すいませを。
自分でBSアンテナを設置して見たんですが
BSのどのチャンネルも受信感度が0で全く映らないんですが
どの辺りを見直せばよろしいでしょうか?
BSアンテナは東芝の453Kです。
一応説明書通りに設置し
位置はBSコンパスで合わせました。
どうか教えて下さいm(__)m