しかし 来期のアニメ一覧を見てもBS11は当然としても
BS-TBS BSフジ BS日テレ BSジャパン Dlifeは従来どおりのままかちょっと本気出して深夜アニメの枠を作ったり維持してくれている
それなのにBS朝日と来たらよう・・・
BS12でさえ一人之下一つだけでもやってくれてるんだぞ BSプレミアムだって地上波の再放送とは言えCCさくらとかやってくれてる
ユーリonICE以来一切アニメ流してないよな?BS朝日 なんでこの局だけやる気ないの?

まあだからってドラえもんやクレヨンしんちゃんやプリキュアを深夜に流されても困るんだが