NHK総合 2
NHKEテレ 3
民放 2〜3
NHKBS1 2
NHKBSプレミアム 2
BS日テレ、朝日、TBS、JAPAN、フジ 3
マルチ編成を語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net
2016/10/10(月) 08:02:31.34
2016/10/10(月) 08:06:13.97
実際常時やってるのはNHKEテレ
昔は教育番組をサブ2、サブ3使ってたが
最近はサブ3のみ使用
後は野球中継
昔は教育番組をサブ2、サブ3使ってたが
最近はサブ3のみ使用
後は野球中継
2016/10/10(月) 11:31:34.18
マルチ編成やると画質悪くなるし
放送局側は金がかかるし
放送局側は金がかかるし
4名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/10(月) 23:37:57.31 ,
5名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/11(火) 00:46:21.35 TOKYO MXは常時1080iと480iの2chマルチ。
あと、ケーブルのJ:COMはコミュニティch(2ch)が1080iの2chマルチ。
あと、ケーブルのJ:COMはコミュニティch(2ch)が1080iの2chマルチ。
6名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/11(火) 21:29:31.232016/10/11(火) 23:18:13.91
Eテレはもっと語学番組でマルチやるべき
3ch使って
ドイツ語、フランス語、ロシア語とか
3ch使って
ドイツ語、フランス語、ロシア語とか
8名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/12(水) 08:26:50.08 ,
2016/10/13(木) 17:18:03.62
NHKBS1のダブル野球中継はマルチの醍醐味
10名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/13(木) 23:24:25.48 ,
11名無しさん@お腹いっぱい。
2016/10/14(金) 05:41:18.10 ■NHKBS1(マルチ編成時のビットレート)
101ch(優勝決定時キャプチャ) → http://i.imgur.com/iUcRSFo.jpg
※解像度1920x1080で、平均約11Mbps、最大約13Mbpsであった。
==
101ch 西武x日本ハム、102ch ロッテxソフトバンク のマルチ編成だった。
101ch(優勝決定時キャプチャ) → http://i.imgur.com/iUcRSFo.jpg
※解像度1920x1080で、平均約11Mbps、最大約13Mbpsであった。
==
101ch 西武x日本ハム、102ch ロッテxソフトバンク のマルチ編成だった。
2016/10/17(月) 13:34:13.00
全国的にはNHK BS1だけだよ
マルチを効果的に使ってるのは
地上のNHK(総・教)はたまに使う程度
民放は東京MXが積極的だが、キー局は見たことないな
マルチを効果的に使ってるのは
地上のNHK(総・教)はたまに使う程度
民放は東京MXが積極的だが、キー局は見たことないな
2016/11/11(金) 20:50:34.03
あとはBS日テレ、放送大学
関東の地上波はMX、テレ玉、tvk、放送大学しか知らん
関東の地上波はMX、テレ玉、tvk、放送大学しか知らん
2016/11/11(金) 20:53:54.01
BS1と3(NHK)はほとんどスポーツで野球
2016/11/13(日) 18:36:11.04ID:i22XSJP90
一時期、NHK静岡がゆうどきネットワークでマルチ編成してたね。
あれはメインで東京管内のローカル、サブで名古屋管内のローカルを
やっていたものだけど、NHK静岡だけは管中番組全てであれをずっと
続けていて欲しかったなと思うわ。仕事や遊びで関東方面へよく行くが
名古屋方面へは全く行かないので、どちらかといえば関東方面の
ローカル情報の方が親近感が涌くし。
あれはメインで東京管内のローカル、サブで名古屋管内のローカルを
やっていたものだけど、NHK静岡だけは管中番組全てであれをずっと
続けていて欲しかったなと思うわ。仕事や遊びで関東方面へよく行くが
名古屋方面へは全く行かないので、どちらかといえば関東方面の
ローカル情報の方が親近感が涌くし。
2016/11/23(水) 17:46:10.79ID:QZDUZsvY0
相撲もマルチ編成する
17名無しさん@お腹いっぱい。
2017/01/01(日) 09:03:20.62ID:8i1LFWw60 千葉テレビもマルチしてるよ
夜中の試験電波もマルチになってる
夜中の試験電波もマルチになってる
18 【吉】
2017/06/01(木) 06:05:33.43ID:KgkdbmaE0 >>17
うん朝鮮ドラマの裏で競馬放送してたりする
うん朝鮮ドラマの裏で競馬放送してたりする
19名無しさん@お腹いっぱい。
2017/06/01(木) 13:07:34.75ID:h7CFktGA0 ・
20名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/02(水) 19:57:23.87ID:GNCGKWmo0 今日 チバテレビは アニメ「幽☆遊☆白書」と マリーンズナイター やってました
2017/09/02(土) 14:31:55.75ID:py1OYNdm0
サンテレビがサブチャンで東京マーケットワイドをやる
http://shikiho.jp/tk/news/articles/amp/0/186806
