そのレコーダーはBS/CS4Kの事は考慮されていないから
減衰が多いかも知れないしほとんど問題ないかも知れない
レコーダー経由で接続してみて問題あるようなら3224MHz対応
の2分配器を使ってみるのが良いと思う