションだからベランダの手すりなんで簡単でした。