古いビデオデッキの1ch(旧東海テレビ)がスノーノイズだらけだけど何か映ってるので
試しにTVの2画面表示機能で地デジの1ch(現東海テレビ)も映し出したら同じ映像だった。
なんで終わったはずのアナログ放送がまだ生きてるの?