台風来るしさ。
役にたってないものを、いつまでも立てててもしょうがないじゃん。
Vで地デジを拾ってるってのならまだわかるが、どうみても
そうじゃない家が多い。
なんでVHSアンテナ外さないの?
1名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/30(日) 15:58:42.522012/09/30(日) 16:10:40.32
あれ30素子並の重さあるよな
3名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/30(日) 16:14:06.17 32のパイプ4mとかw
しかも支線が鉄線w
しかし、ないところにはまったくないが、あるところには固まって
あるんですよね。
しかも支線が鉄線w
しかし、ないところにはまったくないが、あるところには固まって
あるんですよね。
2012/09/30(日) 17:44:31.18
>>1
そんなに心配なら取り外し費用おまえ持ちで外しておやりよw
そんなに心配なら取り外し費用おまえ持ちで外しておやりよw
2012/09/30(日) 18:17:05.43
>>1
FMを拾ってるのだろうさ
FMを拾ってるのだろうさ
6名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/30(日) 19:33:38.76 ブルーレイやDVDの録画機が無く、VHSデッキ主流だった時代に取り付けたモニュメント。
あれのおかげでニュースやドラマなどの撮影場所がだいたい特定できる。
あれのおかげでニュースやドラマなどの撮影場所がだいたい特定できる。
2012/09/30(日) 21:26:59.58
ここまでスレタイ突っ込みなし
8名無しさん@お腹いっぱい。
2012/09/30(日) 23:04:02.21●高所での作業は非常に危険です。万全の安全対策をして取り付けてください。
また、屋根に登ると思ったより高く感じられ、足場も不安定です。
滑らないように、十分気を付けて作業してください。
●アンテナの取り付け・支線張りなどの作業は、必ず2人以上で行ってください。
●雨降り・強風など、天候の悪い日の取付作業は非常に危険ですから、絶対にしないでください。
また、夏の炎天下では、屋根が非常に熱くなっていますから、注意してください。
マスプロの性能表に絶対うそはありません。保証します。
MASter of PROduction 生産の覇者 マルチメディアのマスプロ電工
9名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/01(月) 00:36:58.63 隣のアンテナの一番後ろのエレメントが大震災の時、うちの庭に落ちてきた。(震度6弱)
CATV加入の家なので今はお飾り。台風で大きく揺れてるが倒れそうで倒れない。
CATV加入の家なので今はお飾り。台風で大きく揺れてるが倒れそうで倒れない。
10名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/01(月) 10:21:53.44 ではツッこみ。
スレタイ
VHS ×
VHF ○
スレタイ
VHS ×
VHF ○
2012/10/01(月) 10:38:27.82
空いた帯域で何か始めるみたいだけど使えないのかな?
12名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/01(月) 11:43:22.56使えるよ。デジタル防災無線、警察無線の傍受
13名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/01(月) 14:15:51.49 よく目を凝らしてみると朽ちたVHFの上にちゃんとした地デジ用UHFアンテナが付いている
つまり受信契約を欺くための偽装
つまり受信契約を欺くための偽装
2012/10/01(月) 14:48:00.11
デジタル防災無線、警察無線の傍受
副調ができねぇw
副調ができねぇw
2012/10/02(火) 02:39:37.70
バカっぽいスレは下に沈めるか? それともダラダラと残して恥さらしておくか?
「ツカイツリースレ」みたいに。
「ツカイツリースレ」みたいに。
2012/10/04(木) 02:41:05.02
ウチの辺りだと以前からテレビはUHFなので、
一般家庭のVHFアンテナはFMラジオに特定できる。
一般家庭のVHFアンテナはFMラジオに特定できる。
2012/10/06(土) 10:50:00.14
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
そうかタヒね
19名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/09(火) 21:57:42.402012/10/09(火) 22:23:47.35
NOTTVを見るために使うんでしょ?
21名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/10(水) 17:35:26.01 VHFアンテナはFM受信にも使えます。
22名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/10(水) 22:15:46.34 今日の東京立てこもり事件現場の家はVHFのアンテナしか見れん
23名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/12(金) 02:21:14.43 VHSデッキは昔のテープ見るので外さない。
VHFアンテナは外す気になれば外せるが、ラジオのFM放送受信に使えるので外してない。
VHFアンテナは外す気になれば外せるが、ラジオのFM放送受信に使えるので外してない。
24名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/19(金) 05:28:36.26 VHSアンテナ??誤爆スレ?
25名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/19(金) 15:27:05.10 VHSの後ろにあるアンテナをはずすってことだよ
26名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/20(土) 18:18:39.23 VHSって
2012/10/21(日) 02:02:14.25
ビデオ ホーム システム。
その昔、βというものがあってだな
その昔、βというものがあってだな
2012/10/22(月) 21:36:42.54
「レーザーディスクは何者だぁ?」
2012/10/23(火) 06:47:22.96
MICROMVとかいうヤツ
2012/10/23(火) 11:31:48.49
最近あちこちでJモバの電波出始めたんじゃないの?
固定用受信機とかの動向を見てから
外せば良いんじゃないかな。
固定用受信機とかの動向を見てから
外せば良いんじゃないかな。
31名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/26(金) 03:11:48.30 >>1
いいだしっぺのオマエが全費用もってご近所のVHFアンテナ外して廻ることw
いいだしっぺのオマエが全費用もってご近所のVHFアンテナ外して廻ることw
32名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/26(金) 04:03:35.86 なんでVHS アンテナ(線)外さないの?