http://shikiho.jp/tk/news/articles/amp/0/186806
2017/10/03(火) 22:44:00.30ID:Xp3c+XVI0
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。総務省の、
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
2017年10月22日(日)の国政選挙は、ぜひ投票に行きましょう。
平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
2017年10月22日(日)の国政選挙は、ぜひ投票に行きましょう。
平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
23名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/28(土) 10:47:41.17ID:bGTguSie0 /
24名無しさん@お腹いっぱい。
2017/12/27(水) 00:10:32.00ID:MzBSMYDP0 ・
2018/02/08(木) 22:37:07.17ID:tsg03khU0
放送大学が、HD,SD+SD+SDだけでなく、HD+SDの放送も可能になるように検討するとのこと。
26名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/27(火) 10:34:27.36ID:tgGbblmE0 放送小学
27名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/27(火) 10:38:23.01ID:RTULp5bR0 【ぐるナイ】 大杉漣(66) ≪安全デマ被害が、風評被害を抜いた≫ 松野莉奈(18) 【エビ中】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1519611692/l50
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1519611692/l50
2018/02/27(火) 23:50:06.97ID:oVvssttS0
>>27
救世主メロリンQは中核派
救世主メロリンQは中核派
29名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/01(木) 05:09:13.04ID:bCF4rx6+0 -
30名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/12(月) 14:10:32.27ID:5oQ6vGXY0 秋田駒ヶ岳で低周波地震続く 火山活動の高まり示す可能性も
秋田と岩手にまたがる「秋田駒ヶ岳」で、地下の火山ガスなどの動きを示すとされる「低周波地震」の発生が今月6日から続いています。
気象庁は火山活動の高まりを示している可能性があるとして、12日昼前、臨時の解説情報を出して、今後の情報に注意するよう呼びかけています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180312/k10011361471000.html
秋田と岩手にまたがる「秋田駒ヶ岳」で、地下の火山ガスなどの動きを示すとされる「低周波地震」の発生が今月6日から続いています。
気象庁は火山活動の高まりを示している可能性があるとして、12日昼前、臨時の解説情報を出して、今後の情報に注意するよう呼びかけています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180312/k10011361471000.html
2018/05/03(木) 17:05:11.79ID:nImULrop0
BS日テレは野球延長だと
サブ2で延長
サブ1とサブ3は別番組って編成するんだよね
サブ2で延長
サブ1とサブ3は別番組って編成するんだよね
32名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/29(火) 12:41:56.83ID:2Huyaq8C0NIKU 他局もスポーツの延長とか地震関連とか、そういうのサブch枠使ってうまくやればいいのに
お金かかるからやらないのか知らんけど確保してるいみないじゃん
お金かかるからやらないのか知らんけど確保してるいみないじゃん
33名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 14:06:38.80ID:PwJfgij000808 NHKの高校野球はサブチャンネル使わずEテレにしてしまうね
2018/08/08(水) 16:56:58.60ID:d7d11xfH00808
>>33
その教育でマルチ編成やったら、それはそれで面白いけど。
その教育でマルチ編成やったら、それはそれで面白いけど。
35名無しさん@お腹いっぱい。
2018/08/08(水) 20:13:55.16ID:PbWE6Oqc00808 -
2018/08/26(日) 20:30:00.59ID:OrujVZfm0
Eテレ
本来は3チャンネルのマルチできるはずなんだが
教育番組で3ちゃん使ってた
もったいない
本来は3チャンネルのマルチできるはずなんだが
教育番組で3ちゃん使ってた
もったいない
2018/08/27(月) 07:26:38.51ID:R0/+5tXb0
あんなクソ画質放送二度とごめんだよw
2018/12/31(月) 13:06:15.81ID:1U7+N+CE0
BS4K放送って、マルチ編成用にチャンネル番号が複数確保されてますか?
