このスレは下記の無料BS放送・CS放送(無料番組に限る)のアニメや録画機器に関する話題を扱います。
AT-Xなど初回のみ無料の番組は除きます。
対象局:
NHK BS1、NHK プレミアム、BS日テレ、BS朝日、BS-TBS、BS JAPAN、BSフジ、BS11、TwellV、Dlife、
WOWOW(無料番組枠)、スターチャンネル(無料番組枠)、BSアニマックス(無料番組枠)
■前スレ
BSアニメ総合スレッド 104話目 [転載禁止](c)2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bs/1424764405/
■関連スレ
無料BSアニメ総合スレ 135日目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1469242777/
【AT-X/キッズ/アニマックス】スカパ-アニメ総合スレッド その57 [転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1456746347/
【無料も】BS放送アニメ総合 Part9【有料も】©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1460880280/
BSアニメ総合スレッド 105話目 [無断転載禁止]©2ch.net
2016/08/20(土) 21:16:33.61
2016/12/15(木) 06:49:14.13ID:cU6MIPIkM
2016/12/15(木) 07:31:12.07ID:dgxDJc8n0
アイドル成長物語もいらん
2016/12/15(木) 12:34:43.74ID:tLQeLc270
業界裏物語もいらないな
素人成長物語もいらないな
素人成長物語もいらないな
2016/12/15(木) 15:31:56.96ID:Re9ReX8i0
P.A.がまたなんかお仕事もの作るんだっけ
2016/12/19(月) 15:04:14.49ID:nrVqGQ2m0
鉄工所のマンガアニメ化しろや
2016/12/21(水) 21:38:54.13ID:IhfCnY5D0
BS11、25日から鉄血2期放送開始
269名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/23(金) 04:22:51.71ID:uiIp+l6Oa 鉄血を完走した人に勲章をあげたい。
よく我慢したね。
よく我慢したね。
2016/12/23(金) 13:25:10.14ID:upMx02AE0
鉄血は面白い
亜流ガンダム中ではトップクラス
亜流ガンダム中ではトップクラス
2016/12/24(土) 22:10:14.55ID:G7TCgzac0EVE
鉄血は亜流ガンダムの中でもGや種なんかよりよほど面白い
2016/12/25(日) 14:57:15.23ID:vdYVyIHn0XMAS
久しぶりに毎週ガンダムみてる
2016/12/27(火) 09:55:19.60ID:wXA6IJKQ0
いい加減、アニメキャラに歌って踊らせて宣伝した曲を発売する商法のアニメ秋田
274名無しさん@お腹いっぱい。
2016/12/30(金) 07:56:45.97ID:EqERLKSK02017/01/07(土) 19:18:31.46ID:yJvqOLLp0
今放送してるシンフォギアは1期?
2017/01/07(土) 21:54:29.47ID:JQzyNOqe0
BS11のなら一期
2017/01/08(日) 10:53:53.02ID:Mm87Iw9z0
>>276
ありです。予約消す
ありです。予約消す
2017/01/13(金) 05:51:10.50ID:HmSjwRLu0
シンフォギは良いぞ
2017/01/13(金) 13:45:16.56ID:okZo4Dx20
シンフォギアは歌が下手な方が破壊力あるらしいな
280名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/16(月) 15:38:45.79ID:FMwXHh8Na 名探偵コナンって、アニメの中では、まだ半年くらいなんだよな。
進級してないし。
進級してないし。
281名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/16(月) 21:40:31.22ID:04Sk3KGE0 >>280
サザエさんと同じ方式だろ
サザエさんと同じ方式だろ
2017/01/16(月) 22:26:15.33ID:QkSQc6l90
もう1日5回くらい殺人事件を解決してるペース
2017/01/17(火) 05:04:19.12ID:xodPd8Ev0
2017/01/17(火) 08:52:45.61ID:+/cQOjEw0
>>282
1週間〜5日に1度、頻度高い時は毎日世界を救ってる「とある」の上条さんよりすごい
1週間〜5日に1度、頻度高い時は毎日世界を救ってる「とある」の上条さんよりすごい
2017/02/09(木) 14:07:34.25ID:VIUWMZW50
スレ落ちてるのかと思った
2017/02/17(金) 22:07:58.02ID:fXHpm7uc0
3月のライオン、第17話が2週連続って何で?