2012/10/26(金) 21:35:55.99
VHD
34名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/27(土) 02:02:52.60 >>1
「白黒テレビ用・屋外アンテナ」
知ってるか?
「白黒テレビ用・屋外アンテナ」
知ってるか?
35名無しさん@お腹いっぱい。
2012/10/28(日) 15:29:51.32 白黒用もカラー用もありませんよ
2012/10/28(日) 20:33:48.85
DHマーク付いてるアンテナでアナログ受信できるのと同じ
2012/10/31(水) 01:52:04.98
マスプロだと「カラーテナー」と表記していたな。
2012/10/31(水) 01:52:18.55
>>1
■■■■■■■■ 誘 導 ■■■■■■■■
【2011年】VHFアンテナの処分どうすんの?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/av/1243852453/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■ 誘 導 ■■■■■■■■
【2011年】VHFアンテナの処分どうすんの?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/av/1243852453/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
39名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/08(木) 19:34:58.34 DXアンテ○以外でVHSデッキ売ってるとこある?
2012/11/11(日) 13:52:51.70
伏せなくてもいいのに
2012/11/11(日) 14:03:06.31
最近アンテナ下したけど
カラフルなエレメントは組み立て時の間違い防止なの?
カラフルなエレメントは組み立て時の間違い防止なの?
2012/11/13(火) 16:42:43.54
カラーテレビが普及し始めた頃に同軸ケーブルの使用も普及したので
同軸ケーブル対応アンテナがカラー対応と呼ばれるようになった
フィーダー接続のアンテナは無塗装、同軸対応はカラフルに塗装した名残らしいが
確たる証拠もソースも無いよ
同軸ケーブル対応アンテナがカラー対応と呼ばれるようになった
フィーダー接続のアンテナは無塗装、同軸対応はカラフルに塗装した名残らしいが
確たる証拠もソースも無いよ
43名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/20(火) 12:08:46.80 VHSアンテナはHDDレコにつないでも大丈夫ですか
44名無しさん@お腹いっぱい。
2012/11/20(火) 12:20:08.55 VHSアンテナってどんなアンテナだか知らんが繋いでみれば?
2012/11/20(火) 12:24:50.06
2012/11/20(火) 12:41:50.90
2012/11/20(火) 14:18:34.58
大切な事なので(ry
2012/11/20(火) 17:35:55.50
なんでVHS(、)アンテナ(線)外さないの?
2012/11/25(日) 13:33:16.33
小鳥の止まり木になるのかな、UHFのエレメント折られるのは困るので、オトリで。
2012/11/25(日) 17:31:47.24
>>49
小鳥クラスではUHFのエレメントは折れません。
小鳥クラスではUHFのエレメントは折れません。
2012/11/25(日) 18:19:04.37
4、50年雨ざらしで錆びてたら小鳥ほどの荷重でも逝く時は逝く。
2012/11/25(日) 18:27:14.01
2012/11/25(日) 21:18:57.54
カラスレベルなら折れるよ
2012/11/27(火) 10:52:25.82
なんでチンコ外さないの
はるな愛なら大人気なのに
はるな愛なら大人気なのに
55名無しさん@お腹いっぱい。
2012/12/03(月) 00:25:02.47 FM放送の受信アンテナに代用出来るからな〜
2012/12/04(火) 21:59:09.33
FMなら専用のアンテナに交換するわ。
2012/12/06(木) 23:12:05.86
VHFアンテナで地上デジタル放送が受信できるから
2012/12/07(金) 14:02:09.12
もう10年ぐらいVHSのテープもデッキもさわっていない
2012/12/08(土) 09:41:34.33
VHS捨てろよ
2012/12/16(日) 16:59:48.67
VHSかー懐かしい
よくお世話になったものだwww
よくお世話になったものだwww
2012/12/16(日) 17:55:44.54
そうだな。ツレの家行ってビデオ見たらいきなりブラウン管にアッブ。
フィニッシュここかい!って突っ込んだもんだ。
フィニッシュここかい!って突っ込んだもんだ。
62名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/16(水) 12:38:25.44 NOTTV受信できるじゃん(棒)
2013/01/16(水) 13:36:50.15
VHSでNOTTV?
64名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/30(水) 17:21:01.85 近所にまだVHFアンテナしか上がってない家あったぞ
65名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/30(水) 20:55:44.84 近所にこないだの雪でVHFアンテナの給電部がエレメントごと脱落して、
かろうじて同軸ケーブルを止めてあるビニールテープで引っかかって宙吊り状態の家あったぞ
かろうじて同軸ケーブルを止めてあるビニールテープで引っかかって宙吊り状態の家あったぞ
66名無しさん@お腹いっぱい。
2013/01/30(水) 21:10:15.28 取り外すにも金かかるからな
67名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/07(木) 22:21:08.00 VHFはスレ違い
68名無しさん@お腹いっぱい。
2013/02/15(金) 18:08:38.99 スレタイ:なんでVHS(デッキから)アンテナ(線)外さないの?
