このスレは下記の無料BS放送・CS放送(無料番組に限る)のアニメや録画機器に関する話題を扱います。
AT-Xなど初回のみ無料の番組は除きます。
対象局:
NHK BS1、NHK プレミアム、BS日テレ、BS朝日、BS-TBS、BS JAPAN、BSフジ、BS11、TwellV、Dlife、
WOWOW(無料番組枠)、スターチャンネル(無料番組枠)、BSアニマックス(無料番組枠)
■前スレ
BSアニメ総合スレッド 104話目 [転載禁止](c)2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bs/1424764405/
■関連スレ
無料BSアニメ総合スレ 135日目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1469242777/
【AT-X/キッズ/アニマックス】スカパ-アニメ総合スレッド その57 [転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1456746347/
【無料も】BS放送アニメ総合 Part9【有料も】©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1460880280/
BSアニメ総合スレッド 105話目 [無断転載禁止]©2ch.net
2016/08/20(土) 21:16:33.61
2018/01/16(火) 19:33:57.34ID:NmBbh9mbK
誰も4K8K求めてない
テレビ購入させるための口実
テレビ購入させるための口実
2018/01/16(火) 19:39:20.54ID:C5Bk0BdV0
インタビュー 4K/8K放送の録画に対応、次世代Blu-ray規格「バージョン5.0」の詳細を聞いた
https://www.phileweb.com/interview/article/201712/22/521.html
>4K放送の場合、ビットレートは最大35Mbps程度なので、既存のすべてのBD-R/REメディア(1-2倍速、72Mbps以上)がそのまま利用でき、放送されたデータをそのまま記録できる。
>たとえば2層 50GBのBD-R/REの場合、放送の平均ビットレートが35Mbpsだったと仮定した場合でも、約170分の録画が行える計算になる。
https://www.phileweb.com/interview/article/201712/22/521.html
>4K放送の場合、ビットレートは最大35Mbps程度なので、既存のすべてのBD-R/REメディア(1-2倍速、72Mbps以上)がそのまま利用でき、放送されたデータをそのまま記録できる。
>たとえば2層 50GBのBD-R/REの場合、放送の平均ビットレートが35Mbpsだったと仮定した場合でも、約170分の録画が行える計算になる。
2018/01/16(火) 19:41:41.34ID:t8obmWZGM
未だにDVDが売れてるんだしBDの2Kで十分だろ
どうせ4Kって言ってもアップコンなんだろうし
ネイティブ制作ってしないでしょ
どうせ4Kって言ってもアップコンなんだろうし
ネイティブ制作ってしないでしょ
2018/01/16(火) 19:46:11.04ID:L9It3yUF0
テレビアニメに関してはフルHDで作られてるものすらほとんどないし
4Kや8Kなんて無用の長物
4Kや8Kなんて無用の長物
2018/01/16(火) 20:08:52.16ID:A1Bratgt0
アホだなと思うのは今年の12月1日から4k8kの本放送が始まっちゃうことだな
4kはまあ時代の流れだし仕方ないにしてもなんで同時に8kもやるんだよ 間数年空けろよ
今現在でも8kに対応したテレビなんて全然ないんだぞ 誰も見れないコンテンツを始める意味は?
4kはまあ時代の流れだし仕方ないにしてもなんで同時に8kもやるんだよ 間数年空けろよ
今現在でも8kに対応したテレビなんて全然ないんだぞ 誰も見れないコンテンツを始める意味は?