2017/02/17(金) 22:10:10.86ID:fXHpm7uc0
スマンコ、スレ間違えた。
2017/02/18(土) 02:54:16.26ID:E34/ZYJj0
大事な話だからかもしれんな
2017/03/01(水) 01:46:53.51ID:yu7IRlki0
2017年春BS深夜アニメ早見表ver.12
http://i.imgur.com/PDNFz7j.png
http://i.imgur.com/PDNFz7j.png
2017/03/06(月) 04:12:32.72ID:zraHwndo0
スレチだけどアニメの後に始まるTopGear、司会者入れ替えたのが今日から放送なのな
けど新司会者、やたら高い声でよく喋るからやかましくて見てて疲れた
けど新司会者、やたら高い声でよく喋るからやかましくて見てて疲れた
2017/03/06(月) 13:54:51.38ID:HpiCMLw90
TopGearならこちらに
The Grand Tour(グランド・ツアー) + Top Gear(トップギア) Season 17
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1487497777/
The Grand Tour(グランド・ツアー) + Top Gear(トップギア) Season 17
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1487497777/
2017/03/15(水) 19:09:37.30ID:0BolGXEO0
テレビ東京という「格」
「予算によって放送エリアが決まる…といいたいところなのですが、実際は単純なものではなく、テレビ東京だけ、事情がちょっと違うんです。」
テレビ東京だけ事情が違うとはどういうことでしょうか?
「まず、テレビ局にとっては流すだけでお金の入る深夜アニメですが、局によってかなり温度差があります。
大阪・名古屋のテレビ局で儲かっていない局や、福岡以下のテレビ局、独立局は『好意的』です。
枠を埋めてくれて、さらにはお金までくれるありがたい存在という扱いです。
しかし、関東広域局や儲かっている大阪・名古屋のテレビ局は『枠を貸してやっている』という態度で、条件をつけることまであります。」
「予算によって放送エリアが決まる…といいたいところなのですが、実際は単純なものではなく、テレビ東京だけ、事情がちょっと違うんです。」
テレビ東京だけ事情が違うとはどういうことでしょうか?
「まず、テレビ局にとっては流すだけでお金の入る深夜アニメですが、局によってかなり温度差があります。
大阪・名古屋のテレビ局で儲かっていない局や、福岡以下のテレビ局、独立局は『好意的』です。
枠を埋めてくれて、さらにはお金までくれるありがたい存在という扱いです。
しかし、関東広域局や儲かっている大阪・名古屋のテレビ局は『枠を貸してやっている』という態度で、条件をつけることまであります。」
2017/03/15(水) 19:10:25.20ID:0BolGXEO0
条件ですか?