69名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/21(木) 01:18:40.05●●● VHFアンテナは取り外さずに、屋根上に残しておきましょう。 ●●●
TOKYO FM 技術部長が語る 東京タワー頂上部 地上高333m 新アンテナの魅力
http://www.youtube.com/watch?v=PUsga11qyi4
TOKYO FM 技術部長が語る FMラジオの受信の仕方 (←VHFアンテナは取り外さずに)
http://www.youtube.com/watch?v=b-bdHF5hgBo
2013/03/26(火) 14:17:50.31
マルハマRT-519で消防基地局ワッチに流用しています
71名無しさん@お腹いっぱい。
2013/03/29(金) 11:17:51.05 消防無線もデジタル化で聞けませんよ
2013/04/02(火) 11:48:46.97
俺はデレクTVのアンテナつけてるぜ
7370
2013/04/21(日) 08:36:51.01 札幌まだ消防救急アナログ
74 忍法帖【Lv=3,xxxP】(4+0:4)
2013/06/01(土) 06:56:21.85 VHS捨てるかなもう使わなくなったし
2013/06/14(金) 19:59:01.59
うちのビデオはベータマックス
2013/09/21(土) 20:32:51.00
VHSビデオもVHFアンテナもアナログ放送終了と共に消えてしまったな
77名無しさん@お腹いっぱい。
2013/09/22(日) 14:48:13.33 VHSアンテナ立ててる家まだかなりあるけど
一体何を受信しているのか気になる!
一体何を受信しているのか気になる!
2013/09/22(日) 14:50:09.18
>>77
お前さんちのコードレス電話だよ。
お前さんちのコードレス電話だよ。
2013/09/23(月) 19:55:57.38
2013/10/13(日) 22:29:03.61
うちは都内で東京タワーやスカイツリーまで15kmくらいの距離のせいか、
VHFアンテナで普通に地デジが全部映ってる。
VHFアンテナで普通に地デジが全部映ってる。
2013/10/13(日) 22:46:11.82
>>80
全部の中にチバやテレ玉などの局が入ってるのかどうかを詳しく。
全部の中にチバやテレ玉などの局が入ってるのかどうかを詳しく。
82名無しさん@お腹いっぱい。
2013/10/24(木) 11:15:32.56 kkk
>>75
オレモー!
オレモー!
84名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/18(月) 15:24:19.25 古いビデオデッキの1ch(旧東海テレビ)がスノーノイズだらけだけど何か映ってるので
試しにTVの2画面表示機能で地デジの1ch(現東海テレビ)も映し出したら同じ映像だった。
なんで終わったはずのアナログ放送がまだ生きてるの?
試しにTVの2画面表示機能で地デジの1ch(現東海テレビ)も映し出したら同じ映像だった。
なんで終わったはずのアナログ放送がまだ生きてるの?
2013/11/18(月) 17:20:27.71
>>84
ケーブルテレビのデジアナ変換のモレ電波
ケーブルテレビのデジアナ変換のモレ電波
86名無しさん@お腹いっぱい。
2013/11/25(月) 23:39:03.28 スカイツリーにノイズ入るよと電話したら勝手に方角変更して
調整、VHFアンテナ外して帰っていった、助かった
調整、VHFアンテナ外して帰っていった、助かった
87名無しさん@お腹いっぱい。
2014/02/17(月) 11:12:48.64 、
88名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/13(日) 01:44:48.12 VHFのお陰で有料放送のnottvが快適。
2014/04/19(土) 09:25:13.80
SHF(マイクロ波)のパラボラ外れました渋谷区
デジタルになって家庭向けマイクロ波中継は消えました
デジタルになって家庭向けマイクロ波中継は消えました
90age
2014/04/19(土) 09:26:09.64 age
2014/04/19(土) 11:06:14.47
エイジ
92名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/19(土) 19:21:07.09 嬰児死亡
93名無しさん@お腹いっぱい。
2014/04/19(土) 20:41:56.76 こんなアンテナ売ってるよミニFM用
サガ電子工業
AL-70FW (AL70FW) FMラジオ送信専用垂直偏波アンテナ【0.7m】
周波数:76〜90MHz
形式:短縮型1/2λ
偏波:垂直アンテナ
全長:1.2m
アンテナ重量:約300g
5D-2V 10m BNC-P付
url貼れない
サガ電子工業
AL-70FW (AL70FW) FMラジオ送信専用垂直偏波アンテナ【0.7m】
周波数:76〜90MHz
形式:短縮型1/2λ
偏波:垂直アンテナ
全長:1.2m
アンテナ重量:約300g
5D-2V 10m BNC-P付
url貼れない
95名無しさん@お腹いっぱい。
2014/05/29(木) 09:21:33.22 VHSレコーダはゴミですこれから捨てます
2014/06/01(日) 00:17:13.23
97名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/02(水) 22:15:53.63 私はですよねアナタかたよおり長く住んでるニッポン国にって
友たちの外人にじっまんするっためです
友たちの外人にじっまんするっためです
2014/07/03(木) 13:31:49.21
近いうちに韓国の「在日住民登録法」で在日も徴兵になるんだってな。
よかったな。祖国のために尽くせるぞ。
何しろ、クネクネたんの父親は「在日朝鮮人によって殺された」ため、
「在日朝鮮人に対する恨み」は半端なものじゃない。
いま韓国では「在日村」も建設していて、受け入れ準備に余念がないから。
韓国兵務庁「おたくにも《赤紙》が届いたでしょ?兵役逃れは犯罪だから、しょっ引いていくからね」
ありがたい事に、日本でためた金は「親日罪」により没収される。
骨の髄までしゃぶりつくしてくれて、とことん優遇してくれるから期待しろ。
もし韓国が893や犯罪者を拒否したら、財産付きで北が引き取ってくれるぞ。
地上の楽園だもんなw
よかったな。祖国のために尽くせるぞ。
何しろ、クネクネたんの父親は「在日朝鮮人によって殺された」ため、
「在日朝鮮人に対する恨み」は半端なものじゃない。
いま韓国では「在日村」も建設していて、受け入れ準備に余念がないから。
韓国兵務庁「おたくにも《赤紙》が届いたでしょ?兵役逃れは犯罪だから、しょっ引いていくからね」
ありがたい事に、日本でためた金は「親日罪」により没収される。
骨の髄までしゃぶりつくしてくれて、とことん優遇してくれるから期待しろ。
もし韓国が893や犯罪者を拒否したら、財産付きで北が引き取ってくれるぞ。
地上の楽園だもんなw
2014/07/03(木) 19:31:18.36
在日とか韓国とかこのスレに関係あんのか?