417名無しさん@お腹いっぱい。
2018/01/16(火) 20:19:25.21ID:m2tA5slB02018/01/17(水) 07:03:52.60ID:VvGs6MYC0
2018/01/17(水) 10:04:26.87ID:KrSMfRjL0
何もやらないと、何も起きないからな
分が悪くてもやらずにはいられない4K8Kの流れ
進化を止めると終わりだから
分が悪くてもやらずにはいられない4K8Kの流れ
進化を止めると終わりだから
2018/02/22(木) 18:41:08.17ID:mgV6josg0
BS11よワンパンマン再放送してくれ
本放送時は裏と被って見れんかった
あときんモザとごちうさをEテレで再放送してくれ
本放送時は裏と被って見れんかった
あときんモザとごちうさをEテレで再放送してくれ
2018/02/23(金) 05:55:59.20ID:yuYnZCb40
円盤買うかレンタルで見れ。デンパコジキ
2018/02/24(土) 00:28:14.94ID:vh1fqDVwx
>>421
BSスレで何言ってんだ?
BSスレで何言ってんだ?
423名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/24(土) 05:36:46.69ID:znx7DcDz0 地上波では深夜にエヴァンゲリオンを数話ずつまとめて集中再放送したことがあったわけで。
BSでも深夜にアニメの集中再放送をやればどうかと。
BSでも深夜にアニメの集中再放送をやればどうかと。
2018/02/24(土) 08:10:48.36ID:/v6lYb140
425名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/25(日) 08:34:24.45ID:ogX4bhtS0 NHK、“福岡”から相次ぐ抜てき 『あさイチ』、土曜朝の新番組も
https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_OriconStyle_2106152/
https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_OriconStyle_2106152/
2018/03/02(金) 04:32:41.24ID:Oz/PTqh80
リゼロとルパン'15の集中放送は良かったな 面白かったし
あれで全話確保したよ
あれで全話確保したよ
2018/03/02(金) 12:56:14.20ID:40CaYX3m0
確保w
428名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/08(木) 16:42:44.34ID:y6EHRqfj0429名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/08(木) 21:02:53.69ID:7x6sFLIg0 グロ注意
430ボス
2018/03/09(金) 09:00:27.48ID:Av0oHhrf02018/03/16(金) 01:03:17.04ID:xcZVvtzE0
<アニメギルド> 『信長の忍び 一挙放送』
http://www.bsfuji.tv/nobunagasp/pub/index.html
【前編】 3月24日(土) 27:00〜28:55 【後編】 3月31日(土) 27:30〜28:55
http://www.bsfuji.tv/nobunagasp/pub/index.html
【前編】 3月24日(土) 27:00〜28:55 【後編】 3月31日(土) 27:30〜28:55
2018/03/16(金) 21:46:48.41ID:QN8s0puy0
2018/03/16(金) 23:25:38.66ID:3rTHTU730
アニメギルドって枠名やURLからBSフジだと悟れという不親切さ
2018/03/17(土) 17:15:29.03ID:iSbTnzwc0
http://www.bs4.jp/guide/cinema/chihayafuru/
BS日テレ 毎週月曜〜木曜23:30〜24:00 ちはやふる
BS日テレ 毎週月曜〜木曜23:30〜24:00 ちはやふる
2018/03/17(土) 18:24:35.19ID:zkCNtZVq0
2018/03/17(土) 18:33:48.70ID:NOG2xm040
俺もそう思ったけどとりあえず今日から1週間のEPGには出てなかったかな
2018/03/17(土) 19:17:13.64ID:bjC8ns890
BS日テレって野球延長時サブチャンネル移行して、後続番組には影響無しだったよね
今年は帯域削減で24→16スロットに減少したけど、サブチャンネルは存続可能なのかな?
今年は帯域削減で24→16スロットに減少したけど、サブチャンネルは存続可能なのかな?
2018/03/17(土) 20:15:46.45ID:5dsQIFry0
>>437
帯域削減後も夕方に毎日サブチャンネルでQVCやってるよ。
帯域削減後も夕方に毎日サブチャンネルでQVCやってるよ。
2018/03/20(火) 13:36:29.39ID:Sg80C4Os0
しかし 来期のアニメ一覧を見てもBS11は当然としても
BS-TBS BSフジ BS日テレ BSジャパン Dlifeは従来どおりのままかちょっと本気出して深夜アニメの枠を作ったり維持してくれている
それなのにBS朝日と来たらよう・・・
BS12でさえ一人之下一つだけでもやってくれてるんだぞ BSプレミアムだって地上波の再放送とは言えCCさくらとかやってくれてる
ユーリonICE以来一切アニメ流してないよな?BS朝日 なんでこの局だけやる気ないの?