「まずは内容への口出しですね。テレビ東京に限らず、関東広域局つまりキー局は特にクオリティに関してかなりうるさいです。
さらにテレビ東京は、製作委員会に入っていようがいまいが『DVDの売上の○%も入れてね』だとか
『局のイベントで告知してあげるからもうちょっとお金ちょうだい』だとか『このタレントを起用してね』といった条件をつけることもあります。」
「加えて、関東での持ち込み先をテレビ東京にすると自動的に『テレビ東京がかかわっている持ち込み番組』という扱いになってしまい、
テレビ東京系列でしか放送ができなくなるため、系列外への持ち込みが難しくなってしまうのです。(テレ東系の無い地方の他系列局は除く)」
「まずは内容への口出しですね。テレビ東京に限らず、関東広域局つまりキー局は特にクオリティに関してかなりうるさいです。
さらにテレビ東京は、製作委員会に入っていようがいまいが『DVDの売上の○%も入れてね』だとか
『局のイベントで告知してあげるからもうちょっとお金ちょうだい』だとか『このタレントを起用してね』といった条件をつけることもあります。」
「加えて、関東での持ち込み先をテレビ東京にすると自動的に『テレビ東京がかかわっている持ち込み番組』という扱いになってしまい、
テレビ東京系列でしか放送ができなくなるため、系列外への持ち込みが難しくなってしまうのです。(テレ東系の無い地方の他系列局は除く)」
2017/03/15(水) 19:11:20.95ID:0BolGXEO0
そういうことですか!だから、テレビ東京の深夜アニメはBS11で放送されないんですね。
「テレビ東京系列のBSとなるとBSジャパンがありますが、実は、BSジャパンもBS局のなかで番組枠の料金が最高水準なため、今クールはあることはありますが、
基本的に、テレビ東京とBSジャパンの両方に同時に持ち込めるほど潤沢な放送予算がある深夜アニメはなかなかありません。」
http://blog.toppy.net/?eid=1077821
「テレビ東京系列のBSとなるとBSジャパンがありますが、実は、BSジャパンもBS局のなかで番組枠の料金が最高水準なため、今クールはあることはありますが、
基本的に、テレビ東京とBSジャパンの両方に同時に持ち込めるほど潤沢な放送予算がある深夜アニメはなかなかありません。」
http://blog.toppy.net/?eid=1077821
2017/03/16(木) 06:04:00.97ID:uBX/ep9G0
2017/03/16(木) 06:47:40.81ID:5yhn4AWq0
>>295
最近はAmazonPrimevideoに来ることが多いから助かってるわ。
最近はAmazonPrimevideoに来ることが多いから助かってるわ。
2017/03/16(木) 12:16:57.95ID:8mEK0OFf0
テレ東が見られない人はいないからな
2017/03/19(日) 12:11:01.91ID:i/s+B2wx0
せめてTSCやらTVhやらTVQで...
299名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/19(日) 20:39:10.63ID:cEWbDJpjr いいかな?
∩___∩
|ノ _ノ丶
/ ー ー |
|///(_●_)ミ
彡、 | ∪ | ノ
|+/⌒つ⊂⌒
|/ / | ||
丶_ノ 丶_ノ
∩___∩
|ノ _ノ丶
/ ー ー |
|///(_●_)ミ
彡、 | ∪ | ノ
|+/⌒つ⊂⌒
|/ / | ||
丶_ノ 丶_ノ
300名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/19(日) 20:39:27.48ID:cEWbDJpjr 300
2017/03/22(水) 00:08:18.91ID:d45mk09y0
なんか今じゃじわじわとBSですら数が減ってきてネット配信が増えてきてる気がするんだが
画質がどうこうよりまずスマホでも見れるかどうかが今どきの若いアニメファンの重要事項なんだろう
あるいは海外の人も見やすいようにか
BCASカードなんて馬鹿なものさえなければスマホに地上波みたいにチューナー乗せられたんだろうか?
画質がどうこうよりまずスマホでも見れるかどうかが今どきの若いアニメファンの重要事項なんだろう
あるいは海外の人も見やすいようにか
BCASカードなんて馬鹿なものさえなければスマホに地上波みたいにチューナー乗せられたんだろうか?
2017/03/22(水) 01:50:02.57ID:Q9pD095x0
多分BCASカードは関係ない
BSCSは受信がシビアだからスマホでは無理なんだろう
テレビでもアンテナがちょっとズレると映らないから
BSCSは受信がシビアだからスマホでは無理なんだろう
テレビでもアンテナがちょっとズレると映らないから
2017/03/22(水) 02:21:12.98ID:d45mk09y0
そうなのかなぁ・・・
でも今でもスマホでGPSの電波は普通に受信できるよね?
それに昔は衛星使った携帯のイリジウムってのもあったし
でも今でもスマホでGPSの電波は普通に受信できるよね?