2019/02/26(火) 11:51:30.92ID:Zh76OVS+0
J:COMのコミュニティーチャンネルがHD*3のマルチ編成になっとる。
2019/12/02(月) 12:23:32.56ID:t30++kEOa
三重テレビが本日からマスター更新で
HD+SDのマルチ編成に。
HD+SDのマルチ編成に。
41名無しさん@お腹いっぱい。
2019/12/11(水) 00:55:23.47ID:h4wzgw+x0 d
2020/09/03(木) 12:21:21.03ID:1KQ0XZ4A0
MXはHD+SDなのか
2020/09/03(木) 19:34:43.64ID:kbFLZBIB0
>>42
テレビ大阪に次いでの導入だった気がする。
テレビ大阪に次いでの導入だった気がする。
44名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/11(金) 01:06:26.67ID:vPeY6o4e0 t
2020/11/30(月) 22:14:17.91ID:jm6dAYRQ0
チバテレが今日からHD+HDのマルチを開始。
46名無しさん@お腹いっぱい。
2020/12/01(火) 02:19:42.14ID:IOARzIJ20 f
47名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/24(土) 23:39:13.01ID:PB1vr1Uz0 オリンピック期間は
マルチ編成の本領発揮
マルチ編成の本領発揮
2021/07/25(日) 09:12:10.62ID:JcW6VqpI0
BS民放2kではオリンピックやらないんだな。
BS民放4kしか放送してないや。映像保存目的なのがよく分かるね
BS民放4kしか放送してないや。映像保存目的なのがよく分かるね
49名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/26(月) 01:12:53.47ID:cUfLgmdr0FOX -
50名無しさん@お腹いっぱい。
2021/07/30(金) 16:13:31.59ID:PUfCSA/i0 チバテレがHD+HDのマルチできてるのに、NHKができないのはなぜですか?
2021/08/01(日) 06:48:58.62ID:VX+up7dt0
NHK批判記事を書けば一定層から評価を得られるか
どうして五輪の時だけ騒ぐ?NHKのスポーツ中継なら常識レベルの話だと思う
地デジ10年経過して未だに国民に認知されてないのは技術者目線だとガッカリだろうね
>HD+HD
1県1局と47都道府県54局だと整備と金に時間が掛かるのは目に見えてると思う
財政難でまだ地デジ導入当初のお古が使える所も多々ある、1つのアンテナで済む衛星と違う
>国会中継
マルチ編成(サブチャンネル)では画質が落ちるので政治的公平性確保の観点から実施しない。
本会議の施政方針演説や所信表明演説などの政府演説や関連する代表質問衆参両院の
予算委員会の質疑や党首討論など 国民の関心の高い重要案件を扱う委員会の質疑などを
適宜総合的に判断して放送している
どうして五輪の時だけ騒ぐ?NHKのスポーツ中継なら常識レベルの話だと思う
地デジ10年経過して未だに国民に認知されてないのは技術者目線だとガッカリだろうね
>HD+HD
1県1局と47都道府県54局だと整備と金に時間が掛かるのは目に見えてると思う
財政難でまだ地デジ導入当初のお古が使える所も多々ある、1つのアンテナで済む衛星と違う
>国会中継
マルチ編成(サブチャンネル)では画質が落ちるので政治的公平性確保の観点から実施しない。
本会議の施政方針演説や所信表明演説などの政府演説や関連する代表質問衆参両院の
予算委員会の質疑や党首討論など 国民の関心の高い重要案件を扱う委員会の質疑などを
適宜総合的に判断して放送している
2021/08/01(日) 10:54:28.21ID:VX+up7dt0
お尋ねのマルチ編成については、以下の考え方を原則としています。
1.全国放送番組でマルチ編成を行わない番組
(1)地震・台風などの緊急・災害報道 ※1
(2)国会中継・総理記者会見 ※2
(3)選挙報道 ※2
(4)政見・経歴放送 ※2