まあだからってドラえもんやクレヨンしんちゃんやプリキュアを深夜に流されても困るんだが
BS-TBS BSフジ BS日テレ BSジャパン Dlifeは従来どおりのままかちょっと本気出して深夜アニメの枠を作ったり維持してくれている
それなのにBS朝日と来たらよう・・・
BS12でさえ一人之下一つだけでもやってくれてるんだぞ BSプレミアムだって地上波の再放送とは言えCCさくらとかやってくれてる
ユーリonICE以来一切アニメ流してないよな?BS朝日 なんでこの局だけやる気ないの?
まあだからってドラえもんやクレヨンしんちゃんやプリキュアを深夜に流されても困るんだが
440名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/20(火) 14:35:28.62ID:Dvr1ipaS0441名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 13:09:11.27ID:AobmhHT/0 >>439
過去にTwellVでデート・ア・ライブを放送してCATVで放送していない所が阿鼻叫喚と苦情がきたそうな。
過去にTwellVでデート・ア・ライブを放送してCATVで放送していない所が阿鼻叫喚と苦情がきたそうな。
442名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 13:09:41.76ID:AobmhHT/0 442
443名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 13:09:56.78ID:AobmhHT/0 443
2018/03/21(水) 13:10:12.11ID:AobmhHT/0
2018/03/22(木) 02:27:18.05ID:fEfyUEBO0
>>439
BS朝日に金払ってまで放送枠ほしがらないだけ
BS朝日も頼んでまでアニメ枠欲しがらないだけ
クレしんやドラえもんで枠埋めるなら通販番組放送するだけ
放送枠の需要と供給は視聴者あんま関係ない実情
普通に頭悪いな、いやマジで
BS朝日に金払ってまで放送枠ほしがらないだけ
BS朝日も頼んでまでアニメ枠欲しがらないだけ
クレしんやドラえもんで枠埋めるなら通販番組放送するだけ
放送枠の需要と供給は視聴者あんま関係ない実情
普通に頭悪いな、いやマジで
2018/03/26(月) 00:05:32.80ID:LRfvpB550
https://mobile.twitter.com/yurucamp_anime/status/977780079886413824
【BS11にて再放送決定!】 先日放送を終えたばかりの「ゆるキャン△」ですが、BS11にて再放送をすることが決定しました!
また見たいという方も、まだ見ていないという方もこちらでチェックしてみてください!
放送日:2018年4月5日(木)より毎週木曜日深夜0時30分〜
【BS11にて再放送決定!】 先日放送を終えたばかりの「ゆるキャン△」ですが、BS11にて再放送をすることが決定しました!
また見たいという方も、まだ見ていないという方もこちらでチェックしてみてください!
