アホだなと思うのは今年の12月1日から4k8kの本放送が始まっちゃうことだな
4kはまあ時代の流れだし仕方ないにしてもなんで同時に8kもやるんだよ 間数年空けろよ
今現在でも8kに対応したテレビなんて全然ないんだぞ 誰も見れないコンテンツを始める意味は?