※1…国民の生命・財産を守るため、あまねく災害の予防と減災に役立つ放送を
行うという公共放送の使命達成のため
※2…政治的公平性確保の観点から、放送の対応がその時々で異なることは好ま
しくないため
2.上記(1)〜(4)以外の一般番組について
高精細度(ハイビジョン)で放送することを原則とする。マルチ編成は、「編成計画で定めるEテレの定時マルチ編成」や
「デジタル技術の新しい利用方法を開発する番組」、「同時間帯に標準画質(SD)でもマルチ編成で放送する必要性・
必然性があるもの」、およびスポーツ中継の延伸時等の限定的な措置とする。マルチ編成の実施にあたっては、
番組ごとに担当部局で協議し、決定する。
1.全国放送番組でマルチ編成を行わない番組
(1)地震・台風などの緊急・災害報道 ※1
(2)国会中継・総理記者会見 ※2
(3)選挙報道 ※2
(4)政見・経歴放送 ※2
※1…国民の生命・財産を守るため、あまねく災害の予防と減災に役立つ放送を
行うという公共放送の使命達成のため
※2…政治的公平性確保の観点から、放送の対応がその時々で異なることは好ま
しくないため
2.上記(1)〜(4)以外の一般番組について
高精細度(ハイビジョン)で放送することを原則とする。マルチ編成は、「編成計画で定めるEテレの定時マルチ編成」や
「デジタル技術の新しい利用方法を開発する番組」、「同時間帯に標準画質(SD)でもマルチ編成で放送する必要性・
必然性があるもの」、およびスポーツ中継の延伸時等の限定的な措置とする。マルチ編成の実施にあたっては、
番組ごとに担当部局で協議し、決定する。
53名無しさん@お腹いっぱい。
2021/08/02(月) 00:46:17.33ID:ityAnd0F0 h
54名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/02(土) 08:13:05.73ID:9HCMEaqd0 y
55名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/17(日) 22:19:05.49ID:NlR7gyY00 t
2022/08/17(水) 16:16:57.97ID:cs+0jxER0
マルチ編成が全部HD画質なら
マルチ多用しても文句でないんだろうけど
マルチ多用しても文句でないんだろうけど
2022/08/24(水) 20:20:36.30ID:8IqPv2uka
群馬テレビ、12月マスター更新でHDマルチ編成導入
https://pbs.twimg.com/media/Fa15F_faUAAnLzQ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fa15F_faUAAnLzQ.jpg
58名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/02(金) 01:26:48.44ID:F3vwELQl0 @
2022/09/07(水) 20:43:17.08ID:HITgZNKa0
技術向上してるから
サブ2、サブ3もHD画質に出来るんだろ
サブ2、サブ3もHD画質に出来るんだろ
2022/09/07(水) 22:17:23.32ID:mYlL0M+zM
チバテレのマルチ見る限りHD2チャンネルでも破綻しまくってるから無理だろ。
61名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 04:04:55.92ID:3kd7Za8r0 e
2022/09/13(火) 05:21:11.51ID:cz/kpFpw0
スクランブルはよ 09/13 05時21壺
2022/09/13(火) 15:19:16.88ID:gcG8Er3A0
BS1のメインとサブの常時マルチで
64名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 01:15:32.85ID:bpj4MvRy0 t
2022/09/14(水) 05:46:17.30ID:oFsKi8iH0
スイヒ
ク急
|げ
ル!
ラ
ン
ブ
ノレ 09/14 05時46壺
ク急
|げ
ル!