放送日:2018年4月5日(木)より毎週木曜日深夜0時30分〜
2018/03/26(月) 13:38:25.56ID:FcPJ+t+60
面白くなかったな、ゆるキャン
448名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/26(月) 14:35:58.42ID:sw3WzdKx0 ポチとタマが超絶可愛いデスマwww
449名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/26(月) 14:45:14.99ID:sw3WzdKx0 >>434
BS日テレトップにリダイレクトされるけど…。
BS日テレトップにリダイレクトされるけど…。
2018/03/26(月) 17:41:51.87ID:C1wgJ8zG0
ゆるキャンつまらなかった
2018/03/26(月) 21:41:08.51ID:lJzd7/Aza
南極も再放送するみたいだな
2018/03/27(火) 01:51:29.91ID:F8NV4x/j0
アニメ「ハイキュー!!」BSプレミアムで6月放送開始予定
http://www6.nhk.or.jp/anime/topics/detail.html?i=4849
http://www6.nhk.or.jp/anime/topics/detail.html?i=4849
2018/03/27(火) 05:56:49.68ID:tOn1Reu60
なんや、次シーズンは進撃みたいにNHKでやるんかw
(CMないけど放送時間枠でケツ切れおこすNHK系)
(CMないけど放送時間枠でケツ切れおこすNHK系)
2018/03/27(火) 09:44:35.29ID:r0dCR2x10
おま環
2018/03/27(火) 10:01:26.91ID:sGV3VGgM0
テコ入れでコラボしてみるのはどうだろう
「南極でゆるキャン!」
「南極でゆるキャン!」
2018/03/27(火) 10:21:54.70ID:Q/u28Lhd0
南極ドール
457名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/27(火) 19:27:01.78ID:Dyxe8MxP02018/03/27(火) 21:47:37.06ID:9eRMULMc0
そういやReLifeの完結編Amazonプライムで全話配信されてんな
2018/03/28(水) 11:52:11.81ID:Gb433QtV0
今期は不作だったな、悲しくなるぐらい
2018/03/28(水) 14:06:04.67ID:y8A/rHLc0
BS12で笑ゥせぇるすまん
461名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/26(木) 13:54:41.37ID:CpFG4fHa02018/04/26(木) 17:41:11.99ID:nCk2bIez0
2018/04/26(木) 17:41:31.61ID:nCk2bIez0
464名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/30(月) 04:00:15.41ID:XUJZZDB50 今期のアニメは不作だな
465名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/30(月) 18:49:34.57ID:oW9gsr5x0 NHK-FM アニソンアカデミー
◆◇◆今後の予定◆◇◆
第235回5月12日
「ガンダムソングスランキング」の表と裏の結果発表を行います。
※5月5日は特集番組のため休校です。
あとショコたんの誕生日
◆◇◆アニソンランキング部番外編「裏ガンダムソングスランキング」◆◇◆
5月5日(土)夜9時からBSプレミアムで『発表!全ガンダム大投票』を放送します。
そこでアニソンランキング部番外編!
一筋縄ではいかない!?アニアカリスナーによる「裏ガンダムソングスランキング」を調査します。
リクエストフォームにあるテーマから“アニソンランキング部”を選択し、
“番組へのリクエスト&メッセージ”という欄に、ガンダムシリーズの曲を明記して投票してください♪
※投票は5月11日(金)夜11時59分まで、お一人一票です。
◆◇◆今後の予定◆◇◆
第235回5月12日
「ガンダムソングスランキング」の表と裏の結果発表を行います。
※5月5日は特集番組のため休校です。
あとショコたんの誕生日
◆◇◆アニソンランキング部番外編「裏ガンダムソングスランキング」◆◇◆
5月5日(土)夜9時からBSプレミアムで『発表!全ガンダム大投票』を放送します。
そこでアニソンランキング部番外編!
一筋縄ではいかない!?アニアカリスナーによる「裏ガンダムソングスランキング」を調査します。
リクエストフォームにあるテーマから“アニソンランキング部”を選択し、
“番組へのリクエスト&メッセージ”という欄に、ガンダムシリーズの曲を明記して投票してください♪
※投票は5月11日(金)夜11時59分まで、お一人一票です。
2018/07/03(火) 03:03:06.41ID:XkM10sbW0
俺が一つ学んだこと
アニメの最終回とかで最後に続編の告知がある場合
「2期決定!」とはっきり書かれてればそれは間違いなくTVアニメシリーズの2期目だが
「続編決定!」となっていればテレビの2期ではなく高確率でそれは劇場版 しかも1作じゃなく3部作とかだったりする
一つわからんのは30分アニメ1クール全12話作るのも2時間映画3部作作るのも結局総製作分数は360分(6時間)で変わらんのだが
劇場版のほうが安く付くのか?
