規制に巻き込まれて代行依頼で書き込んでいて申し訳ない。
更に代行晒しをする荒らしが居てスレ汚しをしたり読みにくく書き込んでくる事も申し訳ない。

>>59も荒らしに晒されちゃった書き込みです。

>>60
アンテナの方角、仰角は出来るだけ調整はしてはいるのですが、
専用の機械が無いし、方角、仰角で衛星の真正面を捉えているか分からないので、
これ以上受信レベルを上げる事が難しいです。

>>61
分配は一切していません。
テレビの受信レベルも推奨値を大きく上回っていて、
普段ならソニー製のBDレコで31から33の受信レベルを出しています。