ラ
ン
ブ
ノレ 09/14 05時46壺
66名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/15(木) 08:25:21.21ID:3NlbzLay0 o
2022/09/23(金) 18:03:13.98ID:gQeNHbt60
民放BSってマルチ使う時
サブ2で放送してサブ3はメインと同じ番組なんだな
サブ2で放送してサブ3はメインと同じ番組なんだな
68名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 01:14:58.88ID:niiJuFub0 o
2022/09/24(土) 02:17:45.10ID:Nov5/2jaa
民営■はよ 09/24 02食17口
2022/09/24(土) 23:15:13.09ID:33OpcOvJa
scalable matter? 09/24 23食15口
71名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 09:08:18.33ID:DzT+Xq7H0 @
2022/09/26(月) 01:43:36.71ID:PUdnTLf1a
NHKの内部留保を国民に還元しろ 09/26 01食43口
73名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/26(月) 01:44:05.68ID:Fchk6nwL0 h
2022/09/26(月) 23:57:52.33ID:cPORbrSwa
■HKの職域接種はよ 09/26 23食57口
75名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 06:20:25.57ID:7rhOwazl0 x
2022/09/27(火) 20:37:22.86ID:zgy+7I3Ea
NHKの職域接種はよ 09/27 20食37口
77名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/28(水) 02:24:55.69ID:Da0VP1in0 /
2022/09/29(木) 13:03:50.60ID:BO2/GbhU0NIKU
送りつけ商法止めろ 09/29 13:03
79名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 01:31:08.79ID:e/PXvzd+0 t
2022/09/30(金) 12:38:06.85ID:oCJjTpdt0
scalable matter? 09/30 12:38
81名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 01:12:14.79ID:3GQHdJA10 i
2022/10/01(土) 10:57:08.34ID:Wh2KEhZN0
SCRAMBLE MATTER? 10/01 10:57
83名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 02:26:05.59ID:24Y642ar0 g
2022/10/02(日) 08:17:08.63ID:Z4uhql3k0
N■Kは宗教団体かね 10/02 08:17
85名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/03(月) 02:15:02.74ID:c2Esbw5V0 k
2022/10/03(月) 05:20:19.69ID:pEzvbOYH0
N■K子会社の内部留保を、
N■K本体に戻していますか 10/03 05:20
N■K本体に戻していますか 10/03 05:20
87名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 02:25:29.69ID:j3KxbHjJ0 b
2022/10/04(火) 03:24:32.27ID:Hks5wDMO0
Scramble Matter? 10/04 03:24
89名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 01:59:19.60ID:nFOBEmkx0 e
2022/10/05(水) 08:24:56.10ID:u0dagn4r0
SCRAMBLE MURDER?
91名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/06(木) 02:20:02.21ID:9scIPTKX0 f
2022/10/06(木) 04:30:38.59ID:RgKeIvdV0
スクラム組む鎌田?
93名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 01:29:02.53ID:7wKmCh2F0 j
2022/10/19(水) 21:20:31.17ID:lZiLpvrV0
BS2Kはマルチ編成をやるのだろうか
95名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/20(木) 02:42:22.12ID:3buZjR2o0 k
2022/11/02(水) 15:39:32.87ID:FdGyIHfU0
STVが11月8日から午前3時台に日テレNEWS24(051/HD)とヒーリングミュージック(052/SD)のマルチを実施
2021年3月のマスター更新後初のマルチ(前回が確か10年くらい前)
2021年3月のマスター更新後初のマルチ(前回が確か10年くらい前)
2022/11/02(水) 15:49:20.64ID:FdGyIHfU0
というわけで北海道の民放局のマルチ実績
HBC 一度も行われていない模様
STV 2022年11月8日に初のHD+SDマルチを実施予定 過去にSD+SD(旧エンコーダ)で何度が実施された
HTB 2011年11月2日早朝の試験放送で一度だけ実施された模様(機材的に恐らくSD+SD)
UHB 2020年GWに「ほっかいどう子ども応援テレビ」の放送で使用(HD+SD)
TVh 現在も野球の延長などで度々使用 東芝旧型エンコーダながらHD+SD
※東芝旧型エンコーダでのHD+SDマルチは読売テレビでも過去に実施された
HBC 一度も行われていない模様
STV 2022年11月8日に初のHD+SDマルチを実施予定 過去にSD+SD(旧エンコーダ)で何度が実施された
HTB 2011年11月2日早朝の試験放送で一度だけ実施された模様(機材的に恐らくSD+SD)
UHB 2020年GWに「ほっかいどう子ども応援テレビ」の放送で使用(HD+SD)
TVh 現在も野球の延長などで度々使用 東芝旧型エンコーダながらHD+SD
※東芝旧型エンコーダでのHD+SDマルチは読売テレビでも過去に実施された
98名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/03(木) 02:54:20.18ID:Bq/dqM2p0 n
2022/11/03(木) 15:54:58.43ID:aNI8vqBv0
>>96
福岡の後追いか
福岡の後追いか
2022/11/04(金) 01:27:27.66ID:GPahv9A50
千葉テレビに続いて2例目のHDマルチ編成
群馬テレビ 12月1日から新チャンネルの放送を開始 同時に2番組をHD放送
11/2(水) 18:32
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/db45948ab0364f9c74ed3deaec453d8021af3de6&preview=auto
群馬テレビ 12月1日から新チャンネルの放送を開始 同時に2番組をHD放送
11/2(水) 18:32
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/db45948ab0364f9c74ed3deaec453d8021af3de6&preview=auto
101名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/04(金) 02:15:51.96ID:6XNWinGz0 m
2022/11/06(日) 21:42:43.27ID:B1iIDuY/0
該当スレが無さそうだからここで愚痴
今日放送の天気の子は解説放送付きなのでHTBでは音声が128kbps