2014/07/04(金) 12:47:32.00
101名無しさん@お腹いっぱい。
2014/07/19(土) 20:47:27.782014/08/04(月) 18:58:16.74
今のパーツのラインアップではVHFまで混合するのは無理ゲーなのね。
VとUより上との分波器が無い。
VとUより上との分波器が無い。
2014/08/05(火) 04:00:14.26
>>102
今となってはFMアンテナかCATVからのFMラジオを
混合/分波するくらいしか使い道ないけど
シールド無しの300Ωフィーダー仕様でよければハードオフのジャンクコーナー漁ればいっぱいある
高くつくけどシールド性のF型接栓仕様が欲しければ
ソリッドケーブル #4150とか
サン電子 MA-UV-7とか
日本アンテナ BL-WMとか
マスプロ M-UV-7とか
あと屋外用も通販ならまだ在庫がある
今となってはFMアンテナかCATVからのFMラジオを
混合/分波するくらいしか使い道ないけど
シールド無しの300Ωフィーダー仕様でよければハードオフのジャンクコーナー漁ればいっぱいある
高くつくけどシールド性のF型接栓仕様が欲しければ
ソリッドケーブル #4150とか
サン電子 MA-UV-7とか
日本アンテナ BL-WMとか
マスプロ M-UV-7とか
あと屋外用も通販ならまだ在庫がある
2014/08/10(日) 11:14:36.83
うちは8mmアンテナ使ってるよ
105名無しさん@お腹いっぱい。
2015/02/22(日) 14:47:19.53 オレのチンポは13cm
106名無しさん@お腹いっぱい。
2015/04/09(木) 06:01:15.75107名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/17(水) 19:07:30.76 今日ヤギアンテナ屋根から外してもらったんだが(丸いアンテナはそのまま)
今朝まで映ってた地デジ、衛星デジとも全く映らなくなった・・・。
きつねに包まれたような気持ち・・・。
今朝まで映ってた地デジ、衛星デジとも全く映らなくなった・・・。
きつねに包まれたような気持ち・・・。
108名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/20(土) 17:07:03.65 >>106
確かに
確かに
2015/06/22(月) 14:20:08.74
>>107
その業者に即クレームでおk
その業者に即クレームでおk
110名無しさん@お腹いっぱい。
2015/06/22(月) 23:43:50.24 そうだな
111名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/22(水) 20:00:14.10 東京のAMラジオがこの秋からFM電場を使ったマルチ送信になるんだが、送信局は東京タワー、スカイツリーのどっちなんだろうね。
今までの1CH〜3CHの電波帯域を使うみたいだからVHFアンテナが流用出来る様だ。
出力によっては東海地方や南東北辺りまで主審出来るのだろうか?
今までの1CH〜3CHの電波帯域を使うみたいだからVHFアンテナが流用出来る様だ。
出力によっては東海地方や南東北辺りまで主審出来るのだろうか?
112名無しさん@お腹いっぱい。
2015/07/22(水) 20:04:30.60 日本語入力が壊れて変な変換ばかりになった。w
送信はスカイツリーからだね。
出力7キロワットって事だけど、外部アンテナでの受信だったら結構広範囲で電波受信出来そうだね。
送信はスカイツリーからだね。
出力7キロワットって事だけど、外部アンテナでの受信だったら結構広範囲で電波受信出来そうだね。
113名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/27(木) 22:56:22.21 外壁塗装工事のついでに役目を終えたVHFアンテナを無料で下すことができました。
ご苦労様でした。
ユーザーとしては受風面積が大きなアンテナを下せて一安心。
ご苦労様でした。
ユーザーとしては受風面積が大きなアンテナを下せて一安心。
2015/08/28(金) 00:19:34.25
在日の皆さんもいつでも帰国できますよ。
というか、皆さんの祖父母も自由意志で来たんですよ。
ニューカマーとの違いは前者が合法に来日したのと、
皆さんの祖父母のように密入国かの違いだけです。
というか、皆さんの祖父母も自由意志で来たんですよ。
ニューカマーとの違いは前者が合法に来日したのと、
皆さんの祖父母のように密入国かの違いだけです。
115名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/04(月) 07:18:42.44 ワイドFMを受信するのに必須だぞ。
まだ取り外すな、VHFアンテナ。
まだ取り外すな、VHFアンテナ。
2016/01/04(月) 15:10:29.52
VHFアンテナは2016年3月から本放送が始まるV-LOWマルチメディアi-dioにも使えるよ!!
