一つ疑問に思ってることがあるんだが
地上波とBSとで全くの同日同時刻に放送するアニメって有るだろ?特に深夜に
そういうのでわざわざ画質悪い・テロップやL字が出る可能性がBSより高い地上波の方を見る奇特な人っているものだろうか?
BSが無いとかそういう希少な人向けの救済策として関東の独立局だけだけど地上波でもやるよっていう考えで同日放送してると思うので
BSあるのに地上波の方を選ぶよって人がいるなら理由が知りたい