他局はABCとeat以外全局192kbpsだと思う(eatは256kbps、ABCは音声多重の時は不明)
昔から128kbpsだったけどマスター更新後もなんで128kbpsにこだわるわけ?いい加減にしてほしい
天気の子はBD持ってるからいいけどナイトスクープとかも128kbpsになるからマジで迷惑でしかない
今日放送の天気の子は解説放送付きなのでHTBでは音声が128kbps
他局はABCとeat以外全局192kbpsだと思う(eatは256kbps、ABCは音声多重の時は不明)
昔から128kbpsだったけどマスター更新後もなんで128kbpsにこだわるわけ?いい加減にしてほしい
天気の子はBD持ってるからいいけどナイトスクープとかも128kbpsになるからマジで迷惑でしかない
2022/11/06(日) 22:13:09.10ID:B1iIDuY/0
ありゃ、マスタースレに書いたつもりが誤爆だった
104名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/07(月) 01:33:29.72ID:VZ26Erv70 e
2022/11/10(木) 03:05:02.16ID:GBLPUftX0
test
106名無しさん@お腹いっぱい。
2022/11/11(金) 01:26:57.88ID:R/RCvO/P0 z
2022/12/01(木) 22:20:42.37ID:J2vSHl9F0
GTVプレミアム
https://pbs.twimg.com/media/Fi2-II9VsAETZ1j.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3FDpKUYAAvRGO.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3Fd-KUcAAOL-v.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3FIKcUUAAgtWx.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3FsIPUYAEXnb7.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3FsvEVQAUOsIQ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3F9WLVUAAlRgS.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3GX13VUAAi0Sa.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3GsUIUYAEHBWP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3Gsu2VQAEo69I.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi2-II9VsAETZ1j.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3FDpKUYAAvRGO.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3Fd-KUcAAOL-v.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3FIKcUUAAgtWx.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3FsIPUYAEXnb7.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3FsvEVQAUOsIQ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3F9WLVUAAlRgS.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3GX13VUAAi0Sa.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3GsUIUYAEHBWP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3Gsu2VQAEo69I.jpg
2022/12/01(木) 22:20:51.44ID:J2vSHl9F0
https://pbs.twimg.com/media/Fi3G7ocUYAA0E-7.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3HG1VUUAAvCoQ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3Hz9iaYAQCTsO.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3H0I8aEAE-395.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3H0T7VQAAwjLX.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3H0fUagAAev87.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3H2WQVUAE4F7i.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3IxBHUcAANVpu.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3JXwCUYAA9_OK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3Jd5SakAAleJU.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3HG1VUUAAvCoQ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3Hz9iaYAQCTsO.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3H0I8aEAE-395.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3H0T7VQAAwjLX.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3H0fUagAAev87.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3H2WQVUAE4F7i.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3IxBHUcAANVpu.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3JXwCUYAA9_OK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Fi3Jd5SakAAleJU.jpg
109名無しさん@お腹いっぱい。
2023/01/07(土) 01:45:08.03ID:/ZQi+XIy0 f
2023/08/23(水) 00:11:46.74ID:sYtW2MGx0
なんだかやる気が出ないな
2023/09/23(土) 14:59:58.92ID:w98zki6p0
あのカレーライス屋、スパイス効いてて美味しいわ
2023/10/19(木) 15:55:41.35ID:jmpwYQQW0
いつの間にか
Eテレの定時のマルチ放送終わってる
まあ特別の時は臨時でやるだろうけど
Eテレの定時のマルチ放送終わってる
まあ特別の時は臨時でやるだろうけど
113名無しさん@お腹いっぱい。
2023/12/10(日) 09:39:23.73ID:2kgV4Coy0 民放BSサブチャンネルどんだけ視聴者居るんだろう?
スポーツ系の目玉番組以外視聴率0%に近いんだろうな
スポーツ系の目玉番組以外視聴率0%に近いんだろうな
2024/01/12(金) 22:00:19.75ID:uMEsTiFT0
>>113
レギュラー編成されてるやつはあれって通販比率下げるためでしょ?