117名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/04(月) 20:36:49.60 >>114は酒嚢飯袋な奴相手にしない方が良い
2016/01/12(火) 02:19:49.94
119名無しさん@お腹いっぱい。
2016/01/16(土) 09:31:53.51120名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/16(火) 13:22:06.47 VHSアンテナなんて存在しない
121名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/16(火) 15:05:40.93 周波数に合わせて切れば使えるものを。無知とは恐ろしいものだ。
もっとも、屋外に立ててるとNHKの餌食になるだけだが・・・
「家計最大の敵NHK受信料」解約国民戦線
search[はがき NHK解約]
search[サルでもわかるNHK解約] 、search[NHK HACK]
解約後の視聴方法
@BS用屋内アンテナ
youtube [indoor satellite dish install](UK版)
youtube[BS・CSアンテナ 東芝BCA453(K)の開梱、室内取り付け] (日本版)
search楽天[BSアンテナ スタンド」
search[install satellite tv dish indoor]
search[ポリカプラダン二重窓]
search[中空ポリカーボネイト 内窓]
search[プラスチック 電波透過]
窓は網戸に乳白色ポリカ中空板を貼る。
サイクルハウス内設置もOK。
A地上波用屋内アンテナ
youtube[アルミホイル アンテナ」 (日本版)
youtube[mohu leaf tv anntena review](アメリカ版)
search[うちわ アンテナ」
search[地上波 電波透過]
もっとも、屋外に立ててるとNHKの餌食になるだけだが・・・
「家計最大の敵NHK受信料」解約国民戦線
search[はがき NHK解約]
search[サルでもわかるNHK解約] 、search[NHK HACK]
解約後の視聴方法
@BS用屋内アンテナ
youtube [indoor satellite dish install](UK版)
youtube[BS・CSアンテナ 東芝BCA453(K)の開梱、室内取り付け] (日本版)
search楽天[BSアンテナ スタンド」
search[install satellite tv dish indoor]
search[ポリカプラダン二重窓]
search[中空ポリカーボネイト 内窓]
search[プラスチック 電波透過]
窓は網戸に乳白色ポリカ中空板を貼る。
サイクルハウス内設置もOK。
A地上波用屋内アンテナ
youtube[アルミホイル アンテナ」 (日本版)
youtube[mohu leaf tv anntena review](アメリカ版)
search[うちわ アンテナ」
search[地上波 電波透過]
122名無しさん@お腹いっぱい。
2016/02/16(火) 18:46:48.35 VHSのカセットの中にアンテナを仕込めば…
123名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/07(木) 14:29:45.342016/04/08(金) 18:51:17.78
VHFアンテナはiーdioの受信の為に残しておいた方が良いよ!!
2016/04/09(土) 12:35:03.68
ゴミは捨てろ
126名無しさん@お腹いっぱい。
2016/04/24(日) 11:47:29.572016/05/06(金) 11:20:40.70
いつの間にか、日立国際と八木アンテナがくっ付いて居たのか。
128名無しさん@お腹いっぱい。
2016/05/06(金) 19:08:24.33 >>127
VHSアンテナについてはくっついていない
VHSアンテナについてはくっついていない
2016/05/07(土) 11:24:36.41
VHFアンテナは鳥が止まり木にして便利そうだよねw
2016/06/27(月) 01:48:38.97
空港発着の飛行機の影響で昔から地元の送信所からUHFで受信してた俺ん家は
VHFアンテナが一体何のアンテナなんだか中学に入るまで謎だった
V+Uアンテナ・・・あのデカイほうのアンテナって何さ?みたいな
VHFアンテナが一体何のアンテナなんだか中学に入るまで謎だった
V+Uアンテナ・・・あのデカイほうのアンテナって何さ?みたいな
131名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/27(月) 14:37:19.55 FMアンテナを見せてやりたいな
132名無しさん@お腹いっぱい。
2016/06/27(月) 16:08:46.82 ちんちん見たくない
133名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/19(火) 05:21:15.61 船井電機がVHSビデオデッキを生産終了、国内で唯一生産
134名無しさん@お腹いっぱい。
2016/07/19(火) 08:39:12.95 船井というか売ってるのはDXブランド
135名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/22(土) 09:50:50.07 >>133-134
販売終了品のお知らせ
DXR170V
地上デジタルチューナー内蔵ビデオ一体型DVDレコーダー「DXR170V」は2015年11月をもちまして販売を終了いたしました。
これまでご愛顧をいただきありがとうございました。
販売終了品のお知らせ
DXR170V
地上デジタルチューナー内蔵ビデオ一体型DVDレコーダー「DXR170V」は2015年11月をもちまして販売を終了いたしました。
これまでご愛顧をいただきありがとうございました。
136名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/23(日) 19:44:01.38 ∧_∧
◯(^∀^)◯
\ /
_/ __ \_
(_/ \_)
◯(^∀^)◯
\ /
_/ __ \_
(_/ \_)
137名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/21(土) 17:17:02.09ID:s4QPogXH0 VHSはもう捨てよう
2017/04/19(水) 00:15:01.87ID:xKrJCwWg0
いつみても笑えるスレタイのVHSw
2017/04/19(水) 00:15:21.91ID:xKrJCwWg0
VHFだよ
140名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/04(日) 09:49:07.25ID:iidoKMBb0 VHSはこの前捨てました
使わないもん
使わないもん
2017/06/04(日) 11:07:48.16ID:9FqiqwNf0
ウチではVHSまだ現役
142名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/04(日) 13:13:25.54ID:iidoKMBb0 デジタル変換してHDDに突っ込め
143名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/05(水) 19:44:11.31ID:bypXvQlz0 ここもクソスレ
144名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/08(土) 05:28:30.05ID:vjvERcee0 ヤフオク大人気
【新品】【未使用】♪ビデオはVictor♪の DR-MF1 ビクター VHS一体型BS内蔵DVDレコーダー【未開封】
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x491679860
【新品】【未使用】♪ビデオはVictor♪の DR-MF1 ビクター VHS一体型BS内蔵DVDレコーダー【未開封】
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x491679860
145名無しさん@お腹いっぱい。
2017/07/26(水) 05:58:48.52ID:ujmiERIx0FOX146名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/03(木) 04:07:08.75ID:ytM/Dbhpa 外壁塗装やり直すときに足場組むからいっしょに完全撤去してもらったわ。金は個別に頼むのと同じだったけど
147リンク+ ◆BotWjDdBWA
2017/09/30(土) 17:55:05.02ID:AEBEjDUN0 VHSアンテナって何?