アニメの最終回とかで最後に続編の告知がある場合
「2期決定!」とはっきり書かれてればそれは間違いなくTVアニメシリーズの2期目だが
「続編決定!」となっていればテレビの2期ではなく高確率でそれは劇場版 しかも1作じゃなく3部作とかだったりする
一つわからんのは30分アニメ1クール全12話作るのも2時間映画3部作作るのも結局総製作分数は360分(6時間)で変わらんのだが
劇場版のほうが安く付くのか?
2018/07/03(火) 05:11:55.36ID:uSTj9LDk0
テレビだと毎週放送するため総集編なんかあったりするがw
映画だと製作期間がまとめてとれるのが利点
まあそれでも間に合わないモンもあるんですけどw
結局予算がものをいう
映画だと製作期間がまとめてとれるのが利点
まあそれでも間に合わないモンもあるんですけどw
結局予算がものをいう
2018/07/26(木) 08:19:34.04ID:lOEWECkI0FOX
CS110.0でAT-X-HDようやくキター
2018/09/18(火) 11:19:03.39ID:H7x/kPYFM
スカパー12月から値上げなんだな
解約しといて正解だったわうへー
解約しといて正解だったわうへー
2018/09/18(火) 14:58:58.47ID:Qw2CWtxE0
頭悪そう
2018/09/27(木) 20:50:41.75ID:HWPsr0C40
BSTBSの土曜日24時〜25時に他の曜日にやってる宝石通販が拡大。
深夜アニメより金になるのかな…
深夜アニメより金になるのかな…
2018/09/28(金) 06:31:48.90ID:n5GXnrUr0
そりゃそうやん
高い金出して枠買ってもらってんだし
高い金出して枠買ってもらってんだし
2018/09/28(金) 11:45:47.08ID:lG4o/jF30
BSは通販と韓国ドラマがないと成り立たない
474名無しさん@お腹いっぱい。
2018/09/28(金) 11:53:57.14ID:DXkf7J3U0 ラブライブ!サンシャイン
グッズとかみていると
あんまり美しいもんじゃないなと。
グッズとかみていると
あんまり美しいもんじゃないなと。
2018/09/28(金) 19:05:51.90ID:0ZmIgk9/0
そこでまさかの「激★店」復活。
しかしあれ、番組オリジナルグッズとかもけっこう力を入れてたけど、ちゃんと儲かってたんだろうか。
しかしあれ、番組オリジナルグッズとかもけっこう力を入れてたけど、ちゃんと儲かってたんだろうか。
2018/09/29(土) 08:13:41.11ID:/AkvROMn0
2018/10/03(水) 23:42:09.02ID:q4e+G/o60
2018年秋BS深夜アニメ早見表
http://i.imgur.com/5oEjHWi.png
http://i.imgur.com/5oEjHWi.png
2018/10/05(金) 23:15:11.72ID:9OeqBTFa0
479名無しさん@お腹いっぱい。
2018/10/07(日) 17:33:27.19ID:3W9UwTgM0 喪黒さんはもうやんないんでしょうか。
2018/10/08(月) 02:03:14.54ID:VEIJCobN0
今日は10月7日深夜
今日で2018年秋アニメが始まってからちょうど1週間経った
ここまでで第1話放送済みなのは全部で32作品 うち新作は28作品
(前期以前から継続してるのは11作品)
まだ第1話を放送してないのは21作品もある うち新作は17作品
今日で2018年秋アニメが始まってからちょうど1週間経った
ここまでで第1話放送済みなのは全部で32作品 うち新作は28作品
(前期以前から継続してるのは11作品)
まだ第1話を放送してないのは21作品もある うち新作は17作品
2018/10/08(月) 03:10:13.88ID:fvRGqypTM
>>471
TBSアニメ事業部の人が捕まってアニメ部門の力が弱くなったんじゃない?
TBSアニメ事業部の人が捕まってアニメ部門の力が弱くなったんじゃない?