それに昔は衛星使った携帯のイリジウムってのもあったし
2017/03/22(水) 02:27:07.97ID:hiXgia6x0
>>303
GPSみたいな低高度衛星と静止衛星一緒にするなよ…
GPSみたいな低高度衛星と静止衛星一緒にするなよ…
2017/03/22(水) 03:57:07.38ID:Q9pD095x0
俺アンテナ自分で設置したからわかるけど
あのでかいアンテナを一定の方角・角度に
固定しないと全く映らないんだよ
とてもスマホで受信してまともに見れるとは思えないな
と言うか家で受信してスマホに送信する機器なら存在する
あのでかいアンテナを一定の方角・角度に
固定しないと全く映らないんだよ
とてもスマホで受信してまともに見れるとは思えないな
と言うか家で受信してスマホに送信する機器なら存在する
306名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/22(水) 07:49:56.30ID:yeehdHPL02017/03/22(水) 11:41:50.13ID:Nk5qK6KB0
2017/03/22(水) 12:02:35.09ID:hiXgia6x0
>>306
AmazonPrimeVideoには来るからそっちで見てる。
AmazonPrimeVideoには来るからそっちで見てる。
2017/03/22(水) 17:07:42.99ID:jFIHJfFl0
>>304
いや、GPS衛星は軌道高度2万kmだからおよそ低軌道とは言い難いよ。
低軌道というのは概ね高度数百kmあたり。ちなみに静止衛星軌道は高度3万6千km。
ただ、利用している電波周波数がGPSは約1.5GHzなのに対して衛星放送は約12GHzなので
周波数が高い分衛星放送の方が受信がシビアなのかも。
いや、GPS衛星は軌道高度2万kmだからおよそ低軌道とは言い難いよ。
低軌道というのは概ね高度数百kmあたり。ちなみに静止衛星軌道は高度3万6千km。
ただ、利用している電波周波数がGPSは約1.5GHzなのに対して衛星放送は約12GHzなので
周波数が高い分衛星放送の方が受信がシビアなのかも。
310名無しさん@お腹いっぱい。
2017/03/23(木) 21:04:06.34ID:VNV4zOMk0 関西テレビと東海テレビと岡山放送とテレビ西日本と北海道文化放送はMX系に
岩手めんこいテレビと仙台放送とさくらんぼテレビと福島テレビと新潟総合テレビと石川テレビと長野放送とテレビ静岡とテレビ新広島とテレビ愛媛とテレビ長崎とテレビ熊本と鹿児島テレビはテレ東系に
テレビ大分とテレビ宮崎と沖縄テレビは日テレ系に
秋田テレビと福井テレビとサガテレビはTBS系に
富山テレビと山陰中央テレビと高知さんさんテレビはテレ朝系にネットチェンジしよう
岩手めんこいテレビと仙台放送とさくらんぼテレビと福島テレビと新潟総合テレビと石川テレビと長野放送とテレビ静岡とテレビ新広島とテレビ愛媛とテレビ長崎とテレビ熊本と鹿児島テレビはテレ東系に
テレビ大分とテレビ宮崎と沖縄テレビは日テレ系に
秋田テレビと福井テレビとサガテレビはTBS系に
富山テレビと山陰中央テレビと高知さんさんテレビはテレ朝系にネットチェンジしよう
2017/03/23(木) 22:09:14.36ID:clbK8Idb0
>>310
スレタイも読めねぇのか?氏ねよ岩手のゴミ
スレタイも読めねぇのか?氏ねよ岩手のゴミ
2017/03/26(日) 21:42:56.27ID:BroB8mjY0
パナソニック、再リストラ デジカメなど6事業 2017/3/25 1:11
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC23H1G_T20C17A3MM8000/
パナソニックが不採算の6事業を対象に一段のリストラに踏み切る。
2018年3月期に液晶パネルの生産ラインや半導体事業会社の株式の売却を検討するほか、
今春にはデジタルカメラなど3つの事業部を解体して人員を減らす。
デジタルカメラや電話交換機、光ディスクを手掛ける3つの事業部は解体する。
ほかの事業部の傘下に移管して人員も減らし、事業規模を縮小する。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC23H1G_T20C17A3MM8000/
パナソニックが不採算の6事業を対象に一段のリストラに踏み切る。
2018年3月期に液晶パネルの生産ラインや半導体事業会社の株式の売却を検討するほか、
今春にはデジタルカメラなど3つの事業部を解体して人員を減らす。
デジタルカメラや電話交換機、光ディスクを手掛ける3つの事業部は解体する。
ほかの事業部の傘下に移管して人員も減らし、事業規模を縮小する。
2017/04/04(火) 19:43:03.80ID:x96CqsnL00404
BS12美21:00味しんぼキターーーーーーーーーー