VHSはデファクトスタンダードの家庭用ビデオカセットの標準規格。
他にもベータ、Uマチックも存在していました。
スタンダードDVのレコーダーはミニDVカセットをそのまま挿入可能な設計になっていたのは、
当時のデジタルビデオカメラ、小型のデジタルビデオレコーダーで録画したミニDVカセットの内容が見られるようにするためです。
その逆はできません。
VHSはデファクトスタンダードの家庭用ビデオカセットの標準規格。
他にもベータ、Uマチックも存在していました。
スタンダードDVのレコーダーはミニDVカセットをそのまま挿入可能な設計になっていたのは、
当時のデジタルビデオカメラ、小型のデジタルビデオレコーダーで録画したミニDVカセットの内容が見られるようにするためです。
その逆はできません。
148名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/01(日) 23:22:18.68ID:f/BSkl5z0 0
149名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/07(火) 10:24:10.58ID:YBUBh5850 /
150名無しさん@お腹いっぱい。
2017/11/09(木) 06:47:40.11ID:DlCDFhLq0 VHS使ってない邪魔になったし捨てるかなあ
151名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/05(金) 01:56:25.14ID:ITpz5X1f0 ・
2018/01/16(火) 22:16:47.03ID:h6NdHJ7N0
VHSはHi-Fiデッキだと割りと高音質のまま録音出来るので、FMラジオ録音用に使ってる
VHFアンテナが残っていればFMラジオもクリアに受信出来たんだろうが、地デジ移行時に捨てられてしまったのが心残り
VHFアンテナが残っていればFMラジオもクリアに受信出来たんだろうが、地デジ移行時に捨てられてしまったのが心残り
153名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/17(水) 23:38:36.39ID:MKrDDvnT0 -
154名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/18(木) 11:29:16.44ID:U4Ja9cen0 >>145
さすがに取り扱い中止になった
さすがに取り扱い中止になった
2018/01/19(金) 08:16:52.98ID:N8Drp4SNM
VHFアンテナ残してあればi-dioの長距離受信も出来たのだろうか。
156名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/19(金) 22:48:03.47ID:PV+PvyMj0 ー
157名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 18:00:30.56ID:nA4ny1ly0 かっこいいよね
158名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/12(木) 08:31:13.68ID:Izj6AMHj0 絶滅した「VHSビデオ」は今後値上がる!? 昭和の良品がいまだに支持される理由
https://nikkan-spa.jp/1463301
需要が復活したレコード 新しいソフトも売ってるし、絶滅しても需要のあるビデオ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
https://nikkan-spa.jp/1463301
需要が復活したレコード 新しいソフトも売ってるし、絶滅しても需要のあるビデオ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)
159名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/21(月) 08:17:12.20ID:XlsHtky60 VHSは必要ない今はハードディスクに録画だし
終了
終了
2018/05/24(木) 22:35:54.42ID:2BL5MeEH0
このような事故が発生するかも。
旧アナログ用TVアンテナが老朽化で突然落下し歩行者に当たって大けが。
各地に役目を終えたVHFアンテナが多数撤去されずに放置されている実態が明らかに。
旧アナログ用TVアンテナが老朽化で突然落下し歩行者に当たって大けが。
各地に役目を終えたVHFアンテナが多数撤去されずに放置されている実態が明らかに。
161名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/13(水) 12:11:59.64ID:xrnQz3970 >>1はVHFとVHSを間違えていただけよん
162名無しさん@お腹いっぱい。
2018/07/13(金) 12:23:24.64ID:fGPRCJMQ0 ビデオ
2018/07/26(木) 00:10:10.06ID:6ORj0aaM0FOX
☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪
164名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/28(火) 01:46:59.12ID:CAbSIX5j0 もうないだろうね
165名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/28(火) 17:53:26.66ID:0GGNoRn70 VHFアンテナとアナログTVいまでも使える状態
でっかデジタルで放棄。
宇宙人が映るかも?
でっかデジタルで放棄。
宇宙人が映るかも?
