手持ちのB-CASカードを複製するんだ。通常は複製品を使っておけ。
オリジナルは使うな。これで毒電波だろうと怖くないぞ。
ついでにゴニョゴニョするなよ、絶対にしちゃダメだぞ。
複製する時点でゴニョゴニョなのだが