2017/04/05(水) 07:10:52.64ID:fBywh3Usa
寝落ちした < 美味しんぼ
気付いたらNEWやってた
気付いたらNEWやってた
2017/04/05(水) 19:16:55.49ID:zVvKoL/b0
原作読めばアニメいらないタイプだからいいんじゃない
2017/04/06(木) 03:54:36.87ID:CzFa7H+d0
EPG見てたらエロマンガ先生のタイトルがMBSではEマンガ先生になってるwww
エロはアカンのか?根性なしめ、ちゃんとエロ表記してるBS11を見習えw
エロはアカンのか?根性なしめ、ちゃんとエロ表記してるBS11を見習えw
317名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/09(日) 09:52:50.76ID:4m8AM/kp0 Eマンガと表記すると教育マンガみたいだなw
2017/04/09(日) 20:29:34.97ID:r6581+PhK
バハムートはEPG情報見る限りだとBSーTBSはサラウンド放送で
地上波は普通のステレオ放送ってことかな
地上波は普通のステレオ放送ってことかな
2017/04/09(日) 22:08:42.33ID:nmv4hGVE0
うまる2期\(゚∀゚)/クル━━━━━━━━━━━━
2017/04/10(月) 12:49:25.08ID:kefV3ozx0
>>318
違います
違います
2017/04/10(月) 23:52:50.04ID:2hIzyKMA0
ああ
うまるってあったなあ
うまるってあったなあ
2017/04/13(木) 08:43:15.64ID:JVjFaS6Z0
うまる2期は作られるが、
来るとは限らない。
来るとは限らない。
2017/04/13(木) 12:16:07.60ID:vD42XwdL0
ああ確かに
有頂天家族の例もあるから1期やったからといって
2期もやるとは限らないな
有頂天家族の例もあるから1期やったからといって
2期もやるとは限らないな
2017/04/15(土) 00:19:23.11ID:skKcGJvn0
1期に引き続き製作委員会参加してるんだったらほぼ確実に来るだろう
2期で降りてたりしない限り
2期で降りてたりしない限り
2017/04/15(土) 00:33:36.76ID:r+4vnNKT0
>>306
ヒント AT-X
ヒント AT-X
2017/04/29(土) 11:12:33.77ID:DLhRHkod0
ゼスティリアようやく最終回か
2017/05/03(水) 12:14:07.30ID:nMtrGxx70
再放送はまだ続いてる
2017/05/04(木) 00:11:13.28ID:qvN+Oujx0
NHK-BSプレミアム
http://k.pd.kzho.net/1493819809450.jpg
05/03 水 23:45〜25:06 ニッポンアニメ100 ベストセレクション 「TIGER & BUNNY」1〜3話
05/03 水 25:06〜27:25 ニッポンアニメ100 ベストセレクション 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語」
05/04 木 23:45〜25:03 ニッポンアニメ100 ベストセレクション ラブライブ!
05/04 木 25:03〜26:22 ニッポンアニメ100 ベストセレクション コードギアス反逆のルルーシュ
05/04 木 26:22〜27:50 ニッポンアニメ100 ベストセレクション カードキャプターさくら
05/05 金 24:10〜25:27 ニッポンアニメ100 ベストセレクション ジョーカー・ゲーム
05/05 金 25:27〜27:00 ニッポンアニメ100 ベストセレクション 銀河英雄伝説
05/06 土 24:15〜25:33 ニッポンアニメ100 ベストセレクション ご注文はうさぎですか?
05/06 土 25:33〜27:54 ニッポンアニメ100 ベストセレクション 機動戦士ガンダム
05/07 日 22:50〜23:58 ニッポンアニメ100 ベストセレクション デジモンアドベンチャー
http://www.nhk.or.jp/anime/anime100/program/index.html
http://k.pd.kzho.net/1493819809450.jpg
05/03 水 23:45〜25:06 ニッポンアニメ100 ベストセレクション 「TIGER & BUNNY」1〜3話
05/03 水 25:06〜27:25 ニッポンアニメ100 ベストセレクション 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語」
05/04 木 23:45〜25:03 ニッポンアニメ100 ベストセレクション ラブライブ!