レギュラー編成されてるやつはあれって通販比率下げるためでしょ?
115名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/16(火) 01:07:51.76ID:8TFs0JTj0 q
2024/01/29(月) 13:48:40.99ID:D5lfwtKS0NIKU
BSフジはアニメ時間にサブチャンネル使う
117名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/06(火) 02:05:27.62ID:/oV9s2sC0 v
2024/02/16(金) 21:32:07.82ID:cc2hCGte0
HTVが1月23日から午前4時台に日テレNEWS24(041/HD)とヒーリングミュージック(042/SD)のマルチを実施
2018年9月のマスター更新後初のマルチ
2018年9月のマスター更新後初のマルチ
2024/02/16(金) 21:32:16.77ID:cc2hCGte0
HTVが1月23日から午前4時台に日テレNEWS24(041/HD)とヒーリングミュージック(042/SD)のマルチを実施
2018年9月のマスター更新後初のマルチ
2018年9月のマスター更新後初のマルチ
120名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/17(土) 02:29:40.35ID:je+EpXH/0 k
121名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/22(金) 11:29:18.22ID:roglGdee0 3月30日(土)21:00〜22:09 テレビ東京系
「出没!アド街ック天国 渋谷 百軒店」
同時ネット局
テレビ北海道、テレビ大阪を除くテレビ東京系4局、岐阜放送、テレビ和歌山
差し替え局とその番組
テレビ北海道…「きくち教児 佐藤啓 大藤晋司 の ズームイン朝 中京テレビ 3人組 今年こそ 中日ドラゴンズ優勝だ!」
テレビ大阪…「〜北へ南へ買い漁り!〜 ナジャ・小田井の大阪!お得スーパーBINGO旅」(18:58〜22:09)
「出没!アド街ック天国 渋谷 百軒店」
同時ネット局
テレビ北海道、テレビ大阪を除くテレビ東京系4局、岐阜放送、テレビ和歌山
差し替え局とその番組
テレビ北海道…「きくち教児 佐藤啓 大藤晋司 の ズームイン朝 中京テレビ 3人組 今年こそ 中日ドラゴンズ優勝だ!」
テレビ大阪…「〜北へ南へ買い漁り!〜 ナジャ・小田井の大阪!お得スーパーBINGO旅」(18:58〜22:09)
2024/12/26(木) 20:20:23.30ID:3wKtsi7s0
半年以上書き込みがなかった
2025/01/19(日) 15:58:20.23ID:XmB3NjIP0
相変わらず
スポーツNHKか通販民放
スポーツNHKか通販民放
2025/02/24(月) 10:21:19.13ID:QwRvmt/S0
テレ玉が2/22猫の日に22時間25分のHDマルチ編成を実施
125名無しさん@お腹いっぱい。
2025/03/25(火) 15:37:37.20ID:go1BaeBo0 s
2025/04/30(水) 17:25:25.27ID:HLyg5+wH0
2番組編成がほぼ定番になったな
3番組編成は見たことない
3番組編成は見たことない
127名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/01(木) 13:39:57.52ID:Rb0KAMoH0 @
2025/05/06(火) 22:34:19.05ID:V7T3mDgQ0
今の使い方見ると
3チャンネルマルチはもう見れない気がする
3チャンネルマルチはもう見れない気がする
129名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/10(土) 15:26:41.25ID:wxNSLL+0H /
2025/05/29(木) 19:48:11.65ID:TyTwu4580NIKU
マルチもワンセグも廃れ行く
ワンセグの帯域使ってマルチの高画質をやれないのか
ワンセグの帯域使ってマルチの高画質をやれないのか
131名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/30(金) 07:21:09.93ID:BzfG5yMpH z
2025/08/07(木) 17:15:34.59ID:mvUkJEAw0
Eテレ 基本的にマルチ編成やめたけど 高校野球の関係で一時的に復活
ただし高校野球延長で潰れる可能性あり
ただし高校野球延長で潰れる可能性あり
133名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/16(土) 03:07:50.51ID:ZQv/7UPj0 q
2026/05/26(火) 21:26:44.71ID:wsPCrweQ0
プロ野球の延長専用
135名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/27(水) 23:11:02.38ID:M4n4JaQ70 e
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ホームレスでも1番長生きできそうな国
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]