166名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/28(火) 20:12:26.25ID:9ONMiLnM0 アナログテレビ(ブラウン管)は昭和のドラマに残るだけ
167名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/29(水) 01:37:32.27ID:cCPp8Zz/0 10年もたってないのにブラウン管TVは大昔に感じる
2018/08/31(金) 19:54:23.81ID:S58m/RfjK
20世紀アイテム
169名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/11(火) 09:33:51.16ID:IUzBYCIZ0 思い出のつまった8mmビデオテープやVHSビデオテープを、
マイクロSDカードに&簡単にダビングできるコンパクトレコーダーです。
URL規制虫
もうビデオテープはいらない
マイクロSDカードに&簡単にダビングできるコンパクトレコーダーです。
URL規制虫
もうビデオテープはいらない
2018/09/12(水) 03:05:58.81ID:algB8dFga
アナログ選局ができるテレビが家に1台あり、VHFアンテナも屋根上放置なんで
アナログ1チャンネルを微細調整したら、FM補完放送が入った
アナログ1チャンネルを微細調整したら、FM補完放送が入った
171名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/12(水) 08:06:32.68ID:HC0H30z50 -
172名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/22(土) 10:49:55.88ID:o37GEzW40 文明の利器”ウォシュレットが現代人の肛門を軟弱にした
決して笑い事ではない“シャワートイレ症候群”の深刻度
http://bunshun.jp/articles/-/9047
中略
「“シャワートイレ症候群”と呼ばれる病態で、症状の出方は様々です。
排便後のお尻を水や温水を使わず、紙だけで拭き取ることに慣れていない人は、
必要以上に強く擦るので、それで出血を招くことがあります。
また、何度も繰り返し擦ることで“痒み”を招くこともある。
当人は、痒いのは便が付いているからだと考えて、さらに何度も紙で擦る。
でも実際は擦り過ぎることで肛門の皮膚が炎症を起こして痒くなっているだけなんです」
決して笑い事ではない“シャワートイレ症候群”の深刻度
http://bunshun.jp/articles/-/9047
中略
「“シャワートイレ症候群”と呼ばれる病態で、症状の出方は様々です。
排便後のお尻を水や温水を使わず、紙だけで拭き取ることに慣れていない人は、
必要以上に強く擦るので、それで出血を招くことがあります。
また、何度も繰り返し擦ることで“痒み”を招くこともある。
当人は、痒いのは便が付いているからだと考えて、さらに何度も紙で擦る。
でも実際は擦り過ぎることで肛門の皮膚が炎症を起こして痒くなっているだけなんです」
173名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 11:08:21.35ID:YhOqnNfl0 今も営業中「VHSばかり」のレンタルショップ
時が止まったようなお店の歴史を、店主が話してくれた
https://www.j-cast.com/2018/09/28339756.html?p=all
そもそも何故、VHSテープがメインの店舗となったのか。店の成り立ちについて聞いた。
元々は現在の場所ではなく、JR東海と近鉄の伊勢市駅の近くで38年ほど前に貸レコード店として開業した。
それから10年後、現在の伊勢自動車道近くに移転したことを機に、新たに登場した媒体であるCDとVHSテープの取り扱いを始めた。
その後、DVDが新たな媒体として登場したが、
「大手レンタルチェーンに太刀打ちができない」
との考えから、アダルト作品以外のDVDソフトを扱うことはしなかったという。
以来、ブルーレイディスクも扱わず、現在までVHS主体の営業を続けている。
時が止まったようなお店の歴史を、店主が話してくれた
https://www.j-cast.com/2018/09/28339756.html?p=all
そもそも何故、VHSテープがメインの店舗となったのか。店の成り立ちについて聞いた。
元々は現在の場所ではなく、JR東海と近鉄の伊勢市駅の近くで38年ほど前に貸レコード店として開業した。
それから10年後、現在の伊勢自動車道近くに移転したことを機に、新たに登場した媒体であるCDとVHSテープの取り扱いを始めた。
その後、DVDが新たな媒体として登場したが、
「大手レンタルチェーンに太刀打ちができない」
との考えから、アダルト作品以外のDVDソフトを扱うことはしなかったという。
以来、ブルーレイディスクも扱わず、現在までVHS主体の営業を続けている。
174名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 12:29:04.93ID:SrlLrrmH0 ビデオテープアンテナ
175名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/03(土) 18:16:18.21ID:nONitGJe0 エロテープ
176名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/14(水) 07:43:17.82ID:JD9H/rwE0 型番
DGP-PVR01
https://長杉で貼れない
お手持ちのVHSビデオデッキや8mmビデオカメラ等のAV機器と、
このポータブルビデオレコーダーを付属のAVケーブルで接続すれば準備完了。
あとは簡単なボタン操作だけで、デジタル変換のうえマイクロSDカードにダビングされます。
パソコンも難しいソフトの操作も、必要ありません。
※マイクロSDカードは別売りです。
DGP-PVR01
https://長杉で貼れない
お手持ちのVHSビデオデッキや8mmビデオカメラ等のAV機器と、
このポータブルビデオレコーダーを付属のAVケーブルで接続すれば準備完了。
あとは簡単なボタン操作だけで、デジタル変換のうえマイクロSDカードにダビングされます。
パソコンも難しいソフトの操作も、必要ありません。
※マイクロSDカードは別売りです。
177名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/31(月) 17:30:02.17ID:qG+NR2bPM 糞スレage
178名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/02(水) 08:58:10.45ID:2Yn4TMDTM VHSのテープも最近は売ってない
179名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/05(土) 10:15:59.78ID:br+JJyeFM VHSのアンテナはありません
180名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/09(水) 15:44:04.35ID:z7VAOVUgM 糞スレ上げる