05/04 木 25:03〜26:22 ニッポンアニメ100 ベストセレクション コードギアス反逆のルルーシュ
05/04 木 26:22〜27:50 ニッポンアニメ100 ベストセレクション カードキャプターさくら
05/05 金 24:10〜25:27 ニッポンアニメ100 ベストセレクション ジョーカー・ゲーム
05/05 金 25:27〜27:00 ニッポンアニメ100 ベストセレクション 銀河英雄伝説
05/06 土 24:15〜25:33 ニッポンアニメ100 ベストセレクション ご注文はうさぎですか?
05/06 土 25:33〜27:54 ニッポンアニメ100 ベストセレクション 機動戦士ガンダム
05/07 日 22:50〜23:58 ニッポンアニメ100 ベストセレクション デジモンアドベンチャー
http://www.nhk.or.jp/anime/anime100/program/index.html
2017/05/04(木) 04:02:57.94ID:NGOkjopO0
ガンダム放送はのりのいい哀戦士よりめぐりあい宇宙がよかった
つかキリのいい放送順ってごちうさと銀英伝ぐらいしかない・・・
つかキリのいい放送順ってごちうさと銀英伝ぐらいしかない・・・
2017/05/04(木) 06:19:31.33ID:+ZxWbRjq0
で、なんでTIGER & BUNNYになっちゃったの?
2017/05/04(木) 06:41:53.42ID:hwcNsUG1M
腐女子パワーじゃね?
2017/05/04(木) 12:09:27.10ID:xK6PD0UF0
>>330
それを分からない時点で終わってるよ
それを分からない時点で終わってるよ
2017/05/04(木) 17:13:05.72ID:I2u6X71N0
バンダイビジュアルがBSで新作アニメ全部流すようになったきっかけ作ったながタイバニなんだけどね
2017/05/04(木) 22:01:36.48ID:MmsFV3u50
この番組は、
「選挙に勝ち残って欲しい」と投票されたアニメを紹介する番組だ。
「誰の思い出にも残る」アニメを紹介する意図は初めから無い。
「選挙に勝ち残って欲しい」と投票されたアニメを紹介する番組だ。
「誰の思い出にも残る」アニメを紹介する意図は初めから無い。
2017/05/05(金) 12:01:22.22ID:sH6PTSb000505
結局、売れたアニメが正義
人気投票はオマケ
人気投票はオマケ
2017/05/05(金) 12:30:29.01ID:P598MmPax0505
まあ人気投票も上位に入れば宣伝にはなるな
特にこういう大々的なのだと
特にこういう大々的なのだと
2017/05/06(土) 15:20:56.08ID:eia7fwb/0
公共放送NHKの最近の番組作りの姿勢に腹が立つ
SMAPやらAKBなど流行のアイドルやタレントを使って若者の気を引こうとしている
将来の受信料支払い世代を洗脳しようとする意図があるのか?
SMAPやらAKBなど流行のアイドルやタレントを使って若者の気を引こうとしている
将来の受信料支払い世代を洗脳しようとする意図があるのか?
2017/05/06(土) 23:05:22.10ID:VelOFVw90
2017/05/07(日) 12:49:34.41ID:2rT5Zx4+0
アニメファンはNHKがないと生きていけないからな
2017/05/07(日) 14:40:25.54ID:Plij8CVd0
2017/05/07(日) 16:38:58.06ID:nNeO8eh50
バランス感覚のお化けみたいなレベルに達しているアサイチのイノッチでもだめ?