2018/10/23(火) 23:15:34.12ID:SKxghEbO0
2チューナーのBDで東離剣幽記と蒼天録ってるんだが同時録画本数越えでと蒼天がエラー表示になる転スラが0:30までだから3番組扱いになるのかな?前の機種はそう表示されなかったのに
2018/10/24(水) 05:26:09.31ID:jrOKqbR90
同じ機種なら疑問もアリだが
違う機種ならアホなん?機種仕様って言葉知ってる?
というかどっちか1分切れば解決するやろ
違う機種ならアホなん?機種仕様って言葉知ってる?
というかどっちか1分切れば解決するやろ
2018/10/24(水) 14:05:32.31ID:4TIYWBSd0
>>482
俺も2チューナーだけどその2つエラー表示になってた。
前の週の時はエラー表示になってなかったのに
どっちも見た感じ普通に録画出来てるみたいだけど
どっちも頭切れしてるのは前番組も2つ録ってるからしゃーない
俺も2チューナーだけどその2つエラー表示になってた。
前の週の時はエラー表示になってなかったのに
どっちも見た感じ普通に録画出来てるみたいだけど
どっちも頭切れしてるのは前番組も2つ録ってるからしゃーない
485名無しさん@お腹いっぱい。
2018/11/15(木) 11:14:35.40ID:wKk3+ve70 久しぶりに笑うセールスマン見たけど
まあ理不尽だわな。
失恋の痛みって自宅の窓から突き落とされるって
どういうこと、と。
まあ理不尽だわな。
失恋の痛みって自宅の窓から突き落とされるって
どういうこと、と。
2018/11/17(土) 12:34:22.36ID:ZmSg1ygm0
>>485
せぇるすまんはもっと救いのないのもあったな
いじめられっ子の主人公がちょっとカワイイ子と付き合えると思ったらその子もグルで
オチは主人公がスキー場で吹雪で遭難し崖から落ちて人生終了
いじめっ子はグルの女の子とロッジで楽しく笑ってるという2重3重に救いがないの
いずれ放送されるかな
BSで見逃すとATXに行くが放送してないのもわりとあるな
前期で言うとハイスコアガールとか
異世界食堂はATXじゃなくキッズで一挙放送してる
せぇるすまんはもっと救いのないのもあったな
いじめられっ子の主人公がちょっとカワイイ子と付き合えると思ったらその子もグルで
オチは主人公がスキー場で吹雪で遭難し崖から落ちて人生終了
いじめっ子はグルの女の子とロッジで楽しく笑ってるという2重3重に救いがないの
いずれ放送されるかな
BSで見逃すとATXに行くが放送してないのもわりとあるな
前期で言うとハイスコアガールとか
異世界食堂はATXじゃなくキッズで一挙放送してる
2018/11/18(日) 04:59:29.09ID:+tQh7FfD0
それは制作側がどの放送枠買うかの問題
有料のくせにキッズはCM関連の入れ方がクソすぎる
有料のくせにキッズはCM関連の入れ方がクソすぎる
2018/11/18(日) 13:37:48.75ID:D/yHFfAX0
どうでもいいことだ
2018/12/01(土) 07:51:29.38ID:/dreksEs0
9月末からAT-XはHD化してたんか
知らんかったわ
知らんかったわ
2018/12/01(土) 11:46:46.16ID:KqgKmcI50
スカパー110度のAT-XがHD化して10月にゾンビランドサガの1話目が無料放送だったので録画視聴したけど
それまでのピンボケ画質からちゃんとHDになってようやくまともになった印象
ライブシーンなどライトの点滅が入るシーンはさすがにブロックノイズが激しかったけど
それまでのピンボケ画質からちゃんとHDになってようやくまともになった印象
ライブシーンなどライトの点滅が入るシーンはさすがにブロックノイズが激しかったけど
2018/12/02(日) 01:04:11.68ID:tMq+NGA00
それで録画した動画のサイズはどうなの?増えたの変わらないの?