181名無しさん@お腹いっぱい。
2019/01/10(木) 11:15:29.31ID:ZbluGnnHM2019/05/30(木) 15:26:51.50ID:yN2sBEMF0
まだこのスレあったのかw
いったい>>1は、いつまで恥を晒し続けるのだろうか…
いったい>>1は、いつまで恥を晒し続けるのだろうか…
183名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 14:51:08.75ID:FYVnssFpK なぜかアナログTVアンテナでFM放送は良く受信できる
2019/06/08(土) 17:01:52.31ID:b1V11vG+0
>>183
当たり前だろう
当たり前だろう
185名無しさん@お腹いっぱい。
2019/06/08(土) 21:06:43.35ID:/l84G7Ll0 /
2020/06/09(火) 08:39:55.38ID:Md1usV/R0
VHFアンテナでFM受信できるが指向性は反対向きになるとは聞いたことがある
FMのワイヤレスマイクを作るよりも簡単に映像は飛ばせるらしいので
VHFにもまだ使い道はある
もはや妨害する電波とかないので昔のビデオのアンテナ出力端子につなげば
簡易な放送局開設は出来るが電波法には違反するだろうし誰も見るやつもいないだろう
むしろUHFアンテナが気になる今日この頃
UHF電波の特性上金属の屋根に落ちてロスするらしいのでなるべくアンテナは
電波の方向に向く屋根の端につけたほうがいいらしい
なのに屋根はさんでというか屋根の向こうにつけている家が多い
いや上の方から落ちてくるんじゃないの?プラマイゼロだろとか考えられないことも無いが
事実山とかあって受信不調な地域じゃ山を金網で覆って電波曲げてるらしいし
FMのワイヤレスマイクを作るよりも簡単に映像は飛ばせるらしいので
VHFにもまだ使い道はある
もはや妨害する電波とかないので昔のビデオのアンテナ出力端子につなげば
簡易な放送局開設は出来るが電波法には違反するだろうし誰も見るやつもいないだろう
むしろUHFアンテナが気になる今日この頃
UHF電波の特性上金属の屋根に落ちてロスするらしいのでなるべくアンテナは
電波の方向に向く屋根の端につけたほうがいいらしい
なのに屋根はさんでというか屋根の向こうにつけている家が多い
いや上の方から落ちてくるんじゃないの?プラマイゼロだろとか考えられないことも無いが
事実山とかあって受信不調な地域じゃ山を金網で覆って電波曲げてるらしいし
187名無しさん@お腹いっぱい。
2020/07/11(土) 02:25:30.61ID:/mZYTpVO0 @
188名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/02(日) 17:40:30.23ID:TkiLznTQ0 50ch以下影響ないだろ 基地局近くにないとこなら
2020/08/13(木) 20:57:25.97ID:81IZt3eE0
>>186
家買ったときに電気屋さんにFMラジオ用にVHFのアンテナも付けてって頼んだらFMには不要の部分(棒?)を切りましょうか?と言われたので切ってもらった。
家買ったときに電気屋さんにFMラジオ用にVHFのアンテナも付けてって頼んだらFMには不要の部分(棒?)を切りましょうか?と言われたので切ってもらった。
190名無しさん@お腹いっぱい。
2020/08/14(金) 01:50:47.22ID:6XQ5s48z0 x
191名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/02(水) 16:23:24.06ID:eMze/ntfa 築35年のURに最近引っ越したがアナログ時代VHF帯でも放送あった地域だけど
屋上見たらUHFとBSしか載ってなかった。
(割と新しいアンテナなんで最近取り替えたっぽい)
高級なオーディオとかじゃなくAVアンプだけどFM受信用にベランダに4素子のアンテナつけたわ。
屋上見たらUHFとBSしか載ってなかった。
(割と新しいアンテナなんで最近取り替えたっぽい)
高級なオーディオとかじゃなくAVアンプだけどFM受信用にベランダに4素子のアンテナつけたわ。
192名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/27(金) 03:13:28.88ID:jyiimysL0 r
193名無しさん@お腹いっぱい。
2021/10/27(水) 19:03:05.72ID:lC6FmN8ZM 館山国立海上技術学校 は
まだVHFアンテナ付いてます
まだVHFアンテナ付いてます
194名無しさん@お腹いっぱい。
2021/11/13(土) 11:26:10.93ID:5wXskS/9M レダ〜アンテナがあるけど免許が切れてるじゃん
実習できないじゃん
実習できないじゃん
2022/03/29(火) 03:34:18.54ID:Gc9LS5j50
196名無しさん@お腹いっぱい。
2022/03/30(水) 17:15:35.76ID:jvQO7sqPM 外感は全塗装した家があったがVHFアンテナはそのままであった。
本当です
本当です
197名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/06(水) 07:24:15.56ID:Bokj0md50 g
198名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/08(日) 06:44:32.17ID:9eA8N2AW0 1から3チャンネル用のアンテナはFMラジオに流用
AM局のFM送信の遠距離受信テストにつかってる
AM局のFM送信の遠距離受信テストにつかってる
199名無しさん@お腹いっぱい。
2023/03/29(水) 03:18:01.48ID:qCBKtzDQa VHFのアンテナ欲しいんだけど売ってないんだよね
中古もないし
中古もないし
2023/07/07(金) 22:35:09.62ID:4jdWwXYN0
向かいの古い家はリフォームで瓦を新しくしたくせにまだ付いてる
201名無しさん@お腹いっぱい。
2023/07/11(火) 01:36:26.63ID:r1PRFsfE0 n
2023/09/19(火) 18:17:24.77ID:joK9hkti0
ゲホッゲホ(><。)y-゜゜゜
203名無しさん@お腹いっぱい。
2023/09/21(木) 02:24:57.27ID:Lstziq6I0 y
2023/10/17(火) 03:41:33.91ID:0uw6AkwC0
しゅぼっ☆ 火-y(ー ̄)フゥ…
2024/07/06(土) 11:25:39.33ID:D1C0Ok7j0
>>199
福井市初めて行ったら石川県向けのHi-VHF帯の8エレクラスのロングブームアンテナの宝庫だったわ
福井市初めて行ったら石川県向けのHi-VHF帯の8エレクラスのロングブームアンテナの宝庫だったわ
206名無しさん@お腹いっぱい。
2024/08/05(月) 08:48:55.85ID:46DHZWkM0 i
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ホームレスでも1番長生きできそうな国
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]