2017/05/07(日) 17:48:33.76ID:8GuqaWwj0
ジャニタレはたまに見かける程度でいいよ
報道系でも発言を管理されてるから台本通りにしか言えないしな
報道系でも発言を管理されてるから台本通りにしか言えないしな
2017/05/07(日) 22:20:14.57ID:8TIPMkR30
SMAPはジャニタレだけどもはやジャリタレじゃないよ
あれはもう文化の一つ
ガンダムみたいなものだ
あれはもう文化の一つ
ガンダムみたいなものだ
2017/05/08(月) 07:13:28.11ID:0KgUr0yF0
SMAPは売れる前、アニメの声優もやってたからOK
2017/05/08(月) 12:13:14.66ID:iJhOEdhz0
SMAPはアニソンも歌ってたからOK
2017/05/08(月) 13:51:31.37ID:R8rGvWdl0
SMAPは聖闘士星矢の舞台もやってたからOK
2017/05/08(月) 13:53:23.20ID:EhPZ19S60
そこはシュートだろ
2017/05/08(月) 16:05:33.18ID:HoZu/zKB0
SMAPは、堀越学園芸能コース生徒なのに堀越賞(年間10人の皆勤賞、成績優秀表彰者)
に選ばれちゃった歴代たった2人が水樹さんとあと草なぎくんだからOK
に選ばれちゃった歴代たった2人が水樹さんとあと草なぎくんだからOK
2017/05/08(月) 16:17:02.72ID:JbZROFcVM
>>348
日本語勉強しましょうね
日本語勉強しましょうね
2017/05/09(火) 04:38:50.71ID:cd68CVQS0
>>345
でも販売する円盤では差し替え
でも販売する円盤では差し替え
351名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/13(土) 18:34:29.05ID:5NmveCef0 >>345
リーダーが唯一メインボーカルの君色思いかな?
リーダーが唯一メインボーカルの君色思いかな?
2017/05/17(水) 21:15:14.44ID:Pj6ea7PG0
大河とか朝ドラとか視聴率手堅いNHK番組に出演すればアイドルの宣伝になる
(演技ド下手でも、場面でメッチャ浮いてても、逆に記憶に残る)
NHKも爺婆ばかり見てる番組を若い層にも見てもらいたい
利害一致でNHKのアイドル多用路線は続く
(演技ド下手でも、場面でメッチャ浮いてても、逆に記憶に残る)
NHKも爺婆ばかり見てる番組を若い層にも見てもらいたい
利害一致でNHKのアイドル多用路線は続く
2017/05/18(木) 12:11:47.41ID:DUk/BTgU0
しつこい
354名無しさん@お腹いっぱい。
2017/05/18(木) 13:43:32.26ID:GfEFWhUk0 最近のアニソン歌詞に多いフレーズ
・絆
・繋がってる
アニソンだけでなくアニメのテーマになってることも多い
正直気持ち悪い
・絆
・繋がってる
アニソンだけでなくアニメのテーマになってることも多い
正直気持ち悪い
2017/05/18(木) 16:39:14.01ID:JSj9Es1L0
絆パワーだ!
2017/05/18(木) 17:54:55.59ID:4lIgDbK50
Reアニメっていくつあるんだろう
2017/05/21(日) 17:17:44.96ID:gfiECjbUM
・
2017/06/27(火) 00:43:19.72ID:tXiNCxAp0
2017/06/27(火) 00:57:06.31ID:tXiNCxAp0
7月からこの時間は天使の3Pで裏のBS11では東京喰種√Aの再放送だから
こっちのほうが人は多そうだな
こっちのほうが人は多そうだな
2017/07/01(土) 23:40:59.62ID:ZXt/FOnw0
BS11でニュース女子とやらが始まるみたいだが
TVタックルみたいなものか
あの時間で通販やアニメじゃないとは珍しい
TVタックルみたいなものか
あの時間で通販やアニメじゃないとは珍しい
2017/07/02(日) 00:15:54.84ID:otR6ugnf0
一体それがアニメと何の関係が?
2017/07/02(日) 01:19:31.81ID:RxB9Xb7A0
夏アニメスタートを地震も祝福してくれてるな
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 韓国、悲劇の敗退決定 K組ウズベキスタン先制から暗転、DRコンゴ逆転勝ちで1次L突破圏外9位に転落 [首都圏の虎★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★230【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- とらせん
- 巨専】
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