2018/12/02(日) 06:04:14.31ID:Eyh7TB8JM
ざっと倍くらい
2018/12/02(日) 06:05:10.75ID:Eyh7TB8JM
あ、プレミアムとの比較で書いちゃったごめんちがったね
旧クソ画質との差ならわからん
旧クソ画質との差ならわからん
2018/12/02(日) 06:16:04.76ID:SDKko7hl0
増えた
2018/12/02(日) 08:39:33.86ID:tMq+NGA00
倍に増えたか・・・
俺の環境だと以前のAT-Xのアニメは30分で8ギガバイトあったんだけど
まさか1番組16ギガバイトになったのかきついな
俺の環境だと以前のAT-Xのアニメは30分で8ギガバイトあったんだけど
まさか1番組16ギガバイトになったのかきついな
2018/12/02(日) 09:32:40.80ID:KJNGlHKvM
>>495
なんかおかしくねそれ
スレチだが、667のAT-Xで30分のをケツ切って24分にして900メガ前後だぞ
BS11でも30分で4.3ギガ、ケツのCMカットで26分で3.7ギガだったと思う
以上全てソニレコとパナレコの表示によるけど
なんかおかしくねそれ
スレチだが、667のAT-Xで30分のをケツ切って24分にして900メガ前後だぞ
BS11でも30分で4.3ギガ、ケツのCMカットで26分で3.7ギガだったと思う
以上全てソニレコとパナレコの表示によるけど
2018/12/02(日) 10:25:33.08ID:yxJvb5+c0
それat-xが入ってるトラポン全録してるサイズだろw
はるか昔に使ってたTS抜けないPC用チューナーで110CS録画するとトラポン全録になってファイルサイズがクソでかかったの思い出したわw
はるか昔に使ってたTS抜けないPC用チューナーで110CS録画するとトラポン全録になってファイルサイズがクソでかかったの思い出したわw
2018/12/02(日) 11:55:04.31ID:XeiLPUD8M
録画の方法を書くべきだったな
2018/12/02(日) 12:17:48.06ID:ccrEkMPh0
2018/12/02(日) 12:20:16.18ID:vN27nUC7r
五百
2018/12/02(日) 13:53:07.53ID:3yxkxnsZ0
CS12スロットのDRがDIGAのHX3倍とサイズが同じくらいになるな
2018/12/02(日) 22:21:07.78ID:CUtmrxSD0
BS12 1/3(木)深夜2:30スタート ブラック・ジャック
ttps://www.twellv.co.jp/event/blackjack/
ttps://www.twellv.co.jp/event/blackjack/
2018/12/03(月) 06:49:35.71ID:04aseQ7aa
鷹の爪やれよw
2018/12/09(日) 09:16:24.72ID:y3vp+i670
王室教師ハイネ BSテレ東で一挙放送
http://www.bs-tvtokyo.co.jp/official/heine-royal/
http://www.bs-tvtokyo.co.jp/official/heine-royal/
2018/12/10(月) 02:13:36.55ID:2UP99Va70
忘れた頃のハイネ
2018/12/11(火) 14:34:21.97ID:9kRIaG7R0
アニゲーイレブンのニュースコーナーの見出し
はたらく細胞年末に新作とか出てたな
はたらく細胞年末に新作とか出てたな
2018/12/20(木) 02:59:54.02ID:v4nLn6kx0
BS12でYAWARA!<HDリマスター版>
508名無しさん@お腹いっぱい。
2018/12/24(月) 10:32:39.55ID:ebZZ8L8l0EVE ブラックジャックも。
2018/12/30(日) 00:38:50.57ID:tLkb63UI0
2018/12/30(日) 00:40:37.11ID:tLkb63UI0
来週の土曜日のBS11の25:30のところ
なんでバンドリ2期の第1話の再放送なんだか
なんでバンドリ2期の第1話の再放送なんだか
2018/12/30(日) 02:05:26.49ID:uCT9gP0j0
そこブシロードの枠だし当たり前
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- おまんこの味
- 地震 [904880432]
- 久しぶりにステーキ肉食ったら下痢になったんだが
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- チューしたら怒る?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]